エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧  
【BK-BrilliantKindom】タイプ別お勧め公演【昼・夜どっち?昼夜一括もあるよ】  

ライブ申し込みフォーム・詳しい詳細はこちら

初めましてorどっちに参加しようか迷う

という悩める子羊様向けに昼夜公演のオススメポイントを書きます。
ライブハウスですが、単独公演です。
みんな優しい子の集まりだから大丈夫だよ~

BKライブは全員参加型!
BKが「おかえり!」と言ったら「ただいま!」というのがBKライブの決まりです。
「行ってらっしゃい」「行ってきます」
も決まり文句なのでよろしくね。

参加者様(ファミリーと呼んでます)ライブ会場に早めに来て、ライブ前トークで盛り上がってます。
<重要>
複数回参加の子は初参加の子に声をかけてあげてね。
チキンでよれよれになって来ている子が多いはずだから。


★昼→自分の好きなキャラクターになろう!(既存・オリジナル可)
★夜→BKの闇の眷属の一人としてBKが愚かな人間を語る夜会に参加する魔族か姫になる。


■昼 1.30開場 2.00スタート【DAY】轟け!春雷フェスタ!!

昼は、アップめの曲(TMRやうたぷり、みんなが知っているカバー曲)で
交流や楽しく!元気になるライブを目指してます。
ちょっと心が強くなれる語りのMCがあるよ。
手振りや振りコピがすぐ覚えられるので楽しいよ!
1000%LOVEはみんなでやってね!
ラストのトーク少し多め。
前回はバレンタインのBKの思い出を話しましたが、今回は出会いと別れについて話します。
キャラグッズなどを持って、ピピンときたらお互い声をかけよう!
自己紹介カードがあったりすると、覚えてもらいやすいよ
d0155379_14151381.jpg



-------------------------------
■夜 6.00開場 6.30スタート
【NIGHT】別れと出会いの夜想曲(ノクターン)

夜は、参加者全員に入場前に小冊子が配布されます。
この小冊子が、夜ライブの全体構想になるので、出来れば先に読んで
どういうストーリーなのかという脳内補完に使って下さい。
BKはこの夜の世界では、魔族の設定になります。
参加者はチルドレンオブナイトと呼ばれます。
MCはキリスト教・錬金術・魔術・処刑や拷問・中世などのかなりマニアックな語りなので
ゴシックホラーが好きな方は是非挑戦していただきたい。
こちらはオリジナル曲を中心に構成してます。
かなり暗め。
妄想の翼を生やせる方オススメ。

d0155379_14155328.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-03-20 14:17
【連続単独公演】BK-LIVE Spring Special  
★ワンマンライブ★
【DAY】轟け!春雷フェスタ!!
【NIGHT】別れと出会いの夜想曲(ノクターン)

新しい春へ希望を込めたBK-Brilliant Kingdom単独公演!
昼公演は春雷の如く激しく盛り上がり、
夜公演は別れと出会いの巡る季節(とき)を美しく…。
歌と語りと衣装で魅せる独自形式ライブで君を夢の世界に連れ出す!

BK-Brilliant Kingdom 単独LIVE!
2012年3月31日(土)
渋谷 RUIDO.K2
出演:BKブリリアントキングダム
昼 1.30開場 2.00スタート
夜 6.00開場 6.30スタート


チャージ:
昼・\2,000+1Drink/予約 \2,500+1Drink/当日
夜・\3,500+1Drink/予約 \4,000+1Drink/当日
(夜はライブ解説小冊子付)
*学生証提示で予約入場料が昼夜ともに1000円割引になります。

*昼夜通し券あり/予約のみ
昼夜大人\5,000+昼夜各1Drink(大人向け特典付)
昼夜学割\3,500+昼夜各1Drink(学生向け特典付)

■昼、夜公演ともにホワイトデーイベントあり
■更衣室あり(別途500円/一日)


☆諸注意とお願い
・客席は終日すべて禁煙とさせて頂きます。
・学生証申し込みの方は、必ず学生証をお持ち下さい。

☆会場は、渋谷アニメイト向かいKey楽器地下1階です。

BKライブの予約フォームが出来ました
(ここをクリックして下さい)


d0155379_1321748.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-03-20 01:32
2/28渋谷REXライブレポート!初のV盤対バンだったよ。  
2/28は告知ギリで参加してくれてありがとう!

なんと1年半ぶりくらいの対バンで、なおかつヴィジュアル系との対バンだったんで、ちょーびびっていましたが、皆様良い方達でした。

逆リハだったので、昼にリハーサルやったのですが、

やっぱり

出演者は男子で、女子はBKだけだった←oh!no~

そうだよな……


で、昼リハから出演時間まで間があったので、一旦自宅に戻って用意なんかしてコーヒー飲んで渋谷戻ってきた。


今回は、さすがに1曲1着は無理だったので、パンテーラというお名前の衣装で出演しました。
夜のセットリストから、アレンジしたものを使用。
他のバンド目当ての皆様にもBKライブのさわりを見て頂きたかったのですが、しょっぱなMCからスタートは異色すぎたか……
うう、よろしくお願いします。非現実目指してますーー!

渋谷REXはルイード系列の一番新しいライブハウスですが、照明がともかく綺麗!
レーザーとか飛び交ってて、華やかなステージを演出していただきました。
スタッフさん顔見知りだったので、安心してステージできました。
ルイードスタッフ様ありがとうございます。
また機会があったらやりたいです(アピール!!!)

次回のBKライブはルイードk2にて、3/31昼夜公演です!
詳細&申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921



というわけでこんな感じでした。
------------------------
d0155379_364527.jpg
d0155379_365175.jpg
d0155379_365642.jpg
d0155379_37287.jpg
d0155379_37750.jpg


B「さて人間の心の闇とは実に深く、興味のつきないものだが、疑いもそのひとつ。
お前たちは、大切な人を、大切な仲間を、大切な愛する者を疑ったことがあるか?
~~~

d0155379_372564.jpg


B「お前たちは 現実の中に 生きているか?」
K 「お前たちは 真実の中に 生きようとしているか?



d0155379_373680.jpg


K「そして苦しくても辛くても本当の自分とは何なのか、理想と現実の間で迷いつつ、
それでも自分の真実へ進もうとする力。」



d0155379_374717.jpg


d0155379_384100.jpg


d0155379_38116.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-03-09 03:08
2/28出演ライブ!  
無事に終わりました。ありがとうございました!

衣装はパンテーラで出演させて頂きました。
他のバンド様、またご縁がありましたら是非。
イケメンばかりでスバラシス。いいですね、V系(ハート)

初めてブリリアントキングダムを見ていただいた皆様、ちょっと驚いてしまったかな…
衣装は今回一着でしたが、いつもは1曲で1着くらいの勢いで交換してます。
いつかバンド形式にもしたいなぁと考えてますので
重低音の方は、末永く応援いただけましたら嬉しいです。

改めて自己紹介です。

【自己紹介】
バビ「B」とカイエ「K」でBKと呼ばれています。

社会的にはコスチュームアーティスト方面(K)と
文筆方面(B)のお仕事してます。
その二人で、シアトリカルなライブを渋谷ルイードK2にて定期的にやってます。
どこまでも趣味人。
知り合いは声優さんから漫画家さん、イラストレーターさん、メジャーアーティストさん色々。マニアの友人は激しく多い。
Bはウサギ・文鳥・金魚飼い
Kは猫
ちょっと動物保護団体を応援したり、世界の子供にワクチンを の運動に参加してみたり、
チャリティーやボランティア活動も出来る範囲で。
みんながリアルでも、ネットでも優しく助け合える社会になりますように!

★ブリリアントキングダム・公式ページ★
http://www21.big.or.jp/~bkmoon/

【BKライブに来てくれる子】
なんとなく学校が上手くいかない。家族が分かってくれない。
会社で浮いてしまいがち……異次元が好きすぎて、一般人のフリをしながら
三次元の間を彷徨っているみんなが新しい家族です。
一人参加でも、必ずお友達が出来ます。
みんなで「みんなお帰り!」「ただいま!」で、ライブスタートです。

+あと、19世紀・吸血鬼・妖精・錬金術・中世ゴシック・東西神話系あたりの詳しい方、BKも超マニアなので、ライブ中に謎かけキーワード解ける方是非♪


【実現したい夢】
いつか大きな会場で、ファン同士の交流会+ゲストトークイベント+楽しいお食事+買って楽しい物販(性別がメスならでは、ライブで使っても絶対メイクが取れないアイライナーで可愛いデザインのやつとかをグッズにしたい)とか、一日祭りをやりたくてライブ活動はじめました。
まだまだライブ月一回でヒーヒーしてますが、
いつまでもファンのみんなが横繋がり、長い友でいられる場所を作りたいです。
同士と応援してくれる子募集中です。



ライブではリア充爆発をテーマに現実完全無視。
男装ツインボーカル。
コールは兄貴、パパ、BK様と呼ばれます。
---------------------------------------------------------------
d0155379_0245933.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2012-03-01 00:35
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム