エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧  
 ★  帰ります!  
ハロー、

今日のイベント終わりましたよ!

どうだった?

一言で言うと最高でした!

まず、ステージの雰囲気がとても良くて、ローマの休日のワンシーンからとった感じで、ものすごくキレイでした。

d0155385_1914156.jpg


そんな素敵なステージで歌えるのは光栄でした。

d0155385_1914112.jpg


今日歌った歌は

1) I Just Called To Say I Love You
2) So Much In Love
3) 涙そうそう
4) Young Man
5) 川の流れのように
6) 夢つむぎ
7) Hero

です。

d0155385_1914164.jpg


皆さんとっても盛り上がっていて楽しかったです。

また仙台(宮城県)に来るの楽しみにしています!

今日戻ったら自分はCDの音楽の作りを続けないと行けないし、AIKI は映像の編集作業をしないと行けないです。

自分も前から映像編集作業に行く予定なんですけど、音楽の作業がまだ終わっていないのでいけてないです。

全部終わったら気が楽になります。

皆さん応援宜しくお願いします。

See you later.
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-28 19:01 | AKASHI
 ★  おはようございます‼  
ハロー、

今日もまた雨ですね。
雨でも今日のイベント思いきって楽しみますよ!

昨日は夕ご飯はもちろん!牛タン食べました!

デージ美味しかったさ〜!

d0155385_114343.jpg


食べかけの写真でごめんなさい!
でも美味しかったです。
美味しすぎて食べ過ぎました!

ホテルの鍵も面白い鍵なので、皆さんに見せたいと思って写真取りました。

d0155385_1143444.jpg


良いですよね。ロイヤルな高級感ありますよね。

昨日そったんだけど、伸びてるので今から剃ります。

d0155385_1143464.jpg


ちょっと怖い顔写真ですね。笑わないでくださいね。

今日一日楽しんで行きましょー!

I hope you all have a good day.

AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-28 11:04 | AKASHI
 ★  宮城県へ移動中  
ハロー!

今日は雨降ってますね〓

少し寒いので皆んな風邪ひかないように気をつけてね〓

今新幹線に乗って宮城県の方に向かっているところです。

d0155385_1502292.jpg


移動中、アルバム入る音楽聞きながら直さないと行けないところ紙に書いています。

後で治せるようにね。

d0155385_1502245.jpg


今はほとんど書いてないけど、終わるまでにはいっぱい埋ってるとおもう。

なるべく、時間が許す限り最高の音楽を完成させたい!

早く皆さんに聞かせたいけど、もう少し待ってくださいね。

楽しい一日過ごしてね〓
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-27 15:00 | AKASHI
 ★  Live! Live! Live!  
ハロー皆さん、

今日の天気は良いですね。

暑すぎないし、寒すぎないですね。

今は秋葉原のグッドマンと言うライブハウスにいます‼

今日はゲストで出演するので楽しみです。

二つの歌学校がステージでバトル(紅白)するので楽しいイベントですよ。

来れない皆さんは残念ですね。
また今度是非。

d0155385_23264555.jpg


今楽屋での写真をとってきました。

KANASA が真剣にiPhoneに向きあってゲームをしてるところ。。。

d0155385_23264662.jpg


AIKIが後ろでおどかそうとしいる。

d0155385_23264647.jpg


でもそろそろ準備しないと行けないさ。

d0155385_23264643.jpg


ライブも少し見ましたが、凄い事になってますよ‼

皆んな素ごく楽しんで歌っているよ!

自分たちも負けられないよ!!

チバリマース!!

see you


AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-26 10:24 | AKASHI
 ★  久しぶりで〜す  
皆さん元気にしていますか?

昨日から寒くなって来ていますね。

最近全然ブログに書いてなかったのでちょっと罪悪感を感じていました(チョットかよ‼つて突っ込まないでくださいよ~)

とにかく最近音楽を完成するためにほとんどの時間がなくなってる。

でも良い曲がいっぱい出来てるので全然大丈夫です。


でも寝てないからチョット切れやすくなったりする日もある。
その切れるではないね。

ごめんなさい、間違っていても書いたままのせます‼

最近髪がの長くなって来てるし、目の下に雲も出来てきてるし(そのくもじゃないやねん!)、ヒゲも2日そってない!

d0155385_2105753.jpg



笑わないでね。

でも皆さん、新しいアルバム期待していてください。絶対いいアルバムになります。

今やっている曲の画面です。

d0155385_2105752.jpg



内緒(漢字あってるかな)でタイトル教えるね。
教えた事を誰にも言わないでね。

でも期待しすぎないようにね。
自分も良く映画館で映画を見に行く時に期待しすぎて思ったよりは楽しくなかった、でもDVDで後で見たら凄い楽しかった事を覚えると、皆さん期待しすぎないようにね!
て言うのは冗談です。

皆さん期待していてね。

またいつ書くか分からないから長い文でごめんね。

日本語間違っていたらいつでも教えてください。

I hope you have a good day.

LOVE
AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-24 21:00 | AKASHI
 ★  ミュージックビデオ編集  
自分は昨日から撮影ディレクターのレイジさんと泊まり込みで編集をしております!

夜中までやってちよびっと寝て、また朝から編集とハードスケジュールですが、とってもやりがいがあります!

今はちょっと休憩してましたが、これからまた再開です!
がんばります!

iPhoneから送信
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-23 20:27 | AIKI
 ★  頭上注意!  
d0155385_1133940.jpg



こないだですね、仕事帰りにビックリドンキーに食べに行きました。

店内はディナータイムという事もあり、人で溢れかえっていました。
名簿に名前を書き、僕らはカウンターの近くに立って待っていたんです。
すると、ビクっ!
僕は突然後ろから視線を感じたんです。。。
視線というよりは、殺気と言っても過言ではない。
冷たい汗が背中を伝う。
周囲の音が耳から遮断され、
ドックンドックン
という心臓の鼓動音だけが鳴り響く。
ふぅ〜と息を吐き出し、僕は意を決してyou〜っくり振り返りました。

すると、「がオー!」
大口を開いて僕を食べようとしてる
獰猛なクマが!!!!
って・・・え、こ、こ、このクマ・・・可愛い!( ̄◇ ̄;)

可愛い!ってなって、写真を撮りました。
僕を食べたかったのでは無く、かまって欲しかったみたいです。
頭を撫でたら喜んでくれました。笑)
(自分の変な説明に付き合ってくれて誠に感謝申しあげます。m(_ _)m)

P.S.ビックリドンキーめちゃめちゃ久しぶりだったんですけど、とっても美味しくて、食べ過ぎて太っちゃいました。涙


iPhoneから送信
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-15 11:33 | AIKI
 ★  ミーティング  
今日はミーティングづくしの一日でした。

神谷町であるミーティングが終わった後に白金高輪駅の近くに行かないと行けなかったんですけど、調べたら、そんなに遠くなくてビックリしました。最近運動不足だし歩いていこうかな?と思い、歩いていきました。今日の天気がちょうど良くて気持ちよかったです♪

今日の全部のミーティングが終わった後にはbless4の全国ツアーを計画しました。今回は出来るだけ多くのところに行こうと思っていますので、あんまり会えない皆さんにも会えるかもしれません!あなたの近くに行ったときは是非私達に会いに来て下さいね!OK?OK!!! 

計画していて気づいたらこんな時間!早く寝なきゃ。。。。肌が。。。!!
という事で、皆さん素敵な土曜日を♪

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-11 01:51 | KANASA
 ★  Denny's  

只今、デニーズで食事中!

今日はお昼を食べる時間がなくて、昼&夜ご飯を食べています(^O^)/

カナサはトマトのラザニア。めちゃくちゃ美味しい♫

これは皆が食べている姿です(^-^)


d0155385_1849567.jpg




KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-07 18:49 | KANASA
 ★  アルバムの延期  
皆さん、

こんにちは!!

お元気ですか?毎日暑いですねぇ!!

ここで皆さんにお知らせしたい事があります。
ミーティングにミーティングを重ねた結果アルバム発売日を延ばす事にしました。
10月6日(水)を予定していましたけど、1ヶ月後の11月3日(水)にリリースします!!
5年ぶりとなるアルバムなので、締め切りに縛られずにベストなものを作りたい!との思いから
このような判断をさせて頂きました。
皆さんあと2ヶ月・・・楽しみに待っていて下さいね♪

ツアーも計画しているので、bless4があなたの町に来るかも!!
お楽しみに!

(この写真はお兄ちゃんがパソコンに向かって音楽編集をしている所です。)

Hope you all have a GREAT week!!

bless4
AKASHI, KANASA, AKINO, AIKI


d0155385_16182020.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2010-09-06 16:19 | bless4
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
あ、見ました。替え歌面白..
by Commented by ai at 23:30
3年半 日本語と英語 両..
by yokomatsu at 23:40
Have a nice ..
by hideyo at 21:08
死んでも行くからな、まっ..
by hideyoooooooo! at 17:49
>帰れる家があるって本当..
by hideyo at 17:48
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム