エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
 ★  2月の最後。。。  
こんばんは。

今日は雪降っていましたね!^-^
私は本当に冷え性だけど、雪が降っていると、寒さも気にしなくなります。
(きっと雪がなかなか姿をあらわしてくれないからだと思います)

皆さん、いつもコメントありがとうございます。^-^
読んでいますよぉ〜!カナサと筋肉痛で共感したり、ライブの感想、いろいろとありがとう♪
出来上がったダンス、楽しみにしているんですね?あんまり期待しちゃうとガッカリする可能性大なので、期待せずに待ってて下さいね!

そういえば、昨日ショッキングなことがありました。友達から「カナサちゃん&AKINOちゃん、キラキラ輝いていますね。」とほめられたんですよ。照れちゃったので、「私たちのことではなく、シャンデリアのことでしょう?」と言ったら、「カナサちゃん、イヤだぁ、AKASHI君に似てきたんじゃない?親父ギャグ的なこと言っちゃって。。。」ガーン!!!ショック!!!

私、親父ギャグは理解できるものの、自分で言うのは好きじゃないので、ショックでした。お兄ちゃんのあの特徴を私が。。。似てきたの?!ふぅ〜。(笑)すみません、ちょっとオーバーに書いてるんですけど、落ち込んでないので、大丈夫ですよ。ただ、ちょっとショックでした。

*******
時間が経つの早いですね、今年が始まってからもう3ヶ月目に入ろうとしています。皆さんはこの2ヶ月いかがでしたか?やりたいことを、やるべきことをやっていますか?

私は。。。half and halfですね。やったり、やらなかったり。。。自分がやりたい100%の effortを入れなかったり、procrastinateしたり。。。(すみませんね、英語がいっぱい混ざってて。。。今日は頭の中、英語です。日によって、日本語の日、英語の日って頭が勝手に決めてくれるので、その日の朝にならないとその日の言語(?)がわからないのです。(汗)困りますねぇ〜。)

うん、今日は2月の最後の日。。。3月に向かって、今月やるべきことを終えたいと思います。。。
この残された時間で出来るでしょうか?。。。ちょっと大げさですけど(笑)
でも、毎日毎日を真剣かつ楽しく過ごせたらいいなぁ〜と思います。

えい、えい、お〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!!!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-28 18:34 | KANASA
 ★  岐阜県  
今朝は3時に起きて、準備し、岐阜県へ出発!

今日は羽島文化センター スカイホールでライブです。(^-^)

リハが終わり、スタッフの皆さんと話をしたら、皆さんとってもイイ人達ばっかりで、楽しい雰囲気でライブする事が出来ました。また、見ていたお客さんの皆さんも盛り上がり、お兄ちゃんの要求に応えてくれたりして、とてもあたたかい人ばかりで感謝感謝です!ありがとうございます

只今、ちょっと遅い昼ご飯を食べています。めちゃくちゃ美味しそうです。

さぁ~、今日のお昼は何でしょう?

。。。

。。



うなぎ丼です!


d0155385_1459141.jpg


ドアップで撮ってしまいました。f^_^;)

うなぎ丼、いただきまーす
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-24 14:49 | KANASA
 ★  ほんの少しだけ...タフになりました。^-^  
昨日はまた6時間の練習がありました。

ダンスを作ったり、練習したり、体操、武術。。。先週よりうまくなりました〜〜!!ような気がします。えへっ。(自分で言うの、変ですよね? 笑)

「My Sunshine」のダンスも完成し、「Dreams Become Reality」のダンスもほぼ完成しました。あとは完璧にダンスできるまで練習しなきゃ!^-^

皆さんにお見せできる日を楽しみにしています。

結構体を動かしたりしたのに、先週ほど激...筋肉痛に襲われていないので、ほんの少しだけ...タフになったかも?と思っているところです。=D
筋肉痛は筋肉痛ですから、タフになっていないかも?!
まぁ、これからタフになります!!ということでいいですかね?

明日は朝早くから岐阜県へ行ってきます。

早く寝なきゃ。。。

おやすみ zzZZZzzZZZzzzZZZ
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-23 21:40 | KANASA
 ★  Miami Burger  
今日はミーティングづくしでした。

お兄ちゃんと一緒に次のミーティングへ行きましたが、最寄り駅についた時にお兄ちゃんがハッとしました。何かなーと思ったら、ミーティング時間が2:30... 時計を見たら12:50. お兄ちゃんはミーティングが1:00〜だと思ってたみたい。まぁ~、でもそのおかげで昼食をゆっくり食べることが出来たので感謝です!(^-^)

今日のお昼は前から気になっていたMcDonaldsのマイアミバーガー。

d0155385_1973624.jpg


めちゃくちゃ美味しかった~
全部食べきれないかもと思ってたものの、マイアミバーガーを1個全部食べて、お兄ちゃんの french fries に手を出しちゃいました。f^_^;)

お兄ちゃん優しいから大丈夫だったよ。(^-^)

マイアミバーガーって期間限定だから、いつまでやってるのかな?終わる前にもう1回食べたいな~♫
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-21 18:57 | KANASA
 ★  ビックパフェ!!  
昨日はパフェが食べたくなったので、カフェに入り、ビックパフェを頼みました!!!!

…が、相当な量でした!!_| ̄|○

でも、最後まで1人で美味しく完食しましたー!

ボナペティo(^▽^)o
d0155385_20575056.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-20 19:38 | AIKI
 ★  筋肉痛。。。_| ̄|○  
昨日と今日はダンス、武術、体操混じりの練習の日でした!

ダンスを作って、覚えて練習したり、錆びている武術と体操を磨いたりするのはとっても楽しいけど、そのせい?おかげ?でめちゃくちゃ筋肉痛に襲われています!。・゜・(ノД`)・゜・。

階段を上ったり、下ったり、椅子に座るにも立つにも筋肉が悲鳴をあげています!

まぁ、それもそれなりに楽しいけどね。(^-^)

(おもしろいよ。。。4人とも、動く度に変な声を出すから、近所の人達はきっと、どんな動物を飼っているんだろうと思うかもね。(笑))

こういう練習/トレーニングをもっとして行くので、かなりタフになれるような気がします。頑張っちゃいます

スペインに行く事ですしね。体を鍛えなきゃ。p(^_^)q

皆は筋肉痛の時、何をしていますか?

私はい~~~っぱいストレッチしてから寝たいと思います。(^-^)
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-18 21:22 | KANASA
 ★  アキバから。。。  
こんばんは!
今日は秋葉原で仕事があり、行ってきました!今日は詳しく言えないけど、収録があり、私たちのワガママで何回も撮って頂きました。(中々納得できなくて。。。エヘッ) スタッフの皆さんは快くイイよと言ってくれて感謝しています。

只今、車の中でどっか食べに行こうと思っているところです。どこがイイかな?
気づいたら、昼ご飯まだだった!(^-^)
どうりでお腹空いてるんだ。

今日の仕事合間のお兄ちゃんのオフショットです。お兄ちゃんには内緒だよ。(笑)


d0155385_2053957.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-16 19:55 | KANASA
 ★  Valentine's Day...  
昨日、結構長いブログ記事を書いたけど、投稿しようとしたら何度も消されてしまって、テンションが大幅にダウン!=S 途中までのものはコピーしてあったのでどうしようかな?と迷いつつ、AIKIがブログ記事書いてたから、いいっか!と思って、アップしなかったけど、、、やっぱり書いた方がいいかな?

なので、ここからは昨日書いたものをコピペします:

****************

今日は2月14日(月)...

HAPPY VALENTINE'S DAY!!

今日は2月の中で一番愛のある日ですね。カップルの為、告白する為の日って思いがちですが、それは違います!!皆の為の日です。どんなに一人ぼっちだと思っていても、私達は見えなくても、感じれなくても私達を愛してくれる人はいっぱいいます。

で、その気持ちを伝えよう!と思っても、きっかけごなければ難しい時もあるので、この特別な日をつかったら、いいんじゃないですか?

言葉じゃなくても、行動で、物で、手紙で。。。色々あるけど、今日は伝えられたらイイね!

カナサはというと、こういう事を書きながらまだちゃんと伝えてないんだな。エヘッ。これからです!(^-^)

お父さんは仕事帰りに私達の為にタルトを買ってくれました。家に帰ったら、Happy Valentine's Day! でケーキ箱を渡されました!イェーイ(o^^o)

d0155385_1926627.jpg

美味しそうでしょう?!カナサの大好きなフルーツがい〜〜〜っぱい!!


でも、今日の雪、すごかったね。2階から見ていたら、いきなり snowball が飛んできました!

エッ?!

と思ったら犯人はAKINO と AIKI でした!お兄ちゃんとお父さんが反撃して、私は写真を撮ったんだけど、上手く撮れなくて。。。(~_~;) でも、せっかく撮ったので載せます。写真撮るのが下手ですみません!

d0155385_192524100.jpg


**********
(そこまでしかコピーしていなかったです。)

この雪のおかげでAIKIの芸術作品の snowmanが出来上がりました。

本当に雪は楽しいね。毎日雪だと大変だと思いますが、たまぁ〜に降ると私達はめちゃくちゃ盛り上がります。昔見たいに長い時間外で遊ばなくなりましたが、気持ちはそうしたいね!雪がすっごい積もったら、snow angelを作りたい!

昨日は夜からAKINOと一緒にブラウニーを作り、ラッピングとか手紙は今日書きました。^-^
ちょっと遅いけど気持ちが大事だよね?=D

最近寒いから身体には気をつけなきゃ!皆気をつけてね!

BIG Smiles,

カナサ
[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-15 19:35 | KANASA
 ★  哀行特製雪だるま!!  
手はめちゃくちゃ痛かったけど、なんとかこの芸術作品を作りました!!笑)

けっこうお気に入りです!!
かっこイイでしょー!

友達には雪だるまじゃない!と言われました!笑)
d0155385_120161.jpg


d0155385_120247.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-15 01:14 | AIKI
 ★  ゆき雪スノーSnow  
今日は雪が凄いですね!

家族でテンション上がりまくっています!(^-^)/
ホワイトバレンタインデーなんて素敵ですね。

ウチナーンチュの僕達川満家は雪が大好きなんです。
だからちょっとだけだけど、家族で雪合戦をしました!
楽しかった!!!
でも、雪のせいで事故とか怪我人が出ませんように(T ^ T)

d0155385_2353193.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-02-14 23:48 | AIKI
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム