エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  <   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
 ★  第2次審査!!  
bless4「夢つむぎ」MVキャストオーディションの第2次審査が今日です!!
Today we're holding the 2nd audition (Screen Test) for our "Yume Tsumugi MV Cast Audition"!!

私達がオーディション受けるわけでもないのに、ちょっと緊張してきた。
We're not the ones auditioning, yet, we're starting to get a bit nervous!!

これからオーディション会場に向かいます!
We're going to head over to the place we'll be holding the auditions, now...

今日は皆と一緒にファイト!!049.gif
Everyone do your best!!
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-26 09:48 | bless4
 ★  こ、こ、これは!  
皆さん、こんにちわ。

今日は比較的涼しいですね!

昨日は香川県に行ってきて、美味しいさぬきうどんを食べ,さぬきうどんをお土産としても頂き、

大変満足しております



話は変わりますけど、今自分たちはオーデイションや、ミュージックビデオの準備で大忙しです!

でも凄く楽しいし、充実しています。

オーディション、たくさんの応募が来たんです!

どれぐらい応募がきたか知りたいですよね??



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

実は600以上の応募が来たんです!

たくさんのご応募本当にTHANK YOU VERY MUCH!!

応募して下さった方々と共に「夢つむぎ」のミュージックビデオを最高傑作に仕上げていきたい

と思っています。

皆さん楽しみにしててください。


またまた話がガラッと変わるんですけど,こないだ見つけた物があるんで、皆さんに紹介したいです。


先日仕事が終わった後,僕は我が家を目指して歩いていました。

荷物が詰まったリュックを背負っていたので,背中は汗でびっしょりでした。

時計を確認してみると、「10:29」と表示されていました。 

「お」

時計に表示された4桁の数字は僕が生まれた日付と一緒だったんです。 

「今日はいい事があるかも。」

なんとなくそんな気がしました。


 数分歩くと家の前まで来ていました。

ドアを開けようとドアノブに手をかけた瞬間、足下で小さな物体が動くのが見えました。

ゴキブリだ、ゴキブリに間違いない!と思ったので,僕は華麗なステップでその場から逃げました。

少し離れた所から凝視しました。

夜の闇にまぎれているのでゴキブリであるかは確認出来ないが,虫である事に間違いはない。 

恐る恐る顔を近づけてみる・・・・く、黒光りしている・・・

こ、これは これはこれは!!!







ク、ク、クワガタだ!!!


、という事で,こないだ家の前でクワガタを発見致しました!!!

カワカッコいいクワガタを激写したので、厳選した2枚の写真を載せます!

芸術的でしょ!?笑)

d0155385_1235736.jpg



飼う自信がないので、最後にはちゃんと森の中に戻してあげました!

クワガター! 達者でな!!!

d0155385_12352577.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-24 12:36 | AIKI
 ★  香川県参上!!  
只今、香川県の高松に来ています!!003.gif

飛行機からおりて、外見たら、山(?)に「さぬき」と書いてあったんですよ。「さぬき」はさぬきうどんで知ってるので、ほぉ~と思いました。

スタッフと移動中に食べ物について話していたら、さぬきうどんが有名で美味しいよという話になりました。あっ、やっぱりさぬきうどんの「さぬき」だったんだなぁ~!と思いました。

AKINOのブログにも書いてあると思うけど、今夜、さぬきうどんを食べました♪
とっても美味しかったです016.gif

明日はライブがあるので、その準備を今からします。その準備とは、まぁ、打ち合わせと早く寝ることですかね?今日は早く寝れる~!イェ~イ!!

短いけど、今日も一日お疲れ様です。皆も素敵な夢を見てください。。。019.gif

zzzZZZZZ...
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-22 20:42 | bless4
 ★  蒸し暑い‼  
Hey what's up everybody!?

It is hot!!

今日は暑いですね!

今運動を終えて帰って来たところ。

汗びっしょり。


最近はアルバムのための曲作りと計画の繰り返しです。

楽しいけど大変でもあります。

もちろん良い作品を作る自信はある、でもたまに迷ったり、自信をなくし
たりします。

でも皆さんの事を考えると、曲が自然と流れて来ます。

アルバムが出るには楽しみだけど、とっても怖い事でもあります。

近くなるに連れてもっともっとドキドキするはず。

皆さん応援とサポートをお願いします。

I hope you have a good night.

Love
AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-19 21:48
 ★  「夢つむぎ」MVキャストオーディション  
第1次審査終了しました!!
Paper test for our audition closed yesterday!

今日は一人一人の応募用紙を見て、読んで、会議しました。
Today we looked and read through almost all of the audition entries.

これはオーディション応募用紙の一部です。
Here's a part of the audition entries we received.

d0155385_21475975.jpg


皆の夢、気持ち、情熱を感じる事が出来ました。
We were able to feel your passion towards your dreams.

全員に「OK」出せない事が心痛いです。007.gif
It hurts to know that we can't have everyone play the part they are auditioning for in the music video.

でも、皆で夢を追いかけようと思います!!
But we'd like to continue chasing our dreams with all of you!!

一緒にファイト♪
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-16 22:05 | bless4
 ★  レコーディング  
只今、お兄ちゃんがレコーディング中です♪
みんな静かに。。。Sssssshhhhhhhh!!!! ^-^
Right now AKASHI's in the studio recording, so everyone be really quiet... sshhh! lol...

今日はアルバムの為ではなく、他の仕事の為のレコーディングをしています。060.gif
Today we are recording not for our album, but for a different job.

レコーディングは順調に進んでいます。この曲の中にはカナサがちょっとしゃべる(?)ところがあって、恥ずかしかったけど、やりました。038.gif
It's all going smoothly. I had a speaking part in the recording today, and it was kinda embarrassing... but I was able to do it ^-^

いつもと違う事やるのって恥ずかしかったり、勇気いるよね?
When you do something you normally wouldn't do, it takes a lotta courage, doesn't it?

でも、終わって振り返ってみたら、良い経験したな~とかって思えたりするからいいよね?
But when you do it and look back at it, you usually think that it was a good experience, right?


毎日「夢つむぎ」の事ばっかりについて考えています。
Every single day, my head is full of thinking about "Yume Tsumugi"

セカンドアルバムやミュージックビデオの事、そしてツアーの事も計画しています。
Our second album, our music video, and our tour is all in planning...

あなたの近くに行くかもしれません!!
We might be going to a place near you!!

その時に是非見に、聴きに、踊りに070.gif来て下さいね!!
If we do, please come watch, listen, and dance with us!

I'm looking forward to seeing you all then!!!


003.gifBIG Smiles,003.gif

KANASA
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-12 20:14 | KANASA
 ★  Gimme a break!!  
No, Kit Katじゃないよ! 003.gif

bless4はここ最近毎日アルバムの計画・ミュージックビデオの打ち合わせをしたり、オーディションの応募者のプロフィールを見たり、レコーディング等をしています060.gif
Lately, we've been planning out our second album, music video, looking at the profiles of those who applied for our audition, recording, etc, etc... every day...

bless4が作った沢山の曲の中からアルバムに入れる曲を決めたり、「こういう曲を作ろう!」と会議している時に、先日ファンクラブライブを思い出しました。その日はbless4オリジナル新作ほやほやの曲を何曲か歌ったんですよ。それで、来ていた皆さんに歌った曲を好きな順にレートして頂いたんですよ。そこで「#1」が多かった曲をアルバムにいれる事が決定しました♪
While picking out which of our original songs we should put in our album and what kind of songs we should make for our album, we remembered what happened at our fan club live a couple of months ago. We sang a couple of new original songs, that we had just barely made, and let the fans that were there rank the songs in the order that they liked them. We decided to put the song that ranked number one in our second album!! ^-^

毎日レコーディングとかミーティングしているとお腹空きますよね?そこでエネルギーが必要だな〜と思った時に。。。ピザ登場!!ミックスピザ&チーズピザ!!064.gif
(チーズオンリーのピザも美味しかったよ)
When you record and have a ton of meetings every day, you get really hungry!! Right when we were thinking we needed some energy... we found pizza in the kitchen!! Woohoo!! We had mixed and cheese pizza. (Cheese pizza was pretty good!!)

d0155385_2123856.jpg


写真撮るまで我慢出来なかった人も。。。
(As you can see, we couldn't wait for the picture to be taken...)

パワーアップ!!
We got the power we needed!

さぁ、仕事開始!!^-^
All righty, time to get back to work!!

みんな、bless4のセカンドアルバムを楽しみにしてて下さいね♪
Hope you guys look forward to our second album!!
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-08 22:12 | bless4
 ★  This is 末っ子!  
Hello~!!!

いよいよbless4のBlogが始まりましたね〜!!

これからたくさんバンバン更新していくので、皆さん楽しみにしていてください!

今年はセカンドアルバムを出したり、「夢つむぎ」のミュージックビデオのキャストオーディションをしたりととっても忙しいですけど、そのぶん充実していて、楽しいです!

最近自分は名言を調べたりするのが好きなんですよね。

なので、皆さんに大好きな名言を一つ紹介します!

「人から言われてやった練習は努力とは言わない。」

やるべき事をこなすだけではなくて、もっと先を考えて練習したり、計画したり、行動をしていか

ないといけないな〜と思いました!

夢を叶えるためにもっとがむしゃらにならなきゃ!ですね!

皆さんも一緒に夢を追いかけて、叶えていきましょう!003.gif

P.S.
あ!実はこのあいだゲームセンターでパンチ力を計るゲームをやったんですけど、

なんと、無差別級でそのゲームセンターでの歴代8位になりました!!!

結構凄くないですか??笑) 066.gif

いや〜、これから鍛えて1位に輝きたいです!!

d0155385_23575093.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-05 00:00 | AIKI
 ★  AKINOです!  

HELLO003.gif



初めまして AKINOです!!




皆さんHow are you??





I'm very 元気だよーーー!071.gif






韓国から帰ってきてから家族皆で




韓国語を話しています!





朝起きるとお父さんとお母さんが大きな声で





アニョハセヨーって言っています! 





韓国語は楽しい!




これから更にもっともっと勉強するぞーーー!



ファイト ファイト!!
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-03 22:56 | AKINO
 ★  Yesterday!!  
ハロー皆さん‼

初めまして、ではないけど、初めてブログに書くので ちょっと緊張します。

今朝は今年にリリースするセカンドアルバムのPV,曲, プロモーションのミーティングをしてました。

凄い楽しい作業なんですけど、プレッシャーもものすごいよ。

少しづつアルバムや状況をブログやホームページを通して明らかにしていきたいので皆さん期待していて下さい。

皆さんの応援やサポートをお願い致します‼

PVのオーディションもやっていますので興味ある方は是非参加してね。

昨日はディズニーシーのホテルで打ち上げ件打ち合わせがありました。

途中でディズニーシーのショーを見たんですが、凄いショーを見ました。

火、水、花火、音楽が一緒になって見ると感動しました。

あんまりうまく説明出来なくてごめんなさい。

でもとにかく感動しました‼

ディズニーシーでデートでも行きたいなーと思いました。

I hope you have a good day.

AKASHI
[PR]
by bless4-2010 | 2010-06-01 18:57 | AKASHI
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム