エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  Concerts in the Park  
Hello!!
How are you doing?
元気ですか?

先週の金曜日ソルトレイクシティで一時間ぐらいのライブしましたけど最初はとても緊張しました!

なぜかというと年配の方々が多く早めに集まっていまして自分達は今回10代向けのパフォーマンス
を考えていたので bless4 のパフォーマンスが受け入れられるかとても不安で心配でした!

でも皆さんとても元気で最後まで皆で踊ったり、笑ったり、ラジバンダリ(古!!)歌ったりしました!

d0155385_3485253.jpg


とにかく最高に楽しかったです!

前半は3曲連続ダンス曲だったのですが日本みたいにそんなに汗かかなかったのがビックリでした! (WOW)


でも標高(1,300m)が日本より高くて普段より3倍ぐらい息切れだったさ〜!(汗)

d0155385_3481283.jpg


01) Genesis of Aquarion
02) Let's Have A Party

___talk___

03) Stitch is Coming
04) 龍 AGARE!

___talk___

05) I Just Called To Say I Love You
06) Stand By Me
07) My Sunshine

___talk___

08) I Am A Child Of God

___talk___

09) Around & Around
10) Beat Love

___talk___

11) Yumetsumugi (english)
12) Let's Have A Party

お母さんが書いた感想ものせます!

_________________
ソルトレイクシティの中心部にある歴史に残る公園でコンサート7:30−8:30に終演。
でもまだ明るいのにビックリ。
アメリカでは名もない bless4 でも次から次へとどこからともなく人々が集まり600人以上の人々
がブランケットを持参し芝生の上に敷き自分のスペースを確保していました。
赤ちゃんから老人まで、bless4 のハーモニーとダンスに歓声をあげ、一緒に踊ってくださいました。
また、おしゃべりに爆笑、そして歌に涙、素敵な観客にたくさんの感動を頂きました.
ありがとう!
_________________

楽しい週末過ごして下さい!

Love
AKASHI
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-09-07 04:05 | AKASHI
 ★  アメリカー!  

皆さんお久しぶりです!

1年半ぶりのアメリカ、充実した時間を過ごしています!!

でもやっぱり時差ぼけが......辛いです。

日本に居る時朝7時までには起きているんですけど、アメリカに来てからの数日間は

ブランチを食べる事になってしまいました。笑)

今ではもうすっかり時差ぼけも無くなって、朝早くからジョギングしています!

でも自分たちがいるソルトレイクシティは標高が1,300メートルもあるのでジョギングが

とにかくキツいです!!が!!ここでトレーニングする事によってスタミナが増すと信じて

頑張ってます!(^^)









皆さんに大事な報告をさせて頂きたいです。

実は、アメリカにきて.........逆プロポーズされてしまいました!!!!

その時の写真があるので、ご覧下さい。


d0155385_315213.jpg




こんなオチですみません。040.gif

これはタコベルのタコスのソースなんですけど、1つ1つにメッセージが書いてあって

偶然にとったのがこれだったんです! 

いや〜これはなんか良い事が起こりそうですね。笑)


P.S.明日お兄ちゃんがここでのライブについてのブログをアップするので楽しみに待っていてください!
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-09-06 02:58 | AIKI
 ★  Welcome to the USA!  
d0155385_412168.jpg


アメリカへ到着♪ソルトレイクは約一年半ぶりです。飛行機で寝ようと思っていたけど、お昼の3時4時辺りに寝るのは難しいですね!(>_<)寝たり、映画観たり、仕事したり、寝ようとしたり、食べたり。。。という感じで過ごしました。カリフォルニア州での乗り継ぎでやっと眠気が。。。だけど朝の9時とかだったので、目標を設定しました。夜の8時までは寝ないぞ〜〜!(笑)
Made it to the US!! It's been about a year and a half since last coming to Salt Lake City. I was thinking of sleeping on the way here, but trying to sleep at like, 3 or 4pm is a difficult task... it really is. This is what I did on the plane: slept, watched movies, worked on my computer, tried to sleep, ate... something like that. ^-^ I started getting sleepy when we arrived in California. (Too bad it was just a layover... never been to California before..=S) It was only 9am there, so I made a goal NOT to sleep until it was at least 8pm.


アメリカに来て初めての食事はな、な、な。。。なんと!タコライスでした♪イェ〜イ♪ ^-^
同じうちナーンチュの友達の家でごちそうになり、とっても楽しい時間を過ごしました。めちゃくちゃ美味しかったです016.gif写真撮るの、忘れました。(汗)
Our first meal in the States was... Taco Rice!! lol... It was really good!! We went to a friend's house and she's also an Okinawan. We had sooo much fun, talking and eating, we forgot to take pictures!

明日はいよいよソルトレイクでのライブです。明日迄に時差ぼけをなんとかしたいです!。。。が、昼の12時というのに、今も眠くて。。。アハハ、まぁ、なんくるないさ〜。
We have our performance in SLC tomorrow! I want to get over my jet lag by then, but... it's almost 1pm here, and I'm kinda tired... =S Oh well, I'm sure everything will be OK.

今日はいっぱい休んで、練習して、ゆっくり過ごします。
We're just going to rest up and practice today.

素敵な1日を☆
Hope you have an awesome day!

KANASA
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-08-30 04:00 | KANASA
 ★  アニメナイト in 福井 〜Let's Have A Party♪〜  
Hello,

元気ですか?

今日もとても暑いですね!身体大丈夫ですか?

いっぱい水分飲んで涼しいところで定期的に休んで下さいね。

ここで情報を載せたいと思います!

ライブ情報:
2013.11.02.(sat)
アニメナイト in 福井 〜Let's Have A Party♪〜
時:5時開場 6時開演
場:福井まちなか文化施設 響のホール
料金:4,000円
http://kawamitsu-at.com/KATlive_2013.11.02.ANIF_LHAP.html

d0155385_19155493.png


今までのライブと違ってこのライブはアニソン中心にしたいと思ってます!

聴きたい歌とかありますか?

リクエストを近いうちに募集するので考えていて下さいね!

福井県で初めてのワンマンライブですのであなたの助けとサポートが必要です!

宜しくお願いします!

Please come and join the fun!

Hope you have a great day!
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-08-08 19:22 | bless4
 ★  お祭り!  



Hello-! How are you all doing?

皆さん夏バテ大丈夫ですか?

自分たちbless4も毎日暑さと戦っています047.gif

体に気をつけながら夏を楽しんでいきましょう!070.gif


実は先日、お母さんと町内会の夏祭りに行ってきました!

d0155385_984847.jpg


大学の敷地内で行われていた事もあり、学生さんが屋台を開いていたんですけど凄く活気がありました。

しかも安くて美味しいんです!!

....残念ながら食べるのに夢中で写真は撮れなかったんですけど、150円で美味しいたこ焼きや、

焼きそばが食べれて大満足でした!



お母さんはというと、バザールで買い物や盆踊りを楽しんでいました!

屋台の列に並んでいる時も一人で踊っていました。笑)


d0155385_9114224.jpg




日本の祭りの雰囲気って凄く素敵ですよね。

今年中にまた祭りか、花火大会に行きたいと思っているんですけど、おススメの祭りや花火大会ありますか?
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-08-02 09:15 | AIKI
 ★  海の日!!  
Hello!

元気ですか?
How are you doing?

最近暑いね!!
It is so hot here recently in Japan!

この前の海の日に 海、花火、BBQ、デート…何をしたかな?
What did you for "Umi No Hi" (Ocean Day)?

自分は海の日に、もちろん海で泳いださ〜♪
Of course I went to the beach for "Umi no Hi"!

海で泳いだのは…何年ぶりかわからない、とにかく久しぶりだったよ!
It's been a long time since I last swam in the ocean.

世界一と言っていいぐらいのとても美しいビーチで泳ぎました。
I swam at one of the most prettiest beaches ever!

d0155385_23273224.jpg


沖縄本島からフェリーで2時間の場所にある阿嘉島の西浜ビーチと阿嘉ビーチでシュノーケリングデビューしました。
I went to an island 2 hours away from mainland Okinawa called Aka Island. I challenged snorkelling for the first time.

d0155385_2336276.jpg


いや、デビューといったけど、小さい頃実は一度プールで試して溺れそうだったので、トラウマのまま生活をしてきました。
Actually wait, it wasn't my first time! I remember drowning in a pool once trying to snorkel. Never tried that since the incident!

今回、せっかくのチャンスなので勇気を振り絞って挑戦してみました。
It was a good opportunity so I gathered my pieces of courage and stood for the challenge!

シュノーケリングは思ったより簡単で楽しかったので、当初計画していた30分の3回が、45分の6回になりました!
It was way easier than I thought! First we were planning to snorkel 3, 30min rounds, but ended up snorkelling 6, 45min rounds!

おかげさまで、シュノーケリングのトラウマは消え、服を着ていなくても着ているような体になっちゃいました(日焼けです)。
So I won the match and now enjoy snorkelling a lot! But now I look like I'm wearing clothes when I'm not because of the sun burn!

d0155385_2313754.jpg

(ちなみに白いところはズボンではなく日焼けする前の肌です!)
(The white part of my body is not clothing it is my skin!)

Mr.Sunshineどうもありがとう。
Thank you very much Mr. Sunshine!

最高だったのは、シュノーケリングデビューをお祝いしてカメやお魚たちが集まってきてくれたことです。
What was cool is that a tortoise and a lot of fish came to celebrate my triumph!

カメと20分ぐらい一緒に泳いで、やさしさやおおらかさを感じました。何度か触らせてくれたけど、とてもマイペースでやさしい性格だと感じました。
I swam with the tortoise for about 20min and even touched his or her back!

d0155385_22234278.png


魚もたくさん集まってきて、自分が群れの一員になれた気分でした。もっと一緒に泳ぎたかったな〜。
I also felt like family swimming with all the fish!

d0155385_22174022.jpg


海は苦手だったけど、今回でとても好きになりました♥
I turned out loving the ocean at the end! Maybe I didn't win after all, Nature did!

キングタコスもすごく美味しいので食べて下さいね!
Here is a picture of the delicious King Tacos! You should eat it!

d0155385_23292213.jpg


海の日の思い出があったら聞かせてください。
If you have any stories or memories from "Umi No Hi" please let me know.

また、ライブやイベントを計画しているので、会うのを楽しみにしています。
Hope to see you at one of our events or concerts!

一緒に夏休みの思い出を作っていきましょうぜぃ!
Let's make it a great summer vacation!

See you!
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-07-22 23:56 | AKASHI
 ★  夏と言えば。。。  
夏と言えば。。。色々ありますね:バーベキュー、スイカ、海、花火、浴衣、アイス、パーティー024.gif等々。。。楽しみがいっぱいですね!
What comes to mind when you think of summer? BBQ, watermelons, the beach, fireworks, yukata, ice cream, parties, and all that good stuff you look forward to!

先週の金曜日にツイッターでTGIF と LHAPの略は何でしょう?と聞きました。(あのツイートからもう1週間が経っている?!)。。。が、答えを言わ無かったので、ここで言いますね。
I tweeted a question asking if you knew what TGIF and LHAP meant. (I can't believe it's almost been a week since that tweet!) I didn't tell you what it actually stood for, so here goes.

TGIF = Thank Goodness It's Friday

LHAP = Let's Have A Party

です。そう、皆ほとんど当たっていたよ♪おめでとう♪ ^-^
Did you get it right? Well, those who answered, most of you did!! Woohoo!!

毎日が結構暑いねぇ。日焼け止めと水は欠かせないですね。
It's sooo hot every day that I always put on sunblock and carry water with me.

もっと何か書きたかったけど。。。。忘れちゃったので、日を改めて書くね!
I wanted to write about something... but... I forgot, so I'll write again on a different day!

それじゃ、身体には気をつけて、今週末も楽しもう!!イェ〜〜〜〜イ♪
Take care and enjoy the weekend!!

L H A P ! !

KANASA
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-07-18 21:37 | KANASA
 ★  エキサイトアニメさん  




暑い。。。008.gif


最近暑すぎて半分溶けかけています。

猛烈にアイスが食べたいけど、外に出たらもう一回シャワーを浴びないといけないので...
我慢しています。047.gif


ここ数日、出掛ける度に飲み物を4本、決まったパターンで買ってしまいます。

1本目:水

2本目:ソルティライチ

3本目:また水

締め:ソルティライチ

皆さんもお出かけの際は水分補給をお忘れなく!



話は変わりますが、エキサイトアニメさんがbless4の10周年記念ライブ
「〜誓い Let's Have A Party♪〜」のライブレポートを記事にしてくださいました!!

読んでいるだけで、あの時の感動と興奮がよみがえってきます!!
細部まで書いてくださっているので、ライブに行けなかった方も、この記事を読めば
ライブ気分を味わえると思います!(^^)
是非読んでください!!
エキサイトアニメさん、本当にありがとうございます。040.gif


http://anime.excite.co.jp/special/1306bless4/index.php

[PR]
# by bless4-2010 | 2013-07-13 22:06 | AIKI
 ★  COUNT DOWN + 1 LIVE!!!  


とっても暑いですね!!(><)

熱中症や日射病にならないように、たくさん水分を摂って、日陰を歩いてください!



ここで皆さんにお知らせとお願いがあります!


12月31日(火)大晦日にスペシャルなイベントを企画しています!
題して....「COUNT DOWN+1 LIVE!!! (仮)」

1)Count Down   新たな年が始まる特別な夜を一緒に過ごしませんか?
2)+1   大晦日に24歳になるAKINOのBirthdayを祝おう!

チケット(クルージング+船上LIVE):¥8,000
場所:東京もしくは横浜となる予定です。

100人集まったら決行します!

投票は7月16日(火)17:00〆切となります。
皆さんの清き一票でCount Down Liveを実現させましょう!!

大晦日忙しいとは思いますが、一緒にカウントダウンしたいので皆さん、宜しくお願いします!


─────────────────────────────
■投票方法
─────────────────────────────

・フェースブックでの投票:
スマートフォンご利用の皆様、こちらのページより投票下さい:
https://m.facebook.com/questions.php?question_id=10151449558935703&qa_ref=qd&m_sess&refsrc=http%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fpermalink.php&refid=9&_rdr#_=_


・メールでの投票
メールで投票されたい方は
contact@kawamitsu-at.com
までお願い致します。

─────────────────────────────
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-07-10 10:44 | bless4
 ★  Let's Have A Party!!!! 当日&打ち上げ!!!  


大変遅くなってしまいましたが....bless4の10周年記念ライブ 〜誓い Let's Have A Party♪〜
に来てくださって本当にありがとうございました!


あれから1ヶ月が経ちましたが、あの時の感動を鮮明に思い出します。
長いようであっという間だった10年....皆さんがいつも支えてくださった事に心から感謝しています。
そして10周年記念ライブで一緒に最高のパーティーを楽しむが事が出来て感無量でした!!!
皆さんと交わした誓いを胸にこれからもっともっと頑張っていきます!
期待していてください!


今回のライブでは歌やダンス、パフォーマンス構成などはもちろん途中で流した映像にもたくさんのアイデアを注ぎました!
自分のオタク姿、AKINOのギャル姿、KANASA姉ちゃんのサラリーマン姿、そしてお兄ちゃんのアフロ姿はいかがでしたか??笑
あの撮影はもう、皆ノリノリでやっていました!
皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです!


d0155385_1234508.jpg





そして昨日は 〜誓い Let's Have A Party♪〜 の打ち上げをしました!!
残念ながら全員集まる事は出来ませんでしたが、アメリカのピザや、ナチョスとか、サラダとかアップルパイとか、クランベリージュースを沢山食べて飲んで、アメリカのゲームをしたりして最高に楽しい打ち上げでした!
盛り上がりすぎて窓が少しくもっていました!笑)

d0155385_12394767.jpg


d0155385_12395930.jpg


それでは、今日も Let's Have A Party!!!!!
[PR]
# by bless4-2010 | 2013-07-03 12:40 | AIKI
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム