エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
 ★  party  
皆さん元気ですか?最近凄く暑いね。

沢山水分をとって、熱中症に気をつけて下さいーーー!!!


今日家族皆でお母さんの誕生日party をしました!

お父さんが皆の為にナチョスを作ってくれて、とっても美味しかった\(^o^)/

そしてお母さんの大大大大好きなモンブランケーキが登場して

皆で 誕生日songを歌いました

♩HAPPY BIRTHDAY TO YOU♩

♩HAPPY BIRTHDAY TO YOU♩

♩HAPPY BIRTHDAY DEAR お母さん♩

♩HAPPY BIRTHDAY TO YOU♩!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)\(^o^)/\(^o^)/


d0155385_22471964.jpg


お母さん大喜び\(^o^)/


お母さんいつも美味しい料理を作ってくれて、

そして私達 bless4

AKASHI
KANASA
AKINO
AIKI
を産んでくれて本当に感謝しています!!

♡愛してるよーー♡!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-30 22:28 | AKINO
 ★  今日は特別な日♪  
こんばんは!
皆さん、元気ですか?私達は只今、岡山県にいます。^-^
空がすごくキレイで、気持ちイイ♪

明日のライブに備えて早く寝なきゃ。。。でも、その前に。。。タイトルに書いてあるように、今日は
とっても特別な日です♪

なぜなら。。。

今日は私の大事なお母さんの誕生日だから!^-^

HAPPY BIRTHDAY♪

ケーキの店が早く閉まったため、お母さんの大好きなモンブランは買えなかったけど、皆で「♪ハッピーバースデー♪」を歌って、ミニケーキを食べました。^-^
お母さんはいつでも正直で元気で、疲れている私達までをも元気にしてくれる、元気の源です!!
お母さん、いつもありがとう♪そしてこれからも宜しくお願いします。^-^

WE LOVE YOU

お母さんの birthday party は家族全員が集まれる日曜日にしようと思います。(^ ^)
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-28 23:01 | KANASA
 ★  ほらーホラー  
長野県での富士見小学校でのライブと茅野市民館でのがんばろう!日本チャリティーコンサートも無事に終わりましたー!

小学校でのライブは本当に子供たちが可愛くてたくさん元気を貰いました!
みんなしっかりと聞いてくれて盛り上がる時は盛り上がってくれて、本当に微笑ましかったです\(^o^)/

そしてライブのあとは4人それぞれ違うクラスにお邪魔して子供達と一緒に給食を食べました!♪


チャリティーコンサートの方もとても楽しくて盛り上がりました!
きてくださった皆さん、募金に協力してくださった皆さん本当にありがとうございます。

今回たくさんダンスをしたので帰りはみんなダウンしてましたー!笑)
でも、いっぱい寝てまた元気です!!

あ、写真は移動中に撮ったホラー写真です!
この写真をみて改めて自分の口は大きいなぁと思いました。笑)
d0155385_1353152.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-26 20:37 | AIKI
 ★  準備中。。。  
金の糸の日コンサートが終わって、ホッとしています!!(^-^)
来てくれた皆さん、心で来てくれた皆さん、鶴を折ってくれた皆さん、募金をしてくれた皆さん、本当にありがとうございます

金の糸の日をこれからもず~っと覚えてて下さいね♪

今は今週の茅野市民館で行われるライブの準備、来月の北海道、福岡、韓国の準備をしています。(今朝は肉体訓練としてダンスや武術などをしました) 韓国では韓国語でMCが出来るように勉強中です。楽しみだぁ~\(^o^)/

*******

今日はミュージシャンのより子と一緒に食べに行きました♪
同い年で5月生まれのより子と初めてのデートだ

本当に気が合うんだなぁ~と思いました。とても楽しく、数時間があっという間に過ぎちゃいました(^-^)

デザートは期間限定のモンブランクリームケーキでした。

d0155385_23405349.jpg


より子と別れる時に渋谷駅で撮った思い出の写真です

d0155385_23405465.jpg


夢を語れる友達がいるのって、イイね初デートだったのに、昔からの友達のように話せて嬉しかった。今朝のトレーニング+今夜いっぱい笑い過ぎて、明日は筋肉痛間違いなしです!(笑)

Hope to see you all on Friday!!

カナサ
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-21 23:17 | KANASA
 ★  金の糸の日コンサート  
お疲れ様でしたー!( ´ ▽ ` )ノ

今日金の糸の日コンサートに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。

新しいダンスを作って初披露したり、昔の映像も見せたり、ほかにもいろいろと新しいチャレンジをしたんですけど、皆さんいかがでしたか?ヽ(´o`

今日はダンスがたくさんあったぶん自分たちbless4の足はメチャクチャむくんでいます!笑)


募金も、鶴の恩返しプロジェクトも協力してくれてありがとうございました。

是非「10日の金曜日」金の糸の日を広めてください!!

これからやすみますー!
本当にありがとうございました!!

Good night!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-11 02:22 | AIKI
 ★  リハーサル漬け  
久々の投稿になってすみません_| ̄|○

最近は明日の金の糸の日コンサートのためのリハーサル漬けでございます!

新しいダンスもいっぱいあるので、皆さん楽しみにしていてください(`_´)ゞ

懐かしい"あの曲"もやるかも!?(^_-)

緊張もしていますが、楽しみ!という気持ちのほうが強いです!!

明日会えるのを楽しみにしています!

d0155385_1554440.jpg


この間写真を撮ったら合成みたいになったんです!すごいでしょ?笑)
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-09 15:47 | AIKI
 ★  JOYSOUNDコラボ動画第二弾!!  
JOYSOUNDコラボ動画キャンペーン!
あのアニメソングが今よみがえる!?
AKINO from bless4、鮎川麻弥、クリスタルキング、米倉千尋、
本人が歌う大人気アニメソングをうたスキ動画で期間限定配信!
一緒に歌ってコラボ動画をつくって楽しもう♪

(PC用)
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign244/index2.htm
(モバイル用)
http://mob.joysound.com/m/st/utasuki/campaign244/index2.htm?uid=NULLGWDOCOMO


実は私たちbless4もまだカラオケ屋さんでコラボ出来てないので、今度時間を作って4人で行きたいなぁー!思ってます!!(^∇^)
皆さんも是非私たちとコラボしましょーう!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-09 15:44 | bless4
 ★  おめでとう♫  
こんばんは!
みなさん、元気にしていますか?

私たちは昨日から「夢つむぎ(金の糸の日)コンサート」に向けて本格的な練習が始まりました!!イェーイ♪ 朝のダンスは気持ちイイですね

今回のライブは金の糸の日に開催するに当たって、とてもスペシャルなライブ内容になっています♫ストーリーせい+古いbless4&新しいbless4に会えます。(ちょっと分かりにくいかもしれないけど、その意味+このライブがどんなにスペシャルかは皆さん自身の、、&体で体感して頂きたいです。(^-^) Hope to see you there!!

☆★☆★☆★☆★☆★

2日前は大好きな玉置成実ちゃんの誕生日でした♪
それで、今日はNamiちゃんの誕生パーティーに行きました
めちゃくちゃ可愛かった
♪───O(≧∇≦)O────♪

バースデーケーキも素敵で、Namiちゃん&友達たちと一緒に写真撮りました。

d0155385_0031.jpg


Namiちゃん、カワイイでしょう?(^-^)

23歳、おめでとう
Namiちゃん、これからも宜しくです♫

♪HAPPY BIRTHDAY♪
[PR]
by bless4-2010 | 2011-06-03 23:32 | KANASA
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム