エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  カテゴリ:AIKI( 56 )  
 ★  AMERICA!!!  


皆さんお元気ですか!?

自分たちはいつも通り元気にやっています!!

嬉しい事に昨日10月10日から.......bless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」JAPANが始動致しました!!!071.gif

そして今日は初めての「夢つむぎ-TIE」イベントという事で、凄く興奮しています!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!


さて、つい先週アメリカから帰ってきたんですけど、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが書いている

ように凄く充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました!

昔からの友達や今回新しく出来た友達の家によく招いてもらって食事をする機会があったんですけど、毎回ボーイズは食べ過ぎて......何キロ増えたかは秘密です。笑)


去年ツアーでユタ州に行ったときには気付かなかった事なんですけど、今回ユタ州に到着した二日後に行ったライブが凄くキツくて、いつも以上に息切れが激しかったんです。

でも、もちろんbless4のモットーはいつも全力でパフォームする!なのでダンスナンバーばかりのセットリストをハーハー言いながらも最後までやりきる事が出来ました。
ライブが終わり、来てくださった方々と握手をしている時にある女性が、こう教えてくれました。
「ユタは街自体の標高が高いから、プロのアメフト選手でも試合の1〜2週間前に来て、ジョギングしたりトレーニングしたりして標高に慣れるのに.....あなた達は二日前に来たばかりなのにあんなキレの良い踊りが出来るなんて凄い。プロのアメフト選手以上の体力だわ!」
この時は少しだけ「bless4やるじゃないか」と思ってしまいました。笑)

アメリカの観客は凄くノリが良くて、一番前に座っていたおばあちゃんが立ち上がってLet's Have A Party!で踊ってくれたり、子供達も大勢ステージ前まで来て一緒に踊ってくれました。



もちろんちゃんと遊びも楽しみました!
昔からの友人と会ったり、家族で観光名所に行ったり、新しい友達とトランポリンランドにいったり、兄妹達と友達総勢20人くらいで映画を観に行ったりしました!

最後に何枚か写真載せますね!

d0155385_8384085.jpg


d0155385_839151.jpg


d0155385_8391125.jpg


それでは今日も一日、Let's Have A Party!!!!
[PR]
by bless4-2010 | 2013-10-11 08:41 | AIKI
 ★  アメリカー!  

皆さんお久しぶりです!

1年半ぶりのアメリカ、充実した時間を過ごしています!!

でもやっぱり時差ぼけが......辛いです。

日本に居る時朝7時までには起きているんですけど、アメリカに来てからの数日間は

ブランチを食べる事になってしまいました。笑)

今ではもうすっかり時差ぼけも無くなって、朝早くからジョギングしています!

でも自分たちがいるソルトレイクシティは標高が1,300メートルもあるのでジョギングが

とにかくキツいです!!が!!ここでトレーニングする事によってスタミナが増すと信じて

頑張ってます!(^^)









皆さんに大事な報告をさせて頂きたいです。

実は、アメリカにきて.........逆プロポーズされてしまいました!!!!

その時の写真があるので、ご覧下さい。


d0155385_315213.jpg




こんなオチですみません。040.gif

これはタコベルのタコスのソースなんですけど、1つ1つにメッセージが書いてあって

偶然にとったのがこれだったんです! 

いや〜これはなんか良い事が起こりそうですね。笑)


P.S.明日お兄ちゃんがここでのライブについてのブログをアップするので楽しみに待っていてください!
[PR]
by bless4-2010 | 2013-09-06 02:58 | AIKI
 ★  お祭り!  



Hello-! How are you all doing?

皆さん夏バテ大丈夫ですか?

自分たちbless4も毎日暑さと戦っています047.gif

体に気をつけながら夏を楽しんでいきましょう!070.gif


実は先日、お母さんと町内会の夏祭りに行ってきました!

d0155385_984847.jpg


大学の敷地内で行われていた事もあり、学生さんが屋台を開いていたんですけど凄く活気がありました。

しかも安くて美味しいんです!!

....残念ながら食べるのに夢中で写真は撮れなかったんですけど、150円で美味しいたこ焼きや、

焼きそばが食べれて大満足でした!



お母さんはというと、バザールで買い物や盆踊りを楽しんでいました!

屋台の列に並んでいる時も一人で踊っていました。笑)


d0155385_9114224.jpg




日本の祭りの雰囲気って凄く素敵ですよね。

今年中にまた祭りか、花火大会に行きたいと思っているんですけど、おススメの祭りや花火大会ありますか?
[PR]
by bless4-2010 | 2013-08-02 09:15 | AIKI
 ★  エキサイトアニメさん  




暑い。。。008.gif


最近暑すぎて半分溶けかけています。

猛烈にアイスが食べたいけど、外に出たらもう一回シャワーを浴びないといけないので...
我慢しています。047.gif


ここ数日、出掛ける度に飲み物を4本、決まったパターンで買ってしまいます。

1本目:水

2本目:ソルティライチ

3本目:また水

締め:ソルティライチ

皆さんもお出かけの際は水分補給をお忘れなく!



話は変わりますが、エキサイトアニメさんがbless4の10周年記念ライブ
「〜誓い Let's Have A Party♪〜」のライブレポートを記事にしてくださいました!!

読んでいるだけで、あの時の感動と興奮がよみがえってきます!!
細部まで書いてくださっているので、ライブに行けなかった方も、この記事を読めば
ライブ気分を味わえると思います!(^^)
是非読んでください!!
エキサイトアニメさん、本当にありがとうございます。040.gif


http://anime.excite.co.jp/special/1306bless4/index.php

[PR]
by bless4-2010 | 2013-07-13 22:06 | AIKI
 ★  Let's Have A Party!!!! 当日&打ち上げ!!!  


大変遅くなってしまいましたが....bless4の10周年記念ライブ 〜誓い Let's Have A Party♪〜
に来てくださって本当にありがとうございました!


あれから1ヶ月が経ちましたが、あの時の感動を鮮明に思い出します。
長いようであっという間だった10年....皆さんがいつも支えてくださった事に心から感謝しています。
そして10周年記念ライブで一緒に最高のパーティーを楽しむが事が出来て感無量でした!!!
皆さんと交わした誓いを胸にこれからもっともっと頑張っていきます!
期待していてください!


今回のライブでは歌やダンス、パフォーマンス構成などはもちろん途中で流した映像にもたくさんのアイデアを注ぎました!
自分のオタク姿、AKINOのギャル姿、KANASA姉ちゃんのサラリーマン姿、そしてお兄ちゃんのアフロ姿はいかがでしたか??笑
あの撮影はもう、皆ノリノリでやっていました!
皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです!


d0155385_1234508.jpg





そして昨日は 〜誓い Let's Have A Party♪〜 の打ち上げをしました!!
残念ながら全員集まる事は出来ませんでしたが、アメリカのピザや、ナチョスとか、サラダとかアップルパイとか、クランベリージュースを沢山食べて飲んで、アメリカのゲームをしたりして最高に楽しい打ち上げでした!
盛り上がりすぎて窓が少しくもっていました!笑)

d0155385_12394767.jpg


d0155385_12395930.jpg


それでは、今日も Let's Have A Party!!!!!
[PR]
by bless4-2010 | 2013-07-03 12:40 | AIKI
 ★  名古屋!  
まず最初に愛姉ちゃん誕生日おめでとうー!^ ^

時の流れは早いですね!お姉ちゃんの誕生日もきて、もうすこしでワンマンライブもきて、あっという間に2013年の後半に入ろうとしています。

もっと頑張らないと!066.gif



先週と昨日名古屋でライブがありました!

5年前からお世話になっている

GSPスタジオの10周年でした!

おめでとうございます!!071.gif

5月7日はbless4の10周年!

楽しみです!

先週の土曜日のライブのあと、夢つむぎのミュージックビデオにけいすけ役として出てくれた雄也と、彼の友達と一緒にご飯を食べました!



生まれて初めて手羽先を食べました!
最初お腹空いてなくて、ちょっとだけ食べようと思っていたんですけど、一口食べた瞬間凄い美味しくて一気にお腹がすいちゃって、たくさん食べました!笑)

それで昨日ライブのあとに兄妹たちと一緒に食べようと思ったんですけど、閉まってたのでまた今度リベンジしたいです!


d0155385_1853180.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2013-05-04 18:24 | AIKI
 ★  息抜き!  
こんばんは!
今日は暖かかったですね(>_<)
自分たちは午前中から午後にかけてライブのためのダンス練習をしたり、立ち位置決めをしました。
こうやってスタジオに入って、リハーサルをしているとだんだんライブが近づいてきている実感が湧いてきます。
いやー、楽しみです!!071.gif



ダンス練習から帰ってきてからは5月25日のライブのためのいろいろなデザインをパソコンで作っていますが実は、ちょっと行き詰まっています。haha
それでアイデアを搾り出そうと考えていたら………最近ブログ書いてないな。Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思ったので息抜きをかねて書いています!

それにしても長時間パソコンと睨めっこしていると目が疲れますね。042.gif


日付けが変わる前に発注しないといけないものがあるので、あと1時間ちょい奮闘してきます!!
※まだ解禁前なのでパソコンの画面をぼやかしています。公開までお楽しみに!


d0155385_22402427.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2013-04-17 22:15 | AIKI
 ★  7777  
皆さんお久しぶりです!(><)

三連休楽しみましたか?

自分は最近空き時間があるとよく物語を書いているんですけど、その時にいつも平成とか昭和とか
が分からなくて困ってしまいます。
それで今日「年齢計算機」というサイトを見つけました。

これが結構楽しくなってきちゃいまして。笑)

ふと自分が今まで生きてきた日数を調べてみると。。。なんと!!!!!

今日は生まれてから

7777日目でした!!!

これは凄い!と思ってブログを書きました。

はい。今のがオチです。笑)


全然ブログの内容とは関係ないですが、最近の写真を2枚貼ります。
大人になってから久しぶりにブランコに乗ると、結構盛り上がりますね。笑)

d0155385_22563060.jpg


この写真を見て、自分ちょっとお兄ちゃんに似てきた?と思ったんですけど、皆さんどう思いますか?

d0155385_2259227.jpg

[PR]
by bless4-2010 | 2013-02-11 23:00 | AIKI
 ★  先日....4tトラックに轢かれてしまいました。  
実は先日、自転車で帰っていた時に4トンラックに轢かれてしまいました!!!008.gif

駅から自転車で家に向かう途中に信号があって、自転車を走らせながら前方の信号を確認しました。その時は赤だったんですけど、信号に着く少し前に青に変わったんです。
渡る前に少し減速しつつ左右を確認すると、道にトラックがいるのが見えたんですけど止まってたし、曲がるためのブリンカーもついてなかったので安心して直進した瞬間、そのトラックが左折してきて思いっきり衝突されました。
凄い衝撃があったんですけど、トラックのタイヤの上のくぼみに自転車のハンドルが挟まったので吹き飛ばされなかったけど、それでもトラックは止まらない。
今までテレビ とかで見て、ただの演出だと思ってたんですけど、死の恐怖を感じると本当にスローモーションになるんですね。
ああ、終わった。。。と思ったんです。。。けど、不思議っていうか奇跡が起きて、反射神経だと思うんですけど気付いたらもの凄い力でペダルを蹴って飛んでたんです。笑)
それから身を上手くひねりながらトラックを交わし、足から無事に地面に着地しました。(ここまで1秒くらいしか経ってないと思います。)

トラックが急ブレークを踏む音が聞こえて、振り返ると、さっきまで自分が乗っていた自転車がトラックの真下にありました。
一気にぞわっと鳥肌が立って、自分があの時ペダルを蹴って飛んでなければ、そのまま自転車と一緒にトラック の下敷きになっていたと思います。
警察が来るまでの間に自分の体を点検したんですけど、傷1つついてなかったし、大袈裟じゃなくて服に埃ひとつついてなかったです。
ただ、自転車は無惨な姿になりました。。。


d0155385_23462413.jpg



でも考えてみるとあの一瞬で、しかも座ってる状態からペダルを蹴って飛んで、トラックをよけることなんて人間業じゃないと思うんです。本当に奇跡だし、今生きていることを神様に感謝!!!って思いました。

その後無事にトラックの運転手さんと警察と話し合っていろいろ決められて家に帰って、家族に話して、抱き合って、生きてることを確認できて安心すると、体の震えが止まりませんでした。
いくら自分が気をつけていても、相手がミスをしてしまったら。。。そう考えると凄い怖いですよね。皆さんも本当に気をつけてください。

この出来事を機に「明日命が尽きても後悔しない」ような生活を送れるように頑張りたいです。
なので一応今のうちに1つ。笑)

世界一幸せな家族に生まれて、大好きなことを仕事に出来て、最高の友達と、最高のファン。そんな人たちに囲まれている自分は凄く幸せだと再認識できました。
皆さんいつもありがとうございます! I really love you all!!

いや~それにしても怖かった。
[PR]
by bless4-2010 | 2012-12-13 23:46 | AIKI
 ★  早過ぎるっ( ̄◇ ̄;)  
この世に生を受けてから、早くも21年が経ってしまいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早過ぎてびっくりしています。
でも1年1年、皆さんのおかげでとっても充実しています。
兄妹で一緒に歌っていられる事が本当に幸せです。
反抗期もあったし、家族と24時間一緒にいるのが嫌で、せめてもの抵抗に電車に乗る時1人だけ違う扉から入ったりもした事もあります。笑)
でもこうやってほぼ常に一緒にいられて、4人が共通して大好きなものを仕事として出来るのは特別な事だと思うし、大きなblessingだと思います。
たまに喧嘩もしてしまうけど…家族の事を心から愛しています。
生んでくれて、育ててくれた両親に心からありがとうございます。と言いたいです。本当に尊敬しています。
いつか自分も、お父さんとお母さんを見習ってずっとラブラブでいられるような夫婦関係を、そして笑いの絶えない家族を築きたいです。
辛い時も楽しい時もいつもそばにいて支えてくれるお兄ちゃんとお姉ちゃん達に感謝しています。
たくさん辛い事もあったけど、それを乗り越える事が出来たのは、兄妹のおかげです。THANK YOU!!!!007.gif

そして最後にここまで応援してくれて、愛を送り続けてくださっている皆さんにありがとうございます!m(_ _)m
この先自分たちはもっともっと頑張って、楽しんでいくので、これからも是非応援してください!
[PR]
by bless4-2010 | 2012-10-29 00:04 | AIKI
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム