ブログトップ | ログイン

26歳の夏の救世主!!   

2012年 07月 02日

 
ちょっと前までは肌に自信があって、ニキビができてもすぐ治ってた私。
最近なかなかニキビが治ってくれません……(;´д⊂)
f0222146_2139499.jpg


そんな悩みをリアルに感じてきた26歳の夏。

偶然にもパナソニックさんからご紹介していただいた"スゴィ物"をみんなにも是非紹介したぃと思います(゜Д゜)!!!

f0222146_2139520.jpg


その"スゴィ物"がこちら、『ビエラの新モデル CF5』☆☆
CF5公式サイトはこちら★


なにがスゴィかって??

このCF5、パナソニックさんから出たテレビの新製品なんだけど、ただのテレビぢゃないんです!!
実はテレビ本体の上の部分から"ナノイー"がでてくるの☆

この間お店でナノイードライヤーのカタログを見たんだけど、ナノイーってゆうのは、弱酸性で肌や髪にやさしく、水分量はマイナスイオンの1000倍以上、しかも広い範囲に届く優れた成分!肌の保湿に役立って美肌を作り出してくれる強い味方らしいね!

いつも見てるテレビからナノイーが出てくるなんて考えられるヽ(*`Д´)ノ??

ちなみに『ナノイー』って言葉はパナソニックさんが造り出したんだってー(・∀・)スゴーィ



きれいなお部屋で過ごしたいのは、女子はもちろん、男子だって一緒。
番組や映画を楽しみながらきれいな空間になるなんて一石二鳥だよね☆

そんな素晴らしいテレビがこの世にあったなんて……(´Д`).;*#



CMの歌まで完璧に歌い込めちゃうくらぃテレビっ子で、モデルをやってる割にズボラできれいな空間づくりを怠りがちな私には(笑)めちゃくちゃ最適な代物☆

カラーもホワイトとブラックがあって自分の部屋に合わせて選べるんだって。


うーーん、、欲しいッッ(≧∀≦)!!!♪


このCF5の特集に仲良しの東條恭子chanが出てるからみんなもチェックしてみてっヾ(^▽^)ノ


ひとり暮らしのお部屋がスッキリ!
働く女子の「ながらキレイ」なライフスタイル

by bnerina | 2012-07-02 10:00 | Comments(0)

<< 撮影してきました(^o^)v     『Aape』オープニングパーティー☆ >>