エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
品川宿場まつり&池袋フィーバー  
秋はおまつりがたくさんある♪
知り合いが火縄銃のショウに出るというので
品川宿場まつりに事前に取材申請を出して取材してきました。

火縄銃のレポートや時代祭りパレードはBKTVで紹介しますが、
ばっちり取材した後、大賑わいのお祭りで遊び歩いた。

d0155379_2474549.jpg
d0155379_2465583.jpg

露店で食べ歩きまくってスーパーボールや金魚すくいをやりました。
金魚はすくえたけど、そのままお返しした。
ペットショップのイキのいい金魚ですごい速さで手ごわかった。


夕方は池袋に移動して、ミクシーのマイミクさんたちと適当に合流して
ゲーセンめぐり♪
取れそうで取れない景品に大興奮して大盛り上がり。
大人の力でもぎとりました。いくら使ったんだよ。でも楽しかったvv
d0155379_2485627.jpg
d0155379_249224.jpg
↑ここまで移動させるの本当大変だった!
d0155379_252998.jpg
↑絶対欲しかったからいいけどさ~。トホホ~。
d0155379_2505421.jpg
↑それでも大満足して居酒屋で眺めながらしゃべりまくり。

そしてバビは終電を逃してカイエ宅に泊まりになりました(T_T)

ホントに濃い1日だった~~!!
[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-27 02:57 | BKTV 関係
夜中の打ち合わせ  
時間が押しすぎて深夜のロイホ@神保町で打ち合わせ。

こんな夜中なのにバビさんはチョコサンデー頼んでた。
しかし、ロイホの食べ物美味しい。
ホットケーキとか、オニオングラタンスープたまらん。
メニューに和食があればなぁ…

d0155379_929810.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-25 09:28 | BKアラカルト
バビハピバレポート  
20日はTDC(東京ドームフェスタ)のコスプレイベントに行ってきますた。
コスプレフェスタってやつで、遊園地コスプレイベント系の老舗です。


さて、前日のデュララオンリーでかなり疲れ果てて(はしゃぎすぎたのと、人ごみでグッタリ……)昼から出動。

久しぶりに静雄と臨也でウロウロと写真撮りまくり。
名刺を渡して、皆さんの美麗名刺を頂く。
トレーディングカードのように集めるのが好き。

写真はデュララレイヤーさん、好きジャンルとかたっぱしから撮りまくり。
後からすごく楽しいんだもんよ。
撮らせていただいた皆様ありがとうございますー。
そして、相変わらず自分達は撮るの忘れた。ツーショットないや。



さて、予告どおり、夕方五時頃にベースボールカフェの前で集合。
おおお、なんかけっこう人がいる。
誰も来なかったら、ミクシィボイスとかツィッターにバビ人気ねぇーーー誰かプリーズと書くつもりだったが、何とか回避。ヨカッタネ。
こっそり巨大パフェ頼む。
店員さんにサプライズ頼んだので、巨大スィーツ出てきたときに、店員さんに囲まれるバビ。
何故か巨大クマさんぬいぐるみを抱っこさせられて全然似合ってない!!!!
お名前は何ですかー?と聞かれ

「静雄です」

と、堂々と答えるバビ。

ハッピバースデーしずおさーーーん

と歌われて悦るバビ。おおおい。
記念撮影どうぞーーーとか言われて、そこはくまさん抱いてもカメラ目線。
後からプリント貰ってました。すげえ、変なレイヤー。

そして、バビハピバ記念の、シズイザ金魚物語と、あひるのおもちゃ(臨也の夏の恋しきイラストがあひる浮き輪だったから)が全員に配られる。
(男子の参加者三名にも配られてしまったが、大丈夫だったのだろうか……おかぶ君、ルル君、じゅんぺーさんすみません。)

とりあえず参加者様、そして、すれ違いに声かけて下さったマイミク様、ブログ読者様、お会いできた皆様本当にありがとうございましたー。


d0155379_0555871.jpg
d0155379_0562043.jpg
d0155379_0563523.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-21 00:58 | BKアラカルト
BKTV収録終わり  
収録終わっていつものサイゼリヤ。
デザートは我慢します

d0155379_22294858.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-16 22:30 | BKTV 関係
BKTVうさにゃんお悩み相談室収録!  
d0155379_22545433.jpg

d0155379_22545424.jpg

今日はお互いの仕事の後にうさにゃんお悩み相談室の収録してました。
NGもなく、さくさく進み、時間より早く終わった。
コーヒー飲んで帰ります。カイエおやつ頼んでない(笑)
[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-15 22:54 | BKアラカルト
東京ボーダレスTV放映(パソコンからのみ見られます)  

BKTV24回
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1697
第24回目はBKワンマンイベント特集!
9月5日にBKは、とうとう初のトークショウ&ワンマンライブをやったよ。
その様子をたっぷりお見せします♪
番組最後に「BKTV」一周年記念としてBKグッズのチャリティがあるよ♪

The cosplay-watcher, BK! The 24th program is BK one-man live event
report that be held 5th Sep. It's first time that BK sing on stage for main.
Video reports for the Live event. BKTV is the first anniversary thanks to everybody.
So,there’s a charity show at the end.


TBTVオールスターズ 特別企画 ~浅草来ちゃったよ!! 編http://movie.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1706

BKもゲストで参加してます。
[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-14 23:27 | BKTV 関係
ライブレポート2  
BKは衣装チェンジも重要なので、途中ダンパタイムをはさんだわけだが、はじめ上手く誘導できなかった。ごめんねー。
次回からは、もっとノリノリのパートも作るわ。

d0155379_132566.jpg


ラルクアンシエルから。
ちょっと仲良しだった頃のイメージでスタート。
案外ここは気合入れて歌ってたかも。

d0155379_134676.jpg



そしてマグネットに移動。
これまたオトコマグネット。繊細さもへったくれもない野生化したボカロ曲ですみません。

d0155379_141112.jpg


ラストはMCから裏切りのシズイザ的オリジナル曲

d0155379_15821.jpg


今回は、ほんと色々な試みでやったものなので、今後の進行は考えるね。
曲が少ないとか、乗れないとか、もっとオフ会的にとか、色々ご要望とかリクエスト頂いたので(何故かMCのあの謎セリフを多くとかいう要望も……)整理しつつまた次頑張ります。

協力してくれた皆様、参加してくれた皆様ほんとつたないBKに力や応援をしてくれて本当にありがとう。
お礼はみんなを幸せにすることだね。がんばるわ。
[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-08 01:05 | イベント
ライブありがとうございました!  
長いので適当に切って書いてます。写真レポ


d0155379_0575827.jpg
初めは裏切りの夕焼けのお絵かき参加者のMADからスタート。
完全に校歌斉唱状態。
幕閉めた裏で歌っていたんだけど、みんなの声が思いっきりきこえてますた。
ラストで幕あけてトークショースタート

さいころゲームでお題を決める
観客席にビニールさいころを投げ込んで。通路にでも落ちたらいいなと思っていたんだけど、実は落ちる床もないくらい満席で、バレーボールアタック状態で舞台に戻ってきたりする。
d0155379_0582196.jpg


服は、一応カイエはサイケイメージで白にしたんだけど、でぶかった。白危険。
バビさんは、ギンギラのスーパースター仕様(バビさんのファッションセンスはわけがわからないので、スタッフにスーパースターと言われてるのだ。)

とりあえず、アシッドブラックチェリーのジグソーから。
今回はヴァンパイアなカイエ先行でスタート。Bさんは狼男イメージ。

d0155379_0591184.jpg


d0155379_0592885.jpg


次の曲もアシッドブラックチェリーの罪と罰

d0155379_0594552.jpg


d0155379_0595484.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-08 00:59 | イベント
9/5BKライブ情報(当日まで一番上です)  
***BKライブ情報***
BKトークショー&ミニライブ「BKキングダム」 
2010年9月5日(日)
場所 ライブゲート恵比寿
Open 12:00 / Start 12:30 (昼開催)
女子¥1,000 ドリンク別途¥500
男子¥2,000 ドリンク別途¥500


出演:BK(Brilliant Kingdam)
BKワンマンイベントです。
トークショー&ミニライブ、お楽しみハグ会。
参加者一体で盛り上がるイベントです。
楽しんでいって下さいね。
歌が入るけど、いつものオフ会とたいして変わりはない感じです。よろしく~

9/5BK曲目リスト
*THEATRE BROOK(裏切りの夕焼け)
*Acid Black Cherry(ジグソー)
*Acid Black Cherry(罪と罰)
*Brilliant Kingdam(オリジナル曲/月下の微熱幻想)
*TMRevolution(INVOKE-インヴォーク)
*TMRevolution(resonance)
*access(Doubt & Trust )
*L'Arc〜en〜Ciel(READY STEADY GO)
*みなと/流星P(マグネット)
*Brilliant Kingdam(オリジナル曲/涙に慄え聖なる赦しのキスをしろ)

☆諸注意とお願い
・客席は終日すべて禁煙とさせて頂きます。
・スタッフ以外のすべての動画撮影は禁止とさせて頂きます。
・写真は可です。ちょいコスもOK。ただしトイレ着替えは厳禁とします。

チケット申し込みフォームはこちら→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921

d0155379_10552784.jpg


d0155379_1332915.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-05 10:44 | イベント
(更新)9/5企画、当日質問、連絡、等/BKトークショー&ミニライブ  
9/5企画、当日質問、連絡、等/BKトークショー&ミニライブ

★参加者企画

リボンの色でナカーマ見つけよう!

・ダンパ隊(赤)
・ヘドバン隊(オレンジ)
・うちわ隊(ピンク)
・オタ芸隊(黄)
・腕振り隊(青)
・どこにも入らない方、一般参加(水色) ←チキンさんと、後ろで見ていたい子はここに分類かと

よろしくね!
首からかけるカードでも作ろうかな


d0155379_25566.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2010-09-02 02:32 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム