エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
 ★  旅♪  
アメリカに来てから2週間がたっちゃいました。早いなぁ〜。

ハワイ州ではAKINOが書いたようにBYU-Hでコンサートをやって、たのしかった♪
KAWAII-KONというアニメコンベンションに参加しました。コスプレしている人達がいっぱいいて、おなじみのキャラクターをハワイで見れると思ってなかったので、ビックリでした!

KAWAII-KONのカナサ専用パスです。 ^-^
d0155385_18181623.jpg



PCCで一日を過ごす事も、海に行く事も、ハワイにいる友達と会う事も出来ました。結構ハードスケジュールだったけど、沢山の人達と出会えて、うれしかったし、たのしかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そこから飛行機で「暮らしてたのアリゾナ州」(笑)に到着。。。14年ぶりに帰って来ました。夕方は寒く、日中は暑いです!
Dobson High School では、クラスを教える機会があって、
Highland High Schoolではbless4コンサートをする事が出来ました。Japan Clubの皆が力を合わせてすべてを準備してくれて、頼もしかったですよ。^-^

私達のaunt and uncleの所で美味しいご飯を食べて、たのしい時間を過ごせて、リラックス出来ました。I love them soo much!!
また、友達と映画を見に行ったり、ショッピングや観光もする事が出来たので、久しぶりにゆったり出来ましたよ!

他の3人がいつも写真を撮ってるから、カナサはあんまり撮らないけど、今回は風景がカッコ良すぎて、撮らざるをえなかった。お兄ちゃんを撮った1枚です♪
d0155385_18192412.jpg



今はユタ州のコンドに到着して、寝る準備をしています。長い間ブログ書いてなくて、心配させたみたいでごめんね!後日もっと詳しく書きたいと思います。。。が、もう遅いので寝なきゃ。

おやすみ〜☆
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-29 18:23 | KANASA
 ★  concert  

Hey 皆 !

How's everyone doing ?

ハワイにいてもう5day'sだよー
Time flies SOO fast  


ハワイで大きな大学BYUHでの初コンサートはVERY VERY 楽しかった!

会場はこんな感じだよ

ジャン

d0155385_6252093.jpg



14年ぶりのアメリカでハワイでの初コンサートだから

・・・始まる前は結構緊張したぁー

私達の事好きになってくれるのかな?

とか楽しんでくれるのかなってちょっと心配してたね 笑

コンサートがスタートし、司会者の人がそれでは『bless4どうぞ』

と行った時に観客から大きな拍手とYEAH の叫びがあって

凄く嬉しかった!


久しぶりでの英語でのCM楽しかった

お兄ちゃんはいつものように沢山のJOKEを言って、お客さんの皆さんも爆笑してたよー

日本の曲も歌ったり、もちろんアメリカの曲もSIngして

お客さんと一つになれたと思います

面白かったのがコンサート中に質問コーナがあって

2番目の質問で男性の人が『皆さんは独身ですか?』

私達が『ハイ』っと答えた瞬間


大きな歓声が上がって・・・その男性も大喜びしていて凄い面白かった!笑



1時間30だったはずのコンサートがなんと30分もOVER して

歌ったり、皆と笑ったり、話をしたり、bless4ゲームをして、


^0^凄くI HAD SOOOOO MUCH FUN^0^

最高な一日でした

これはリハーサルの時にとった写真
d0155385_6252248.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-21 06:26 | AKINO
 ★  ハワイ最高!  
アロハー!ハワイに着きました!

海がとてもキレイで暖かくて、もう最高です!

沖縄に似てるところが多くて始めて来たと感じないのもいいですね。

明日ライブあるので思い切って楽しみます!

d0155385_1842068.jpg


d0155385_1842151.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-16 18:00 | bless4
 ★  ハワイへ出発!  
d0155385_1843371.jpg


ハワイへ出発しました~!

初めてなのでとても楽しみです!

今は韓国空港で次の飛行機を待ってます!


d0155385_1843365.jpg



d0155385_1843440.jpg



d0155385_1843511.jpg



待ち時間楽しみます!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-15 17:58 | bless4
 ★  2年ぶりのデート♪  
おはようございます!
昨日はちっひー(米倉千尋)とデートしてきました♪話しているうちに、「最後に遊んだのはいつだっけ?」となって、思い出してみたら2年くらい前!!ビックリ!
美味しいパスタとラザニアを食べた後にパフェをいただきました(^-^)ちっひーと沢山話して、たくさん笑って、もう、本当に楽しかったぁ~☆

d0155385_17394947.jpg


ちっひー、ありがとうね!

**********

実は、今、成田空港発韓国経由でアメリカに行ってきます!役1ヶ月間、日本を留守にしますが、定期的にここに書きますので、皆、読みにきて下さいね。(^-^)

行ってきま~す♪
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-15 08:23 | KANASA
 ★  震災から1年。  
震災からちょうど1年がたちました。

本当にたくさんの事を見て、感じて、経験してきました。

この震災を通して、この3つの事を大切にしたいと思っています:
072.gifREMEMBER
072.gifLEARN
072.gifLOVE

この3つを行えば、意識が高まるし、何か起こった時に役立つと思うし、ずっと心に残ると思います。

自然の力は計り知れないけど、私達人間の絆の力も計り知れないという事がわかりました。お互いの事を知らなくても、涙や悲しみを分かち合って、話し合って、手と手を取り合って、助け合って、前に進んで行く。そういう事が絆となり、力となる。

これからも明るく、頑張って行きたいと思います。

bless4
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-11 23:24 | bless4
 ★  お父さんの誕生日  
遅くなりましたが、5日はお父さんの誕生日でした!

その日の仕事は遅くまで、全員でちゃんと集まれなかったので、6日パーティーをする事になりました。お父さんのリクエストはコストコのピザが食べたいという事で、コストコのピザとチーズケーキを買って、皆でパーティー!024.gif

ピザとサラダはAKINOがアップしてくれてた

最後にお兄ちゃんが「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルをケーキに並べてくれたけど。。。偏っちゃって。。。(笑)

d0155385_18233154.jpg


まぁ、いいっか!^-^
皆でワイワイしてお父さんが生まれた事を祝えました。
お父さん、いつもありがとう♪ WE LOVE YOU053.gif
これからず〜〜〜っと宜しくね060.gif

*********************
「STUDIO MUSIX」を見逃した方、今夜&明日再放送されますので、見てみてね!
http://bless4.jp/Schedule_Media.html#TV
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-10 18:24 | KANASA
 ★  テレビ出演  
今夜21:00〜22:00放送の「STUDIO MUSIX」に AKINO with bless4が出演します!

http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/

Don't miss it!!

d0155385_1719215.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-04 17:14 | STAFF
 ★  低反発マトレス  
昨晩に続き、今朝も地震でしたね。ちょっと怖いね。

今日の練習に行く途中、車の窓から雪の遊び場発見!子供達が昨日作ったんだろうね。何だったのかハッキリ見えなかったし、写真を撮る余裕もなかったのですんませ〜ん。=S

練習は気持ちよく出来ましたよ!体を動かすのってイイね!070.gifおかげで筋肉痛ですが。(汗)

いつからかな?寝る時に背中が痛くなっていました。そういうの、ないですか?えっ、私だけ?!(笑)

まぁ、それが理由でネットで色んなマトレスやお布団等を見ていました。そしたら、この低反発マトレスが目にとどまりました。おっ、イイね♪

部屋を改めてきれいにし、先週からかな?低反発マトレスデビューしました032.gif
低反発マトレスとかをセットし終わって部屋を出て、30分後ぐらいに戻ってきたら、早速。。。お客さん?(笑)

d0155385_21291414.jpg


私より先に使われていました!(ガーン)
まぁ、でも面白いので、気づかれないようにそっと忍び足で部屋に入り、パシャッ!証拠写真をゲット!^-^

気持ち良さそうに寝てますね!

これに寝始めてから本当に寝心地がよく、寒がりの私でもヒーターつけなくても、あたたかく寝る事が出来ています。そして、不思議な事に何年間もの間(多分)夢を見ていないんですよ。。。だけど、このマトレスに寝始めて1週間位しかたってないけど、夢を何回か見る事が出来ました!本当に不思議。。。不思議だけど、嬉しい♪001.gif

今日は3月1日!あと2週間でアメリカツアー開始!わ〜〜ワクワク、ドキドキです!今月も楽しい月になれるように、毎日ファイトだぁ〜♪

明日は金曜日ですね。皆さん、素敵な週末を☆

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2012-03-01 21:38 | KANASA
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム