エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
今週は何もせず終わり…  
カイエです。
初出ししたい衣装はあるんですが、スケジュールが押しているので、お休みして仕事を進めないと…
(バビは引き続き風邪。♯インフルではないですよ)
実は、衣装を作ったまんま出していないのが…薄桜鬼であります…
ハンガーにかかったまんまのそのまんまです(汗)
バビにも衣装作ったまんま、渡してもいないまんま家のボディにかかってる…アウ…

そんな時に、たまたまゲームにまたもやめぐり会ってしまい、すっころんだ。
なんなんだ、最近ゲームづいてる。
幸運ドッグなBLゲーですが・・・あのシマシマを一回でも着てみたいと思うのは末期なのかなぁ…
ご存知の人はいますかね?最近BKはジャンプメインだから、ちょっと畑が違うよなー。

画像は生キャラメル
あんなにブームの時に一回も食べたことがなくて、友達に話をしたら
持ってきてくれました。

090927_223945.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-27 22:55 | イベント
BKTV2回目  
BKTVの2回目がボーダレスTVで始まりました。
パソコンから閲覧できます。
ヅラのかぶり方というコアな内容です。
もう少し可愛らしい内容にせねば…!

http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1045
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-25 22:00 | イベント
ハピバでハルミ♪  
さ〜て今年も秋になり、春のカイエに続いてバビも年を食いました。
くそう、よりによって敬老の日だぜ! 

まったくもう狙ったように、バビにふさわしいバースデーだよ。

メールはもちろんBBSにもバースデーお祝いメッセージ、
ほんとにありがとうございました(*^▽^*)


そんでもって、十年一日、やること変わらず、晴海にコスプレ行ってきました。
しかも、風邪引いてます。今年初の風邪引きです。
無理しても全然病気にならず、今年は丈夫でたくましかったために、
「BaKaは風邪引かないんだよ♪」と豪語してたら、
いきなりやっちゃいました。夜チョコして太った体重も落ちたの。フフ♪
今も超鼻声。熱もあるけどなぜか元気です。優雅に舞うよ、フライハーイです。(^_^;)

白蘭のCD「パーフェクトワールド」効果で、どうにもあの欲望丸出しの曲が頭から離れず
今日も先週に引き続きテンション高くイベント行ってきました。
ところが〜。何? 皆土日のイベント続きで疲れちゃったのか、晴海あんまり人がいませんでした。
それでも素敵なレイヤー様をたくさん撮らせていただき超ホクホク♪
おしゃべりに夢中で掲載許可もらってないじゃん! 何やってんのBK!?(+o+)

そんなわけで、ノリノリのアホBKしかありませんが、バースデー記念?で載せておく。

bkCIMG0515.jpg
結局Tシャツまでカイエの手作り。オールカイエな真六弔花となった。

bkCIMG04731.jpg

bkCIMG0471.jpg

bkCIMG0483.jpg
最近のジャンプの展開で(つーかもう2週間か)祭り続ける脳内ハッピーなBK
笑顔で戦ってるマシマロ様とナッポーに妄想止まらん。
(タケノコワークスのほうではダダ漏れ)

bkCIMG0448.jpg
最後は覚悟のポーズ♪ 真六弔花いいよ、真六弔花。
まあ、ロンリー六弔花だけどね……いいもん。
白蘭友達いなさそうだ。うう、ブルーベル欲しい。

カイエのピン写真はカイエカメラでたんまり撮ったんで、後でアップしてもらうということで。
とりあえず。
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-21 22:47 | イベント
平成プラザ館  
先週のTDCの白蘭真六弔花衣装の初出しがふがいなく、
挫折感いっぱいに終わったバビは、カイエに頼みこんで
今日、突発的に平成プラザに白蘭と骸で行きました。

夕方から用事があったんで、会場にいたのは
ほんのちょっとだったけど、声かけてくれた皆様、
思わず撮影お願いした皆様、ありがとうございましたv
(掲載許可取るの忘れちゃった……うう)

で、とりあえずズボンも前面にファスナーがあるのを
作ってもらって新しく替え、衣装として大体そろったので
こちらで、速報アップしておきますvv
ミルフィオーレ隊服より、悪な感じの白蘭です。
幼女@ユニを執拗に追いかける感じで。フフフ♪
CIMG024112.jpg

こちらは復活した骸クン♪(勝手にバビの画像セレクト)
「僕が自らの手で直接あなたを倒す日も遠くない」
このセリフって、もう1回、白蘭に会いましょうって言ってるよね!?←
CIMG026112.jpg

は〜イベント楽しかったvvv
やっぱりノリノリでやるコスプレって楽しいね♪

↑バビ

↓カイエ
カイエは衣装つくりで先週は果てていて&季節の変わり目でぐったり。
へなへなの骸で申し訳なかったんですが、今週はいろいろ骸もリニューアルしてます。
ヅラがへばりすぎていたので、新品に交換して衣装も新しく作り直したし、
指輪も新しいのにした♪ついでにジャンプは骸が出たぜでテンション高
CIMG0239.jpg

白蘭の真六弔花は、手間という手間はあんまかからなくて、パーツを縫い合わせるのにどれがどれだか分からなくなるのが困った。
あと、ファスナーを縫い合わせるのにバキバキ針が折れた事かな…
ファスナー途中でぶちぶち切るとファスナーが割れてしまうので、いちいち止めてとかしていたけど
あんま時間はかかってません。ともかくパーツを記憶して縫い合わせる縫い合わせるの永遠リピート。
写メールを撮るような時間もないくらいバババーっと集中して一夜漬け。
ズボンは、先週試しで撮った時に、ファスナーが入ったような白ズボンを
やっぱり作らなくてはと土曜日に早起きして製作。
しかしストレッチのズボンにしちゃったので苦労してしまった。のびる素材にファスナー難しい。CIMG0214.jpg

袖口と肘に横に入るファスナーがなかなかの曲者で、
アレンのDグレ衣装みたいだなーと思いつつ作ってました。
+で通っているから難しいね…
CIMG0367.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-13 23:16 | イベント
BKTV第一回放映開始!  
ついにBKTVがスタートしました。
第一回はコアにも
「ウィッグのヅラネット講座」
しょっぱなからマニアックすぎたか、汗。

とりあえず見てもらって、感想いただけたら嬉しいです。
前半の喋りがダサいとか、つまんないとか、もっ画像見せろとか
別のこんなのやれとか…

あと、コスプレお悩み相談室の相談も募集です。
なんかみんながよく聞く!というコスプレ話のお悩みを
オフ会参加のみんなならご存知なうさにゃん着ぐるみで解決しますう。

http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=1024
BKTV第一回だよーん

とりあえず初回を見てね♪
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-12 00:55 | イベント
ボーカロイドコスプレオンリー写真  
ボーカロイドコスプレオンリーの写真です。
会場は洋館で、どの場所でも絵になる素敵な場所でした。
BKもいろいろ撮っていたんですが、ついお喋りばかりしていて、撮影して歩く時間は
ほとんど最後の1時間くらいでしたので、お着替えしてしまった方や
声をかけそびれた方が多数…うう、すみません。
ボカロ話に盛り上がりすぎたルカコスとミクコスの人とは、あれだけ喋って写真を撮ったのは
お試し写真だけ…汗、す、すみません。なんてヤツラだ。ペコペコペコ
後は協賛の華美様の場所でヅラ話やらお菓子で盛り上がってて
ほんとまったりしてしまったイベントでした。

ご紹介させて頂くレイヤー様は、ほんと撮らせて頂いた方の一部分で
本物は数倍素敵様ばかりです。
カメラ技術がいまいちすぎて申し訳ないですが、少しだけでも伝えられたら…!
CIMG0166.jpg

というわけで、とりあえず主催なBKとお手伝い化していた冬星ちゃん
そして、華美で撮影に来ていて韓国でもご一緒だったあいらちゃんー

画像は続きで↓↓↓

More
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-12 00:13 | イベント
伊藤健太郎君ところの劇  
またまた衣装担当です。
今回も台本を読みましたが楽しそうですよ!

ちょっと遅くなりましたが、こちらでも10月公演のお知らせをさせていただきまーす☆


劇団K−Show 9th.PRODUCE
「かりんとう」

期間 ● 2009年10月20日(火)〜25(日)
劇場 ● TACCS1179(下落合)

☆タイムテーブル☆
  (Wキャストあり)
20日(火) 19時【A】
21日(水) 19時【B】
22日(木) 19時【A】
23日(金) 14時【S】/19時【B】
24日(土) 14時【B】/19時【A】
25日(日) 13時【A】/18時【B】

※【S】は【A】でも【B】でもない、スペシャルステージです☆

☆STAFF☆
作・演出 ● こだましょうた
舞台美術 ● 田代利之
舞台監督 ● 木村篤
音楽 ● MOSQUITO(森久保祥太郎&Devi)
音響 ● AUDIOタナカ
照明 ● ㈱アステック
衣装 ● 多田カイエ
宣伝美術 ● 椋地むく
制作 ● K−Show・青木双葉・中庭まみ
プロデューサー ● 伊藤健太郎

☆CAST☆
金平徹 ● 伊藤健太郎
小枝哲也 ● A:中村雄三 B:佐藤貴道
万十太郎 ● 植草重亨
板橋千代子 ● 久世和
持田季菜子 ● A:篠田有香 B:石井利奈
萩野月子 ● A:なかじまゆうゆ B:近藤侑里子
勇者アポロ ● 向後啓介
戦士カール ● A:田口臣 B:中村雄三
魔法使いシフォン ● A:石井利奈 B:篠田有香
僧侶タルト ● 松浦綾
魔王プリングルス ● A:佐藤貴道 B:波岸泰介
ミルキー姫 ● A:近藤侑里子 B:なかじまゆうゆ
先輩 ● 薄田祐介
後輩 ● 友田良子
女子レスラー ● 大澤理佐
その父 ● A:波岸泰介 B:田口臣
使用前 ● 岡添渚
使用後 ● 高橋恵美子

チケットについてなど、詳しいことは公式HP 
http://k-show.info 
(携帯:http://homepage3.nifty.com/itokenhp/m.html)をチェックしてくださいね。
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-11 22:03 | イベント
突然の宣伝♪  
BKもいつもお世話になっているじゃねっとさんの素材ウィッグサイトが充実してきました。
写真も綺麗なので必見ですよ〜
今なら髑髏やら骸やらやるのにお勧めなウィッグが安かった。
形が出来上がっているから、後ろのナッポーが楽にセットできるですよー。
商品一覧てところから探してみてね。
やっと骸が出てきて、また髑髏モエでハァハァしているカイエからの宣伝でした。

http://www.cospediawig.jp/
コスペディア〜
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-10 23:21 | イベント
とりあえずこれだけ!  
BK、早ジャンをして萌えに萌え、カイエが一晩で真六弔花ジャケットを製作。
ウキウキとTDCに出掛けて、早速、例の白蘭と骸のシーンをやらかしました。
200909066tyouka

他の画像もアップするかもだけど、とりあえずこのアホな1枚だけ先に。
どんだけ、BKが楽しく萌えていたか(そんで滑っているか)がわかる画像だ。とほ〜。
しかしジャケットはカッコいいです♪ ただしあっつい。冬向き。
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-09 06:25 | イベント
ボーカロイドコスプレオンリー終了しました。  
ボーカロイドコスプレオンリー終了しました〜ありがとうございます〜
撮らせていただいた方は、すぐブログに載せさせて頂きます。ありがとうございます。

明日は突然ですが、後楽園行きます。
衣装は明日のお楽しみ。白骸ですが。
写真撮ったらブログに上げますね〜
[PR]
by bkmoonbk | 2009-09-05 22:58 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム