エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
 ★  山梨県♫  
昨日の夜、山梨県入りしました。とても素敵なホテルに泊まって気分です。
今日は天気が良くて、昨日の雨で見れなかった自然の姿が今日はハッキリと見えます 本当に綺麗です♪

リハーサル終わって、控え室で待機中です。

皆さんも車酔いするんですね。私は好きな音楽をかけて、一緒に歌うと車酔いが少し良くなります(^-^) 皆さんも今度試してみて下さい。

そういえば、最近ハマっているゲーム(?)がありまして。。。それは「支払い技術検定」です。
会計が出されて、持っているお金で無駄なく払えたら、残り時間が延長されてポイントもつくゲームです。最初AIKIから紹介された時は、なんか同じことの繰り返しであんまり面白くなかったけど、その後、でも勉強になるかもと思い、自分でダウンロードしたんです。。。それが、ハマってしまって皆にも薦めて皆でハマっています。(^-^) お兄ちゃんに「やってみて」と言ったら、何が何だかわからない状態でやってくれたんだけど、途中でゲームのやり方をゲットしても、そっかぁ~と言って、ゲームの途中で諦めた為、スコアがこれでした!

d0155385_1373629.jpg


アハハ、うけるでしょ?色んな級があって、最高は何級でしょうね?私の最高級はちなみに

d0155385_1374469.jpg


でした。Woohoo!! でも、私のスコアをはるかに超えている人達がいて、9,999,999,999点って、ありえなくないですか?びっくり!!私も。。。そこまでいきたい!(^-^)

まぁ、カナサの最近ハマっているゲームの紹介でした。(笑)

じゃ、これからはライブの準備だ。p(^_^)q

Wish us luck♪
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-30 12:48 | KANASA
 ★  愛知県  
こんにちは!只今、メガワールドのDJブース(?)からの生放送終わって、移動中です。
「メガワールド TOP HITS 10」,本当に楽しかったパーソナリティの加藤里奈さんことカトリーナさん、AIKIと同い年なんだけど、大人っぽくて、可愛くて、とても話しやすい人だった♪

d0155385_13512627.jpg

ちょっと逆光ですね。えへへ、すみません。


DJブースが特徴的で一生忘れられない場所間違いないです。AKINOがきっと書くと思うので、AKINOのブログを check it out. (^-^) アハハ、「なんでカナサが書けばイイさ」と思うよ人もいるでしょうね。実は、前にも言ったと思うけど、私、車酔いしやすくて。。。今、移動中なんで。。。AKINOに任せます(笑)

今日は名古屋でシークレットスペシャルゲストとして参加するんですけど、シークレットなので、HPを見ても、何のライブかは書かれていません。。。が、ラジオでも言ったので、ここでも言っちゃいます。
もう既に始まっていますが、今夜このライブに出演します:

全国ご当地LIVE アイドルの祭典
〜東北から九州までの精鋭アイドルが名古屋に集結!!〜

■開催日:平成23年5月28日(sat)
■開催地:名古屋ダイアモンドホール
 (名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館5F)
■開催時刻:OPEN 11:00/START 11:30
■チケット金額:
 当日4,500円 (入場時ドリンク別途500円)

でも、this only between you and me (wink)(^-^)

今日は雨だけど、心が晴れますように
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-28 13:33 | KANASA
 ★  岐阜県  
只今、岐阜県です♪

昨晩出発して、今朝着きました(^-^)

リハーサルも終えて、多治見文化会館でお昼を食べるところです。そのお昼がめちゃくちゃ美味しそう

d0155385_10504024.jpg


早く食べた~い!!って、今気づいたんですが、11時前なんですね。早い昼ご飯を頂きます!

皆さんも素敵な昼ご飯を

今日のライブは主にゆっくり目の曲なので、ちゃんと歌えるように、エネルギーを貯めなきゃ

それでは、頂きま~す
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-26 10:44 | KANASA
 ★  鶴の恩返し  
おはようございます♪
お元気ですか?最近暖かくなってきましたね。^-^
私は寒がりなので春・夏、暖かい季節が大好きです♪

6月10日(金)の夢つむぎ(金の糸の日)コンサートの準備を着々と進んでいます。
今回のコンサートは普段のライブとは一味、二味違うコンサートにしていますので、楽しみにしていて下さい。。。皆さんと会えるのを楽しみにしています♪

鶴の恩返しチャリティー基金へたくさんの鶴がやってきました♪
皆さん、ありがとうございます。私も折鶴に挑戦しました^-^
最初は思い出しながらでしたが、なんとか形もOKだったので、100均で350枚入りの折り紙を買ってきて、毎日少しずつ折っていきたいな〜と思っています。A little goes a long way, でしょ?

d0155385_11413612.jpg


So far, 27枚です。^-^ この鶴が被災者の皆さんの元気とパワーにもなれるように祈っています
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-18 11:42 | KANASA
 ★  お疲れ様です!  
電撃チョモランマ隊プレゼンツ 『チョモランマ de Night Vol.3
~OH-SE復活祭 お騒がせしてすみません。ゴロッと丸出し90分!』

お疲れ様でした!!

今回初めて参加させていただいたんですけど、最高に楽しかったです!!!

皆さんダンスが本当に凄くてたくさん学ぶ事がありましたし、ダンスを磨くやる気がもの凄いわき上がってきました!


以前からスーパーチャンプルなどで見ていたKoRockの3人が同じ年で楽屋のなかでもたくさん話す機会があって仲良くなれたのが凄く嬉しいです

メンバーのいっとんと一緒に写真を撮りました!

d0155385_1321290.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-14 01:32 | AIKI
 ★  明日!  
明日は渋谷のCLUB CRAWL で電撃チョモランマ隊がPresentするライブに出演します!
皆さん、是非是非来てください!

________________________________

電撃チョモランマ隊プレゼンツ 『チョモランマ de Night Vol.3
~OH-SE復活祭 お騒がせしてすみません。ゴロッと丸出し90分!』

2011年5月13日(金)渋谷 CLUB CRAWL
18:30開場 / 19:00開演 前売:1,800円 当日:2,000円


出演

・電撃チョモランマ隊 (ダンスボーカル)
・オジンオズボーン(お笑い)
・YOSROMANTIC(アーティスト)
・bless4(アーティスト)
・Bossy(アーティスト)
・梅棒(ダンスクルー)
・KoRock(ダンスクルー)
・MAXOUT CREW (ダンスユニット)

DJ クライザー三世(from エンタの神様)
etc…



未体験ゾーン渋谷に三度現る!


ジャンルレスなアーティスト達による<実験的空間>として、
ここで初出しものや、最初で最後のネタ、なかなか見れないアーティスト等…お得感、本物感満載な上に、誰かに必ず話たくなる
新型エンターテイメント空間
『チョモランマ de Night vol.3』は5月13日!


チケット予約/お問合せ CLUB CRAWL
TEL 03-3498-3113 e-mail crawl@bighitcompany.com
もしくは各アーティストさんへ。


忘れられない夜を
あなたへ…(笑)

____________________________
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-12 16:06 | bless4
 ★  しゃぶしゃぶ〜!♪  
こないだ8周年の記念もかねて友達としゃぶしゃぶへ行ってきました!

人生初(多分)のしゃぶしゃぶだったのですが、すっごく美味しかったです。

濱ふうふうというお店だったんですけど、デザートの白味噌クリーム大福というのがもの凄くデリシャスで、食べ放題だったおかげで友達と何個も食べる事が出来て大満足したんですけど、そのかわりに店員さんにびっくりされてしまいました!笑)

d0155385_11522180.jpg


しゃぶしゃぶ、ハマってしまいました!





ここでお知らせがあります〜!
________________________________

電撃チョモランマ隊プレゼンツ 『チョモランマ de Night Vol.3
~OH-SE復活祭 お騒がせしてすみません。ゴロッと丸出し90分!』

2011年5月13日(金)渋谷 CLUB CRAWL
18:30開場 / 19:00開演 前売:1,800円 当日:2,000円


出演

・電撃チョモランマ隊 (ダンスボーカル)
・オジンオズボーン(お笑い)
・YOSROMANTIC(アーティスト)
・bless4(アーティスト)
・Bossy(アーティスト)
・梅棒(ダンスクルー)
・KoRock(ダンスクルー)
・MAXOUT CREW (ダンスユニット)

DJ クライザー三世(from エンタの神様)
etc…



未体験ゾーン渋谷に三度現る!


ジャンルレスなアーティスト達による<実験的空間>として、
ここで初出しものや、最初で最後のネタ、なかなか見れないアーティスト等…お得感、本物感満載な上に、誰かに必ず話たくなる
新型エンターテイメント空間
『チョモランマ de Night vol.3』は5月13日!


チケット予約/お問合せ CLUB CRAWL
TEL 03-3498-3113 e-mail crawl@bighitcompany.com
もしくは各アーティストさんへ。


忘れられない夜を
あなたへ…(笑)

____________________________

自分は昔からダンスが大好きなので、間近でダンスを見る事が出来るライブなので、
今から楽しみにしています!
皆さんも是非来てください!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-09 11:56 | AIKI
 ★  8周年!!  
今日もはい祭フェスタでのライブを行いました!

本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの方々が足を止めてくださって、
昔からのファンも久しぶりに会う事ができてとても嬉しかったです!


実は今日は自分たちの出番の前に琉-UNITさんとSOUTHさんのライブ拝見させていただきました!!

琉-UNITさんのダンスもラップも歌も本当に迫力満点でカッコ良かったです!
ライブのあとに挨拶させていただいたんですけど、覚えてくれていたので嬉しかったです!!

SOUTHさんのライブは本当に元気いっぱい、笑顔いっぱいで見ていると釣られて笑顔になってしまう魅力がありました!
ノリノリな音楽が楽しかったです!

琉-UNITさんとSOUTHさんのライブを見てたくさん得るものがありました!

同じ沖縄出身のアーティストとして頑張って行きたいです!(⌒▽⌒)



そしてそしてー!
今日は自分たちbless4の8周年記念日です!

皆さんにたくさん支えられて8周年を迎える事ができました。

この8年のなかで本当に多くの事がありました。

辛い事も楽しい事も苦しい事も嬉しい事も。
でもその全てを乗り越えられたのは兄弟で、また家族でやっているからだと感じています、そして皆さんの愛や応援があるからやってこれました。

ほんとうに感謝しています。

8年経ったというふうに考えると長い気もしますが、初心を今まで培ってきたものと合わせていきたいと思います。

デビュー当時最年少が11歳で最年長が21歳でした…
今ではもう少しでbless4のメンバー全員が成人になりそうです!笑)
本当に時間の流れは早いですね。

時間の流れが早いから無駄にしてはいけないと最近つくづく感じています!

bless4はまだまだこれから!なので皆さんの温かいサポートを引き続きお願いします!!

2011年05月07日

Love
川満ダグラス哀行
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-07 19:42 | AIKI
 ★  bless4 8周年!  
ハロー!

今日は bless4 の 8周年記念日だよ!
もう 8周年になるんだね。本当に早いですね。

いつもサポートしてくださり、応援してくださって感謝しています!
本当にありがとうございます!

一人一人のサポートがなければ今の bless4 はいないです。

もっと勉強し、強くなり、成長して行きますので、これからも宜しくお願い致します。

今日は少し寒くて、雨も降っていますが、今日は雨の中でも 18:30 から歌いますので皆さん来て下さい。

こんな天気中でも心が晴れるように楽しいライブにします!

Thank you very much!

Love
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-07 14:06 | AKASHI
 ★  本日!!  
皆さん、こんにちわー!
今日は連休最終日ですが、皆さんゴールデンウィーク楽しみましたか?


今日は川崎ラチッタデッラ 中央広場(野外フリーライブ)にてライブをします〜!
カナサ姉ちゃんが27歳になってから初めてのライブ!!
皆さん是非見に来てくださいね!
時間は18時半です!!

はいさいFESTAという事で沖縄の食べ物もあるので、自分達bless4はもうそれを食べるのが楽しみで仕方がありません!笑)

皆さんも是非沖縄の食べ物を食べに、そしてbless4を見に川崎へお越し下さい!

ではでは、See you later!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-05-05 13:25 | AIKI
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム