エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
9/23ライブありがとうございました!!!  
BKが初のワンマンライブをやってから、1年が経ちました。
そして、オフ会的にものから、ライブ的なものまで色々やらかしましたが
今回はフルで踊ってみました。
色々残念ですが、成長の記念に公開してみます!!

そして、沢山のご来場、ご参加ありがとうございました。
みなさんと一緒にBKがんばります。




d0155379_2513173.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-26 02:21 | イベント
【転載】9/23 Brilliant Kingdom Anniversary Live にて  

チキンで喋れませんとか、初参加です。ナカーマ探してますとか
アピールする手段としてご活用のお知らせ!

マイミクの郁っちさんの自主配布ですが、転載します!

以下転載------------------------------------------------------



初めましての方ははじめまして、お久しぶりの方はこんばんは、いつもリボンを配っています彰です。
さて、今週の金曜日の祝日ついに ≪Brilliant Kingdom Anniversary Live "B-LOVE Special "≫が行われます。


そこで今回も参加者の皆様で、
・同じ色のお仲間を探してよりライブを楽しもう!
と、僭越ながらリボンを配らせていただきたいと思います。


全6色、振り分けは

d0155379_12345550.jpg


赤…踊り隊(ダンパ)
黄…盛り上げ隊
オレンジ…ヘドバン隊
ピンク…うちわ隊
紺…BKさんを見つめ隊/普通参加

今回から仲間が増えます。
黄×紺…盛り上げ隊と見つめ隊のハーフです。
「曲によって盛り上がったり見つめたりしたい」方用。


となります。
・配布はある程度人数が集まり次第列の先頭から開始致します。
・受付等スタッフ側へ迷惑がかかってしまう事、入場等進行の妨げになる事を避ける為に、配布は入場が始りましたらストップします。
又、出来る限り製作していきますが、列の先頭から先着順で配布していく為に入場時間前に終了し、全員には行き届かない場合も想定されます。


・今回はデザインが二種類あります。(各隊二色)
ですが、数の偏りをなくすためにこちら側でランダム配布とします。(選んでいただくとどうしても時間がかかってしまい、受付等に支障が出る可能性もありますのでご了承ください。)


以上の点をあらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。

デザイン的に受け取れない方は強制ではないので、無理をなさらなくて大丈夫です。

今年に入ってからライブに参加された方は、数に限りがある事、色ごとの種類が選べない事以外は同じと思ってください。

当日受け取って頂いて、更に付けていただいたら物凄く嬉しいです。
それでは皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-22 12:34
9/15文化放送サテライトプラスライブ簡易レポート  
9/15の木曜日に、文化放送の1階サテライトプラスにて、無料公開ライブをやらせてもらいました。
一回目17.45~
二回目19.00~
オリジナル曲のみ、30分くらいずつのステージでしたが、初で見ていただいた方、常連ズの皆、本当にどうもありがとう!!!!

特に、木曜日なんかいう平日で、なおかつ、一回目はめちゃくちゃ早い時間帯。
時間つくって来てもらえるのが大変だったと思うのだ。
なのに、ツィッターやボイス見ていると、なんだかBKの会場入りよりも、常連ズの集合が早いよ。
みんな気合がすげえ&俺達愛されてる♪ウレシス。

これを当日に愛返しが出来たかわからんが、お父ちゃん達は次に走る原動力にしてがんばります。

さて、簡易レポ。

1回目ステージ。
いつものひかるお姉さんのMC。
バビ様~カイエ様~とコールしてからBK登場!!!
d0155379_24028100.jpg

衣装は、前回の文化放送サテライトライブでのお披露目になった紀元前。
白い衣装は、オリジナルソングのアンジェリックブラスターの壊れる世界の前、完全世界の話としてスタートします。

お約束の語りからスタート!
内容は、一部分こんな感じ↓

(途中略)
愛すべき相手を見つけたら
相手によって傷ついても
相手によってしか満たされない

(途中略)
孤独を知らない者に 人は愛せない
人は愛を知ってすら なお孤独であるが
愛を知らなければ 幸福を知ることはできない

(最後省略)
d0155379_2404616.jpg



さて、そんなこんなで、1回目おわりー。

真ん中は、BKポスター・サイン入り争奪戦じゃんけん大会。
久しぶりのちょびお姉さんとみんなのじゃんけん大会で
みんな一回目はあっという間に撃沈。
3回やって、3枚のポスターをおみやげにしてもらいました。

その間、BKは公開でラジオ収録。
音声はオンエアまでお楽しみに!!!

で、二回目ステージ!
時間も19.00~なので、会社帰りのみんなも集まってくれたよ!
こっちの衣装は新作のパンテーラ。
なんか出ていった瞬間にギャーーーと可愛い!の叫び声が……
可愛いってのが……ブツブツ……

d0155379_2412632.jpg

涙にふるえ→絶望XTCのあたりはヘドバン隊が柵もないのに荒ぶりまくり

d0155379_2414168.jpg


ウチワ隊も盛り上げ隊もものすごくがんばってくれました。

d0155379_2415933.jpg

d0155379_2421365.jpg

このイキオイで、バビ誕生日もお願いします!
ありがとうございました!

BK-Brilliant Kingdom バビさん誕生日スペシャル
2011年9月23日(金曜日祝日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円(+ドリンク代500円)になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921 ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-18 02:44
ウェブTV放映中のものまとめてご紹介!  
パソコンから見られます。
チェックして下さいね!


第45回目は、BKオリジナルソングCDご購入者様対象の

BKカラオケオフ会でとったアンケートの統計を発表するよ♪

BKと行きたいデートの場所は? BKに教えてもらいたいことって何かな?

色んな楽しい答えが飛び出します♪



The
45th program is Q & A for BK original song CD buyer.

It is announcement
as for statistics of the questionnaire taken in

BK karaoke offline meeting.


※ Where do you want to go to date with B or K?

※ What would you like to
hear from BK?

A happy answer dashes out from our fan.





第44回目は、新しいコスプレ紹介とライブのお知らせだよ。
夏コミに参加したBKは、夏コミ用に「うたの☆プリンスさまっ♪」の
御曹司組のコスプレ衣装を作りました。
それから9月に続々ライブが決まったのでお知らせします♪





第43回目は、7月24日に行われたBKワンマンライブのレポート!
サマースペシャルライブの様子をたっぷりお見せしながら、解説します!
とっても暑くて熱いライブだった!






第42回はとしまえんのコスプレイベントレポート後編♪
前回に引き続き、魅力的なコスプレイヤーさんをたくさん紹介します!


The 42nd
program is Toshimaen amusement park cosplay event
report In the latter half
that Babi and Kaie introduce
many FANTASTIC cosplayers.






第41回は、JCF主催としまえんでのコスプレイベントレポート前編♪
素晴らしいコスプレイヤーさんをたくさん紹介します!


The 41st program is
Toshimaen amusement park cosplay event
report in the first half that Babi and
Kaie introduce
many FANTASTIC cosplayers.





BKTV40回 夏対策。コスプレメイクの緊急メンテ方法

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=2268

第40回は、コスプレ中のメイクの直し方。

暑い夏の到来で、外でのコスプレイベントではメイクが崩れがち。


そんなときの簡単な応急メンテナンスの方法をレクチャー☆

カイエのポーチの中身をお見せします♪

[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-16 03:12
9/15木曜日は文化放送サテライトプラスライブ!  
文化放送の無料ライブは9/15木曜日夜です。浜松町の北口改札出て道路渡った目の前!
会社帰りのついでに是非♪
1回目公演17.45~ 2回目公演19.00~。30分くらいのステージです。

1回目公演と2回目公演の間に、BKのラジオ収録風景が見られる&ポスター争奪じゃんけん大会があります。


http://www.mmqr.net/

文化放送への アクセス方法
・JR浜松町駅北口すぐ
・都営大江戸線、都営浅草線大門駅1分
・東京モノレール浜松町駅1分

こんな衣装でやるよ!
d0155379_23101423.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-12 23:10
【転載】BKAM制服講座【ブリキン制服製作初心者向け】  
【ブリキン夏服をみんなでつくろう!BKAM制服講座】

BKさんがライブで17'Rock Youを歌う時に着ているブリキン制服。
発表されてからファミリーの皆さんの「着たいけど作れない」「作りたいけどミシンが無い」「作り方がわからない」等の言葉を何度か聞きました。
そういった声を聞く中で、「ならば作りたいファミリーで集まって制服を作ってはどうだろう」と思いまして今回、講座を開くことにしました。

今回は一番最近に発表されたデザインの夏服(ブラウスのみ)を既製品の改造で作ります。

製作するのは女子制服ですが、同じデザインの男子制服も製作可能です。
※左胸の文字は付けれません。
※腕の文字はスタッフ側で入れられるよう現在進行中です。
※画像は参考用に撮った、私が作った女子夏制服です。

d0155379_002933.jpg



製作過程の関係で(試着などを行うため)、誠に申し訳ないのですが女性の方のみの参加でお願いします。
また、作りたくても作れないファミリーを優先したいので、申し訳ありませんが制服をゼロから作れる方(パターンから作れる方など)は一度連絡をください。


※ケガ防止、故障した際の対処等の為、ミシン工程はすべてスタッフ側で行います。
参加者の方は基本的にアイロン作業と手作業となります。

・詳細は参加者のみ後日メールで配信します。


・参加条件
  ・バビさんとカイエさんが大好きな女性BKファミリー。  
  ・やむおえない事情以外で遅刻をしない(ドタキャン、音信不通は以ての外)など、基本的な一般常識を持っている事。
  ・参加しているBKファミリーと仲良くなるぞ!という意気込みと気持ちがあること。
  
・場所
  ・川崎市溝の口にある市の施設で行います。詳細は参加者の方に送る詳細メールにてお知らせします。

・実施日
  ・10/29(土曜日)

・募集人数
  ・最小実行人数2人~最大人数12人。先着順です。

・募集期間
  ・9/10~10/7まで。募集人数になり次第締め切らせていただきます。
すいません、諸事情により受付開始日を移動しました。

・申込方法
  ・mixi経由の場合はこの日記にコメント。又は主催の彰 郁観にメッセージを送ってください。
  ・mixi経由以外の場合はakira0193@excite.co.jp までメールを送ってください。
  ・必ず件名を「BKMA制服講座申込み」に変え、本文に「名前」「製作する制服は女子制服と男子制服のどちらか」「義務教育以外での縫製の経験は有るか無いか」を書いてください。(友人一人まででしたら同時申込可能です。上記の3つを友人の分も書いて送ってください。)
  ※募集締め切り後、10月に入りましたら詳細メールを送らせていただきます。

・参加費用(※参加人数により変更有り)
  ・会場費用+道具費用¥7000を参加人数で割った金額(最大で¥1400)+材料費用¥1500

・時間
  ・集合時間:10時(変更有り)
  ・終了時間:17時
   (お昼は1時間、お昼時間を取ります。
    こちらでは用意は致しませんので、各自用意してください。
    会場近くにデパートがありますので、そこのフードコートで購入も可能です。)
  ・お昼の時間や終了時間は参加人数と進行具合によって変動あり。

・持ち物
  ・土台となる自分のサイズの青系のブラウス(長袖、半袖どちらでも可)(どのようなデザインでも構いませんが、衿の付け替えがあるので必ず画像のように台衿と呼ばれるものが付いているデザインを用意して下さい。)
  
d0155379_012267.jpg

  ・目打ち、又はリッパー
  ・糸切りばさみ、又は普通の紙切りはさみ   
  ・まち針
  ・手縫い針
  ※ブラウス以外の道具は100円均一で売っています。
   小学校や中学校で裁縫道具のセットを購入されて持っている方は、そこから布切りはさみを除いて持ってきて頂ければ大丈夫です。
  ※その他必要な材料類はこちらでまとめて用意します。
  
・当日のお願い事
  ・ブラウスの裾の長さを決める際に試着をしていただくので、キャミソールなどブラウスの下に着ても支障が無いものを用意して下さい。(簡易更衣室はあります。)
  ・時間内で参加者全員のブラウスを仕上げるので、自分のブラウスが完成したら終わりではなく、「参加者全員で協力して全員のブラウスを完成させる」気持ちでお願いします。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-09 00:01
文化放送サテライトライブまで1週間!  
いよいよ、9月のライブが近づいてきた!

学生さんは学校が始まったし、
大型台風やら残暑やらでいろいろ大変だけど、15日(木)夜からやる
「文化放送サテライトプラスライブ」は大勢の皆様に観に来てもらいたいです。

普段の渋谷でのBKライブがどんな感じかなーと気になりつつ、
ライブハウスまではちょっと…と思っている子にはとくにオススメv
無料だし、ストリートなんで途中で帰っても大丈夫。
ミニライブだから、全部見ても1回40分程度ですよ。

今回は2回連続公演なんで、BKもはりきってますvvv
また、1回目と2回目の間にはイベントもありvv 楽しいよvv

★文化放送のHPのほうでも紹介されています。
紹介文で、前回のライブがとても評価してもらえてて嬉しいvv

http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/2011/09/915kbrilliant_k.html

近々、ネットラジオのジャスクリでもBK-Brilliant Kingdomの紹介ち宣伝が流れる予定ですv
そっちもチェックよろしくねvv


BKがライブで皆に伝えたいことは、いつだってとっても単純。
こんな現実(リアル)社会に、どう生きたら正しいかとか、間違ってしまうのかとかは無い。

あるのは、自分の生き方だけ!ってこと!

BKは夢を信じてるから、歌でもパフォーマンスでもコスプレでも、
自分たちのやり方を貫いて、リアルを突き破って行くよ! 

ぜひライブに参加して下さい!!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-07 23:41 | BK音楽関係
【バビ誕ワンマンライブ】9/23参加表明スレ【Bラブ1000%】  
今回はバビさんの誕生日!!!

アニバーサリーライブは何かあるので面白い!
超参加型イベント♪
みんなでハッピバースデーを歌おう。
&マジラブ1000%もやっちゃうよ!


現実世界から完全ログアウトのBKライブ、お待ちしてます!


BK-Brilliant Kingdom バビさん誕生日スペシャル
2011年9月23日(金曜日祝日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921
ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-01 16:23
(文化放送1F)9/15無料公開ライブのお知らせ(仕事帰りに)  
★イベント★

「文化放送サテライトプラスライブ」

木曜日に無料公開ライブ…9月15日、2回公演決定!
1回目 17.45
2回目 19.00
http://www.mmqr.net/

文化放送への アクセス方法
・JR浜松町駅北口すぐ
・都営大江戸線、都営浅草線大門駅1分
・東京モノレール浜松町駅1分


来る平日の夜ですが、文化放送さんの1階部分で出来るサテライトプラスライブというものに出させていただくことになりました。
ミニライブの形になりますが、無料ですので、BKはどんなライブやっているのか、とか、とりあえず見てみようとかいう興味本位で構いませんので、仕事帰りに応援に来ていただけますと嬉しいです。


今回は、ライブハウス等ではなく、立ち止まって歩き去る事も出来るスペースなので
BKも出来るかぎりがんばりますが、観ていただいてる皆様のボルテージも立ち止まって見てもらえる要因の一つになると思うので、よろしくご助力下さいませ!!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-01 16:21
【うたぷりオンリー9/4】1000%/ST☆RISH【突発コスプレROM告知】  
というわけで、思い出の一品。
ただのイキオイで出してみたというコスロム。


9/4うたプリオンリー(東京流通センター)にて頒布

☆サークル名タケノコ1000%
コスプレスペースの向かいの列。

もし、参加する方いたらぜひー。

CD-ROM形式200枚収録
携帯待ちうけ画像DL形式約80枚
700円

9/4うたぷりオンリー頒布後、もし残ったら(残ると思うが)
コミックシティに出て残りを頒布かなぁ。

画像はこんな感じです。
あとポスターこんななのです。目印にどうぞです。

グッズがオールキャラあったりします。タブン。

d0155379_16194745.jpg
d0155379_16195852.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-09-01 16:20
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム