エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
デュアルローゼス 終演♪ ①  
★昨日は気温が急激に下がった寒い中「デュアル・ローゼス」を
観に来てくれた皆、ありがとう〜〜vv
他のBKイベントよりチケット高めのライブでしたが、たくさんの子に
来てもらえて、ほんと嬉しかった。
全体としてもこちらの予想を上回る(なんと倍!)大勢のお客様で、
立ち見でも入りきれず入口のドアから覗くような状況の方もいらして、
2時間のライブを観ていただき、心の底から感謝しています。

BKはこの企画にもともと衣装製作とパフォーマンスという形で
声が掛かりました。けれども打ち合わせに参加しているうちに、
「コンセプト・ライブ」方式の、ストーリーがあってその世界を表現する
軽いお芝居や映像があって、歌につないでいくという、根本のアイデアに、
提案や意見をかなりさせてもらい、また採用もしてもらうようになりました。
関わって5か月、気付いたらBKから想定されたキャラを作ってもらったり、
歌詞を採用してもらったり、見える部分以外でもいっぱい
関わりを持つようになっていたのです。
だから本当に今回のライブの成功と達成に心から嬉しく思っています。

★BKのパフォーマンスは直前で色々決まり、急に出番も増えました。
で、もうあわあわしながら練習して、踊りは未熟な点多々だったけどね。
出演者でアマチュアはBKだけだったし。←
うちわ振ってもらって、黄色い声もBKだけだったが(笑)

本番もちょっとしたステージ上のトラブルがあったりして、
すんなり無事とはいかない部分もあったけど皆で必死にフォローして、
なんとか最後まで乗り切った。

今は、やり遂げた感でいっぱいだよ。一生懸命がんばるっていいことだ!

来てくれた子たちには、いつものBK――マンガやアニメキャラクターに
乗っかってなりきることから、また違った新しい一歩を踏み出した
BKを観てもらえてすごく嬉しい。
他人のキャラでもなく、またBKの本人そのものでもない。
しかしシナリオさんの手によってBKの中から引きだされたキャラであり、
BKオリジナルの表現です。
まだ手さぐりの序章で、ほんとにつたないけど、これからライブを続けて
世界を広げて行くので、ぜひついてきてね♪
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-30 21:00 | イベント
デュアル・ローゼス 終演♪ ②  
★そして今回は本当にたくさんの人にお世話になりました。
音楽、映像、演出で支えてくれて、新しい方向性ややり方、技術を
見せてもらった各々担当の皆様!
美麗なキャラクターデザインのイラストレーター様、死ぬほどがんばった
シナリオライター様、縁の下の力持ちのプロデューサー様、
それから、ゲストのリミテッドエディション、ミーモのみんな!

そしてBKの偉大な「お父さん」で本当にBKを支えてもらった、
錬金術師の高橋圭一様!!

ありがとうございました。心の底から!

私たちBKのプリンセス、大竹みゆちゃん、

ライブ成功、本当におめでとう!! 

次回はもっといいものが作れるように、どんどん欲張りになってがんばろう♪

来てくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました♪ 次回は春ですvv


★また、任意だったアフター会も、めっちゃ盛り上がった!

皆の歌を聴くって初めてだったけど、アニソン、ボカロ系全開で、すごかったね〜。
皆、さすがに歌い慣れててうますぎる! あとネタ曲も面白かった。
時間延長するくらいだったし、歌うの希望しない子もいたけど、
一人一人としっかりおしゃべりも出来たし、皆の近況もわかって
BKもめちゃ楽しかった。

プレゼントも、泣きたくなるようなものもあったりして、皆の気持ちを
本当に受け取ったし、がんばるエネルギーも充電させてもらいました。
ありがとう〜〜〜♪゜.+:。(B´∀`)人(´∀`K)゜.+:。♪

「忠犬ハニ公」も美味しかったしね〜〜。
夢中でしゃべってたから、結局皆、何も他のものを食べていないので

なんと、皆に50円のお釣りがあります

これは、次回のオフ会のときに返します。
「アフター会いました」と申請してね。50円返すよ。
オフ会無理な子は、BKに会ったときに「50円返せ」と言って下さい。
よろしく〜〜vvv

※画像はちょっと待ってね♪
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-30 20:38 | イベント
11/29ライブ出演&アフター会のお知らせ♪(11/29までトップにあります。更新は↓を見て下さい)  
20091016_1466605.jpg

企画サイト
20091027_770571.jpg
http://dyna-mis.com/

drbunner.jpg
http://www.dyna-mis.com/dr.html

●来たる11月29日(日)
声優にして、TRPG(テーブルトークロールプレイング)界の
人気プレイヤーさんでもある大竹みゆちゃんのライブが行われます!
そこになんとBKも出演することになりました


物語とクラシカルな音楽で綴るステキなライブです。
みゆちゃんがお姫様、BKは彼女にかしずくホムンクルスの兄弟です。
兄弟…そう、BK男装で出ます〜♪
BKのイニシャルに沿ったキャラ名もいただきました。

バビ=ヴァレリウス、カイエ=クラウディオ

とは言ってもメインキャストはみゆちゃんですので、
舞台に出るのは短い時間です。

デュアルローゼスの、BKの役どころの宣伝フラッシュです♪
ぜひ、観てやってくださいvvv

http://bkweb.info/flash/rose.html

お話知らない〜ってそりゃ当然だからね。今回がファーストライブだよ♪
2回、3回と段々、主役ローゼの秘密も、BKも何者かわかってきます。

BK男子役なんで、今回吹替の声優さんがつきます。

バビ ロア健治君、 カイエ 堀江一眞君

彼らはライブ当日にはいません。
ロア君とだけ会ってます。外人さんハーフの大阪人、バンド活動が活発です。
とっても面白カッコイイ男の子でした♪ 
BKのルックスに男子の声。なんかすごいぞ。お楽しみにv


●BKはもちろん、みゆちゃんの衣装もカイエの制作です。
またライブで歌われるみゆちゃんの曲の歌詞をバビが書かせていただきました。


これまでず〜っと黙ってきましたが、この企画、春から動いていて
長い時間かけて作ってきました。
BKも制作にずっと関わってきた者としてとても気合い入っています。
よかったらぜひ観に来て下さい♪

主演大竹みゆちゃん、高橋圭一さんの他、
スペシャルゲストで mimoさんと、LIMITED-EDITIONさんという女の子ユニットが出演します♪

場所は渋谷のパセラ、「パセラリゾーツグランデ渋谷」です。
http://www.pasela-shibuya.com/grande/index.html

●BKの宣伝で来ましたと受付で言ってくれたら
1000円引いてくれるそうです
またBKを見に来てくれた子には、ライブの後、アフター会がつきますv
同じパセラのカラオケボックスでBKとハニートースト食べながらおしゃべりしてね♪


●プロジェクト・デュナミス First Live
タイトル「闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス」

ネット受付 http://www.dyna-mis.com/info_live.html

下のほうに直接申し込みフォームもあります。スクロール↓

日程:11/29(sun)
開場:12:30
開演:13:00

料金 3000円+ドリンク500円
学生&BK割引 2000円+ドリンク500円
当日受付で精算となります。


パソコンはスクロールして下さい↓


この部分はインラインフレームを使用しています
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-29 04:33 | イベント
29日アフター会について!  
デュアルローゼスの公演はもう明日ですが、
希望者のみで行うアフター会について〜〜〜♪

デュアルローゼス公演は、「パセラリゾーツグランデ渋谷」
BKアフター会は、「パセラリゾーツ渋谷」になります。
「グランデ」がつくかつかないかで、お店違います。

「グランデ」の中で部屋取ろうと思ったらぎゃーってくらい高い。
皆でワリカンしてもきついんで、向かいにある普通のパセラに行きます。
「パセラリゾーツグランデ渋谷」と「パセラリゾーツ渋谷」は
ほぼ向かい合わせ。徒歩30秒です。


BKアフター会受付の女の子、「リナちゃん」が皆を誘導します。
だから大丈夫!
 
こっちならたぶん1000円ちょっとで出来る!「忠犬ハニ公」も食べられる!!
ぜひ来てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv(^o^)丿

ハッピーアワーなので1時間半で600円+無料ドリンク1杯

あとはどれだけ皆が食べるかだけど、夕飯前だから
きっとスイーツをちょっとかと。皆お金無いのわかってるからな。

中高生は多少オマケしますが、基本的にワリカンです

これはデュアルローゼスと関係無い自主イベントだからね。
なので皆、カラオケに行くときのおこづかいも必要だよ。
希望者のみなので人数少なければ、じっくりBKと話そうぜ。
多かったらわいわい騒ごうぜ〜vvv(*^_^*)

●希望者は、当日受付が済んだ後、アフター受付のプラカードを持った
女の子が入口に立っていますので、そこで申し込んでくださいね♪

[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-28 03:42 | イベント
いろいろ近況  
最近の近況です。
まとめてご報告します。

↓↓↓

More
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-23 00:30 | イベント
11月8日キュア&コスモードイベント  
告知も何もしませんでしたが、8日はBK、汐留ヴェルサールでの
コスプレイベントへ遊びに行きました。
新しい会場で晴海の4倍の広さと言うことだったんで興味津々♪

お昼過ぎに会場着いたんだけど、大盛況でしたね。
ステージも盛り上がっていたようですvvv

ええと、BKは薄桜鬼で行きました。
イベント側の企画の大集合が、ボカロやマクロス、ヘタリア、けいおんとか
だったので、薄桜鬼レイヤーさんはいつもより少なめのようでした。
場所的にもボカロとかが似合う場所だった。

新しい場所は皆気になるようであちこちで知り合いに会って
おしゃべりして交流していたため、あまり写真撮らなかったけど、
やっぱイベントは、撮影会とかとまた違う楽しさがあるよね♪

少しだけ知り合いのカメラさんに撮っていただきました。
20091108haku01.jpg

20091108haku02.jpg
土方は光っぽく

20091108haku03.jpg
千景は闇っぽく

20091108choco.jpg
イベント限定でコスモードさんで配られたデコチョコv
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-10 02:33 | イベント
ヤッチマッタヨ★ラッキードッグ  
やっちゃいました。
シマシマ服をうっかり……
マフィアで、なんか主人公がプリーモ様に似てるじゃん、いいじゃん
というものすごい理由でゲームしたらはまった…
はまった勢いでコスをしてしまった。
しかし薄桜鬼に引き続き、主役が……誰がよろしく。
たまたま話の時に目の前にいたSOUちゃんを捕まえてみた。
そして、CR-3状態でコスプレしてみたが、どうも

暴走族 とか ヤクザの討ち入り

みたいで、BLの甘い雰囲気がないようだ。
これもきっと主人公がいないせいだと思われます。

これのコスプレにも泣ける話がたくさんあって、ズルズルと日にちがずれたんだけど
当日も泣ける笑い話がてんこ盛。
またブログに書くけど、とりあえず速報版。

我こそはシマシマ持ちの人とか、主人公やってますとか
(BKとソウちゃんがいるので三人までジャンオーケー)
なんか遊んで下さいな。
脱、暴走族です。

CIMG0575.jpg
バビ=ルキーノ、カイエ=ジュリオ、SOU=ベルナルド
CIMG0593.jpg
CIMG0484.jpg
CIMG0584.jpg
CIMG0504.jpg
CIMG0569.jpg
CIMG0574.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-05 03:52 | イベント
薄桜鬼  
うう、リベンジしてみました。
何とか…
しかし、千鶴がいないとこのコスプレは激しく寂しいことが発覚!
なんで土方とちーでノコノコ歩いているのかすごく不思議になってきて・・・
のち寒くなってくるよう。
勢いでやったけど、やはりアテを見つけてからコスるべきだった。

DSC05082.jpg
DSC05122.jpg
DSC05185.jpg
DSC05134.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-11-05 03:21 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム