エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
ライブ終了!どうもありがとうございました。  
どうにかライブゲスト出演が終わりました。
いや…大変でしたが、楽しかったです。
どうなるかと思っていましたが、皆様の応援で乗り切りましたです。

写真だけですがちょこっと掲載します。

ライブで初BKだった方、ブログでたどりついていただいた方は、是非『コスプレサイト回転小町』なんぞを見てもらえると嬉しいです。レイヤーやってます。活動いろいろ。
サイト内にはメルフォも掲示板もありますので、感想等お気軽にどうぞです。



動画は音声消して次のボーダレスTVでレポートします♪
写真の簡易レポートも近日中に…

DSC_0103.jpg


DSC_0028.jpg


DSC_0038.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0046.jpg



100213_212913.jpg
鵜島仁文 様

テレビ朝日系アニメ「機動武闘伝Gガンダム」オープニングテーマソング「FLYING IN THE SKY」でキングレコードよりデビュー、後期オープニングテーマ「Trust You Forever」その他多数で大活躍中の鵜島仁文様!
春からの新番組のエンディングテーマも決まったそうで、一緒に写メってもらえるだけで光栄でした。
美声すぎて楽屋から熱い視線を送りまくって、電波気味でした。



DSC_0117.jpg
THE KEEPERS 様
うおお、お呼び頂いた主催様と写メ取り損ねた
そして、恥ずかしい忘れ物を…。すませんすません。
歌って踊れて劇も出来るという素晴らしいユニット様です。
今回は本当にこんな機会を下さってbk大感謝であります〜


100214_201343.jpg
頂いたバレンタイン…ううっ、ありがとーーーー。
ご飯食べてなかったので、食いまくってにきび出ました。やばい。
ほんと嬉しいです。

100214_201744.jpg

BKのお姉さんが今回は奮発してくれました。

100214_201906.jpg

懇意な皆様から花束頂きました。このご恩返しはいずれ…!
[PR]
by bkmoonbk | 2010-02-15 03:06 | イベント
2/13 BK バレンタインライブゲスト出演決定☆  
当日まで固定です。新規記事は↓を見てね

topbk.jpg

ご縁がありまして、ライブにお誘い頂きました。
なんとゲスト出演です。だ、だだだ大丈夫かBK
歌を歌ってパフォーマンスをしますが、コスプレイヤーらしくやらかします。


2/13 6時〜で、BKは大体7時から8時の間に出演予定です。
歌…歌、がんばります。
女性は1000円(+ドリンク500円)、予約名のゲスト(BKからだ)からチョコレートケーキプレゼント
今回のイベント全体のイベントになってます。バレンタインだからね。

 今回はBK直球勝負!

カイエのカッコイイデザインのオリジナル衣装(白骸風味)で
歌って踊ります! o(B`・д・´)人(`・д・´K)o
 


曲はBKオリジナルソングも今作っていただいている最中ですが、
今回は間に合いませんので、皆からリクエストをいただいた中から
選曲させていただきました。(ジャスダック申請は勿論だよ)

1曲目 Harsh! Saint Cry!!  セーラームーンミュージカルの曲(ウラヌス&ネプチューン)
2曲目 Jigsaw (ジグソー)  Acid Black Cherry
3曲目 Doubt & Trust(ダウト&トラスト) ACCESS

3曲目のDグレのOPは、皆ガンガンに乗ってBK盛りたててやって下さい。
お願いします。ホントに。
ただいま必死に練習中。


Gガンのオープニング歌っていられる方まで登場するライブ!びっくりです。
でも、ともかくできるかぎり頑張るよ〜

*予約スタート♪よろしくお願いします。


この部分はインラインフレームを使用しています


以下、主催の方のブログより
↓↓☆☆☆こちらに折りたたんでありますのでクリック☆☆☆↓

More
[PR]
by bkmoonbk | 2010-02-13 21:36 | イベント
バレンタインのテンションすごい♪  
今日も、ボイストレーニングに行きました。
先生も熱中してくださって、先生BKの三人で猛烈なテンションで練習してました。
部活でマラソンでもしたような気分。
終わってゼエハアしていました。

その帰りに、デパートに行ったんだけど…
ちょっとデパ地下で夜ご飯買ってくかーー。もう夜遅いし…と行ったんですが

むしろバレンタインでものすごい人だった

女子の皆さん、がんばって下さい〜〜健闘を祈ります!

お弁当コーナーでバビとはぐれて、うっかり高級チョコ売り場に迷い込んだら
本命の吟味で緊迫したムードだった…こっちまで緊張してしまったよ。

明日日曜日はバビがビックサイトのリボーンオンリーに参加してきます。
カイエは家でライブ用の衣装つくりです。
[PR]
by bkmoonbk | 2010-02-07 01:58 | イベント
BKTVチャリティーオークションのお知らせ  
JCVチャリティーフェスタ実行委員会は、ライブイベント活動などを通して、
世界の子どもたちにワクチンを送る活動に参加しています。

今回はネットTV放送局 ‘トウキョウボーダレスTV’内の番組との協賛企画で
趣旨に賛同して、オークションに出品させて頂きました。

BKTV10回めラストに紹介させて頂きました。

こちらからヤフーオークションに飛べます。よろしくお願いします。



出品品は、バビ手持ちのセーラームーングッズや、BKの冬DVD等★
オークション開始〜終了日時 : 01月27日(水)〜02月03日(水)


JCVチャリティーフェスタ実行委員会様のご紹介
以下抜粋文

今、発展途上国では毎日4000人もの5歳にも満たない
子どもたちが「ワクチン不足」のために亡くなっています。
(※ユニセフ【世界子供白書】2006年調べ)

私たちJCVチャリティーフェスタ実行委員会は、一人でも多くの子ども達を
救いたいと活動してるNPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会] の
活動支援を目的に、定期的にチャリティーイベント [JCVチャリティーフェスタ]
を開催しています。

〜主旨をご理解頂いた、すべてのイベント出演者・オークション提供者・
関係者・協力者・スタッフのギャランティーは発生していません。
運営費を除く当日の売上・募金すべてを 世界の子どもにワクチンを
日本委員会に届けています〜

※このオークションの売上金は、落札された方から直接
JCVチャリティフェスタ実行委員会の口座にお振込みいただき、
世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)への募金を含め、
ワクチン支援等の活動に責任持って、有意義に活用させて頂きます。

[PR]
by bkmoonbk | 2010-02-03 00:38 | イベント
2月13日バレンタインライブ続報!  
☆BKオフ会に参加してくれた子に訂正です。
オフ会では、13日の恵比寿で行われるバレンタインライブについて
「BKうさにゃんオンステージ」とお知らせしましたが、変更になりました。

 今回はBK直球勝負!

カイエのカッコイイデザインのオリジナル衣装(白骸風味)で
歌って踊ります! o(B`・д・´)人(`・д・´K)o
 


曲はBKオリジナルソングも今作っていただいている最中ですが、
今回は間に合いませんので、皆からリクエストをいただいた中から
選曲させていただきました。(ジャスダック申請は勿論だよ)

1曲目 Harsh! Saint Cry!!  セーラームーンミュージカルの曲(ウラヌス&ネプチューン)
2曲目 Jigsaw (ジグソー)  Acid Black Cherry
3曲目 Doubt & Trust(ダウト&トラスト) ACCESS

この歌でうさにゃんは無いわ。ごめんよ。
いや、ジグソーをうさにゃんで歌ったらある意味シュールではあるが。
3曲目のDグレのOPは、皆ガンガンに乗ってBK盛りたててやって下さい。
お願いします。ホントに。マジやばいんだって。
[PR]
by bkmoonbk | 2010-02-01 00:16 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム