母のお弁当

諸事情あり、最近平日は、可能な限り実家に寄ってから出社しています。

朝早起きするのはそれはそれは辛く、、、でも実家につけばちゃんとした朝ごはんが用意されていて、食後にはコーヒーがでてきて、しかもお弁当付き(夫の分も)!

母のお弁当_d0339702_15151838.jpg


60歳をすぎた母がキャラ弁(!?)にも挑戦してくれています!

母のお弁当_d0339702_15151809.jpg


私が作るお弁当なんて、おかずが3つとあとはミニトマトでスペース埋めしてる程度なのに、母は毎回違うおかずを5-6種類入れてくれます。

夫がお弁当をいらない日は、夫は苦手だけど私が大好物な海老フライを特別に入れてくれたり、朝からおいなりさんを作ってくれたりも。

本当にありがたいです。

学生のころはお弁当作ってもらっても当たり前みたいに思ってたけど、今は本当に幸せなことだと思います。
感謝、感謝、感謝です。

お母さん、ありがとう!!!!!

母のお弁当_d0339702_15151872.jpg


妹も母が私のお弁当を作っていることを聞いたら、かわいいうさぎのピックをプレゼントしてくれました!
ありがとう~♪

おかげで毎日の食生活が充実しまくりです。

しみじみと…、家族に心から感謝です。
<< 材料2つだけ! さんま+寿司酢... 辻口シェフのお菓子教室<5回目> >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.