エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
 ★  金の糸の日ネットライブ!  
お知らせで〜す!☆

来週の金曜日2月10日(金)にbless4の「金の糸の日ライブ」を行います!
今回のライブはUstreamでの無料ネット配信ライブなので、家でそのまま、スマートフォンなら移動中でもライブが見れます!

ライブの模様は3回配信されます。

1回目 12:30〜

2回目 20:00〜

3回目 22:30〜

この時間帯に以下のURLにアクセスして頂くと視聴出来ます。↓
http://www.ustream.tv/channel/kinnoitonohi

皆さん「金の糸」はご存知だとおもいますが、念のために説明させてください!

『人と人を繋ぐ運命の赤い糸、その存在を知っている人はたくさんいます。
しかしこの世にはあまり知られてないもう一色の糸があるんです!
それが人と人の夢を紡ぐ「金の糸」なんです。』
d0155385_11202580.jpg


このライブを通して皆さんと金の糸を紡いでいきたいと思っています。
是非みてください〜!

We Love You
〜bless4〜
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-30 11:20 | bless4
 ★  誕生日  
今日はお兄ちゃんの

誕生日です^0^

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DREA お兄ちゃん^0^

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!



誕生日おめでとう!!

パチ パチ パチ パチ


私のFamily は特別な日 OR 誰かのbirthday に

毎回と言えるほど定番の料理を作ります

(もう知っている人もいると思います)

それは。。。寿司マキマキです^0^

今日も作って皆で頂きましたよ

やっぱり美味しい

そして今回みかんを沢山使ったお母さんの手作りケーキ

Soooo Good

d0155385_064160.jpg




(お兄ちゃん。。。真剣にロウソクの火を消そうとしている写真をtake 笑)
d0155385_0112527.jpg



お兄ちゃんいつもTHANKS^0^

bless4のリーダーとして、そしてBig brother として

いつも見守ってくれて、そしてリードしてくれて

感謝してます^0^

これからもずっっっっっっとと宜しくね

LOVE YOU




あと1時間15分でアクエリオンEvol が放送されます

Don't miss it !!

[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-30 00:16 | AKINO
 ★  色々。。。  
こんばんは!

昨日は今年の初雪を見ました ♪
家族全員で大盛り上がりですよ!070.gif ^-^
降っている時間帯に外に出れなかったのが心残りです。。。だから、今度雪降った時には外出て、少し遊びたいと思っています。(笑)

前回の(カナサの)更新から1週間ちょっとたってしまいました(汗)その間は大好きなメンバーで岡山県で『アニメ・特撮ヒーローLIVEジャンクション2012』に参加したり、そのすぐあとに『manmalu project charity live It's a Smile World 2012 ~ まんまる笑顔で こころまんまる ~』に参加して、本当に楽しかったです♪(その他にも新年会やめちゃくちゃトレーニングしました)今年は辰年でさ・ら・に・心の扉を開いて、自分が本当にやりたい事、やらないと行けない事や夢を叶う為のステップを確実に踏んで行きたい、龍(たち)AGARIたいと思っています。カナサの目標は「楽しみながら頑張る」です。まんまるプロジェクトチャリティーライブを通して、その気持ちが強まりました。そしてスマイルをもっと届けたいと思いました。^-^

今年も楽しみながら頑張っていくぞぉ〜〜〜!038.gif

今年の目標の一つは出来るだけ早く寝る事です072.gif皆さんも早く寝て下さいね。(笑)
それでは、hope you all enjoy the rest of your weekend!!

BIG Smiles,

カナサ060.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-21 23:46 | KANASA
 ★  運転出来ちゃうの!?  
この間仕事帰りに4人で家の近くのスーパーに寄って買い物をしたんですよね。

それで買い物を終えて、スーパーを出たところに車が止まってたんですけど、


驚いた事に犬が運転していたんです!!!!!

d0155385_2121385.jpg





当然犬が運転出来るわけないですけど、運転してるように見えますよね??

しかも表情がなんか人間臭いし、運転席にちょこんと座る姿がとっても愛らしくて

激写してしまいました!!


また偶然出会える事を願ってやみません。006.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-17 21:06 | AIKI
 ★  Z^0^  

岡山で『アニメ・特撮ヒーローLIVEジャンクション2012』無事に終わりました^0^


とっても、とっても,とっても楽しかったです


水木一郎さん

五條真由美さん

谷本貴義さん

とコラボで一緒に歌ったり、

あと有名なアニメ曲をメドレーにして

皆で楽しく体を音楽に合わせて歌いましたぁー!



見に来てくれた皆さんTHANK YOU !


ライブ終わってから皆で。。。

ゼーーーーーーーーット!!!


d0155385_22552115.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-14 22:56 | AKINO
 ★  侍 or ミッツマングローブ?!  
こんばんは。

今年に入って何か変わりましたか?私は相変わらず寒がり屋で、特に変わった事はないかなぁ?(笑)

でも、髪が伸びたせいか最近は家で「イケメン」呼ばわりされています(笑)髪を後ろに束ねるんですが、前髪がまだ短く、後ろまではいけないんです。なので、そのまま前にたらしているんですよ。
この前「カナサ、カッコイイね。今度からは刀をもって歩かないと。侍は刀を常備するんだよ」だって(笑)そこまで言うの~~~~?!

よく言われていたので、写真を撮ってみたら、その写真を見たある人は「これ誰?ミッツマングローブ?」と聞かれ、ショックを受けました。(汗)私、ミッツさんに似てるんですかね ? ^-^;

そこまで言うと、その写真が気になりますよね?
見~せないっ!とか言ったりして(笑)

この写真です:

d0155385_21494510.jpg


どうですかね?

私的には 侍には。。。見えないし
ミッツマングローブさんにも。。。見えない。。。

ん~、まぁ、人によって見え方が違うのって面白いね!^-^

明日から岡山県です!
「アニメ・特撮ヒーローLIVEジャンクション2012」に行かれる方はそこで会いましょう。=D


BIG Smiles,

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-12 20:48 | KANASA
 ★  沖縄  
あけましておめでとうございます!
皆さんのお正月はどのように過ごしました?

昨日は沖縄の奥武山公園に行き、懐かしく、楽しく時間を過ごせました!

d0155385_9421868.jpg


沖縄は天気が良く、暖かくて過ごしやすいさ~!

d0155385_9421919.jpg


今日から仕事始める人は多いと思いますがチバッテ行きましょうね!

Hope you have a good day and great year!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-04 09:34 | AKASHI
 ★  アニソンぷらす LIVE2012  
このあと深夜0時30分からテレビ東京系列にて放送される

アニソンぷらす LIVE 2012

にAKINO with bless4として出演します!

皆さん是非ご覧ください!

詳細は↓をチェックしてください。

[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-03 00:12 | bless4
 ★  アニソンぷらす  
皆さん、お正月楽しんでいますか?
もしかしたらもう働いている人もいるかもしれないですねぇ。^-^
お疲れさまです☆

カナサは今日、友達と今年の初デートしてきました。
彼女と東京タワーに行って、景色を見て、沢山話して、笑って、食べて、写真撮ってきました。実は、トリックアートもやってて、AIKIが前に行ったの覚えてますか?カナサ、その写真を見て、私も行きたい!と思ったんですよね。なので、今日行ったら、楽しすぎて大分はしゃぎました。(恥) その証拠です:

d0155385_071651.jpg


d0155385_071742.jpg



東京タワーの「2012」ライトアップを見て帰ってきました。

沢山元気をもらって、2人で一緒に目標に向かって頑張ろうと誓い合いました♪

そしてもう少ししたら始まりますね!

今夜はアニソンぷらすにAKINO with bless4として出演します!
今回、久しぶりにアメリカザリガニのお二人と石川千姉さんに会えましたよ。^-^

皆さん是非見て下さいね!

「アニソンぷらす」LIVE 2012
24:30〜25:30
放送局:テレビ東京

Don't miss it!!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-02 23:53 | KANASA
 ★  Happy New Year!!  
Happy New Year!!
誠にあけましておめでとうございます!!



I hope you have a great and wonderful year!

Lots of Love from
bless4
[PR]
by bless4-2010 | 2012-01-01 00:07 | bless4
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム