エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
2011.11.27 BK Autumn Special ライブ 簡単レポ♪  
★11月27日にRUIDO.K2へご来場の皆様、ありがとうこざいました♪
BKファンクラブサイトとの兼ね合いがあるから、 ライブレポートちょっとだけ。
詳しいレポはいつものプロのルポライターさん(BKお気に入りの方なのです)が
BKモバイルに熱烈レポを掲載してくれるので 会員の皆は待っててくれ。

今回は「ロマンティックを君に」というタイトルで、
少しスローテンポなライブをやりました。
思い切ってBKの恋の体験談や恋愛観を語ったり、
BKそれぞれ共感の深い曲を選んでソロを歌ったりしたよ~。
オリソン含め語りを多めにして、ライブハウスでやるタイプのライブ形式とは
かなり違う進行になりましたが、どうだったかなぁ?
1年くらい前にやりたかった形式に戻ったような……。

結局BKのやりたい方向はブレなかった罠。

そしてブリキン関係をはじめ、うたプリ関係のめちゃ決まってるコスプレや、
華々しいゴスロリや、おしゃれしてきてくれた子が今回本当に多くて
素晴らしかった~~~~!! 会場がキラキラでBKノリノリ!
d0155379_319568.jpg


d0155379_3193622.jpg
プレゼントもいつもどうもありがとう♪ 
ライブに来てもらうだけで十分なので、ほんとに気を使わなくていいんだ。
でも皆、すごくテーマに沿ったものだったり、BKの事を考えてくれて
用意してくれたり、すごく嬉しい。
手紙もあったかいよ。感激だよ。本当にありがとう。


次回公演は1月9日(祝月)
今度はいつものRYUIDO.K2で昼と夜の2回公演!

成人式の子は着物で成人式の帰りにそのまま来てくれると嬉しいな!
みんな新年だから、あけましてBKだよ。よろしくね~♪
しかも! 昼と夜はセットリ変わります!!
(昼は新年ノリノリ、夜は大人向きでいこうかなーーー)


●BKライブは、RUIDO.K2側のスタッフの皆様にも「ルイード名物」と言われる
ライブになっている。毎回楽しみだと言われました。
ありがたいことに単独ワンマンをコンスタントに続けられたこの一年だったけど、
BKはみんなに支えられてきたし、また、みんなと一緒に色々成長してきた。
来年もずっとみんなと一緒に夢に向かっていきたい!!

ところで今回初めて試みた整理券による入場や、ブロック分けは
やってみて色々不具合が出ました。
また、TV関係のカメラが入ったこと(BKも当日までこんな本格的な
カメラが入ることは知らなかった)で戸惑わせた子たちにはごめんね。

今回噴き出した多くの反省点を、必ず次回は改善すると約束します。

次回の2回公演だけじゃなく、多くの取材申請、各界の関係者が見に来る等
事態がどんどん大きくなっていっているので、BKも少し戸惑っていますが、
どんどん前進していくよ!
 
みんな、BKと一緒に新しいカタチのみんなの居場所をつくろう!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-28 23:30 | BK音楽関係
【BKライブ】11/27BKライブ参加表明スレ【ロマンティックを君に】  
秋、寂しい時にみんなで友達になろう!
今回は、ちょっとロマンチックなセットリストでみんなと一緒になるよ!
(OPは前回に引き続きマジラブ1000%・みんなでLOVE☆)

BK-Brilliant Kingdom Autumn Special ~ロマンティックを君に~
2011年11月27日(日曜)
10:30 開場 11:00 開演

渋谷 RUIDO.K2
出演:BKブリリアントキングダム
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。
みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921 ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。

めちゃくちゃ朝スタートです。
渋谷アニメイト向かいでアクセス抜群★

d0155379_233283.jpg


d0155379_2331020.jpg


d0155379_2331555.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-10 02:36
11/27LIVE オープニング緒注意に流れる絵募集!【お絵描き】  
絵描き美術部再起動!


絵の提出方法
画像データで、直接BKにメール添付で送る
メール先bkmoon@big.or.jp


絵のネタ
今回のお題は、ロマンチック!
影ナレーションの曲はロミシンなので、そこイメージでも♪

ロマンチック無理ーーーという人は
いちおーーBKライブなので、ブリキン学園制服を着た既存のアニメキャラクターの何か、もしくは、ブリキン学園でいただけると嬉しいです。



サイズ
アナログはA4程度 データは解像度72で800×600くらいのJPEG

締め切り
11/23くらいまで。

公開方法
11/27ライブのオープニング、影ナレーションと共に全体5分程度で公開
また、参考の為、資料回覧になると思われます。

★オリジナルソングがあります(ライブで歌います)
★ドリームSSがあります。(BK有料携帯サイトで随時追加)


とりあえず、絵の得意な皆様の美術部お題としてひとつよろしくお願いします。
ちなみに、この制服デザインで、別キャラに衣装着せるのもアリ。
(リボーンなども登場してました。ウタプリとか自分的オススメマンガとかどうですかね?)

d0155379_230219.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-10 02:30
10/29宮代町ハロウィン・BK招待ライブレポート  
カイエです。
さて、ご招待受けて、行ってきました。
宮代町!!!

と聞くとなんだかさっぱりなんですが、東武動物公園のある所と聞けば、なんとなく場所はわかるはず。
あと、コスプレイヤーさんには有名なコスプレメッカの進修館がある所!

コスプレイヤーさんがいっぱい来るので、なんか楽しそうだ!と
町の皆さんがコスプレイヤーさんとお友達になってみたい、楽しそうと企画されたのがこの宮代町ハロウィン、第一回でした。

町長さん自ら、キングサターン・ショウジと名乗ってサリーちゃんのパパみたいな格好をして開会宣言読み上げている前日の動画を見て、大興奮。
ステキ!!!!
BKもがんばって明日はなりきっちゃうもんね!←いつもの事だろう

当日はめっちゃ朝が早かった。

イベント前の9時がリハーサルだったので(イベントが10時からだから)お迎えのスタッフ車が来るのが6.30……
移動でギリギリを考えると、メイクは先にやっていかないとダメじゃん。
と、BKなんと4時起きでメイク。前日は2時就寝……寝てない…orz
メイクしたら、ヅラかぶらないと恥ずかしいのでヅラもかぶって、自宅からすでにB様K様状態で車に乗り込む。

到着!

場所はなんか覚悟していたけど、原っぱの特設ステージ。
なんかコスプレであちこち招待された時とあんま変わらん。
カレーとかわたあめとか屋台が並んでいるのもデジャブ。

そして、一番受けたのが、巨大かぼちゃ!!!
なんかステージのヘリにおじさん達がどんどん持ってきてくれる
(写真のかぼちゃより結果的には数が増えた。)
「足乗せてもいいよ」
と、おじさんが言ったので、ライブの本番ではマジでバビが足をかけていた。
なんてシュールなB様!!!

d0155379_2143622.jpg


写真はリハーサル中の変な私服BK

さて、リハーサルも終わり、昼はコスプレコンテストの審査員やりました。
キングサターン・ショウジは残念ながら、昨日でおしまいで、当日はとっても真面目な町長さんになってました。
お隣は商工会の会長さん。

d0155379_2155916.jpg


それと、紀元前衣装のBKというなんとも怪しい組み合わせ。

ビデオの音声に、子供の声が入ってて
「白いおおきなおじさん」→「女の人???」→「王子様???」
と、素直な感想言ってました。白いおじさんはショックだな……

d0155379_2162489.jpg


司会のお姉さん

d0155379_2172012.jpg


お子様のエントリー率、異様に高い。みんなプリンセス気分。かわいかった。

d0155379_2174230.jpg


この子はサッカーやっててイナズマイレブン。
なんかはまってた。本物やっているとニオイがちゃんとするもんだね。

d0155379_2181216.jpg

優勝にした子供集合。お母さんズの力作。

d0155379_2183629.jpg


この子が考えたぶどうのお姫様だそう。オリジナルキャラってのがすごい!!!

d0155379_2185384.jpg


バビがノックアウトされたミッキー・ミニー・アリス合わせ。
ブリキン賞にしました。
なんとアリスの子は【女装子】です。ひーー可愛い。

d0155379_2191912.jpg

d0155379_2194241.jpg
大人の部。お母さんだけど、14歳のコスプレ!!!



そして、カイエの大好きなゆるキャラも!!!
d0155379_2194992.jpg
d0155379_220246.jpg
d0155379_2201034.jpg
d0155379_2202280.jpg


d0155379_2204948.jpg

授賞式の様子。

d0155379_2212667.jpg

お昼ご飯の時間を抜いて、ブリキンにささっと着替えて30分だけ撮影に。

街角ブリキン。

同行してくれた子ありがとー。
何時に出ていけるか確約もできなかつたので、一緒に撮れなかった子も…ゴメンネ。入れ違いみたいになっちゃった。

で、ライブステージ。
今回はクラシックブリキンで登場してみました。
d0155379_2221082.jpg

セットリストは
マジラブ1000%
INVOKE
17'ROCK YOU
アンブラ
でした。

d0155379_2223791.jpg


なぜか子供に大ウケ。
バビの赤マントがヒーローに見えたらしく、レッドーーと追いかけられ
カイエは幼稚園のお嬢ちゃま達に結婚してくだちゃい、ダンナ様になってくだちゃいーと結婚を迫られました。

d0155379_2225745.jpg


というわけで、宮代町ハロウィンはこんな感じでした。
完全アウェイを覚悟した割に、みんな拍手や手拍子してくれて、幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんにまで、ご近所BK様をやってきました。
また、呼んで下さい。
楽しかったです。

次は11/27ライブ!よろしくね。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-10 02:23
11月5日 ブリキン野外授業さかなオフ!  
植物園、花鳥園、動物園、水族館とか…何か生態系を閉じ込めて展示するもの。
または恐竜の骨とか、昆虫展(死骸)とか、
ヴンダーカンマー(人魚やジャッカロープとかのフェイクの剥製)とか
蝋人形とか、博物学的なものも含め、「閉じ込めて飾る」ってのが
どうも性癖的に大好きらしいバビです。


★色んなもの観に行くが、水族館は定期的に行きたくなる場所の一つ。
(カイエは動物園が好きらしいが)バビは海の世界に激しく惹かれます。
そんなわけで、先日5日は池袋サインシャインシティの水族館へ
BKモバイル会員の有志の皆と行ってきた。

バビの魚好きは知ってる子が多いが、今回のオフ会はアフターに
カラオケ行くわけでもないしお茶をするわけでもない。
ただ魚観て感激するだけのオフ会だったんで、ナンジャタウンオフとかより
まったく人が集まらないだろうとナメてかかっていた。
以前葛西臨海公園でやったときも少なかったからね。

ところが、集合場所に行ってみると20人も集まっていて驚いた!!

バビにしては優秀な5分以内の遅刻だったが、
すでに某あゆぴんと某しあんちゃんをのぞいて← 皆早くも集まっていた。
d0155379_219368.jpg


More
[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-07 23:14 | イベント
いよいよ明日はオフ会だよ!  
明日はBKモバイル会員様限定オフ会!!
すでにメルマガでお知らせしましたが、明日が普段着のBKとおしゃべりする会員様限定オフ会だよ!

【BKと魚を観て語ろうオフ会】

日時:11月5日(土)2時間程度

場所:サンシャイン水族館

参加資格:BKモバイル会員様であること(当日までに入会していればOK)

費用:入館料金1800円(中学生900円)+喫茶などで適宜

集合はメルマガでお知らせした〇時にサンシャイン水族館の入口に直接です♪
そこでBKモバイル会員様かどうか携帯画面を開いてもらいます。
リニューアルした水族館で、魚を鑑賞した後、ちょっとお茶、ちょっとプリクラ等があるかもしれないv
そんなオフ会だよ。時間は2時間程度。

BKとおしゃべりしたい皆、待ってるよ!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-11-04 19:33 | BKアラカルト
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム