エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
 ★  雪!!!  
皆さん!!
雪凄いですね〜005.gif

昨晩冗談好きのお父さんが「明日は雪降るよ〜」というふうに言っていたんですけど、

まったく信じていなかったんです。笑))


だから朝起きて窓から見える景色が真っ白だった時にはびっくりしました!!

皆さんがお察しの通り私たち家族は大はしゃぎでした。041.gif



自分はいても立ってもいられずにiPhone片手に、防寒着を装着して外へ出かけました〜!

たくさん写真を撮ったので、載せますね!

d0155385_1613438.jpg

d0155385_16135338.jpg

d0155385_1614242.jpg

d0155385_16141077.jpg

d0155385_16142057.jpg

d0155385_16143075.jpg

d0155385_16144435.jpg

d0155385_1614539.jpg



もちろん撮るだけじゃなくてちゃんとはしゃぎましたよ!笑)071.gif

d0155385_1615953.jpg

d0155385_16152381.jpg





皆さん、お出かけの際はくれぐれも転ばないように気をつけてください!
遅刻していても我が身を一番に考えてくださいね!(^^)

ではではHave a nice day!!

d0155385_1616099.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-29 16:22 | AIKI
 ★  イベント情報  
電撃チョモランマ隊プレゼンツ

『チョモランマ de Night vol.4~お待たセクシー! 今回もエンタメ満載雛祭りイヴ おひさスペシャル!~』

過去3回満員御礼、大好評だったあのエンタメ超ジャンルレスイベントを急遽開催!

2012年3月2日(金)
渋谷 CLUB CRAWL

18:30開場 / 19:00開演(終演予定21:30)

前売:1,800円 当日:2,000円(共にドリンク代別)
スタンディング(15席位会場サイドにイスあり)


出演(2月26日現在 最新情報)


・電撃チョモランマ隊 (ダンス&ボーカル)

・アレス (エンターテイメントマジシャン)

・bless4 (シンガー)

・いち・もく・さん (お笑い芸人)

・TEAM BLACK STARZ
(エンターテイメントアニソンダンスクルー)

・groweeds5 (パンキングキッズダンスクルー)

・ROCK兄弟 (ロックな奴ら)

・ゲストDJ クライザー三世 (エンタの神様の悪魔)


9ヶ月の時間を経てまたまた超ジャンルレスな空間が渋谷に蘇る!

前回とはまた違った厳選された
まだみぬアーティスト達から、ご存知のメンツによるエンターテイメント 対バンスペース

ここで初公開される作品や、未公開ネタ、ここでしか見れないパフォーマンスも見れるまさに


<未体験空間>

は3月2日(金)の夜!

各アーティスト物販タイムもあり!

チケット予約/お問合せ

出演者にお問い合わせか、
CLUB CRAWL
TEL 03-3498-3113
e-mail crawl@bighitcompany.com
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-28 15:29 | STAFF
 ★  石像  
このあいだ友達と一緒に吉祥寺に行った時に
ぶらぶら歩いていると、こんなものを発見しました!!005.gif


d0155385_120736.jpg




ご自由に石像をお持ち帰りくださいって.......
いやいやこんなん持って帰ろうにも大きすぎるし、重すぎる!!
そんな話をしていると友達が「アイキがセットでついてくるならもらってくれるんじゃない?」
という事で...

ご自由に石像とアイキをお持ち帰りください......


d0155385_1203126.jpg



ちょっと人通りのある場所だったのでなんとも微妙な表情になってしまいましたが。。。
そこは大目023.gifに見てください笑)


そこの店員さんに聞いてみたところすでに欲しい人がいるとか!!
驚きです。




話は変わりますが、
「君の神話〜 アクエリオン第二章」がオリコン週間ランキングで3位になりました!!!
皆さん本当にありがとうございます。040.gif
是非是非カラオケでもたくさん「君の神話」を歌って踊って「月光シンフォニア」をデュエットしてみてください!070.gif



↓嬉しい気持ちを表現してみました。笑)


d0155385_1281321.jpg



これからも頑張って066.gif行きますので応援宜しくお願いします。
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-23 12:11 | AIKI
 ★  オリコン初登場3位!!  
皆さん、

今日はどんな1日でしたか?

私達はとっても嬉しい1日となりました。。。Yes, you already know why...

なぜなら。。。
オリコンシングルランキングで「君の神話〜アクエリオン第二章」が3位に登場!!060.gif
Woohoooo!!024.gif

とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
これからも沢山パフォームしていきますので、楽しみにしていて下さい。
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-22 23:53 | bless4
 ★  色々。。。♪  
ハイタイ♪
今日は寒いなぁ〜と思ってたら、雪降ってましたねぇ〜。どうりで寒いわ。。^-^

先日のバレンタイン、楽しめましたか?
私は皆とのトレーニングしたり、その後はAKINOと一緒にチョコ&クッキー作りしたりしていました。
日本でのバレンタインにすっかり慣れた私なので、もらえないと思ってたんですけど、仕事で頂きました♪
d0155385_21495956.jpg

中には「初めて作った」という子からも頂きました。(コップに入っているもの)どういう味なのか、ちょっと怖かったけど、本当に美味しかったです072.gif 1日で全部食べちゃいました。011.gif

この前、AKINOが肉まんを皆の為に温めていました。カナサの分も作ってくれたんだけど、見た時に「あれ?」って思いおました。何で?それは、見たらわかりますよ。(笑)
d0155385_21542022.jpg

こういう感じだったんです。一見普通に見えるんですけど、その次に出来上がった肉まんを見ると、全っ然違っていました。ジャン!
d0155385_21551528.jpg

でしょ?!アハハ!!
皆でビックリ!どうしてカナサのだけがそういう風に出来上がったの?!「カナサに恨みでもあるのかな〜?」(笑)な〜んてAKINOを全員でからかったりしました。カナサの為に温めたのに。。。反省しています(笑)その後、美味しく頂きましたよ。^-^

そういえば、最近このジンジャーエール見かけた事ありますか?
d0155385_2156191.jpg


これは、カシス味のジンジャーエールなんですけど、最近カナサがハマった炭酸飲料です。ジンジャーエール好きな人は是非お試しください。

本当にまとまりのない投稿ですけど、それでタイトルは「色々」と名付けたんです。=D
I hope you all don't mind...

あっ、最後に!昨日と今日のオリコンデイリーシングルランキング見ましたか?!
「君の神話〜アクエリオン第二章」が3位にランクイン!!

しかも、出たばかりなのに沢山の人からこの2曲が愛されていると感じるので、016.gif本当に幸せです060.gif
これからも頑張って行くので、是非応援して下さい♪

どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今日の残りを楽しんで下さい。

BIG Smiles,003.gif

カナサ
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-16 22:08 | KANASA
 ★  君の神話〜 アクエリオン第二章  
君の神話〜 アクエリオン第二章が本日発売されました〜!!!!




本当に素敵な一枚となっているので皆さん是非ゲットしてください!!


そしてなんと!!

嬉しい事にitunesランキングのアニメ部門

君の神話〜 アクエリオン第二章 1位!!!
 
月光シンフォニア 2位!!!

にランクインしています!!!


d0155385_1251954.jpg




皆さんの応援本当にありがとうございます!


これからも「君の神話〜 アクエリオン第二章」「月光シンフォニア」そして「アクエリオンEVOL」

を宜しくお願いします!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-15 12:49 | bless4
 ★  金の糸の日!!  
皆さんHappy Valentines Day!!!!

バレンタインチョコをくださった皆さんありがとうございます!
美味しく頂きました!!016.gif



4日前は何の日だったか覚えてますか?

そうです!金の糸の日です。

金の糸の日を記念する動画「金のROPE」をアップしました!
皆さん楽しんで見てください〜!

Everybodyも是非是非金の糸の日動画を作っちゃってください!003.gif


[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-14 14:55 | bless4
 ★  こむちゃっとカウントダウン  
先週の土曜日に「こむちゃっとカウントダウン」にAKINO & AIKI from bless4として

お邪魔させて頂きました!001.gif

パーソナリティーのお二人は櫻井孝宏さんと井口裕香さん!!


櫻井さんはコードギアスやあの花、ファイナルファンタジーVIIシリーズ
井口さんはとあるシリーズやフラクタルなど
たくさんの作品でお二人の声を聞いていたので会えるのを楽しみにしていました!


AKINOは前に一度「こむちゃっとカウントダウン」に出演していて、約6年半ぶりの出演でした!

櫻井さんも井口さんも凄く気さくで打ち合わせからいろんな話が

出来て凄い楽しかったです!



ラジオもテレビも生放送だとやっぱり緊張してしまうものなんですよね。

それに今回はAKINOと二人だったのでちょっと緊張していたんですけど、

ON AIRになったとたん本当に楽しくて、出演時間があっという間に感じられました!!!

もっと話していたかったです!070.gif



d0155385_23174371.jpg




櫻井さん井口さんまた是非呼んでくださいー!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-13 23:19 | AIKI
 ★  金の糸の日  

皆さんー

皆さんー

皆さんー


昨日の金の糸の日ライブどうでした??

金色の何か着けて出かけましたか?

AKINOは朝から金色のビアスとブレスレットを着けて過ごしましたよ
ジャン


d0155385_1281983.jpg


ライブとっても楽しかったぁー

そうそうMCの中でお兄ちゃんがいきなり・・・『金のハ』って言ってたから

その時ビックリしたよー笑笑

皆さんもビックリしたと思います笑


本当に皆さん見てくれてTHANK YOOOOU VERY MUCH ^0^


これからも皆さんと一緒に夢を紡いで行きたいです^0^

オーーーーーーーーーー!!


家族の皆で金の糸の日PARTY をしたよ

お母さんがケーキを作って、ケーキと一緒にアイスクリームを

頂きました!!

d0155385_1284689.jpg




_________________________


ここでお知らせがあります!!
!!!ラジオ出演!!!

こむちゃっとカウントダウン
2012.02.11 (土) 今日
文化放送 / 23:00
*生放送ゲスト *AKINOとAIKIが登場!

http://www.comcha.net/

[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-11 12:11 | AKINO
 ★  HAPPY 金の糸の日!!  
053.gifHAPPY の糸の日!!!053.gif

皆さんの金の糸の日はどんな日でしたか?

友達から色んな話を聞きました。^-^

皆さんからも聞けたら嬉しいなぁ〜と思います。

今日の金の糸の日ネット限定ライブはいかがでしたか?
あともうひとつ残っていますので、見れる人は10:30〜見て下さいね!

私達は金の糸の日を祝う為にケーキ067.gifを作り、アイスクリームと一緒に食べました。
もちろん♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌を♪HAPPY 金の糸の日♪に変えて歌いました。^-^

写真はAKINOのブログに載せると思います。=D

私達はそれぞれ金色のものを身につけて過ごしました。
女子:ピアス、ネックレス、指輪、シャツ、メイク
男子:ネックレス

それでは、最後のライブがそろそろ始まります。
Are you ready? 見よう♪
[PR]
by bless4-2010 | 2012-02-10 22:23 | bless4
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム