エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
BKサマーライブ終了!  
d0155379_1374079.jpg

24日は暑い中、BKサマーライブにたくさんの子に参加してもらえて、ホントにありがとうございました♪

今回のライブの一体感はすごかった!
皆の熱気が竜巻みたいに会場全体をヒートアップさせてた!
BKも汗みずくになりながら全力でやりきったよ。
ホントにホントにありがとう! 皆大好きだ!

そしてたくさんの差し入れ、ありがとう!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-26 01:37 | BKアラカルト
7/24絶望XTCライブVer.限定版告知& 購入者特典  
毎回封入の大好評カラオケ大会!
またまた企画しちゃいますよ~

d0155379_4342714.jpg


1回目は場所が狭すぎて骨盤の限界に挑戦するわ、熱気すごすぎてやばいわ
そして、新曲が映らないというハプニング出ましたが、新しい友達や、グループ出来上がって、ライブに来る顔見知り増えた!と好評でした。

2回めは少し環境よくなって、振りの練習やスケッチブックも回してました。何故か年齢もバラエティ豊かになって、でも関係ナイ!

さて、三回目はどうなるのかな?みんなの出会いとイキオイでどこに転ぶか分からないが、みんな仲良くやろうね、ワッショイ!

歌やりつつ、お話しつつ、最終的にはわけわんらんカオスになりますが、
絶対オススメ!いつまでやれるかわからないけどとりあえずよろしく!詳細です。
-----------------------------




絶望XTCライブVer.限定版

というCDが7/24に出ます。
の、歌入り、コーラス入りカラオケ、カラオケのみという構成です。

700円


限定もの
1.BKのサイン入りポスカ。魔よけ感たっぷりだが、とりあえず作ってみた!

2.BKさんとカラオケ参加権!
罰ゲームぽいが、買ってくれた子は、オケも聞けるので、歌を練習してきてね♪という勉強会の意味合いも兼ねてみんなの歌を聞いてしまう企画。

------詳細---------
もっと詳細は封入特典の中に、申し込み先メールアドレス等記載あります。

絶望XTC
ライブVer.限定版CD購入特典

★BKとカラオケ大会参加権♪
 密着オフ会ですv 歌わないで聴くだけでもOK! 
 参加費は別途となります。

参加方法 CD購入特典2の通し番号(1人につき1番号)が必要です。

予定日 8月27日(土曜)am 11:00~

場所 封入カードの中に記載あります。池袋です。

予算 フリードリンク付の昼フリータイム使用1500円
コスプレ更衣室付、みんなでコスカラしちゃおう!
※参加人数により場所変更等があるので、
2日前に送る最終確認メールにて場所チェックお願いします。

進行予定スケジュール

11.00集合 コスプレ着替え、交流等

12.00   自己紹介タイム&BK突っ込み司会つき

13.00   くじ引き等によりカラオケ大会。聴くだけもあり♪
      ※BKは歌わないので、皆ののど自慢を聴かせて下さい。

15.30   ブリリアントキングダム新曲カラオケ大会(皆の予習度による)
      アンブラ・ロックユー・涙・絶望(配信間に合えば!)
      掛け合いの部分は、友人同士、BK指名でも可
      (ここだけは手伝いに入ります)
      ついでに踊りやウチワ、盛り上げ系もマスターしちゃおう☆

ラスト   再びくじ引きによるカラオケ大会?


■重要■
ライブに来れない子は、行く子に購入頼むとかすれば、参加権ゲット!できます。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-20 04:34
【方向おんち】7/24BKライブ迷子隊【一人参加】  
今年は暑くて大変!
だけど、もっともっと暑くなりましょーう^▽^
24日はBKのSUMMER-Live!水分補給を忘れずに暑く盛り上がりましょう!


てな訳で、また今回も私は迷子隊として引率致します~


◎場所が分からない子
◎一人じゃ心細い子
◎皆でわいわい行きたい子 etc...

は、是非一緒に会場まで行きましょう!


◆当日の待ち合わせ詳細◆
時間:9時30分
場所:JR渋谷駅南改札西口
持ち物:BKラブな気持ち、マナー&モラル

☆当日の私は超目立つからすぐ分かるよ☆
↓こんな感じ↓


d0155379_119186.jpg

*看板とつばさたんがどうもミスマッチだvvv(BK)

人数把握をしたいので、出来れば事前にメッセやコメント下さい☆
でも当日の飛び入り参加もOK!

初参加の子が多いので心配しなくて大丈夫です!
ここにコメント又はメッセージを送ってくれれば参加ということになるので、お気軽にどーぞ☆
アドレス知ってる子は直接メールくれても良いよ(^O^)


あと、初参加でステージの前なんか行けない!って子たちの後押しもするので心配しなくて大丈夫!
ノリとか振り付け、掛け声分からない!って子も大丈夫☆
Look at me!!!笑


当日は盛り上がりましょう☆
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-20 01:19
BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS/K様編ためし読み  
BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS
7月号更新しました!
携帯会員本来のシステムでは、名前を入力変換できます。
この後、主人公は恋愛モードに突入します。
17ロックユーの世界にどうぞ!

----------------***抜粋です~~***----------------
「嫌になるくらい、いいお天気」

一向に進まない軍医療に関するレポートの手を止め、私は窓の外を眺めて思わず呟いた。
燦々と降り注ぐ日差しが殆ど生徒のいない校庭で白くまぶしく弾けている。

季節はもう夏。
学力考査の試験が来週から始まるため、放課後の今も部活は中止だった。

私は試験と同じ期間に提出するレポートの課題のために図書館に来ていたが、
図書閲覧室も、直属の自習室にも生徒たちがひしめいていた。

試験前の余裕のない、おなじみの光景だ。日頃自由を満喫しているように見える皆も、
この試験期間だけはきちんと勉強をする。
成績はクラス編成に影響するし、落第もあり得るからだ。

しかし私は頬杖をついて愚痴をこぼした。

「……こんなにお天気いいのに、皆で本に齧りついているなんて。……私の二度とない今日って日がもったいないわ」

真っ青な夏空には尾の長い魚みたいな雲が浮かんでいた。
それがゆっくり遠くなっていくのを眺めていると、一緒に空に引きずり込まれそうだ。
私はふわふわとした心地よい気分になり、眠くなった。
周囲でカツカツと神経質なペンの音を立ててレポートを描いている生徒たちに気兼ねして、込み上げてきたあくびをかみ殺した。


――私の通うブリキン士官学校は、行政の中心となっている都心部からやや離れた郊外にある。
終わりの見えない慢性的な隣国との戦争により、おのずと生徒の数が増え、それに伴う校舎の増築や、
国の援助によるキャンパス自体の拡大などで、広い敷地を有していた。

私が生まれる前からずっと隣の国との戦争は続いていて、しかも民間人を傷つけない世界条例により、
戦地は陸海空いずれも限られている。
もちろん戦地に近い貧困層の居住区には誤爆も多々あり、世情は緊迫している。
けれども実質的な被害を受けることもなく、上流階級では無いけれど貴族の家系に生まれ育った私は、
我が校にいてもまだのんびりしたものだ。

将来は両親同様、軍に所属することは決まっている。
直接戦地に赴く同級生もたくさん出るだろう。
だけど、周囲も私と似たり寄ったりで、今はそんなことより、目の前の授業や試験、友情や恋愛に振りまわされて過ごしている。

高等部に進んで二度目の夏を迎えている今も、こうして試験とレポートに追われていて必死だった。
士官学校にしてはかなり自由な校風だが、試験は甘くない。


窓辺の隅の席でついうとうとしていると、ふいに、ぽんっと固いもので頭を叩かれた。

「図書館での居眠りは禁止だ」

低い声が降ってきて、一瞬授業中と勘違いし、ばっと背筋を正して見上げる。

「す、すみませんっ、先生」

しかし、いたのは図書館司書でも教師でもなかった。

「……K様……」

クラスメイトにしてこの学園の有名人、K様が本を複数抱えて立っていた。

----------------------------------
そしてK様と主人公は…!



■BKオフィシャルモバイルサイト
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/
・会員のみのオフ会&遠足
・会員のみが見られる動画、ラジオ、着ボイス、待ちうけ画像など!

・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-20 01:18
BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS/B様編ためし読み  
BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS
7月号更新しました!
携帯会員本来のシステムでは、名前を入力変換できます。
この後、主人公は恋愛モードに突入します。
17ロックユーの世界にどうぞ!

----------------***抜粋です~~***----------------

私は中庭の噴水の側の木陰に座り、歴史の教科書と便覧にチェックを入れたところを暗記していた。

実験室が複数入った通称「理科棟」とクラス別の教室がある「クラス棟」の間に、
渡り廊下を通じて広がる中庭は生徒のくつろぐ人気スポットだ。
昼食時にはお弁当を持ってきてここで食べる生徒も多いし、選択授業などで時間の空いた生徒が木陰で休んでいたり、
ベンチでおしゃべりに花を咲かせていたりする。
今は放課後なので中庭には人はまばらだった。
試験期間部活は中止で、図書館やOAルーム、寮に帰って勉強する生徒が断然多いのだ。

(……こんなに空が綺麗で気持ちいいのに、室内にいるのはもったいないよね)

振り仰げば空は吸いこまれそうなほど真っ青。
子どもの描く絵みたいな白い雲がふわふと浮かんでいて、本当に爽やかな夏空だ。
腰を下ろした柔らかな芝生は青々と茂って、生気ある緑の匂いを放っている。

「……ダメダメ、ぼんやりしている場合じゃないのよ」

思わず声に出して自分を引き締め、教科書に目を落とす。
……が、集中できなかった。

その元凶は隣にいる。

B様だ。

一緒に勉強やろうぜ…と私を誘ったくせに、彼は隣でごろりと横になったまま大きなあくびをしたりして、
さっきからちっとも教科書を開かない。

「なあ、ユーキ、俺の話聞いてくれねぇか?」

頭の下で両手を組んで空を眺めていたB様が、横目でこちらをちらりと見た。
大きな垂れ目気味の瞳に、ついドキリとしてしまう。
しかし何を話したいのか大体見当がついていた。私は軽く彼を睨んだ。

「試験に関係することなら聞くけど……」

「ええ~」

彼はどこか甘えたような声で不平を漏らした。

「ユーキにしかこんな話できねーんだって」



----------------------------------
そしてB様と主人公は…!



■BKオフィシャルモバイルサイト
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/
・会員のみのオフ会&遠足
・会員のみが見られる動画、ラジオ、着ボイス、待ちうけ画像など!

・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-20 01:17
BK-Brilliant Kingdom SUMMER-Liveリボン配布★  
リボン配布のいくみお姉さんからの転載です!


初めましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです、いつもリボンを配っています彰です。
さて、来週末ついに ≪BK-Brilliant Kingdom SUMMER-Live≫が行われます。

そこで今回も参加者の皆様で、
・同じ色のお仲間を探してよりライブを楽しもう!
と、僭越ながらリボンを配らせていただきたいと思います。

全5色、振り分けは


d0155379_2181166.jpg

赤…踊り隊(ダンパ)
黄…盛り上げ隊
オレンジ…ヘドバン隊
ピンク…うちわ隊
紺…BKさんを見つめ隊/普通参加

となります。

・配布はある程度人数が集まり次第列の先頭から開始致します。
・受付等スタッフ側へ迷惑がかかってしまう事、入場等進行の妨げになる事を避ける為に、配布は入場が始りましたらストップします。
又、出来る限り製作していきますが、列の先頭から先着順で配布していく為に入場時間前に終了し、全員には行き届かない場合も想定されます。

以上の点をあらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。

男性の方やデザイン的に受け取れない方は強制ではないので、無理をなさらなくて大丈夫です。

今年に入ってからライブに参加された方はいつもと同じと思ってください。

当日受け取って頂いて、更に付けていただいたら物凄く嬉しいです。
それでは皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-19 02:18
7/24セットリスト公開!  
セットリストはこの順番で予習等お願いします!

あと、嵐のロータスは、5人で歌うところを2人でやらなければならないので、全員合唱するつもりの勢いでカラオケ等で勉強しておいてもらえると嬉しいです。
そちら方面でコンサート行っている子、なんとかしてホシス…

て影ナレは十六夜涙に変更です。これも歌ってて欲しいくらいです。
ともかくみんなで歌う部分が多いので、ともかく歌ってね!合唱だよ!!!
あと、オリソンもそろそろ合唱でおねがいしま…

今回も、ライブスタート前に、ダンパ曲流しておくので、もう会場入ったら踊っててくれ。ボカロとかマクロスあたりを流しておく予定!


カバーソングパート
影ナレ/十六夜涙 吉岡亜衣加

Lotus 嵐
JAP abingdon boysschool
SWORD SUMMIT T.M.Revolution
少女の祈り Acid Black Cherry
READY STEADY GO  L'Arc-en-Ciel

オリジナルソングパート

アンジェリックブラスター Brilliant Kingdom
17'Rock You! Brilliant Kingdom
涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ Brilliant Kingdom
絶望XTC Brilliant Kingdom

ラスト4曲がオリジナルソングです。
アンジェリックブラスター、ロックユーは振り部分よろしく。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-10 15:13
BK-ブリリアントキングダムとは?  
ブリリアントキングダムは、みんなの心にある二次元につながる場所。
BKライブと、ネット上では現実の世界です。
だいたい、顔合わせてないまんまでも皆ボイスやツィッターで喋ってる時間が長いんだから、よほど親密。こっちが家族でもいいじゃん。

なので、ライブの最初の掛け声は、
BKがおかえりーーと言ったら、「ただいま」
ラストにいってらっしゃいと言ったら「行ってきます」
必須事項です。
よろしくお願いしますね!

また、ライブ日近くなったら、振りやコール、みんなでやる企画など出していきます。
とりあえず7/24が夏ライブ!
ヘドバンだったり、咲きだったり、ウチワ振りやいろんなものが自己主張して、それも含めてみんなで作るライブ。
参加型というか、プロレスに近いような気がするが、エンターテイメントに皆様に楽しんでもらうのがモットーです。

今は学園風にやってますが、時々でパラレルになったり色々です。
そのバージョンの中でつねにみんなはどこかの住人です。
ライブではそのなりきりを楽しんでいってね!


というわけで、しつこいですが、ライブ告知!
BK-Brilliant Kingdom SUMMER-Live
2011年7月24日(日曜日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-10 14:22
ブリキン学園診断作ってみた!  
http://shindanmaker.com/136710

ブリキン学園診断メーカー作ってみた!!!

なんか男女が入り乱れる間違えたシステム作ってしまったが、自分のキャラ作りにいいとこ取りで何回かやってみて下さい!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-10 14:14
ライブTシャツ製作します!みんなで着よう!  
BKライブシャツを製作します!!!
コスプレさんとかがいるので、発注枚数10枚くらいだろうと思ってますが~
でも、みんなでお揃い持っていたらよいかなと!
今回は、
ピンクor水色
サイズ(S・M・L)
予約価格2000円
選べます。期限は★7月10日深夜★までです。よろしこ!

なおライブ当日の物販価格は2500円となります。

また引き換え日は、ライブ当日に着る子もいるかな?という淡い希望をもとに

・ライブ前日の昼に池袋ロッテリア(シズちゃんがいるロッテリア)で11時~12時くらいまでに引渡し←前日リハーサルがあるのでこの時間になっちゃう。すまん。
・ライブ当日、入場待機列で交換
・ライブ後、コミケ二日目スペースで交換
・ライブ後、絶望XTC発売カラオケ大会8/27で交換

九月以降は、普通に物販で……ゴメンネ

申し込み先
bk00bk@excite.co.jp

【題名】ブリキンシャツ申し込み

【本文】
・名前
・返信メールアドレス
・希望色
・希望サイズ
・枚数
・引き換え希望日


d0155379_140506.jpg
d0155379_1412985.jpg





かごバックも手作りできそげなスタイルにしてみました。
シュシュは薄桜鬼のあにくじで出た千鶴シュシュみたいなの。
ブレスレット有。
スカートは、ピンクと黒のチェック
恥ずかしい場合は白フリルスカート。

ソックスは白の絶対領域がきぼん。
恥ずかしい場合は、レギンスで黒。

一応、ブリキン学園の学園生の夏のおでかけ風って事でマルリーナさんに書いてもらいました。

よろしこです!!!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-07-06 01:43
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム