エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
 ★  AKASHI兄/ちっひー  
お兄ちゃんとちっひーについて話したいと思います。
Two different subjectsなので、 double the funですね! 011.gif

皆さんご存知のように29日はお兄ちゃんの誕生日で29歳になりました!!
HAPPY BIRTHDAY!!
(29日で29歳と言うことは今年は素晴らしい1年になると言う事ですよね?きっと)
12時ちょっと過ぎに生まれたらしいです。。。
なので、餃子パーティーを昼にしました。カナサはケーキ担当で作ったんですけど、入れすぎたのかも。。。あふれてしまいました。。。なんか、バースデーケーキを作ってあふれてしまったのは初めてだったのでちょっとショックだったんですけど、まぁ、味は良かったので、大丈夫でした\^-^/

お兄ちゃんは本当にいないと行けない存在ですね。お兄ちゃんなしの生活は考えられないね。本当にいっぱい助けられて、音楽の天才だと思います。妹の私が言うの、変かもしれないんですけど、お兄ちゃんはめちゃくちゃ優しいです。072.gif

いつもありがとう♪

You know we love you053.gif

****************

その日の夜、仕事を終わらせて、今夜はAKINO と一緒にちっひーの15周年のライブ「Chihiro Yonekura 15th Anniversary Special Live“Voyager”」に行ってきました。イェイ!

ちっひー、めちゃめちゃ可愛かったぁ〜〜016.gif

バラードから早い曲、豪華ゲストとのコラボ&楽しいトーク、いろんなメドレーも聞いて、奥井雅美さんとのセクシーダンスも見れて、本当に楽しかったです♪

その中で一番印象に残っている曲はベストアルバムの中に入っている「Eternity」。ちっひーが曲紹介をする時に彼女の経験や詩に込めた思いを話してくれて。。。とっても素敵でした。

ちっひー、15周年おめでとうございます!!!

これからもず〜〜〜っと素敵で可愛くて、元気でパワフルなちっひーでいてください。大好きだぁ♪

d0155385_34229.jpg

ライブ後、みんなと写真を撮りました。(ちょっとブレてます。すみません。)


bless4は今年の5月で8周年を迎えますが、私たちも楽しみながら頑張っていきたいと思います。071.gif070.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-31 18:55 | KANASA
 ★  Birthday!  
ハロー!

お久しぶりです!
お元気ですか?

最近全然ブログに書き込まなくてすいません。 新しいアルバムで忙しく回っていました。

新しいアルバム「夢つむぎ」聞きました?
どの曲が好きですか?
自分は全部好きなんですよね。
でもその日の気分によって聞く曲が変わります。
今日は 「Around & Around」をずっと聞いてました。
皆さんが好きな曲を是非聞かせて下さい。

あと、そうです!
今日(正式には昨日)は自分の29歳の誕生日だった!
本当に時間がたつのは早いですね。
今日は家族と一緒に豪華な昼ご飯食べてその後は美味しいケーキを食べましたよ。

とってもお美味しかったですよ!
カナサが作ってくれました!
ヌチグスイッヤッサー(沖縄方言でお美味しい)
カタカナは間違ってると思う(( T_T))

昨日テコンドーの生徒からクッキーのプレゼントもらいました!
彼は5歳なのでお母さんと一緒に作ったみたいです。

d0155385_331645.jpg


とってもお美味しかったよ、て作りとは思えないぐらいにね。

皆さんもメッセージやプレゼントありがとうございました!とっても嬉しい一日でした!

Thank you very much.

おやすみなさい。

AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-30 03:32 | AKASHI
 ★  来週!!  
来週久しぶりの故郷沖縄に凱旋しますー!

いやー、二年ぶりくらいの沖縄なので凄く楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

沖縄にはたーくさんの思い出があります!
今度は夢つむぎを引っさげてまた思い出を作いっぱい作りたいと思います!

沖縄時代の写真を見てたらガジュマルの下でのミュージックビデオを撮影したときの写真が見つかりました

d0155385_16551096.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-27 16:35 | AIKI
 ★  「夢つむぎ」  
今日は大忙しな一日でした。

やるべきことが多くて。。。でも、うれしいお知らせがあります♪

bless4「夢つむぎ」が Japan Billboard Charts(インディーズ)でトップ3に入りました!!
http://www.billboard-japan.com/system/jp_charts/indepedent/page:2

(CDジャケット写真は違うけど、嬉しいです♪)
イェイ!!038.gif

おっ、今日は新しい曲のダンス振り付けクリエーションと練習をしました。「Dreams Become Reality」(AIKIの振り付け)「Get Luck」(AKASHIの振り付け)そして「My Sunshine」(KANASA & AKINOの振り付け)。

「Dreams Become Reality」に集中していました。。。自分でいうのもあれなんですが、かっこいいダンスですよ。^-^ みなさん、楽しみにしていてくださいね。

練習の途中でお兄ちゃんがジャンプをしながら、指をぶつけちゃったんですよ。その衝突音が結構大きかったんですけど、お兄ちゃんの悲鳴の方が大きくて、みんなでビックリ!!お兄ちゃんが。。。叫んだ?!(笑)大丈夫ですよ。お兄ちゃんは普通通り、指の痛みもなくなったそうです。^-^

キャンペーン中でライブする時の私たちのパフォーマンスを楽しみにしていてくださいね。
Japan、here we come!!! 070.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-26 01:36 | KANASA
 ★  ラジオ収録  
ハイタイ!!

先週の土曜日は「さおりのひまつぶシング」という番組の収録しに行きました。

今年の頭にも参加させていただいたんですけど、その時はスカイプで収録したんです。それなりに楽しかったけど、やっぱり実際に会って収録するのとパソコンの画面を通して収録するのって違いますね!

会って収録した方が楽しいです♪

d0155385_1272931.jpg


さおりちゃん、moocoさん、ありがとうね!

また遊びに行かせてください。^-^
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-25 01:28 | KANASA
 ★  今日のお昼は・・・  
今日は昼ご飯、何にしようかな?

メールで Domino's Pizzaより案内が来ていて、Buy one, get one free!!
おっ!イイね!速攻ピザを注文すると決めたんです。

私達は前に比べて食べる量がかなり減りました。。。し、キャンペーンで太る可能性大なので、ちょっと少なめを注文しました:「One L size Cheese Pizza」を注文したら「アメリカン・クラシック Mサイズ」を無料でゲット!\^-^/

Domino's Pizzaの Pizza Tracking Showを見ながら、ピザが到着するのを待ちました。
ネット注文ってイイですよね?待ち時間は見る映像もあるし、割引や得点もあるし、満足です!

ピザがやっと到着!

d0155385_14434546.jpg


美味しかった♪今年初めてのピザでした。^-^
コストコのピザも美味しいけど、日本のピザはもっと健康的な味がします。分かりにくいかな?(笑)

ごちそうさまでした!

今日はキャンペーンについての詳細を詰めるミーティングに参加します。
さぁ、仕事に戻ります♪
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-21 14:46 | KANASA
 ★  AKIRAの楽園天国  
今日は「AKIRAの楽園天国」のラジオ収録でした。この番組名は「楽園天国」ですが、「がくえんてんごく」と呼びます。^-^

約5年ぶりにAKIRAさんと会えました。相変わらずオシャレで元気でしたよ。^-^

AKIRAさんと話してて思ったのが、当たり前なんですけど「おしゃべり上手ですねぇ!」私達が普段話さないようなところまでも引き出してくれるんですよ。AKINOのブログにも書いてあるようにウチナーグチが飛び出したりとかもあったけど、懐かしい雰囲気とハッチャケトークで本当に楽しかったです♪AKIRAさん、ありがとうございます。

また遊びに行かせて下さい。^-^

最後に皆で写真を撮りました。

d0155385_1431813.jpg


いい感じでしょ?放送地域にいる皆さん、2月6日は是非聞いて下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、最近大掃除をやっています。本当は年末にやるべき事ですが、今頃やっています。^-^
部屋の荷物を移動して掃除して、荷物を整理して戻します。大変な作業ですよね?でも、部屋がだんだんと明るくなっていく感じがとても好きです。大掃除をしているから今頃お正月気分になっています。アハハ。=P キレイな部屋でにいるのってやっぱり良いですねぇ。

2011年は最高にイイ年になるでしょう!!!

皆も一緒に最高にイイ年にしましょう!024.gif
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-20 23:53 | KANASA
 ★  報告パート2  
「明日」と言いながら、一日遅くなりましたが、今日も書きたい事があるので、投稿日付を昨日の日付にさせて下さい!^-^

さて、発売後の私達。。。

13日、14日は宮崎県に行ってきました。。。それで、JALのJクラス席の最前列に座ったんですけど、私が窓側でAIKIが真ん中、その隣の席は既に誰かがとっていたので、うちらのメンバーが座れなかったんです。どんな人が座るんだろうな〜と思ってたら、なんと!東国原知事が座っていました!ビックリです。テレビとかでよく見ていたので、話しかけたいとも思ったものの、話しかけない事にしました。でも、彼、凄いんですよ。その日発売した新聞を全部持っていて、一つ一つ、1ページから最後まで読んで気に入った記事なのか分からないんですけど、○をつけていました。時間をかけて、日本の事について関心があって、勉強しているんだな〜と思いました。退任したけど、彼は本当に凄い人だと思いました。

宮崎県に着いたら、東国原知事の巨大POPが...機内で話せなかった分、この東国原と話し、写真を撮りました。(笑)

d0155385_0294271.jpg


宮崎県でのライブは本当に最高でした!!スタッフの皆さんがまず暖かく私達を迎え入れて下さり、また、来ていたお客さんも凄く盛り上がってくれて、嬉しかったです。
ステージ前に「年齢差コンテスト」があって、私達bless4が審査員として参加する事が出来ました。その人の実年齢と見た目の年齢で一番「差」をつけている人を判断するの、難しかったです。みんなキレイでかっこ良かったし、アピールが上手でした。^-^とても楽しく、良い経験になりました。Thank you!!
ステージ上でお花ではなく、宮崎県の名産物を頂きました!!!イェイ!!

15日は名古屋での新年会があり、参加しました。来ていた皆さんが凄く盛り上がってくれて、テンション上げ上げ!会場のスタッフ(?)が私達を韓国人だと思い、韓国語で話しかけてくれました。=D 去年韓国に行ったので、少しは話せるんですけど。。。不思議な事に最近、bless4韓国人と思ってくれる人が多くて。。。なんでかな?と思いますけど。。。きっと、日本語が変...とか?発音が変..とかですかね?^-^

17日はまた別の新年会に行ってきました。明治記念館に初めて行きましたが、とっても素敵な場所ですね。豪華なランチを頂いて歌ってきました。
アルバム「夢つむぎ」から数曲歌いましたが、その日感想を言ってくれた皆さんの評判が良くて、本当に嬉しいです。

あと、関係ないんですけど、この前友達の家にお邪魔していたら、pretzelを出してくれました。

d0155385_0421387.jpg


懐かしい!!とAKINOと騒いでたら、二人で遊んじゃいました!!

d0155385_047325.jpg


pretzelメガネをかけるのは本当に10年以上ぶりかもしれません!

まぁ、そういう感じで私は楽しく毎日を過ごしています。これから全国キャンペーン行くので、体力をつけるためにい〜っぱい食べて運動したいと思います♪

そういえば、bless4「夢つむぎ」トラック見ましたか?!私はラッキーな事に何度も見る事が出来ました。(まぁ、それは運転手と連絡がとれるからという事もありますが。。。エッヘム 笑)皆さんにも見せたいな〜と思って、写真撮りました。
じゃじゃん!

d0155385_052554.jpg


結構カッコいいでしょう?!見る度にめちゃくちゃ盛り上がりました!!

という事で「報告パート2」でした。長くなっちゃいましたね。これからは出来るだけオンタイムにブログを書きたいと思います。。。はい。頑張ります!
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-19 23:08 | KANASA
 ★  報告!!  
みなさん、

お元気ですか?
ご無沙汰しています。。。(^-^)

ここ最近毎日が濃くて、なかなかブログ書けなくてすみません。

渋谷&原宿での練り歩きは大変楽しかったです!最終日(リリース日)は色々あって、見に行けなかったのが残念でした。

1月11日にはワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンで「夢つむぎ」完成試写会(記者会見)を行いました。い~っぱい色んな人から助けられて、無事に終える事が出来ました。私はアーティストだけでなく、スタッフでもあるという事を再認識する日でした。

1月12日、発売日!!
タワーレコード新宿店に私達のアルバム発見!!


d0155385_1832248.jpg


とっても嬉しかった!ファーストアルバムの全国リリースから約6年。。。長いね。その間、色々あったけど、自分の目て見て、手に取れるこの「夢つむぎ」。。。やっと出来ました。

この長い間、待っていてくれたみなさん、本当にありがとうございます!

発売日後の事については明日書きますね。
ちょびっと old news ですが、お付き合いくださいね。

BIG Smiles,

カナサ
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-18 17:38 | KANASA
 ★  HAPPY VALENTINE'S!!  
今日は2月14日(月)...

HAPPY VALENTINE'S DAY!!

今日は2月の中で一番愛のある日ですね。カップルの為、告白する為の日って思いがちですが、それは違います!!皆の為の日です。どんなに一人ぼっちだと思っていても、私達は見えなくても、感じれなくても私達を愛してくれる人はいっぱいいます。

で、その気持ちを伝えよう!と思っても、きっかけごなければ難しい時もあるので、この特別な日をつかったら、いいんじゃないですか?

言葉じゃなくても、行動で、物で、手紙で。。。色々あるけど、今日は伝えられたらイイね!

カナサはというと、こういう事を書きながらまだちゃんと伝えてないんだな。エヘッ。これからです!(^-^)

お父さんは仕事帰りに私達の為にタルトを買ってくれました。家に帰ったら、Happy Valentine's Day!でケーキ箱を渡されました!イェーイ(o^^o)

ケーキの写真はお兄ちゃんとAKINOが撮ったので、今、載せられないけど、お兄ちゃんからもらわなきゃ。

でも、今日の雪、すごかっね。2階から見ていたら、いきなり snowball が飛んできました!

エッ?!

と思ったら犯人はAKINO と AIKI でした!お兄ちゃんとお父さんが反撃して、私は写真を撮ったんだけど、上手く撮れなくて。。。(~_~;) でも、せっかく撮ったので載せます。写真撮るのが下手ですみません!

d0155385_024319.jpg


まぁ、素敵なバレンタインを「過ごして下さい!」と言いたかったけど、もう終わろうとしているので、「過ごせましたか?」に変えます。私は早く家族に気持ちを伝えなきゃ!

チョコレートガールズのライブは今日で最後ですね。10日に参加して、本当に楽しかったです。感想はまた今度にします。

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2011-01-15 00:14 | KANASA
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム