ブログトップ | ログイン

-   

2010年 04月 02日

 
f0222146_2120056.jpg

f0222146_2120028.jpg

f0222146_2120036.jpg

出来上がり〜\(^o^)/




↑↑

前&後ろはこんな感じ♪♪


毛先を軽くしてもらって、コテでパーマ風にスタイリングしてくれました☆





ホント佐藤さんはうまいッッ!O(≧▽≦)O!

(プロにうまいってゆーのも失礼だケド…笑)



いつも満足いくヘアスタイルにしてくれるんだ♪♪





店内も明るくて、美容師さん達も優しくて超ォススメな美容院だょ(^-^)b


よかったらみんなも行ってみてネッ☆





『air-s』
港区北青山3-10-14
北青山ビル2階
Tel:0334868261





end☆

# by bnerina | 2010-04-02 21:20 | Comments(0)

美容院にて☆   

2010年 04月 02日

 
f0222146_18153460.jpg

今高校の時からぉ世話になってるair-sに来てまーす(・∀・)☆



担当はair-s副店長の佐藤和哉san!!



えり通い始めた当初から担当してもらってるんだ(^-^)/


だからえりの髪型のことなら誰よりもわかってるの♪




絶対希望通りにしてくれるスゴィ人だょ━━( ´∀`)/~





でゎでゎ、

あとで出来上がりをUPします(*^-')b♪♪







end☆

# by bnerina | 2010-04-02 18:15 | Comments(0)

初めまして♪   

2010年 03月 31日

 
f0222146_17502952.jpg

どーも!!♪

今日からブログ始めます高松です(つ´∀`)つ



4月からビューティーナビ専属モデルとして活動させていただきます★


モデルとして活動するのは初めてなので慣れるまで時間がかかると思いますが、
自分なりに一生懸命ガンバっていきたぃと思ってますのであたたかく見守ってやってくださぃ<(_ _*)>




さてさて。


久しぶりのブログ……


何かいてイィかわからなぃ(*≧m≦*)ワラ。。。





とりあえず!!

えりの思いつくまま、気の向くままに日記を更新していきたいと思ってます♪


なのでみなさん☆

暇な時にでも遊びに来てくださぃね(*^-')♪♪




これからョロシクぉ願いしまぁす(*^o^)/\(^-^*)







end☆

# by bnerina | 2010-03-31 17:50 | Comments(0)