ブログトップ | ログイン

入院中の私   

2010年 08月 27日

 
入院中の私_f0222136_2024875.jpg

私は今泌尿器科の患者として入院しています

前のブログを見れば分かるかとは思いますが、「腎盂腎炎」という病気です。膀胱炎が悪化してなる方も多く私はどちらかというと膀胱炎のような症状はちょっとしか無かったような・・・

毎日休みもほとんど取らずに働き、朝食も食べずに12時から21時まで働いてました。
勤務中の食事も偏り、飲み物も500ミリペットボトルのお茶だけ。
夜は毎日外食。。

こんな生活をしていた結果がこの病気だと思い深く反省してます


入院して健康の大切さや食事の大切さに気付き、体から出されるSOSにもう少し早く耳を傾けてあげればよかった・・・

早期発見が大事です!
健康診断をオススメします
体は正直な反応をするんだなーとつくづく感じました

そして何よりも病気をして入院をして気付いたのは周りの人の優しさでした♪

母親や友達にいっぱい心配をかけてしまい、一人ぼっちで寂しい私にこんなに優しくしてもらったことを本当に感謝しています
お見舞いにきてもらうとうれしかったぁー♪

ありがとう☆

私も体調のいい時は病院内でおばあちゃんの車椅子をひいてあげたり、トイレに一緒に行ったり、自分がたくさん優しくしてもらったことで、私も誰かにもっと優しくしてあげようと思う気持ちが強くなりました♪

みなさんも体調には気をつけて、おかしいな?って思ったら病院に行ってみてくださいね

kiwa

by bnkiwako | 2010-08-27 20:02

<< 8がつ27日よる     8月27日ひる >>