エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
 ★  ライブ情報!  
bless4 ライブ情報!


5月5日(木・祝)
  7日(土)場:川崎ラチッタデッラ 中央広場(野外フリーライブ)

http://lacittadella.co.jp/haisai/




5月13日(金)電撃チョモランマ隊プレゼンツ
『チョモランマ de Night Vol.3 ~OH-SE復活祭 お騒がせしてすみません。
 ゴロ ッと丸出し90分!~』

時:18:30 開場  19:00 スタート
場:渋谷 CLUB CRAWL
  〒150-0011 渋谷区東1-25-2 丸橋ビル B1
  TEL 03-3498-3114 TEL&FAX 03-3498-3113
料金:¥1,800 (前売) ¥2,000(当日)
*入場時チケット代の他にドリンク代 ¥500いただきます。ご了承ください。
*前売チケットは店頭販売・予約を行ってます。電話・メール
で受付けてます。 お気軽にお問い合わせ下さい!
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-28 11:24 | STAFF
 ★  ー!!bless4「夢つむぎ(金の糸の日)コンサート」のおしら せ!!ー  
人と人を繋ぐ. . . 運命の“赤い糸”...

その存在を知っている人はたくさんいます。

しかし,この世にはまだ知られていないもう一つの糸があります。

それは. . . 

人と人の夢を紡ぐ. . . “金の糸




皆さんは,「金の糸の日」がある事を知っていますか?

年に. . . 1度 か 2度しか巡ってこない. . . 

“10日の金曜日”です。

今年は、6月10日(金)が 金の糸(金曜日の10)の日です

その「金の糸の日」に...bless4『夢つむぎ(金の糸の日)コンサート』を開催します!!


☆「さんまのスーパーからくりTV」芸能人かえうた王決定戦で
歌った「暮らしてたのアリゾナ州」も歌いますよ!!
他、笑いあり,涙ありの...楽しい企画をご期待下さい。

是非,一緒に楽しみませんか?!!
家族や友達を誘って是非、是非見に来て下さいーーー

   ー記ー

日:2011年6月10日(金)
時:17:45開場 18:30開演
場:アウラホール
〒206-0011 東京都 多摩市 関戸1-11-1京王SC・A館6F

チケット:
前売 大人    ¥1,500
   小学生以下 ¥1,000
当日 大人    ¥2,000
   小学生以下 ¥1,500
チケット予約:
お名前、チケット枚数、住所、電話番号を明記の上メールまた
はFAXを送信下さい:

 tickets@kawamitsu-at.com
 FAX:044-989-6434

*収益金の一部は被災地へ寄付致します。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-25 20:34 | STAFF
 ★  さんまのスーパーからくりテレビ  
昨日放送された さんまのからくりTV 第7回芸能人替え歌王決定戦SP
観てくれましたか?


バラエティーに中々出ない私たちなので、収録当日は楽しみと同時に本当に緊張しました。008.gif

お兄ちゃんはトークとか大好きだから問題ないかもしれないけど、私は。。。?と心配していました。また、今回は替え歌だから「愛してる」の手話もその替え歌の手話で「旅してる」と「海見てる」の手話、覚えたてだったので、間違わないかと心配だった。アップされていなかったので、気づいている人はほぼいないと思いますが。。。(笑)

リハ中の休憩タイムの時に撮った写真です♪
d0155385_14485545.jpg


私たちを推薦してくれた水木一郎さんは今回映像出演のはずだったので。。。レギュラーの皆さんがアニキが来てる事を知られない為に私たちは違う階の楽屋で水木さん&竹本さんと一緒でした。^-^
竹本さんの副業についての詳しい話とか、いろんな話が出来ました。二人とも楽しい人達です♪

本番中、(放送されていなかったけど)楽しんごさんがお兄ちゃんを見つめていて、さんまさんが「何を見てるの?」と聞いたら、「お兄ちゃんの腕が。。。」と楽しんごさんが答えていました(笑)テレビで見るより身長高いんですね?!

でも、バラエティーはやっぱり違いますね。みなさんのトークが早すぎて時々理解できなかった。008.gif

さんまさん凄いですよね?!パプアニューギニアというのはどこから来たのだろう?パプアニューギニア出身に見えるのかな?(笑)037.gif

最後の結果発表時、3位にアニソンユニットが発表された時はビックリ&嬉しかった。。。やったぁ〜!\^-^/ アニキの推薦のおかげで今回のさんまのからくりテレビに出れて本当に感謝しています。収録が終わった後に全員で写真を撮りました:

d0155385_14484754.jpg

竹本さん、アニキ、ありがとうございました!

2位に森口博子さん(仲良い森口さんが2位で本当に嬉しかった♪)016.gif

1位はどう考えてもつのだ☆ひろさんですよね?テレビで観る/聞くのも凄いんですが、生はその何十倍も感動しました。本当に凄かったです。替え歌でもパワーをい〜〜っぱい感じました。

いや〜、本当に楽しかったです♪
皆さん、お疲れさまでした。。。&ありがとうございました!!003.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-18 15:42 | KANASA
 ★  いよいよ!  
本日19時に放送される「さんまのスーパーからくりテレビ」に出演します!!

皆さん是非見てください!!(^-^)/
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-17 17:41 | AIKI
 ★  帰ってきました。  
宮城県に行ってきました。
2週間ぶりにお兄ちゃんに会ったけど、久しぶり感がなかったのが不思議でした。^-^

仙台市に到着して最初は届いていたたくさんの物資の仕分けを手伝いました。
また「女性が必要な洋服を一箱に詰めて下さい」と言われて、ズボン、シャツ、セーター、ジャケット、下着、靴下等をつめました。コート等の上着は結構ありますが、下着があまりなくて本当に何枚かしか詰める事が出来ませんでした。

女川町、石巻市等まわりましたが、写真で見るより、映像で見るよりはるかにダメージがひどいです。一瞬にして今まで住んでいた家や近所が壊れて、避難所に生活している皆さんと会って、私たちの音楽が本当に皆さんが喜んでくれるのかと凄く不安でした。

女川第2小学校、鹿妻小学校、そして根岸会館で歌いました。皆さんが見て、一緒に手拍子や「123」の振り付けをやってくれました。^-^

「何もかもを忘れる事が出来た時間でした。ありがとう。」と言われたのが忘れられません。
涙をしながら見てくれるおばあちゃん&おじいちゃん、子供たちのはしゃいでいる姿を笑顔で見るお父さん&お母さんたち、そして音楽を夢中で楽しんでくれた子供たちに本当に感謝しています。

プロジェクターと必要な機材、映画も持って行ったので、女川第2小学校と根岸会館で壁で映画を観ました。ディズニーの映画だったので、子供を中心に大人も少しみてくれました。=D

今回実際に行く事が出来て、たくさんの友達を作る事が出来ました。感じたのを言葉として表現するのは難しいですね。私が感じたもの十分の一、伝わってたら嬉しいです。

そして「また来てね。。。絶対に!」「いつ来るの?」と言ってくれた皆、ありがとうございます。私たちもまた絶対に行くので、数ヶ月かかるかもしれないけど、その時まで待っててね!

We love you all!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-09 16:37 | KANASA
 ★  大丈夫ですか?  
先ほど、宮城県に6強の地震がありました。皆さん、大丈夫ですか?私達 bless4 + お父さん&お母さんは怪我もなく、無事です。

余震が続いているので、皆さんも気をつけて下さい。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-08 00:25 | bless4
 ★  家族に久し振りに会える!  
こんばんは!

最近ブログ全然書かなくてごめんなさい。

書きたいことは山ほどありますが、なかなか文字で表現するのが難しく、自分の文書力の無さにムカムカすることは度々あります。

被災地に来てもう2週間がたち、持って来た食料はまだまだ残っているので今週いっぱいはいる予定をしています。
でも被災地でまだまだやることは多いので帰るのはとても歯がゆいですが、仕事の方も頑張らないといけないので、東京にいてもできる方法でサポートしたいと思ってます。

明日から3日間家族全員 (お父さん、お母さん、カナサ、
アキノ、アイキ) が来て避難所で歌ったり、踊ったり、話をしたり、話を聞いたり、髪切ったりします。
久し振りに家族に会うので楽しみにしてます!
あと自分は歌の練習も2週間してないのでとても不安もありますが、歌とパフォーマンスを通して少しでも今の現状を忘れ楽しんでもらえるように頑張ります!

数日前は山田の方に行って来て、そこの状況、光景にびっくりしました。
広いはいんで家が流され、燃え崩れた建物も多く、言葉が出なかったです。

d0155385_2335759.jpg


d0155385_234037.jpg


d0155385_234790.jpg


d0155385_2342016.jpg


d0155385_2342769.jpg


最近自分の生活や全てに感謝を覚えるようになり、毎日大切に生きないと行けないとことをとっても強く感じます。

今日宮古の方で雪降っていて寒かったのです。
作業は無事に終えてとっても感謝してます。


d0155385_2343214.jpg


d0155385_2343857.jpg


そうです、同じ部屋で同じ角度てとってます。

また皆さんと会える日を楽しみにしています。
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-05 02:29 | AKASHI
 ★  ボランティア  
昨日の朝は家族でボランティアに行ってきました。

衛生キットを4,000個作るという事でたくさんの人達が集まりました。

こういう感じの部屋で行われました。

d0155385_2150222.jpg


流れ作業という風になっていて、親はタオルを袋に入れる係、AKINOとAIKIは衛生キットの整理係、私は手紙を書く係に入りました。

流れとしては、タオルを畳む→タオルを袋に入れる→石けん→歯磨き(3本)→歯磨き粉→ウェットタオル→説明書→手紙→中身を整理する→袋を閉める→カウントし、箱に詰める→箱を閉める
という感じでした。きっと抜けているところもあると思いますが、大体そのような流れだったと思います。

衛生キットを丁寧に入れて、手紙も書いて1:30に終わる予定が12時ちょっと過ぎに終わりました。たくさんの皆さんが集まって心を一つにし、励みました。手紙を書いている時はそれに集中していたので写真撮れなかったのですみません!私の変な日本語で手紙をいっぱい書いたけど、それを読んだ人達が「???」と感じないで私たちの思いが届く事を祈ります。

これからも出来る事をやって行きたいと思います。
そこで、「鶴の恩返し」チャリティー基金を始めました。

http://bless4.jp/Tsurunoongaeshi.html

皆さんの"思い"と"祈り"を込めて、是非折って送って下さい。宜しくお願い致します!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-03 22:18 | KANASA
 ★  OH NOO  
最近悩んでいる事があります


それは3食を食べても、


いつも腹ぺこで、腹ぺこで。。。


(what should I do?)


知らない内にお菓子を沢山食べているAKINOがいます。



(お菓子美味しいよね)



そして日に日に体重が。。。増えました 涙


。。。。



。。。。。。



。。。。。。。



。。。。。。。。。。

ドッカーンーーーーーーー!!!!

d0155385_1495080.jpg



。。。。。


。。。。。。


。。。。。。。。



。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。



ビックリしましたぁーーー???????????


今日はAPRIL FOOLS  アハハハハハハ^0^  !!!


4月バカでしたぁーーー!!





本当に小さい時からお菓子が大好きなAKINOです、




今でもけっこう食べます、



太らないように毎日気をつけてますよー^0^ーー


d0155385_14101430.jpg






昨日約束したラジオの報告をします



『くるめのめくるめくナイ2』に



おじゃましました^0^



長友仍世さん、そして愛鈴さんのお話がとっても



ノリが良くて、喋るペースもVERY fast で


出演するよりも(笑)、聞いていたいぐらい面白かったぁー



沢山お話をする事が出来ました、


夢つむぎの事について、


地震や弟のAIKIが経験した仙台での出来事、


仙台にいるお兄ちゃんの事について皆で熱く語りました。


真剣な話もあって、もちろん笑える話をしましたよー


お腹が痛いほどWe laughed so much,


凄く楽しかったぁーー


ありがとうございました!


皆テンションアゲ アゲ

長友仍世さん『くるめのめくるめくナイ2』今月の中旬配信されます
d0155385_1482222.jpg




そう言えば私達bless4が出ているかかずゆみさんと愛鈴さんの
ラジオ番組が配信されてます

かかずゆみの超輝け!大和魂
http://www.onsen.ag/


愛鈴さん走れヘッドライト
http://www.radio-gaga.net/index01.html

詳しい情報はbless4 のhome page
http://bless4.jp/Schedule.html#Radio

[PR]
by bless4-2010 | 2011-04-01 14:36 | AKINO
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム