エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧  
BKTV32回更新しました。  
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1974


第32回目は、1月10日に行われたBKワンマンライブレポート♪
リハーサルから本番までどんな様子か映像をお見せしながら
解説するよ。オリジナルソングはなんと3曲歌ったんだ。
番組最後にBKスペシャルグッズのチャリティがあるよ♪

The cosplay-watcher, BK! The 32nd program is BK one-man live event report
that be held 10th Jan. It's second time that BK sing on stage for main.
Video reports for the Live event and Rehearsal.
There's a charity show for BK special goods at the end.
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-30 02:14
レコーディング?終了♪  
レコーディング終了。
今日は新曲のプリプロ(試し録り)とMC、それからなんと着ボイスを録りました。
着ボイスはBKのやることなので普通じゃない。
ほとんど着耳レイプ( ̄▽ ̄)。開き直り?悪のり?してやった。
有料携帯配信で近々配信されます。よろしくね

ここの一番上の記事に、有料配信サイトの入会方法乗ってます。
次回ライブから、携帯会員限定ライブ来場記念などの携帯会員様限定配信もあるらしい。

なんかね、着ボイスは同じ台詞喋ってても違うんだよ。
笑える。例えば、「お前を愛している」(こんななまぬるい台詞ないけど)とかでも、バビさんは、今すぐ結婚しよう、嫁になれ子供産めくらいの勢いなのに、
カイエはそのまんまパタッて死にそうな雰囲気なんだよ。
どうしうそうなるかわかんないんだけど、一生懸命話しただけなんだが…(K)

今日は(つーか週末からずっと)マジで疲れた。
午前中歌レッスン、午後夜9時までレコーディングスタジオ缶詰め。
BKもだが、マネージメントしてくれている皆様に申し訳ない。
プリプロってのは歌のサンプルみたいなものなので
「歌詞はこう入れたら(歌い方ね)どうなるかな」とか
「こう歌ってみるのは?」等、同じフレーズやメロでも変化つけたりするのをいくつか取るので、たった1曲でも何回も歌うことになる。
今日は途中で歌詞をちょこっと足したりもしたので、結構大変だった。
でも「絶望XTC」もかなりいい歌に仕上がりそうですv

で、着ボイスとしてはまったくの役立たずだが、BKらしいことをしゃべった。妄想しながら聞いてほしい。
声優さんが演じているのとは違うので、妙に生々しい素の声なんだよ。
カイエさんは「お前を守りたい、永遠に…」みたいなことを言いながら息絶えるような…なんというか、悲劇のひん死萌えなんだよ。
出来あがりの着ボイスを聞いて、床ローリングだったwww
(B)
d0155379_0442495.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-28 00:42 | BKアラカルト
イルミネーションが綺麗です  
東京ドームの横にある、ラクーアのイルミネーション。
青っぽいライトアップだけど、とっても綺麗です。
d0155379_0244349.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-28 00:24 | BKプライベート
仕事あがりであなごなう  
仕事あけで、夜中なのに、ついすし屋に…
恵比寿のすし屋さんなんだけど、オイシイ。

ついついいろいろ食べてしまいました。
うう、ダイエットしているはずなのに……
d0155379_0271229.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-21 00:25
BKTV31回放映中  
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1946

第31回目はBK活動の2010年総括と新年の目標!
それから、マンスリーワンマンライブのお知らせだ。
第2回は2011年2月13日(金)バレンタインスペシャルライブだよ。
番組最後に新年のBKグッズのチャリティがあるよ♪今年もよろしくね!

The cosplay-watcher, BK! The 31st BKTV program,
BK speaks the outline of our activity in 2010 and the target at the new year.
We show BK Second Live stage information.
It will be held 13th Feb in Sibuya Ruido K2.
There's a charity show for New Year at the end.
Best wishes for a happy new year.
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-17 01:06
1/10ブリリアントキングダムライブ無事終了!来月もよろしく。  
カイエっす。
大盛況でライブ終わりました。ものすごい来場者数で、BK大感激です!
参加してくれた皆様、後押ししてくれたBKスタッフ、そして、会場のルイードK2様……
みんななくしてBKはありません。とてもステージには立てないとほんと思います。
これからもBKはみんなからの愛をお返ししながら活動を続けたいと思います。



さて、レポートですが、

以下抜粋→
------------------------------
1月10日、2月13日、3月13日と、3ヶ月連続でワンマンライブを行なうことになったBK。
BKオフィシャルモバイルサイトでは、その3ヶ月連続ワンマンライブの模様を余すところなくレポートするよ!
もちろん、有料携帯会員様限定!

-------------------------------

て事で、エキサイトアニメチャンネルの公式レポートと、有料携帯サイトに上がるライターさんが書いてくれたものすごいレポート(小説みたいに長かった。)と、
魔よけに最適と思われる望遠ドアップの迫真なライブ写真待ちうけを見てやってくださいませ。

BKの魔よけドアップは受験やら、面接などに持っていくと効果があると、数名から報告がありますが、科学的に実証はされてないので、まあ勢いでよろしくお願いします。

エキサイトの配信レポートには、踊り隊、ヘドバン隊、お絵描き美術部などもレポートされてます。
また、これから企業などで企画されてくるものもあるので、みんなで乗ってほしいのだ。一緒に作っていく気持ちで参加してほしい。
まだ試行錯誤で色々バタついてる部分あるが、この三ヶ月ぶっ通しマンスリーライブに参加してくれる子は、BKブリリアントキングダムの原点にある子達。
この先BKもどうなるか分からないけど、参加者一人一人がステージから見えている距離が嬉しいです
応援もしてほしいけど、応援もしてます。みんながんばってね!頑張るから。



来月もライブあるよ!バレンタインスペシャルでチョコイベント付!待ってます!
d0155379_2302194.jpg
d0155379_2303228.jpg
d0155379_2304211.jpg
d0155379_2305151.jpg
d0155379_231152.jpg
d0155379_231917.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-14 02:31 | イベント
ライブ当日まで固定☆新規投稿は次を見てね☆BKライブ2/13のチケット予約フォーム開設しました!  
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921

ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~

歌のカバーは、戦国BASARA系のTMR!
また、ラルクアンシエルとかやるかも!
いろんな企画があるので、ここのページは随時チェックしておいてね。


企画

踊り隊(ダンパ系の講習会あり)

盛り上げ隊(オタ芸の講習会あり)

お絵描き美術部(当日の絵の展覧ムービー参加者募集

迷子隊(当日に一人参加さんを引率してくれます。)

うちわ隊(当日うちわで盛り上がる会)

ヘドバン隊(当日オリソンでヘドバンする会)
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-10 02:20 | BKアラカルト
明日のパンフレット!  
d0155379_23543624.jpg

明日のライブのパンフレットぎりぎりで刷り上がってきました。

この写メぶれぶれでごめん。でも、これはすごい!めっちゃ綺麗!
綺麗なフルカラー写真盛り沢山!
今回のライブの世界観や、皆に語りかけたい言葉とか、
もれなく掲載!

見応え、読み応えともに満足してもらえると思う!
BKも感動の出来だ!!
一部1000円です。
ライブの記念に是非♪

当日はBKカレンダーも持っていきます。
コミケ来られなかった子、よろしくね!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-09 23:54 | BKアラカルト
迷子隊参加の皆へ♪  
d0155379_2312260.jpg

明日は一人参加の子はオタ友を作るチャンス!

10時半に渋谷駅南改札西口のモヤイ像前に迷子隊長つばさちゃんが立ってるよ!
しかもコレ持ってるよ!
さらに楽しいおみくじつき♪
楽しいイベントにするぜ!

まだ予約間に合うよ。
24時まで!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-09 23:01 | BKアラカルト
ライブ重要注意事項!  
明日のBKライブですが、
学生さんは絶対絶対ぜ~~ったい
学生証を忘れないでね!


映画館と同じで、その場で学生証が提示できないと
成人として正規のチケット代をいただくことになります。

BKはチケットと受付に関わっていないので
オフ会のときとはちょっと異なるからね。

とりなししてあげられないので、絶対忘れちゃダメだよ!

小学生の子は学生証ないのわかってるからOKだよ。
見ればわかるしね!
[PR]
by bkmoonbk | 2011-01-09 21:31
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム