ブログトップ | ログイン

ひさしぶり   

2013年 12月 04日

 
お久しぶりです。
ずいぶん長い間空いてしまい
ごめんなさい。。

私は最後の大きな治療をしてから
約2年が経過がしました。
早いようでとても長い2年でした。

今の姿を見ると健康な人と変わらず
病気をしてた事が想像できない!と
よく言われます。

昔の健康な自分に戻ってきましたが、
それでもまだ小さな後遺症?や
見えない不安と闘っています。

何で私は病気になったんだろう。
あとどれぐらい頑張ればいいの?
あとどれぐらい傷つけばいいの?

この二年でそんな事を思った日は
もう数えきれないほどありました。
本当に辛くて苦しくて悲しかった。
失ったり諦めたり、傷ついたり。
時には大切な人を悩ませたり
心配させてしまったりもしました。。

9月からお仕事にも復帰して
自分でも信じられない!!
私のそばで支えてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
言葉で伝えられないほど
たくさん助けてもらいました。
ありがとう。

日常の何気ない時間も幸せも
当たり前だと思わずに
これからも頑張っていきます♡

kiwa

# by bnkiwako | 2013-12-04 18:57

ともこちゃん*   

2013年 06月 26日

 
久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい。。

こないだモデル友達の朋子ちゃんと
ランチしてきましたー!

会うのが一年ぶり?ぐらいだったから
うれしくていっぱい話せて
すごく楽しかったよ♡

ともこちゃん*_f0222136_12114125.jpg


美人で幸せそうなともちゃんと
一緒にいるだけで幸せな気分〜
またランチしようねー

ありがとう!!

kiwa

# by bnkiwako | 2013-06-26 18:08

*誕生日*   

2013年 04月 25日

 
お無沙汰しております。
ブログの更新を少しお休みさせていただきました。
ブログをのぞいてくださった方ごめんなさい(>_<)

4月13日が誕生日でした。
2日前に高熱が出て病院へ行き、
点滴生活になってしまい。。
誕生日に入院はもう嫌だったので
体調は悪かったけど
おうちで誕生日を迎えられました!

*誕生日*_f0222136_10463139.jpg

顔より大きい特大ケーキとプレゼント♡
ありがとうー!!
幸せです♡
支えてくれた家族や大切な人に感謝♡

いつも心配かけてばっかりなのでこの一年はもっと健康に過ごしたいと思います!!
病院に行く回数減らします(笑)

kiwa

# by bnkiwako | 2013-04-25 10:21