エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
コミケでBKカレンダーが頒布されます。  
告知どおりですが、コミケでカレンダーを出します。
12ヶ月BKと一緒にどうですかー。
魔よけくらいの勢いで!

B3なのでアニメカレンダーよりでっかいかも。
7枚つづりで900円です。
よろしくお願いしますー。

ライブ会場でも置く予定ですが、除夜の鐘と共にばりっと一枚目を……
d0155379_0224973.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-29 00:23 | イベント
BKTV30回更新!  
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1913

第30回目は「BKワンマンライブ」インフォメーション!
1月10日、渋谷ルイードK2にて、BKの2度目のワンマンライブをやります。
どうしてコスプレイヤーのBKが、ライブやり出したのか等、がっつりBKトーク♪
それから、オリジナルソング用の衣装や練習風景などをお見せします!

The cosplay-watcher, BK! The 30th program is BK Live stage information.
It will be held 10th Jan in Sibuya Ruido K2.
It's second time that ONLY BK sing on stage.
We show NEW costume for New Original BK song.
And Video reports that BK resson for the Live performance.
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-27 01:07
今日は第一回リハーサル  
今日は、初めて衣装を着ての通しリハーサルやってきました。
後ろのスタッフさんも、みんな初動きだったので、つけるパーツ忘れたり、まだ着替えに手間取ったりで裏はどたばたでした。

そして、流れを見るスタッフさんも……な状況で、あそこはこう直そうとか、ここはもっとこうしようとか、色々な意見が出ました。
それを改善しつつ、良い方向にするから、楽しみにしててね~~

初参加の子もすぐ入れるような感じの進行にしているので、びびらず初参戦、よろしくね~!
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-27 00:45 | BKアラカルト
JF終了&収録  
d0155379_2124974.jpg

d0155379_2124924.jpg

週末は毎年行ってるジャンプフェスタに行ってきました!
金曜の夜からホテルに泊まり込みで、朝から並びグッズゲットして、展示を見て、コスプレ広場に顔出しました。

もう5年も毎年JFでだけ会ってる子をはじめ、会いに来てくれるリピーターさん多かった!
ホントにありがとう!

今日は音楽事務所でライブで使うMC収録してきました。
今終了してコーヒーなう。

大変だけど毎日充実してます。
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-20 21:24 | BKアラカルト
今日は寒かった…  
Kっす。
ここ二日くらい、東京もめちゃくちゃ寒いです。
ツィッターだと、場所が分からないのですが、雪が!とか話題も出ているので、東京の木枯らしくらいでへこたれていてはイカンのですが…!

咳の風邪と、おたふく?が流行っているようなので、外に出る時はマスク必須です。
夜中にそれで自転車乗っていたら職務質問されました。
全身黒ずくめで、マスクはさすがに怪しかったかーーーー!

昨日から、ライブの申し込みフォーム開設しましたが、早速申込者が~わーい。ありがたいです!
会場は、渋谷ですが、渋谷アニメイトの向かいですので、ライブ終わったらアニメイトで買い物も出来るというオタクにやさしい立地です。

ライブ寸前になったら、またもや迷子隊のお姉さんが渋谷駅から引率してくれます。
ものすごーーーく分かりやすい看板をお姉さんに持っていただけるので、それ目安に来てくださいね♪
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-15 23:37 | BKアラカルト
1/10BKライブ新曲衣装その1  
BKのライブでお披露目する新曲の衣装です!
実物はもっと大迫力なので楽しみにしてて下さいね!
当日は映像だったり語りだったり、歌になったりと色々変わっていきます。


おととい、新曲の振り付けも終わりました。
みんな真似して一緒に踊って欲しいパートとか
(ちょっとした手振りね。)
がっつりついたんですが、振り付けを覚えながら歌歌ったり場所移動すると歌詞ががくっと抜けたりするんだ。
うう、あと一ヶ月。がんばるよ!
応援してね~


d0155379_2425741.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-12 02:47 | BKアラカルト
帰ってきましたー。  
一日撮影していようと思ったんだけど、カメラさんがサクサクと撮影を進めてくれた&BKが寒くて死んだ…件により、早めに帰ってきました。
今リハーサルとかもあるので、風邪とかひいてられぬ……!

来年のBKのカレンダーが出来るかも???
1年間BKと一緒!なカレンダーです。
写真はオール撮りおろし、BKオリジナル衣装です。
楽しみにしてて下さいね!
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-11 15:49
今日は  
d0155379_1043149.jpg


早朝からロケです!佐野市まできたので佐野ラーメン食べてる!朝から一体~~
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-11 05:19 | イベント
クリスマスブレンド  
d0155379_22385482.jpg


スターバックスのクリスマスブレンド、けっこう好きなので行く回数が増える。
なんで思い切ってタンブラーも購入。カイエカラーの紺青をお迎えしました~。
いつも紙袋やコップで貰っててもったいなかったんで、ちょっとエコ気分も。
年末まで頑張るぞ~!
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-08 22:39 | カイエプライベート
いろいろ製作  
d0155379_0451376.jpg


今日は新宿の東急ハンズを回って小道具の材料買ってきました~
歌もだけど、BKらしく激しい衣装ですよ!楽しみにしてて下さい~
[PR]
by bkmoonbk | 2010-12-08 00:45 | カイエの製作日記
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム