エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  カテゴリ:「夢つむぎ」MVキャスト( 43 )  
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(8)  

撮影最終日8月7日(土)

ダンサー☆ななえです

ライブ、撮影、おつかれさまでした。みなさんといっしょにあの場所にいられたことは、わたしにとってタカラモノです☆ありがとうございました☆

今回わたしは、練習日一回、そして本番の、計2回しか参加することができなかったので、パフォーマンスをすること自体はとても楽しみでしたが、正直なところ、出演者のみなさんとは仲良くなれずなんとなく終わってしまうのかなぁ…と思っていました。しかし、ライブ本番の早朝から夜までの一日で、ほとんどすべての出演者の方とお話しすることができ、得意分野はちがえど、ひとつのつながりでひとつのものをつくっているという実感を得ることができ、とてもステキな一日になりました。
 

そんなふうに過ごすことができたのは、やはりアカシさん、カナサさん、アキノさん、アイキさんの、「1つのものを作り上げよう、素晴らしいパフォーマンスにしよう」
というアツイアツイ気持ちが全員に伝わって、良い波動を生んだからこそだと思います。

ライブが終わったあとの打ち上げでの涙をみて、bless4のみなさんは、今までわたし達の知らないところで、長い長い期間、企画から始まり曲づくりや色々な準備まで自分達でこなし、本当にタイヘンだったのだろう、だからこそ、こみ上げてきてしまうんだろうなぁと…胸がぎゅっとなってしまいました。

ライブの日の4人のハーモニーは、きっと、ずっと忘れないと思います。


試写会、楽しみにしています。ありがとうございました☆
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-25 22:06 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストー撮影3日目(4)  

撮影3日目7月23日(金)

夢つむぎのプロジェクトに参加できたのは本当に幸運でした。
bless4の素晴らしいメンバーをはじめ、多くの情熱あふれたスタッフの方々と共に作品をつくる機会があったことに心から感謝しています。

私自身がこの機会を通して学んだ最も大切なことはこの世に生を受けた全ての人間は価値のある存在であり、それぞれが夢を持ち、追いかけ、実現する権利があるという事です。
自分自身もそのように人生をおくりたいし、家族やまわりに夢を抱き、日々励んでいる人がいれば心から応援し、実現できるようにサポートしたいです。

自分自身の生き方、まわりの人々に対する思いやりの大切さに関して考えさせるきっかけを与えてくれた「夢つむぎ」、本当にありがとうございました!

TAKA(警備員1)
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-23 14:36 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャスト  

撮影

7月24日(土):
今日は1日皆が皆とても忙しく動いていた気がします。
スタッフの皆さんは特に大変だったと思います。
そして、撮影がはじまると現場にピリピリとした空気が流れ、皆いい雰囲気で撮影に望めたと思います。
僕自信、いい経験になりました。
今日の経験をこの後の撮影にいかしていきたいです。


7月31日(土):
今日は1日練習ということでしたが、1日の練習は予想以上に厳しく、内容も充実したものでした。
ダンスも大分上達し、本番に向けて、いい感じになってきた気がします。
後は自己練習で持っていけるところまで持っていきます!!


8月6日(金)、8月7日(土):
6日は撮影と練習が一緒にあった1日でした。
撮影では自分の中でも難しいと思っていたシーンで、緊張していたのですが、場の雰囲気もあり、思っていたより良く撮影をすることができました。
そしてついに迎えた本番、皆緊張していたよに見えましたが、本番が始まると皆練習以上の動きで皆良く動けていた気がします。
そして終わってみると皆動き足りないのか、ライブの曲に会わせてホールの後ろで踊っていました。
1日本当に楽しく、充実した日でした!!
これからも夢を紡いで行きたいです!!

修一役 Gen
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-23 11:12 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(7)  

撮影8月6&7日


ど〜も〜!!!


しんきちで〜す!♪( ´θ`)ノ


8月6日、7日は歴史に残る感謝の嵐!!!


bless4、スタッフ方々の手により

何もなかったステージに、bless4から始まった夢達がどんどん形になっていくんだもの!!


お陰様で僕は

【大道芸人しんきち】

として、ステージ上を思いっ切り生ききる事ができました!!


だから音響トラブル?という具材があっても見事に夢へ料理できたのでしょう☆笑


そう!!!


大道芸人しんきちは!!


どんな事が起こっても!

全てを【笑顔】に調理する、ドリームコックさんなのです\(^o^)/


そして皆の笑顔が、僕の栄養源☆


美味しくパクパク頂いちゃいました☆☆o(^▽^)o


温かいお客様に心からご馳走さまさま、感謝ですね\(^o^)/



キャストやパフォーマーの皆様の舞台袖で控える真剣、集中な表情も、全てモグモグ頂きました。


ご馳走さまさま感謝ですd(^_^o)


誰一人欠けても出来上がらなかったステージ☆☆☆



でも、、


やっぱりやっぱり


bless4は凄い!!


アーティストでもあり、パフォーマーでもあり、監督でもあり、脚本家でもあり、演出家でもあり、


でも一番感動したのは、



誰よりも



スタッフ



でもあった事。




出演者をウチワであおいだり、ご飯運んだり、、キリが無いけど、


普通できないよね


こんな素晴しいアーティストは世界中をどこを探してもいません☆


bless4からはじまった、一本の夢の糸、、


それを紡いでいくのは



まさにこれから



いよいよ、本当の夢紡ぎが、はじまりましたo(^▽^)o




一本も切れる事なく



皆で紡いでいこ〜〜!!!!




ほんとにほんとに

ほんとにありがとうございました〜〜〜\(^o^)/o(^▽^)o\(^o^)/




しんきち
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-21 12:44 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(6)  

撮影最終日8月7日(土)


スタッフの皆様。キャストの皆様。
撮影、お疲れ様でした!
撮影最終日のステージ。
見事でした。
特に、力強い太鼓の音が流れる中での息子修一のDanceには、惚れ惚れしました。
エヘッ
さすが息子です(笑)
ステージに立たれた全てのキャストさん。
一人一人、輝いていましたよ。
この「夢つむぎ」のプロジェクト参加は、単に「いい思い出」ではなく、ここから、始まる物語りの序章の様な感覚です。それぞれが自分の枠を越えて大きな夢で紡がれました。
これからこの「金の糸」がますます多くの人々と紡がれ、今回の「プロジェクト」が人々の夢と希望になります事を確信しております。
bless4の4人。必ず大きくなります。
ご両親の暖かさに包まれながら、心も強く、思いやりに溢れ、しかも実力派!
これからも応援しています。頑張れ~~!!
今回の出会い。経験。一つ一人が宝物です。一人でも欠けていたら、成立しなかったこの「プロジェクト」。
こんな素敵な時間を共有出来ました事に、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
試写会でお会い出来ます事を、楽しみにしております。。。
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-19 23:06 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャスト  


みなさんご無沙汰してます!はなよ役の田中愛理です☆

先日はライブ兼ラスト撮影お疲れ様でした!
私もライブに行きたかったのですが、行けなくて本当に残念でした(>_<)
みなさんの感想を聞いてると、素晴らしいステージになったみたいで本当に嬉し
く思います(^-^)
やっぱりこの目で見たかった...悔しい限りです!
MVが完成するのを楽しみにしています♪

bless4のみなさんやスタッフさんはまだ編集などで大変になると思いますが、い
い作品になるように遠い場所から応援しています!


改めてこの夢つむぎメンバーであることを誇りに思い、また嬉しく思います。
この夏、いや私の人生の中において、本当に充実したものとなり貴重な経験でし
た♪
この作品に出逢えたこと、
夢つむぎメンバーに出逢えたこと
心から感謝します。


これからも夢つむぎファミリーの絆や夢が金の糸で紡いでいけますように...



まだまだ暑い日が続きますが
どうかみなさん体調管理に
気をつけてくださいね(*^^*)

ではまたMVの中でお会いしましょう!



田中愛理(^^ゞ
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-18 17:43 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(5)  

撮影最終日8月7日(土)


いや〜、一ヶ月って早いですね〜( ̄∀ ̄)

もう終わっちゃいましたよ(┳◇┳)

でも、ライブはすっごく盛り上がったし
すっごく楽しかったから最高!
太鼓も思った以上に評判良くて嬉しかったぁ〜o(^-^)o
他のパフォーマンスもみんなかっこよかったし面白かったよ(^o^)/


とはいえ
もう終わっちゃったんだよね〜(T_T)
寂しいなぁ〜


でも僕とえりかさんはまだ撮影が残ってたりする
という衝撃的事実Σ( ̄□ ̄)!

シーンは全く別なんですけどね

しかも僕はアフレコのみです(笑)


他のみんなとは、試写会でみんなにまた会えるのを楽しみに待つばかり!

数人とはたまに遊びに出かけたりも出来そうだけど
その度に東京まで長野から出向かねば(^_^;)(笑)


でも、そのおかげで思ったほど寂しくないなぁ(^w^)

これもキャストのみんなのおかげだね!


本当に今回出会えたみんなにはに感謝してます!
ちょっとしつこくちょっかい出すこともあるけど(-o-;)(実は愛情表現&照れ隠しですwww)
これからも
よろしくお願いします!m(_ _)m


じゃあそろそろ失礼して…
それでは

さらば!

けいすけ役
高山雄也でした
ありがとうございました!
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-12 11:36 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(4)  

撮影最終日8月7日(土)


ついに、「夢つむぎ」撮影終了しました!
みなさま、お疲れさまでした。

私にとって、「夢つむぎ」は本当に初体験だらけでした。
演技・モデルパフォーマンスはもちろん、何よりオーディション自体が初めての経験だったので、オーディション当日は本当に受かるなんて微塵も思わずに帰ってきたんです。
合格のお知らせを頂いたときも、一瞬何のことかも分からずにきょとんとしたのを覚えています。

顔合わせが済んでからも、練習中や撮影中は平気でも、役が抜けた後、本当に自分がこの場にいて、えりかを演じていていいのか、どうしても自信がもてずに不安になることがしょっちゅうあって、憂鬱になったりもしました。
本番前、完成したステージと、進んでいく撮影の準備を見ながらその不安はますます大きくなって、実は少し泣いてしまったりもしたんです。
ゲネプロでは、自信のなさから皆さんにたくさんご迷惑をお掛けしました…。
それでも、最後までやりきれたのは、一緒にステージに立ったキャストの皆さんをはじめ、支えてくれたスタッフ皆さんのおかげです!!本当にありがとうございました。

ステージの本番中は、お客さんの暖かい歓声のおかげで、緊張や不安を忘れて心から楽しくパフォーマンスする事が出来ました。
細かくミスはありましたが、「えりかー!」と歓声を浴びながら歩くのはとっても気持ちよかったです(笑)


「夢つむぎ」と出会ってからの一ヶ月半は、わたしの中でキラキラ輝く素敵な日々になりました。
毎週、練習や撮影で皆さんと笑ったり、話し合ったりするのは本当に楽しかったです。
本番終了後、「創聖のアクエリオン」を聞きながら、堪えきれなくなったあたしを、みんなが励ましてくれたり、かおりさんが一緒に泣いてくれたこともわたしの大切な思い出です。
そして…えりか!!
わたしはあなたと出会って、あなたになれて、本当に幸せだったよ!

今回、わたしを金の糸で繋いでくれたblessI4の皆さんをはじめ、「夢つむぎ」に関わった全ての方に心からの感謝を申し上げます!!
撮影が終わってしまったのは寂しいけれど、「夢つむぎ」ファミリーの絆は永遠に不滅です☆
MVの完成、楽しみにしています!


えりか役・舞衣
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-12 08:34 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(3)  

撮影最終日8月7日(土)


今日は皆さんお疲れ様でした。今日は芸能人気分が味わえた1日でした。
大道芸をやる時にも楽屋でメイクして1日に何回かショーをやるのですが
外でやるし、撮影などしないので芸人かもしれないけど芸能人って感じは
まるでないです。ゲネプロというものを初めて体験しましたが本番と変らない
リハを何度もやると本番は自信をもってやれるということが良くわかりました。
大道芸で1日に何回もショーをやる時には1回目でミスすることがとても多いんです。

 緊張した本番を終えると、パフォーマーの皆との間に不思議な親近感、
親密感みたいなものができましたね。これってとてもいいです。いっしょに
出演した人とは戦友みたいな感じになるんです。マイムパート最後のフルバージョンでは音響のミスがかえってとても面白いものになり良かったです。
信吉さんのアドリブはGood!でした!

 ところで私(黄色の人)と良太君(銀色の人)は毎年10月の町田大道芸、
4月の横浜大道芸にほぼいつも出ています。興味がある方はぜひ遊びにきて下さい!
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-11 20:31 | 「夢つむぎ」MVキャスト
 ★  「夢つむぎ」MVキャストーライブ当日(2)  

撮影最終日8月7日(土)


こんにちは☆
TAIKOパフォーマーの高山かおりです。

祝【夢つむぎ】MV撮影終了
終わってしまいましたねぇ…
大きなけがもなく無事に終えられたことに感謝です。

振り返ってみると長くて短くそして濃密な約1ヶ月でした。
息子がキャストの一人、けいすけを演じさせていただいたので、初日の顔合わせから始まり、7日の大本番まで毎週長野から通いました。

とても良い経験になりました。ありがとうございました。

ステージで太鼓を打ちながらすでに涙目だった私は本番終了後【えりか】と二人号泣しました(>_<)

実を言うと、パフォーマンスの練習初日モデルのウォーキングでえりかと静香さんが並んでいる姿を見て既に泣いてしまったんですが…(^_^;)

本当にbless4をはじめ、キャスト、スタッフの皆さんと仲良くなれたことを幸せに感じます。
出演者ではありましたが、スタッフとしても、れいこさんやサラさんとフレッシュネスバーガーにドライブに行ったこと、高屋敷さんはじめスタッフの皆さんとステージを作ったこと、屋外の撮影時に蚊と格闘しながらドリンクを冷やしたりしたこと…数えきれないほどたくさんの人達と関わり、あたたかさに包まれ、幸せでした。
本当にありがとうございました。


肝心なステージの方は…バチが飛んだり、振りを間違えたり…ということを差し引いても感動できたし、全力で気持ちよく演奏できました。
みんなかっこよかったよ(^O^)
本当に本当にありがとうございました。
また会いましょう(^o^)/


辰野ほたる太鼓
hanacoこと
けいすけママ
高山かおり☆
[PR]
by bless4-2010 | 2010-08-11 00:24 | 「夢つむぎ」MVキャスト
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム