エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
 ★  帰ってきましたー!!!  
昨日無事に中国から帰ってきました~!!!

楽し過ぎて3日間があっという間でした!(>_<)

中国の観客の皆さんが凄く温かくて、ノリが良くて最高でした。
そして日本語を理解出来ていたのにはとっても驚きました!Σ(゚д゚)

一緒に出演したアーティストの皆さんとまるで家族のように楽しく歌って、喋って、食事して、観光して、凄い良い経験になりましたし、素敵な思い出がいっぱい出来ました‼
3日間の日記が凄く濃くなりそうです。笑)




あ、そうそう!
実は観光をしていたときに、ゲテモノ料理があったので、トライしてみました!

蠍座ということでサソリ~!!に挑戦しました。
味は…うん?
お、美味しい!♪( ´▽`)
ちょっとしょっぱいエビって感じでした!

お兄ちゃんはもっと凄いものにちょうせんしてましたよ!


d0155385_18133991.jpg


また中国に行きたいです!

d0155385_18133970.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-25 18:03 | AIKI
 ★  Going to Beijing!  
今から北京に行きます!!
初めてなので凄い楽しみだけど少し緊張!!

d0155385_9113081.jpg


AIKI は寝てないですよ(笑)

思い切って楽しみま~す~!!

See you guys in a couple of days!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-22 09:07 | AKASHI
 ★  明日中国へ出発します!  
こんばんは!!!

皆さん元気にしていますか?
寒くなりましたね!Brrrrrr.....

明日の朝、中国に出発します!初めてなので、本当に本当に楽しみにしています♪
ワクワク、ドキドキだぁ〜☆

中国語わからないので、現地の人達と仲良くなれないのが残念ですが、挨拶&自己紹介だけは覚えましたよ!ライブの時に言いたいと思います。通じるかな?あぁ〜、もう既に緊張しています!!中国語、本当に難しいですねぇ。。。頑張りま〜す♪

今回「アニソンコンサート in 北京」に出演する皆さんと一度は会った事があるし、みなさんとっても温かい、楽しい人達ばかりなので、このメンバーで時間を過ごせるのも楽しみにしています。

Well、I gotta get packed... 明日の準備をしてから早めに寝たいと思います。
皆さんも月曜日の残りをエンジョイして下さいね!


BIG Smiles,

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-21 18:27 | KANASA
 ★  筋肉痛。。。  
アハハ!!ブラウニーやダイエットで皆さんを心配させたみたいですね。ごめんなさい。私たちの普段の食生活は割と健康的ですよ! 本当だよ!(^-^)
ただ、特別な日、レコーディング時、ツアーやダイエット前は甘いものや外食がちょっと多いかも!

ダイエットはですね、痩せるためというより、引き締めるためです。。。なので、もちろん食事制限はありますが、トレーニングの方にもっと意識する感じです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は久しぶりに4人でダンスの練習が出来ました!お兄ちゃんの足が少しずつだけど、よくなってきています。(^-^)

やっぱり4人での練習は、イイね!

練習後にはいつも筋肉痛になります。今日もそうです。(笑) 筋肉痛になる度に:

1) 少し成長した という小さな達成感

そして

2) もっと強くならなきゃいけない

という気持ちになります。いい汗かけれる事に感謝☆

今週も頑張ります!o(^▽^)o
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-15 16:41 | KANASA
 ★  Peanut Butter Brownies  
来週から本格的ダイエットが始まるbless4... なので、その前に甘いものを食べようと思い、この前買ったブラウニーミックスを出しました。

d0155385_19172278.jpg


普通のブラウニーなら作れるけど、このPeanut Butterというキーワードにやられて、買ったんですよ!いったいどんな感じのブラウニーなのか、気になりません?チョコの味か、それとも、peanut butterの味なのか。。。(笑)

作ってみたところ。。。カナサは正直、期待してた美味しさでは無かった。。。けど、他の皆は美味しいって言ってくれました!チョコのブラウニーの中に peanut butter chips が入っています。(チョコチップのピーナッツバター、バージョン)

甘すぎ!と思っていたんですけど、時間がたって、また食べたら、美味しかったんです。(笑) なんか、不思議ですね!

**♪*☆**♪*☆**♪*☆**♪*☆**♪*☆**♪*☆

今日は11月11日でポッキーの日ですね!ポッキー、食べました?お母さんが全員分のアーモンドポッキーを買ってくれました。(^-^) ブラウニー食べたから、まだ食べてないんですけど、ポッキーの日に食べた方がイイかも、と思い始めています。ん~、迷っちゃう!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-11 19:01 | KANASA
 ★  Lost...  
昨日レコーディング終わりました!!(Yeah!!)

凄いカッコいい曲になってるので、すぐにでも皆さんに聞かせたいです!(Super Yeah!!)

昨日家に帰れたのは朝の1:00で少し寝る前に時間があったので、パソコンのデーター整理をしていたら(実際はパソコンの中さまよっていたら)昔の写真を見つけました。

色んな写真を見てると自分が変わってる事に築き、驚き、ガッカリしました!

皆さんは多分頭の中で「もちろん、年をとったからだよ!!」っと突っ込んでるところだと思います!(笑)

もちろん否定はしないです(汗)

写真見てみたい??

d0155385_05325100.jpg


皆かわいいでしょ!!(自分で言うのは変だね)

大分顔の形や体の大きさや皮膚や髪のツヤが変わってるのは確か、でもそれだけではなかった。

上手くは説明出来ないのですが、中から出てるもの(心)が違ってるように感じました。

今と昔を比べて、何が違うかというと経験や知識です!

自分は知識を得て、経験を積み重ねていく内に少しづつ心(自分の基本の姿)が失われてるような気がしてショックだった。

経験や知識を得ながら心を取り戻せるように(いつも自分の基本に (zero) 戻れるように)頑張りたいと思います。

バランス良く生きないといけないですね(Yin Yang)

真剣な悩みぶつけてごめんなさい。

聞いてくれる、サポートして下さる皆さんがいらっしゃるからこそ今の bless4 がいますし、明日の bless4 にもつながっていくこと心から強く感じています。

本当にありがとうございます!!

Hope you have a good weekend.
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-11 00:50 | AKASHI
 ★  ガーリックブレッド  
昨日届いたカナサの部屋専用の加湿器♪
イイね~☆

最近乾燥してるので、欲しいと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

今日もレコーディング(^-^)

今は休憩で外で食べることになって、イタリアンレストランに到着o(^▽^)o
イタリアンレストランで食べると必ずと言ってイイくらいガーリックブレッドを頼みます。このガーリックブレッド、本当に美味しかったです☆

d0155385_1972739.jpg

暗くて写真はフラッシュをたいて撮ったら、そんなにうまく撮れませんでした(汗)

ん~、bon appetit!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-09 18:35 | KANASA
 ★  またケガ!!  
2週間前にジョッギング中、新しい技を練習してたら転んで足首をケガしたさ〜!!

ポキ!!の音が大きかったので心配してたけど骨は折れてなくて良かった!!
夜だったし携帯電話持ってなかったので、普段15分で帰れるのに45分かけて歩いて帰って大変だった!

Docter から3週間安静と言われたけど、最近またふくらみ始めてるのでちょっと心配さ〜。

d0155385_14184576.jpg


治ったらジョッギング行くのが楽しみ!!
だけど、今後は気をつけて運動するさ〜。

皆も気をつけてね(笑)

新しい技完成させます!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-08 14:19 | AKASHI
 ★  犬達の視線の先には。。。?  
只今、レコーディングスタジオに引きこもっています! ^-^
そのスタジオにはカワイイ犬達が3匹ほどいるんですけど、その3匹とも、何かを見てるんですよ。。。

d0155385_014444.jpg


何だろう?と見たら。。。

||||||||||||||||||
||||||||||||||||||
||||||||||||||||||
||||||||||||||||||
||||||||||||||||||
||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||
||||||||||||||
|||||||||||
||||||||
||||||
||||
||

d0155385_014454.jpg


お兄ちゃんでした!!(笑)


お兄ちゃんも戌年なんで、犬達も「仲間?」と思っていたのでは?(笑)

今日は割と遅いスタートのレコーディングだったので、皆と一緒に食べれるように、AKINOと一緒にブラウニーを作ってきました!カナサは写真撮らなかったけど、AKINOならきっと撮ったはず!AKINOは今、ブースの中に入ってレコーディングしているので、確認出来ないけど。。。うん 、きっと撮ったハズ!^-^

明日。。。というか、12時過ぎちゃいましたので、「今日」は休日ですね!皆さん、今日を思いっきり楽しんで下さい♪

BIG Smiles,

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2011-11-03 00:07 | KANASA
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム