エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
伊藤健太郎くんとこの劇を見てきた。  
えーと、衣装を担当している伊藤健太郎君のところのK-Show見てきました。
金曜日までに仕事をやって、土曜日をあけたので、前日にいきなりメールして
昼と夜の公演の席を作ってもらいました。
昼と夜はキャストが違ってて、昼は近藤君(リボーンの雲雀の声の人だ)が出ている会。
夜は劇団の子が出ている会でした。
あと客演はシグマセブンの野島さん。こちらは両方出演。
両方違うものとしてみたかったので、両方拝見させて頂きました。

More
[PR]
by bkmoonbk | 2009-05-25 03:42 | カイエプライベート
イラストファンブック  
V・B・ローズイラストファンブック (花とゆめCOMICS)
に、マンガに登場したカイエデザインのドレス達というページか゜あって3ページばかりですが紹介されてます♪
少女漫画はあまり縁がないかと思いますが…よかったら見てみてね♪
勿論買ってもらえたら嬉しいです。
すごく綺麗なイラスト集です〜V・B・ローズが最終巻になったので、それと一緒に出たのです。

ページの撮影は随分前だったんですが、日高さん編集さんも同席でに撮影しました。
どういうものを撮りたいかというものがはっきりしていた撮影だったので、サクサク進みました〜

キーワード検索でこちらに来てしまった方へ♪
ブランド名でサーチして下さい(こちらには書けない…)ドレスなページに行くはずです。びっくりでごめんなさい〜
こちらはプライベートの“東京のお兄ちゃん達=BさんKさん”ページです。
しかし、こっちにはお友達としてたまーーーに、○高話題があったりするかも…ですが、分かる人にしか書いてないので天使の心で察して下さい…。

東京のお兄ちゃん達は、今後もいろいろ雑誌?テレビ?媒体でチマチマと地味な活動をする予定です。
[PR]
by bkmoonbk | 2009-05-20 19:24 | イベント
5/10リボーンオンリー大盛況のち終了です。  
5/10のリボーンオンリー、ありがとうございました。
会場変更という、コスプレオンリーではちょっと冷や汗ものの事になってしまって、どうなるか焦っていたんですが、蓋をあけてみれば、考えていた人数よりも大幅な参加、本当にありがとうございます。

ほんと、大盛況っていうくらいの会で、参加していただいた皆様も譲り合っていただいたり、臨時の更衣室を使っていただいたりと不便をおかけしましたが、概ね良い写真が撮れたと好評を頂きまして、BK胸をなでおろしております。

また、協賛頂いた企業様や、今回の会場変更でお手伝い頂いたS山様、本当にありがとうございました。

ハウススタジオ撮影会は多いですが、どこ見ても同ジャンルというのはやはり楽しいですね。
次回はボカロを企画しております。7/19の日曜日です。
もうサイトの仮ページは出来てます。

ボーカロイドコスプレオンリー

Vtop-n_20090513033339.jpg


まだ会場は3つほと折衝中です。
ヴァン騎士や、またリボーンも企画致しますので、またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました
[PR]
by bkmoonbk | 2009-05-13 03:35 | イベント
ありがとうございます&近況  
4月半ばから今までが怒涛すぎてブログも放置してました。すみません。

5月の頭にカイエが誕生日だったもので、掲示板やメールメッセージ、イベントでプレゼントやお花まで…うう、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
お花は飾って楽しんでます。薔薇が本当に綺麗です。ガーベラも好きなので、長生き君みたいな水?を足して頑張らせてますよ〜。
お菓子や、メッセージカードは、堪能しながら食して、かつ持ち歩いたりしてます。
みんなのお手紙は元気の素です。ありがとうございます。
またお礼はカイエなりにがんばりますので今後もよろしくお願いします。ペコ。

今日はまた伊藤健太郎君のところの劇の最終チェックに行ってきました。
一週間前にも行ったけど、同じセリフで同じ劇なのに全然見栄えが違って
メリハリが出てきた!頑張って!あと一週間で本番だ。
「カイエちゃん、また友達いっぱい連れて劇団見に来てよ〜」
と言われたので、なんか、舞台観劇ツアーでもしますかねぇ。
アフタートークショウとかがあるらしい。
今回の劇は笑う所がすごく笑えてなんとも…いいです♪
劇団K-Showのページ
カイエ的にはやはり一押しはキモツキさん。昔のドラえもんのスネオの声の方ですが
劇も、21世紀の頃から拝見していて神様な人。
でも存在感が可愛いのです。


あと、アリスをテーマにしたレストランに、業界な人たちと一緒に行きました。
猫が好きなので、チェシャ猫をテーマにした食べ物を頼みまくり&写メりまくってきました。
いもむしおじさんのなんちゃらというのも入っているけど…
ここは食事がすごくん美味しいね。
昔、日高○里と一緒に行ったオペラハウスの魔法使いもここの系列じゃなかったかなぁ。
(その時のレポートは、VBローズの巻末にレポられてます。よかったら見てね。)
そして、アリス風コスプレファッションのお姉ちゃんがサラダを歌いながら混ぜてくれたりして
モエも感じるお店でした。ウヒ。
ここらへんの話は、またオープンになったらブログに書きますね。

090430_230607.jpg
090430_230703.jpg
090430_214043.jpg
090430_215755.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-05-13 03:24 | カイエプライベート
リボーンコスプレオンリー撮影会2009.05.10  
■5/10当日まで上に置いておきます。他の更新は↓見て下さい〜

リボーンコスプレオンリーの参加詳細ページが出来ました。
みなさんリボコスで是非参加下さいね。
コスプレしない人は、カメ娘参加とお書き下さい。

*会場変更になりました。洋館風の素晴らしいスタジオです。
是非この機会にご利用下さいませ。



日時:2009年5月10日(日) 12:00〜17:00
会場:プラネアールアール駒沢スタジオ 目黒区東が丘2-7-3
    田園都市線「駒沢大学駅」徒歩6分
    0120-424548 または 03-3225-4121


●参加費●
 
事前登録:1500円
当日参加:1800円

 メールにて申し込みoffbk@excite.co.jpまで
 *題名は「参加します」で、本文に参加人数、コスネームお書き下さい。
 *折り返し詳細メールが返ります。
 (注意事項を熟読の上ご参加下さい)

●当日について/注意事項●

■当日はグループ参加だけでなく、一人参加でも楽しめるように配慮致します。

■ご来場について
コスプレ衣装のままのご来場はおやめ下さい。

■受付について
開催時間は12時〜になります。
参加費を受付に支払いして下さい。(事前・当日ともに受付での当日払い)
コスプレをする方は、受付時間12時〜受付した順番に更衣室使用出来ます。

■小道具/武器
今回のイベントは、コスプレ撮影会なので、小道具の規定サイズは
ありませんが、真剣・弾が入ったモデルガンは禁止です。
長物、突起物などは人にあたらないように注意下さい。
会場を損傷した場合、レイヤー様側にての弁償になります。

●その他●
*コスプレをしないで参加希望の方は書き添えください。

*カメラスタッフが集合写真撮影のお手伝いをいたします。
*撮影用小物あります。

↓詳細ページです。
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/R20090510/

Vtop-n.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2009-05-10 01:10 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム