エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS/B様編ためし読み  

BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS
4月号更新しました!
携帯会員本来のシステムでは、名前を入力変換できます。
この後、主人公は恋愛モードに突入します。
17ロックユーの世界にどうぞ!

----------------***抜粋です~~***----------------


「ブリキン士官学校入学式 桜の花の満開の下
~BKオリジナルソング『17’ ROCK YOU!』の番外編~」

※物語に登場する仮名称「B」「K」は、BKがライブで歌い演じているキャラクターです。

また、この読み物には、ドリーム機能を使用しています。
名前を入れると、登場人物に自動変換します。
より楽しくご覧いただくために名前を記入して下さい。

●登場人物名(20字まで)
ヒロイン:名前
未記入の場合は"ユーキ"になります。



●Bバージョン

古めかしい石造りの校門をくぐると、桜吹雪が降りかかってきた。
私は大きく瞬きをしながら花散る先を見上げた。
「本当に見事に咲いたものね!」
校門わきで悠々と枝を張る立派な桜は、合格発表の日に固いつぼみがびっしりとついているのを見かけたが、そのときはただの黒い巨木だった。
けれども春爛漫の今、それは淡いピンクの花化粧に変わり、透き通るような花弁が私を歓迎するように舞い落ちてくる。
「……本当、夢みたい……これから3年間、ここが私が通う学校になるんだ」
降りしきる桜の中、私は目前で威圧するように構えている大きな伝統ある校舎をじっと見つめ、ごくりと息を飲んだ。


今日はブリキン士官学校の入学式だ
隣国と戦争が続く我が国では、この学園こそが将来出世の登竜門と誉れ高い。
歴史を誇る学校だけに昔ながらの貴族、有産階級の優遇があるけれど、もちろん私たち一般市民も受験をすることができる。超難関校に受かった私に家族や親戚は驚喜した。中学の仲間も半分驚きと…半分羨ましげに「がんばって!」と送り出してくれた。
――家族を含め、皆が驚くのは当たり前だった。
私は学校では目立たない存在で、親友と呼べる子もほとんどいなかったから。大勢の人前でしゃべったり、何かしたりするのは苦手で、賑やかな子の意見を聞く方が好きだったし、ずっと楽だった。もっと遠慮無く意見を言ったり、大きな声で笑ったりできたら楽しいだろうなと思ったことも時々はあった。だけど、勇気が出ないまま、中学を地味で手のかからない生徒として過ごして終わった……。

「……でも、今日から私、変わるんだから」
落ちてくる桜の花びらを掌に捕まえてお願いをしたら希望が叶うっておまじないがある。
(この学校で変われますように……)
私は決意を込めながら、ひらひらと舞う薄い小さな花弁を掴もうとした。


----------------------------------
そしてB様に会う主人公は…!




BKのオフィシャルモバイルサイト!

ブログ以上のBKのライブ他活動速報、待ち受け、着ボイス、ドリームSSなどv 特典盛りだくさんv

さらに、スペシャルプレゼント応募ができたり、
携帯会員さんのみの、ファンクラブイベント(ファンミーティング)があります。古いファンには懐かしい名刺交換会とかやっちゃうよ!
ぜひ、入会してBKともBKファミリーとも仲良しになろう♪

毎週配信のメルマガ、待ちうけ、あんまり役に立たない着ボイス(耳レイプとも言われてる)、ドリームSS(BKとウフフキャッキャ)、ファンミーティングなどなど、オフ会&コスプレROMの双方向進化系みたいなやつ目指してます。
オフ友作りに、ROMより面白く、毎月毎日携帯で楽しめるBKモバイル、よろしくお願いします~。



アクセス方法は以下です。
よろしくお願いします!!

■BKオフィシャルモバイルサイト
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/

・携帯の方はこちら
・パソコンの方はこちら
・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト


■次回ライブのお知らせ■
カイエのバースデー(5月3日)記念の特別ライブイベント♪

歌はもちろん、トークショウなどもある
イベント要素が強い楽しいライブにする予定です~vvv
ぜひカイエひいきの皆、参加してくれ!
バビと一緒にカイエを祝おう♪♪♪

BK-Brilliant Kingdom Anniversary Live
K-LOVE Special
2011年5月14日(土曜日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-15 03:32
BKオフィシャルモバイルサイトドリームSS更新!K編ためし読み  

BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS
4月号更新しました!
携帯会員本来のシステムでは、名前を入力変換できます。
この後、主人公は恋愛モードに突入します。
主人公になって、17ロックユーの世界にどうぞ!

----------------***抜粋です~~***----------------


「ブリキン士官学校入学式 桜の花の満開の下
~BKオリジナルソング『17’ ROCK YOU!』の番外編~」

※物語に登場する仮名称「B」「K」は、BKがライブで歌い演じているキャラクターです。

また、この読み物には、ドリーム機能を使用しています。
名前を入れると、登場人物に自動変換します。
より楽しくご覧いただくために名前を記入して下さい。

●登場人物名(20字まで)
ヒロイン:名前
未記入の場合は"ユーキ"になります。


●Kバージョン

ブリキン学園は全寮制の士官学校で、下は幼稚舎から上は大学院まで擁する。古い伝統を誇り、歴史的にも軍方面だけでなく各界に有名人を輩出している。
私たち有産階級の子女は、両親も祖父母もこの学校の出身という者が多い。そんなわけで、この春から高等部に上がると言っても、持ち上がりの者たちは皆顔なじみばかりだし、学年に関わらず家族ぐるみで知り合いという仲間もいて、今一つ新鮮味に欠ける。
もちろん進級試験はそれなりに難しいため、中には高校に上がれることを心から喜んでいる子もいるし、残念ながら学校を去る子もいた。
私は…と言えば、進級を危ぶむなど論外で、できるだけいい成績を取ることを目標にして中等部の3年はがんばった。なぜなら成績が高校のクラス分けに響くのはよくわかっていたから。
私はどうしても――高校生活をしっかりと目的を持って過ごすために――どうしても、良い成績が必要だった。
「私だけじゃない。お父様のためにも……!」
クラス分けという、運に任せるしかない発表の前で、私は悲壮なほど意気込んでいた。

桜舞ううららかな高等部の入学式。運命のクラス分けが発表された。
校章は同じでも中等部とは違う、新しいスカイブルーの制服を身につけるとやはり気持ちが弾む。だが、クラス分けの掲示板の前に、私は緊張で心臓が押しつぶされそうだった。
同じ部屋のココは支度が遅かったので、居ても立ってもいられずさっさと先に学校へ来てしまった。けれど、やっぱり一緒に来ればよかったかなと少し後悔しながら、思いきって掲示板を見上げた。
(A組に…A組に名前がありますように……!!)
祈る気持ちで、A組の名簿に目を滑らせる。
男子生徒から名前の載る序列に、やはり…K様の名前があった!
「……やっぱり……」
成績トップの新一年生が務める新入生挨拶も、間違いなく彼だ。
K様は中学も首席を貫いていた。彼の出自は我が国でも有数の軍閥、名家の一門で、文武両道、姿端麗と絵に描いたようなエリートだ。
彼と同級生である私たち女子の中で、彼と同じクラスを夢見ない者はいない。だけど、正直言って私の思いはそうした浮ついた生半可なものじゃなかった。
(……どうか、私も……今度こそ、お願い神様……)
鼓動が頭の中で鳴っている……。

----------------------------------
そしてK様に会う主人公は…!



BKのオフィシャルモバイルサイト!

ブログ以上のBKのライブ他活動速報、待ち受け、着ボイス、ドリームSSなどv 特典盛りだくさんv

さらに、スペシャルプレゼント応募ができたり、
携帯会員さんのみの、ファンクラブイベント(ファンミーティング)があります。古いファンには懐かしい名刺交換会とかやっちゃうよ!
ぜひ、入会してBKともBKファミリーとも仲良しになろう♪

毎週配信のメルマガ、待ちうけ、あんまり役に立たない着ボイス(耳レイプとも言われてる)、ドリームSS(BKとウフフキャッキャ)、ファンミーティングなどなど、オフ会&コスプレROMの双方向進化系みたいなやつ目指してます。
オフ友作りに、ROMより面白く、毎月毎日携帯で楽しめるBKモバイル、よろしくお願いします~。



アクセス方法は以下です。
よろしくお願いします!!

■BKオフィシャルモバイルサイト
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/

・携帯の方はこちら
・パソコンの方はこちら
・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト


■次回ライブのお知らせ■
カイエのバースデー(5月3日)記念の特別ライブイベント♪

歌はもちろん、トークショウなどもある
イベント要素が強い楽しいライブにする予定です~vvv
ぜひカイエひいきの皆、参加してくれ!
バビと一緒にカイエを祝おう♪♪♪

BK-Brilliant Kingdom Anniversary Live
K-LOVE Special
2011年5月14日(土曜日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-15 03:30
4/9ブリリアントキングダムライブ東日本大震災復興義捐金のご報告  
d0155379_2352961.jpg

4/9渋谷ルイードK2にて行わせていただいた、ブリリアントキングダムライブにおきまして、有志によるチャリティー募金をさせて頂きました。

■金額について
  合計金額56251円(有志+アーティストBK/参加人数分×100円)

■募金先
日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

こちらに4/12に「BKファミリー一同」名義で振込みをさせて頂きました。

被害の大きさを考えたら微力ですが、
BKボランティア部はこれで間違いなく社会貢献の証になりました。
ボランティア部のバッチは堂々とつけてください。

有志といいつつ、ほとんど全員参加でバッチがぎりぎりだった。
10円からでいいと言っていたのに、みんなお小遣いからがんばれるだけの
お金を出してくれて(そして大人は大人らしい金額の方も……)
皆ありがとう!そしてがんばりましょう★

思いやる気持ちがあるかぎり、一人には絶対ならないと思う。
また次のライブで、みんな一緒になろうね!
BKファミリーは、ライブ会場が2次元家族のお家です。
また募金の様子などは、動画配信にてBKファンクラブ携帯サイトにて会員限定で閲覧予定です。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-13 02:35
4月9日BKマンスリーファイナル(振替公演)ライヴありがとう!  
★9日のめっちゃ詳しく楽しいライヴレポートは、
BKモバイルサイトの方で、たくさんの写真と一緒にアップされます♪
ぜひお楽しみにv ここはBKのちょっとした感想ですv



☆9日は雨のそぼ降る中、BKのスプリングファイナルライヴへ
参加してくれて本当にありがとうございました!!

d0155379_3584590.jpg
d0155379_3591173.jpg
d0155379_359289.jpg

東日本大震災から1ヶ月。
直撃した被災地の復興はまだ程遠く、皆の気持ちも暗いまま、
年度が変わり、皆新しい生活がスタートした。
遅い春、重苦しい世の中で桜が咲いたことさえ気づかず、 気づいても喜べない。
こんな中で振替ライヴが本当にできるのか、正直ハラハラだった。
参加者人数が減る…とかじゃないよ、BKは1人の前だっていいんだ。
そうじゃなくて、皆の気持ちが開かないんじゃないかって不安だった。
でも、だからこそBKは絶対!絶対!!がんばろうって思ってた!!

BKがひと時でもリアルを脱して皆を夢の世界へ引っ張って行くんだ!って。

でも、実際に当日ライヴをやって思ったことは、BKこそ皆から
たくさんのエネルギーをもらったってこと!
BKと皆は、ほんとに一緒に「今を生きてる」んだなって思った。

3回やってきたライヴの中で、そのときそのときの充実感はあるけど
今回が一番、皆との何か特別な一体感を感じたよ!!
全員でノリノリすぎて、あっという間の2時間だったよね。
BKは皆のうわっと解放されてる熱気に当てられ、汗かきまくった。
終わってから家に帰り、お風呂に即入ってばったんきゅー。
今でも激しい感動がBKをとっても幸福な気分にしてくれています。
ありがとう!!

☆また、雨の中とっても早い時間から並んでくれたり、
なかば強制部活勧誘みたいに、ボランティア部に皆入部してくれて
チャリティ募金に参加してくれたり、感謝しています。
(赤十字への振込み明細を公開しますね) 今回はおしゃれな格好の子はもちろん、ブリキンの生徒や先生が
多くて感激したよ! おかげでますますトリップできたvv

☆さらに嬉しいことに限定ライヴバージョンの「AngelicBlaster」のCDが
販売して即完売(スタッフの話だと10分位だったとか…)
ゲットできなかった子、ごめん。
BKもこんなことになると思わなくて、
自分たちやプロデューサーさんたちの分も出して対応したけど、足りませんでした。
4月29日のカラオケオフ会の詳細もすぐ出すから、CDゲットした子たちは
楽しみにしていてくれ♪ つーかBKが一番楽しみなんだよ!


☆「友情の尊さとは苦境を迎えたときさらに神聖化する」という言葉があるけど、
多分、今回、ABをはじめとするオリソンと、
歌の前のそれぞれの映像の言葉は、1月に初めて公開したときよりも
きっと違って聞こえたんじゃないかと思う。
少なくても作ったBK自身は、より皆との絆の強さだと思って歌ったよ。

ほんとに皆大好きだ! 1人1人の顔がはっきりと思いだせる!!

だって最初の歌で約束したとおり、全員の顔しっかり見たからね。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

次回は来月5月14日のK-LOVE スペシャルで会おう!!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-10 03:53 | イベント
明日のライヴ企画とBKモバイル連動企画v  
☆いよいよ、明日がBKのマンスリーワンマンライヴのファイナルだ!

1ヶ月前に企画していた「BKドリンク」は、今回のライブで販売されます♪
ドリンクチケット(どこのライブハウスでもドリンクチケットは基本購入必須です)で、
普通のドリンクと同様に交換可能だよ!

まだどんな飲み物なのか当のBKも知らないが、真っ赤なBと真っ黒なKドリンクらしい。
このドリンクを購入した人には、BドリンクにはB、KドリンクにはKのラミカが
おまけでつきますvvv

よかったら両方飲んでラミカゲットだ!
それとどんなのなのか、感想聞かせてくれ♪

☆それから、BKモバイルサイトで新コーナーができて昨日から配信されてる。
その名も「BK回転トーク」!!
BKが勝手にしゃべってるという居酒屋トークみたいなネットラジオです。
6分位のおしゃべりなんでよかったら通勤通学途中にでも聴いて下さい♪ 
1回目からすでにちょっと変。特にカイエの話題が…(^_^;)

1回目の話題は「思い出の卒業式」だったんだが、
バビの母校の卒業式は一風変わってるって話をしてて、
その後カイエが話し出したんだが、なんか変な方向転換を…ww 
天然っぽいカイエが笑いどころ。
ライブじゃあんま出さない素まるだし、ダダモレ。スッピントークだよ♪

明日は、ライヴに参加してくれたモバイル会員様だけの特典DLがあるv
BKモバイル、ぜひぜひ入会してほしいvv
入会1ヶ月以上とか、3ヶ月以上とかで、スペシャル企画もあるよ♪
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-08 09:20 | イベント
4/9リボン配布のおしらせ!  
今回も、アピールリボンの配布があるそうです。転載でーーす。
d0155379_1264432.jpg



初めましての方ははじめまして、お久しぶりの方はこんばんは。
さて、今週末ついに≪ブリリアントキングダム マンスリーライブ Vol.3「絶望XTC~憎しみ…踏みにじられた愛か…~」≫の延期公演が行われます!

そこで今回も参加者の皆様で、
・同じ色のお仲間を探してよりライブを楽しもう!
と、僭越ながらリボンを配らせていただきたいと思います。


全5色、振り分けは

赤…踊り隊(ダンパ)
黄…盛り上げ隊
オレンジ…ヘドバン隊
ピンク…うちわ隊
紺…BKさんを見つめ隊/普通参加

となります。
・配布はある程度人数が集まり次第開始致します。
・受付等スタッフ側へ迷惑がかかってしまう事、入場等進行の妨げになる事を避ける為に、配布は入場が始りましたらストップします。
又、出来る限り製作していきますが、先着順で配布していく為に入場時間前に終了し、全員には行き届かない場合も想定されます。

・今回はデザインが二種類あります。(各隊二色)
ですが、数の偏りをなくすためにこちら側でランダム配布とします。(選んでいただくとどうしても時間がかかってしまい、受付等に支障が出る可能性もありますのでご了承ください。)


以上の点をあらかじめご了承のほどよろしくお願い致します。

デザイン的に受け取れない方は強制ではないので、無理をなさらなくて大丈夫です。

今年に入ってからライブに参加された方は、数に限りがある事、色ごとの種類が選べない事以外は同じと思ってください。

当日受け取って頂いて、更に付けていただいたら物凄く嬉しいです。
それでは皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-07 01:26
4/9ここだけはフリを合わせてみよう!  
4/9のライブで、ここだけはがんばってフリを合わせてみよう。

BKライブはヘドバン、咲き、ウチワ、見つめ隊といろいろライブの楽しみ方があります。
音楽になんとなく合わせてゆらゆらしていても無問題ですが
どこかでなんとなく何かやってみたいという方に!

アンジェリックブラスターのサビの部分の振り付けを公開。
こんなかんじです。
あんま激しくやらなくてもいいし、なんとなく心の中でやっていてもいいので
トライアルしてみてね!
d0155379_448123.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-06 04:48 | BKアラカルト
4/9ブリリアントキングダムライブ駆け込み専門部  
駆け込み参加専門作りました。
ブリキン学園ボランティア部に入ってみた!
CD買ってコスカラの歌合戦参加してみたい!
ただの興味本位です…
いつかライブやってみたいので、見物してみたい。
等、なんか気になるキーワードありましたら是非よろしく。

BKブリリアントキングダム Vol.3 振替公演
「絶望XTC~憎しみ…踏み躙られた愛か~」

4月9日(土)10:30 開場 11:00 開演

渋谷 RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!


BKライブの予約フォームはここです。
名前が恥ずかしくて書けない子はこちらか、メッセで。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921
ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、よろしくお願いします~

----------------------
■参加表明テンプレート

・ハンドルネーム(ふりがな入れて下さい)
・学生or社会人か※学生割引の為
・コスプレしますか?→YES/NO
・一言あれば!

(同行者いる場合は、ここにお書き下さい。)
ハンドル/ふりがな/学生or社会人
-----------------------
[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-06 01:33
再掲載♪4/9BKライブ新曲CD発売限定特典♪BKさんとカラオケしよう権  
変更点は特にないのですが!一応再掲載

「Angelic Blaster~偽りの現実を撃て」
ライブVer.限定版

というCDが4/9に出ます。
Angelic Blasterの、歌入り、コーラス入りカラオケ、カラオケのみという構成です。

700円

BKが事務所移ってはじめての新曲CDなので、つい記念でがんばってみた。
4/9に売るものの分にだけ、限定封入つけてみる。

限定もの
1.BKの衣装解説書。ライブだとあんまり見えないし、パンフレットでも、イメージになっちゃっているので、細かい衣装の解説と仕様が書き込みしてあります。

2.BKのサイン入りポスカ。魔よけ感たっぷりだが、とりあえず作ってみた!

3.BKさんとカラオケ参加権!
罰ゲームぽいが、買ってくれた子は、オケも聞けるので、歌を練習してきてね♪という勉強会の意味合いも兼ねてみんなの歌を聞いてしまう企画。

------詳細---------
もっと詳細は封入特典の中に、申し込み先メールアドレス等記載あります。

Angelic Blaster~偽りの現実を撃て
ライブVer.限定版CD購入特典

★BKとカラオケ大会参加権♪
 密着オフ会ですv 歌わないで聴くだけでもOK! 
 参加費は別途となります。

参加方法 CD購入特典2の通し番号(1人につき1番号)が必要です。

予定日 4月29日(祝金)am 11:00~
場所 封入カードの中に記載あります。山手線内です。

予算 フリードリンク付の昼フリータイム使用
※参加人数により場所変更等があるので、
4/27に送る最終確認メールにて場所チェックお願いします。

進行予定スケジュール

11.00集合 コスプレ着替え、交流等

11.30   自己紹介タイム&BK突っ込み司会つき

12.30   くじ引き等によりカラオケ大会。聴くだけもあり♪
      ※BKは歌わないので、皆ののど自慢を聴かせて下さい。

15.30   ブリリアントキングダム新曲カラオケ大会(皆の予習度による)
      アンブラ・ロックユー・涙・絶望(配信間に合えば!)
      掛け合いの部分は、友人同士、BK指名でも可
      (ここだけは手伝いに入ります)
      ついでに踊りやウチワ、盛り上げ系もマスターしちゃおう☆

ラスト   再びくじ引きによるカラオケ大会?


■重要■
4/9に来れない子は、行く子に購入頼むとかすれば、参加権ゲット!できます。
d0155379_1483718.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-03 01:49 | BKアラカルト
カイエのBKライブおすすめポイント。  
バビさんのアッピールします。
「この人どこ行っちゃうのーーー?」
みたいなおかしく面白いステージパフォーマンスが見所です。
ソードサミットのラストのザリガニの威嚇ポーズが好きだったんが。
今回なくなった。長○我部ポーズとか言ってるけど、バビはバビ。

カバーは、ご本家様より確実にヘタなので(すみません)
それ以外のBK力でカバーします。
見てて面白い!(コスプレと同じじゃん)
をモットーに、カバーソングも楽しいパフォーマンスしますのでよろしくね!

d0155379_2424370.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-04-02 02:42 | BKアラカルト
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム