ブログトップ | ログイン

ハワイ…?   

2014年 04月 05日

 
b0161687_117425.jpg


アロハー♫
なんて037.gif

あまりにも天気が良くて、何故だか海の色も綺麗で、風も強かったから…

ハワイっぽくて。

ハワイにいった感じでお茶してました♫

b0161687_1174387.jpg

b0161687_1174425.jpg

b0161687_1174471.jpg



サラダワッフルに、フレンチトースト、アボカドとバナナのスムージー011.gif
ここのカフェ大好きなんだ♫

内装も景色も感じ良くて、お店の人も優しいから、居心地良くて058.gifついつい長居しちゃうー

しかもね♫

お店の中にはファイヤーキングや、レトロなマグカップがたくさん置いてあって、気に入ったものがあれば、それらが買えちゃうのー065.gif

きゅんきゅん♫



私も4つお買いあげー笑


b0161687_117455.jpg



野比海岸にあるロッシーズにて…056.gif
[PR]

# by kishi_kanako | 2014-04-05 14:26

  

2014年 03月 28日

 
春ですねー


急に暖かくなって、色々な所で春を感じれるようになりましたねー016.gif

嬉しいな


実家の庭に真っ赤な花が綺麗に咲きました058.gif


b0161687_1653436.jpg

[PR]

# by kishi_kanako | 2014-03-28 16:00

ひな祭り   

2014年 03月 03日

 
久々の更新001.gif

お久しぶりでございます072.gif


今日はひな祭りですねー058.gif

お兄ちゃん家で姪っ子ちゃん達とひな祭りパーティーでした。

いいですねー012.gif
いくつになってもひな祭りはいいですね060.gif


デザートが可愛くできました。

ほっこり016.gif

b0161687_22411332.jpg

[PR]

# by kishi_kanako | 2014-03-03 22:03