エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
BKTV38  
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=2215

第38回目は、5月14日に行われたBKワンマンライブ「K-Love Special」レポート♪リハーサルから本番までどんな様子だったのか? 番組の冒頭で、バラに関する心理テストをやってみたよ。どんな結果が出たのかな?

7月24日(日)渋谷ROUIDO-K2 10:30open 11:00start
Brilliant Kingdom ワンマンライブ

The 38th program is BK one-man live event report that be held 14th May.
It's anniversary Live for Kaie's Birthday.
And it's 4 times that BK sing on stage for main at RUIDO.K2.
Video reports for the Live event and Rehearsal.
And BK did the psychology test concerning the rose in program at the first.
What result came out?
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-31 00:15
(文化放送1F)無料公開ライブのお知らせ(仕事帰りに)  
★イベント★

「文化放送サテライトプラスライブ」

6月23日(木)18:30~
8月12日(コミケ日/仮予定)

http://www.mmqr.net/

文化放送への アクセス方法
・JR浜松町駅北口すぐ
・都営大江戸線、都営浅草線大門駅1分
・東京モノレール浜松町駅1分

http://www.joqr.co.jp/satellite/
サテライトライブの公式ブログ、こんな感じらしい。


来る平日の夜ですが、文化放送さんの1階部分で出来るサテライトプラスライブというものに出させていただくことになりました。
ミニライブの形になりますが、無料ですので、BKはどんなライブやっているのか、とか、とりあえず見てみようとかいう興味本位で構いませんので、仕事帰りに応援に来ていただけますと嬉しいです。

今回は、ライブハウス等ではなく、立ち止まって歩き去る事も出来るスペースなので
BKも出来るかぎりがんばりますが、観ていただいてる皆様のボルテージも立ち止まって見てもらえる要因の一つになると思うので、よろしくご助力下さいませ。
今回、木曜日というものすごい日にちですが、8月のコミケ日も仮予定ですが入ってますので、コミケ帰りに是非。

お友達誘って、ご飯ついでにとかでよろしくお願い致します。

d0155379_1457529.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-30 14:58
夏のライブに向かって  
熱い数日が続いたかと思うと、突然寒くなったり、体調管理しないと風邪ひきそうです。

bkは新宿によく行くのですが、ラーメンとカレーのお店ばかり行ってます。
ラーメンは、激戦区があるので、そこでとんこつ系やツケメン中心にうろうろ。
カレーは、ナンで食べるタイプのお店によく行きます。
バビさんは、ご飯が好きなんだが、カイエは、カレーがなくても、あのナンだけ食べていられれば幸せの粉モノ好きなので、ナンの美味しいお店が好き。なんかオススメあれば教えて下さいねー。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-25 02:12 | BKアラカルト
5/14BKライブ簡易レポー  
d0155379_23284385.jpg
カイエです。簡易レポですみません。
ものすごくステキな長文レポートは、公式携帯の方(BKオフィシャルモバイルサイトhttp://anime.mobile.excite.co.jp/bk/)で読み応え十分にプロのライターさんがお書きになられてます。
大人の事情も含めて見てね♪
けっこうコンテンツが見所沢山になっているので、月ペットボトル2本分ではありますが、大人な皆様お願いしまつ。
6月は携帯会員限定ナンジャタウンオフもありまっす。6/18(ナンジャタウンさんと交渉済み。公式から申し込みする形になります。何故かバサラフェアだがみんなで遊ぼう!)


ではレポート!

朝、スタッフさんと打ち合わせしつつ会場入り。
なんかすでにもう来場者があちこちにちらほら……

会場入って、ルイードスタッフ様にご挨拶。
プロデューサーさん、K添Pさん、ディレクターさん同席でリハーサル

今回はめちゃくちゃ着替えが早いので、みんなで着替え部分のつなぎを確認。

なんか、バビの支度する場所にでかい段ボール箱がある。
なんなんだろう。
箱からしてもドラムセットぽいが、朝からそんなのあるのどうよーーと思いつつ、物置場所になってるからいいかとスルー
(後でKサプライズの大きな黄色いクマと判明。)

ギリギリ1分前までリハーサルして、客入れ。
ここでモニター見ながらマイクチェックとか、服の準備と、水飲んだりとか。


みんな並んでてくれてありがとー


お花も毎回すません。
あとプリザーブドのステキなリースも頂きました。


タテ看板。みんな記念写真とってってね


ライブスタート

カイエ誕なので、ソロに激プレッシャー感じていたんだけど、始まれば楽しい。
あと、ステージから奥まで思いっきり見えるので、参加者確認。
嵐でスタートだったので、今回うちわ隊が最前列。
うちわの気合と、振りっぷりの気合すごすぎた。
そして二曲目になると、上手くヘドバン隊と交代vv
ヘドバン隊頭ふりまくり。
髪の毛とヅラが凶器になる瞬間←






今回はカバーもだけど、オリソンの振り、掛け声すばらしす。
アンブラばっちり。
今度はがっつり17やろうね。
XTCも振りコピ作ってもっとみんなで練習しようぞ。




後、どの日記にもメインイベント扱いだったうさにゃんショー
うっさりした黄色いのが登場。
お約束のうさ耳装着祭ののち
後からネガキャンの黒い猫登場
質問は、うっさりしたヤツのジャイアン的理由により全てうっさり。
とってつけたような猫質問1個←

のち、プレゼント。
カイエ知らなくてドビックリ。
マイクつけたまんまギャーーーーと叫びました。
みんなの耳を殺したかも。すません。

ハッピバースデーのち、クラッカー、紙テープ。
ここらへんもビックリ。



ラストは、いつものBK一緒でおしまい。
みんなまた二次元のお家に帰っておいでーー!
次のファーストかけごえは
「おかえりーーー」
「ただいまーーー」
にするので、みんな勉強しましょう。

カイエ誕のプレゼント、ほんとありがとうございます。
おやつは食い尽くして腹肉が戻りました。ヤバイです。BKにおやつを…ORZ
グッズなどは部屋に飾ったり、隠し持ったりいろいろしてます。


次のライブは7/24です、日曜日!
サマースペシャル!!
よろしく!!
d0155379_23285699.jpg
d0155379_2329380.jpg
d0155379_23291073.jpg
d0155379_23291694.jpg
d0155379_23292235.jpg
d0155379_23292741.jpg
d0155379_23293414.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-20 23:30
21日はライブコンプリオフ会だよ!  
d0155379_1647044.jpg

土曜はいよいよ、3回ライブコンプリのツワモノの集まるディープなBKオフ会だよ!
3回連続参加は難しいと思ったのに結構な人数の子が達成していて
BKも超ビックリ〓

21日はそんな勇者たちと楽しく騒ぎたい!
オフ会の詳細メールは皆に送ってあるから、コンプリしたのにメール来てないって子は連絡下さいね。

画像はケーキ屋さんでゲットしたパンダファイル♪
超可愛いと思って買ったら、地元の女子中学生に人気で一度品切れしたグッズだとか。
バビの頭は中学生並か。
まあイイけど。
可愛いは正義!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-19 16:47 | BKアラカルト
BKTV37回  
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=2183
第37回目は、CD購入者対象の カラオケオフ会でとったアンケートの統計発表♪ イメージカラー? もしバイトをしていたらどんな職種? 色んな楽しい答えが飛び出します。 番組最後には、豪華なドレスのチャリティがあるよ♪

チャリティーオークションのドレスはカイエの手縫いです。
昔にサンプルで作ったものなのですが、世界の子供にワクチンをという運動に協賛して、ヤフーオークションの芸能人オークションに東京ボーダレスTVで出品させていただきます。

またオークションスケジュールは告知いたしますね。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-17 04:11
5/14ライブにて発売BKCD!カラオケ大会参加権付♪  
前回テストで封入して大好評だった、カラオケ大会!
またまた企画しちゃいますよ~
1回目は場所が狭すぎて骨盤の限界に挑戦するわ、熱気すごすぎてやばいわ
そして、新曲が映らないというハプニング出ましたが、新しい友達や、グループ出来上がって、ライブに来る顔見知り増えた!と好評です。
今回はDVD映るし、もっと楽しみやすいかと!
歌やりつつ、お話しつつ、最終的にはわけわんらんカオスになりますが、
絶対オススメ!いつまでやれるかわからないけど、次の絶望までは企画続けようと思います!
ではよろしく!詳細です。
-----------------------------

d0155379_0494347.jpg



「17'ROCK YOU!」
ライブVer.限定版

というCDが5/14に出ます。
17ロックユーの、歌入り、コーラス入りカラオケ、カラオケのみという構成です。

700円


限定もの
1.BKのサイン入りポスカ。魔よけ感たっぷりだが、とりあえず作ってみた!

2.BKさんとカラオケ参加権!
罰ゲームぽいが、買ってくれた子は、オケも聞けるので、歌を練習してきてね♪という勉強会の意味合いも兼ねてみんなの歌を聞いてしまう企画。

------詳細---------
もっと詳細は封入特典の中に、申し込み先メールアドレス等記載あります。

17'ロックユー
ライブVer.限定版CD購入特典

★BKとカラオケ大会参加権♪
 密着オフ会ですv 歌わないで聴くだけでもOK! 
 参加費は別途となります。

参加方法 CD購入特典2の通し番号(1人につき1番号)が必要です。

予定日 5月28日(土曜)am 11:00~

場所 封入カードの中に記載あります。池袋です。

予算 フリードリンク付の昼フリータイム使用1500円
コスプレ更衣室付、みんなでコスカラしちゃおう!
※参加人数により場所変更等があるので、
2日前に送る最終確認メールにて場所チェックお願いします。

進行予定スケジュール

11.00集合 コスプレ着替え、交流等

12.00   自己紹介タイム&BK突っ込み司会つき

13.00   くじ引き等によりカラオケ大会。聴くだけもあり♪
      ※BKは歌わないので、皆ののど自慢を聴かせて下さい。

15.30   ブリリアントキングダム新曲カラオケ大会(皆の予習度による)
      アンブラ・ロックユー・涙・絶望(配信間に合えば!)
      掛け合いの部分は、友人同士、BK指名でも可
      (ここだけは手伝いに入ります)
      ついでに踊りやウチワ、盛り上げ系もマスターしちゃおう☆

ラスト   再びくじ引きによるカラオケ大会?


■重要■
ライブに来れない子は、行く子に購入頼むとかすれば、参加権ゲット!できます。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-11 00:50
【一人参加です】BK5/14ライブ迷子隊【方向おんちヤバス】  
迷子隊のおねーさん、翼鎖さんから転載です!
今回の注意はモヤイ像→JR渋谷駅南改札西口だよ!
みんな集まるから分かるとは思うが!
--------------------------------------------------


楽しかったオタク塗れなGWも終わりましたが、皆さんお元気ですかー?!
今回はカイエさんの誕生日月ということでBKライブが素晴らしいことになるらしい!

なんてたって「K-LOVEスペシャル」ですから!w



てな訳で、また今回も私は迷子隊として引率致します~


◎場所が分からない子
◎一人じゃ心細い子
◎皆でわいわい行きたい子 etc...

は、是非一緒に会場まで行きましょう!


◆当日の待ち合わせ詳細◆
時間:9時15分~9時45分
場所:JR渋谷駅南改札西口
持ち物:BKラブな気持ち、マナー&モラル

☆当日の私は超目立つからすぐ分かるよ☆
(BK迷子隊という金のモサモサのついた巨大看板もってるお姉さんです/BKより)

今回から待ち合わせ場所を「JR渋谷駅南改札西口」にします!
多分皆分かってくれると信じてる!

人数把握をしたいので、出来れば事前にメッセやコメント下さい☆
当日の飛び入り参加もOK!

初参加の子が多いので心配しなくて大丈夫です!
ここにコメント又はメッセージを送ってくれれば参加ということになるので、お気軽にどーぞ☆
アドレス知ってる子は直接メールくれても良いよ(^O^)


あと、初参加でステージの前なんか行けない!って子たちの後押しもするので心配しなくて大丈夫!
ノリとか振り付け、掛け声分からない!って子も大丈夫☆
Look at me!!!笑


当日は盛り上がりましょう☆
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-10 01:01
5/14BKライブセットリスト公開!  
遅かった。スミマセン。
セットリストはこの順番で予習等お願いします!

今回、誕生日って事で、バラードなんかをを入れてみました。

あと、嵐のモンスターは、5人で歌うところを2人でやらなければならないので、全員合唱するつもりの勢いでカラオケ等で勉強しておいてもらえると嬉しいです。
途中の1.2.3.とかやる所はみんなの掛け声だけが頼りです。
そちら方面でコンサート行っている子、なんとかしてホシス…

て影ナレは十六夜涙に変更です。これも歌ってて欲しいくらいです。
ともかくみんなで歌う部分が多いので、ともかく歌ってね!合唱だよ!!!

今回も、ライブスタート前に、ダンパ曲流しておくので、もう会場入ったら踊っててくれ。ボカロとかマクロスあたりを流しておく予定!


カバーソングパート
影ナレ/十六夜涙 吉岡亜衣加

Monster 嵐
READY STEADY GO  L'Arc-en-Ciel
Doubt&Trust ~ダウト&トラスト~ access
優しい嘘 Acid Black Cherry

オリジナルソングパート
アンジェリックブラスター Brilliant Kingdom
17'Rock You! Brilliant Kingdom
涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ Brilliant Kingdom
絶望XTC Brilliant Kingdom

ラスト4曲がオリジナルソングです。
アンジェリックブラスターは振り部分よろしく。
(★★★画像説明は絵通りに書いちゃいましたが、みんなはミラーでやって下さいねーー向かって左からスタートです★★★)
あんま激しくやらなくてもいいし、なんとなく心の中でやっていてもいいので
トライアルしてみてね!

d0155379_448123.jpg


そして!今回は、ライブ後に、ちょっとしたトークショー入れます。
うさにゃんショーです。
ちょっとライブからはずっこけてますが、バースデーライブって事でお許しあれ!
ではしつこいですが、ライブよろしく!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-09 03:18 | BKアラカルト
5/14カイエバースデーライブ、リボン配布のお姉さんから転載!  
d0155379_3392289.jpg


初めましての方ははじめまして、お久しぶりの方はこんばんは、いつもリボンを配っております彰です。
さて、来週末ついに ≪Brilliant Kingdom Anniversary Live "K-LOVE Special "≫が行われます。

そこで今回も参加者の皆様で、
・同じ色のお仲間を探してよりライブを楽しもう!
と、僭越ながらリボンを配らせていただきたいと思います。

全5色、振り分けは

赤…踊り隊(ダンパ)
黄…盛り上げ隊
オレンジ…ヘドバン隊
ピンク…うちわ隊
紺…BKさんを見つめ隊/普通参加

となります。
・配布はある程度人数が集まり次第開始致します。
・受付等スタッフ側へ迷惑がかかってしまう事、入場等進行の妨げになる事を避ける為に、配布は入場が始りましたらストップします。
又、出来る限り製作していきますが、先着順で配布していく為に入場時間前に終了し、全員には行き届かない場合も想定されます。

・今回はデザインが二種類あります。(各隊二色)
ですが、数の偏りをなくすためにこちら側でランダム配布とします。(選んでいただくとどうしても時間がかかってしまい、受付等に支障が出る可能性もありますのでご了承ください。)

以上の点をあらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。

デザイン的に受け取れない方は強制ではないので、無理をなさらなくて大丈夫です。

今年に入ってからライブに参加された方は、数に限りがある事、色ごとの種類が選べない事以外は同じと思ってください。

当日受け取って頂いて、更に付けていただいたら物凄く嬉しいです。
それでは皆様、よろしくお願いします。

なんか、カイエ誕との事で、スペシャル仕様らしい。ほんと毎回どうもありがとう~!!!
ステージからだと本当によく分かるので、みんな頭とか襟とかにつけておいてもらえるとすっごく分かりやすいです。


さて、ライブはもう近く!
一人参加でも全然大丈夫だよ!
引率のお姉さんに、集合場所から会場まで連れていってもらおう!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-05-07 03:42
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム