ブログトップ | ログイン

studio25☆ヘア撮影   

2013年 11月 22日

 
f0222146_20535088.jpg

f0222146_20535044.jpg

f0222146_20535122.jpg

今日は【what's jogin】のラジオ収録後、《studio25湯島店》のホットペッパーのヘア撮影してきましたぁー(^ω^)♪♪

担当は檜山san☆


今日はなんだか忙しぃ1日で時間がなくてめっちゃセカセカさせちゃったけど、すごぃ良く接してくれて心地よく撮影ができました(*^^*)


また機会があったらモデルやらせてほしぃな〜♪



ぉ疲れチャンでした(°∀°)!!





end☆

# by bnerina | 2013-11-22 20:53 | Comments(6)

FMフジラジオ収録☆   

2013年 10月 12日

 
f0222146_1544690.jpg

f0222146_1544682.jpg

f0222146_1544622.jpg

f0222146_1544697.jpg

昨日はFMフジのラジオ収録でした〜(°∀°)

ゲストはフリーアナウンサー堤信子さん☆


堤さんは明るくキラキラしてて人として魅力的で女性の鏡のような方でした(*^^*)

不思議なことに、堤さんがスタジオに入って来たとき一瞬にして空気がパァーっと明るくなったの!!!

やっぱオーラが違うなぁ〜って感心しちゃった(°∀°)☆




堤さん著書【ありがとう上手の習慣】☆☆

人間性が磨かれる、とても良い本です!!!

是非みなさん読んでみてくださーぃヾ(@^▽^@)ノ





収録の後、いつものメンバーで打ち合わせ兼ねて餃子パーリーww

めっちゃ美味しかった♪♪


ぉ疲れサマでしたぁ(ノ^^)八(^^)ノ





end☆

# by bnerina | 2013-10-12 15:44 | Comments(8)

☆COTA stylist award2013☆   

2013年 10月 09日

 
f0222146_10261542.jpg

f0222146_10261526.jpg

f0222146_10261578.jpg

f0222146_10261566.jpg

f0222146_10261510.jpg

f0222146_10261543.jpg

f0222146_10261569.jpg

昨日は美容ヘアケア会社のCOTAさんのスタイリストコンテストでしたぁ(°∀°)!!!☆


えりはバンブークラシックの中島さんのモデルとして出場してきたょん♪


衣装と髪型はフワフワのモコモコの大人カワユイ清楚な感じ〜(´ω`)

えりには持ってないような可愛ぃ衣装でした(笑)



先月から何度か打ち合わせしたり練習したりずっとガンバってきた結果………

見事【女性モード社賞】で入賞ッッ(°∀°)!!!☆☆☆☆



去年はバンブーの店長、原さんのモデルで出場した時は3位だったから今回ちょっと悔しかったけど、一緒に出場したバンブーの他のメンバーは他部門でも見事1位2位を総なめ!!!

バンブークラシックのスタイリストさん達は本当に素晴らしぃッッо(ж>▽<)y

みんなで歓喜の声をあげました☆




中島さん、バンブーのみなさん、モデルちゃん達本当にお疲れサマでしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また今日からガンバろッッ♪♪




end☆

# by bnerina | 2013-10-09 10:26 | Comments(3)