エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
 ★  夏休み!!  
皆さんお久しぶりです−!!

元気にしてましたか??

夏休み楽しんでますか??



実はですねー! 
こないだ休みをもらえたので友達と遊びに行ってきましたー!

高尾にある、「トリックアート博物館」というところに行きました!

ご存知だとは思いますが、念のために...笑)

トリックアートとは:視覚的な錯覚を利用した作品

高尾山口駅で降りてすぐのところにあるんですけど、博物館ってなんかちょっとかたーいイメージが

あったのでどんなところかなーと思ってたんだけど...見事に期待を裏切られました。

なんと、ガソリンスタンドの上に建ってるんです!!

外観から見てもかたそうな所ではなくて楽しそうな雰囲気だったので

「これは面白そうだ」

と子供心が踊りだしました。



中に入るとたーくさんの作品があったんですけど、最初はなかなか立体的に見えなくて...

でも!!!コツを掴んでくると、どこからどう見ても立体的にしか見えなくなってきて、興奮しました!


目の錯覚って面白いなー!!

写真、何枚かアップしますね!



d0155385_21453798.jpg


d0155385_21455886.jpg


d0155385_21461413.jpg


d0155385_21463023.jpg



トリックアートを思いっきり満喫したあとは、語らいに海に行きました!!

綺麗な夕日を見ながらたくさん語って楽しい一日を過ごす事が出来ましたー!!!

d0155385_21491834.jpg


皆さんも夏休み楽しんでくださいー!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-16 21:51 | AIKI
 ★  韓国2  
おはようございます
今日も暑いですねぇ! ^-^

さて、だいぶ遅くなりましたが、韓国の続きにいきたいと思います♪

SICAFが終わった後に釜山まで移動して、数日間釜山に滞在しました。釜山でも歌って、1日観光出来ました。海の近くにいたので、朝は海辺でジョギング(なんて贅沢!!)

釜山の中心に行って、色々見てきました!沢山のバッグやアクセサリー、靴、マニキュア、そして食べ物があって面白かったよ♪

皆さん、ホッタってご存知ですか?揚げパンみたいなんですけど、その中に甘い蜜が入っていて、焼き上がった後にナッツ砕かれたナッツとかを入れていました。めちゃくちゃ美味しくて、しかも価格が1個90円!大人気で行列絶えなかったんですけど、美味しすぎて2回も食べちゃったよ。^-^

その時の写真:(食べかけですみませんっ)

d0155385_11395075.jpg


ホッタはソウルでも売ってるみたいなんですけど、私達が食べたホッタは釜山にしか売ってないらしい。是非、釜山に行った時は食べて下さい。

あと、コールドストーンで私達4人はとってもビックリしました!!一緒に行ったスタッフは私達のビックリしている姿に爆笑していました!!何にビックリしたかは。。。今言わずに「韓国3」の時に明かしますね。

釜山の後は麗水に行ってEFYというカンファレンスに参加しました。そのパフォーマンスについても「韓国3」で紹介しますね!

それでは、今日も素敵な1日を☆
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-16 11:37 | KANASA
 ★  ありがとうございます!  
こんばんは!!

皆さん、カナサの事、心配してくれて、本当にありがとうございます!!!

比較的安全でも、やはりどこでも気をつけた方がイイですね。

腕の痣は割と早いペースで回復しています。^-^ 昨日の公開生放送では出来るだけ目立たないようにする為、メイクでカバーしてみました。^-^ (とても楽しいラジオ&ライブする事が出来て、嬉しいです!)

初めての経験で、どこに電話すれば良いかわからず、次の日のミーティング後、渋谷の警察に聞いてみたところ、私の住んでるエリアの管轄を持っている所を紹介してくれました。
電話して説明したら、ひったくりなどは多いけど、飛ばされるのは相当珍しいみたいですねぇ。ひったくり未遂なのか、そうじゃないのかはわからないけど、パトロールしてくれると言う事で少し気が楽になりますね。

腕の痛みも少しずつなくなってきているし、痣もうすくなって来ているので、ほとんど大丈夫です♪ただ、バイクの音が聞こえる度にビクッとします。身体を鍛え直して、自分を守れるようにしなきゃと言う気持ちと、普段からもっと気をつけなきゃというのを最近よく感じます。よし、頑張ろう♪

皆さんも気をつけて下さい。

本当に心配をかけました。ありがとうございます。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-13 20:48 | KANASA
 ★  気をつけて下さい  
私は昨日、ちょっと怖い経験をしてしまいました。

私は普段、兄妹達と一緒に行動しているので、夜帰っても、なんの心配しないで帰れます。。。が、夜、一人で帰る時は駅からタクシーで家の近くのコンビニまで乗って、コンビニで飲み物とか買ってから帰るのが多いです。

昨晩は家から30秒の距離の所で、怖い経験をしました。後ろからバイクの音が聞こえるな~と思っていたら、誰かが私の腕をつかんだんです。最初はお兄ちゃんかアイキと思ってたら、私を凄い勢いで引っ張るんです!!飛ばされて、バランスを崩し、倒れるとこだったけど、普段ヒールでライブ/ダンスをしているおかげで、倒れずにすみました。(安心)

前みたら、2人組の男性がバイクに乗ってて、ゆっくり走ってるんですよ!頭にきたので、英語で叫んだというか、怒鳴ったところ、二人はそのまま戻らずにスピードをあげて、去って行きました。

家に無事に着く事が出来て、本当に感謝です。でも、腕を強く捕まれたので、痛いな~と思って見たら、ビックリ!!

d0155385_17355392.jpg


まぁ、飛ばされるくらいだったので、痛いのは当たり前ですね。(汗)

でも、家が目の前だからって安心しない方がイイという事を学びました。皆さんも是非、気をつけて下さい。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-10 17:13 | KANASA
 ★  南大沢  
こんばんは!今日は山梨県にお邪魔しました。

今朝は凄く晴れていたのに、帰る時は大雨!!Thunder & lightning も凄かったです!!
2日連続ですね。しかも、急に天気が変わったのでビックリしました。
皆さん大丈夫でしたか?明日は晴れますように。。。☆

*************

土曜日は南大沢のフレンテ南大沢前でライブを2回やりました♪
てぃーだカンカンで本当に暑かったぁ〜〜。。。が、日焼け止めばっちり塗ったので、そんなに焼けてないです ^-^

久しぶりのモール前のライブだったので、昔ストリートライブやってた頃を思い出しました。(ストリートライブと違って音響はばっちりでした!!音響の皆さん、ありがとう&お疲れさまでした。)太陽が皆を暑くする中、見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

私達は楽しい時間を過ごしました。

ライブをするちょっと前に実はフレンテ南大沢の5階にある「東京ミートレア」に行ってきました。まだ開いてなかったので、開店前の sneak peakをする事が出来ました。沢山のお肉!!!そして、最高なのが、家族や友達で行っても一軒に決めないといけない!という事は無く、それぞれのお店から注文して、持ち出し一緒に座れるんです。^-^ いわゆる、フードコートみたいな感じでした。

そして!!行って、気づいた人もいるかもしれませんが、色んなところに仕掛けがあります。肉についての歴史や情報があっちこっちにありましたが、その中に質問があったりしました。その答えが隠されている場所にあったりしたので、本当に楽しめました。私達はライブ前の少ない時間しか見ていないので、今度はプライベートでも行ってみたいと思いました。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-08 23:38 | KANASA
 ★  韓国1  
大阪での撮影が終わり、昨晩の夕食はとっても美味しかった♪中にはスキヤキコロッケというのも食べました。AKINOのブログをご覧あれ♪

昨日約束したように韓国の感想を書きたいと思います☆

韓国は今回で2度目です。^-^
去年は数日間しか過ごせなかったけど、今度は9日間もいたので、観光する事も出来ました♪

23日はSICAFというアニメイベントに参加しました。会場に着くと、COEXという大きなところでした。(Underground shopping Center として有名らしいです。お昼は地下に行ったんですけど、とにかく人がいっぱい!!韓国のセンター案内というのかな?館内のマップは凄いですよ!普通のマップではなく、デジタルなんですよ!!どこのお店に行きたいかを入力して、そのマップが案内してくれるんです!誰かが使っているところを見たので、ビックリしました!写真取り損ねました。。。)

SICAFのスタッフを見つけようと、ステージエリアに行ったんですが、英語も日本語も通じない(>_<) カナサは韓国語を少し勉強しているので、韓国で韓国語を挑戦してみました。。。そしたら、通じた!!! 担当者に連絡が入り、日本語がしゃべれる人登場!!ふぅ〜、安心しました。

リハーサルの時も 沢山の人が見て、盛り上がってくれました。やはり、ダンス曲が一番盛り上がりますね♪

会場の展示物を見たりしてたら、折り紙で色んなものが展示されていました。普通に折る折鶴からドラゴンまで、本当にいっぱいありました。写真撮ろうと思ったら、スタッフからの電話が入り、ステージに戻ってほしいという事で、折り紙会場を去り、ステージへ。これも、取り損ねた。。。が!
他の兄妹達が撮ってくれていたので、載せられます ^-^

ドラゴンと
d0155385_075189.jpg



イメージキャラクターのBUMMY君^-^
d0155385_081186.jpg



本当はBUMMY君と一緒に写真撮りたかったけど。。。撮れなかった(涙)
今度また行ったら撮りたいと思います!

今年はSICAFの15周年。おめでとうございます♪
私達は本当に楽しむ事が出来ました♪ありがとうございました!!

d0155385_081897.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-05 23:59 | KANASA
 ★  大阪  
おはようございます
只今、大阪に向かって、新新幹線の中です♪

韓国や北海道についてまだ報告出来てないっ(>_<)

明日は書きます!約束しますので、明日もチェックしてね

大阪は久しぶりですなぁ~。今回はある撮影の為に来てるので、新幹線の中であんまり食べるとお腹ポッコリ効果が出ちゃう。。。気をつけます(^-^)

今日も素敵な一日を
[PR]
by bless4-2010 | 2011-08-04 10:07 | KANASA
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム