エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧  
結婚式行ってきた  
今日はBKして結婚式に行ってきました。
花嫁側だったのだが、うう、可愛かった。ドレスも手作りで可愛い〜
そして、カメラを向けられるとカメラ目線になってしまう花嫁よ…
いつものコス姿も大好きだけど、今日が一番綺麗でした。幸せになってね。


しかし一応、結婚式なので、一般人もいる…汗
BKともにド金髪にド銀髪。
黒いヅラをかぶっていくか、とか、さんざ二人して相談したんだけど答えが出なくて
お嫁さん側に確認とって、とりあえず頭は隠さず行く事にしました。

とりあえず服は、スーツ系でまとめていざパーティーバックとかを探すと
・・・・・・ない!
ゴスロリのバックはあるが、さすがにこれはまずくて、小さめのバックを探すと
まだピチピチしていた女装な頃にパーティーに参加していた可愛いバックばかりが出てきて焦る。
リボンとかパールはさすがに…汗。
そこであわててバビにメールすると、バビもそれで焦っていた。
服で安心していてはダメだ〜〜〜
や、何とかしました。もちろんです。

自分達はそんなんだったのですが
他の呼ばれレイヤーさんは、可愛いカクテルドレスやふわふわドレスとかで目の保養でした。
一応みんなで一般参加者のふりをして…後で最近のモエキャラの話をしてました。
こういうお喜びの席は本当に楽しいので、参加している子達に結婚するならBKを呼べ〜とか
言いましたが、みんなオタク街道まっしぐらで次の結婚式予定はしばらく決まらなさそう・・・。
脳内が腐女子だとなかなかなぁ…
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-30 23:05 | BKプライベート
週末は  
スクアーロの新衣装見て、すぐ作りたいーーーと生地は買ってきたものの
来週にいろんな仕事の締め切りがあって、とても作っている時間が取れず、
ひたすら仕事やってます…シクシク。
土曜日も仕事やらないととても回らない、
コスプレとか遊ぶ為には稼がないと〜〜。

で、日曜日は、BK二人で結婚式に出席です。
コスプレイヤーの子でかなり長い付き合いだったんですが、最近全然イベントで会わず
(BKが晴海しか行かず、最近は同人にはまったのもイカンのだが)
なんと半年くらい前にオカダヤ生地館でバッタリ。
話を聞いたら結婚するとか。
そして、なんとBKで出席する事になった訳です。
うう、会った頃は高校生だったのに、なんで結婚するんだ**子。早すぎるぜ〜
BKしてお父さんとかお母さんの気分です。
二人して金髪なので、隠して黒髪のヅラをかぶって行くのか、
諦めていつもの格好で行くのかが悩みどころです。
今流行りの大邸宅貸切系のウェディングなので楽しみだー。サイト見たらスーパーゴージャスだった。


なので、日曜日はまたもやイベントに行けないです。
この調子だとマトモにコスプレできるのはジャンフェスかも。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-29 00:08 | BKプライベート
昨日の夜は  
劇団に台本貰いに行ってきました。
今回は団員さんがかなり入れ替わって、新人さんも同席。なんかまた新しい感じでわくわくです。
その後、夜ご飯〜を健太郎君と団員さんと一緒食べに行きました。
話にテンション上がりすぎて、気がついたら夜の2時…。タクシー帰宅でした。

健太郎君は12月は、ネオロマンス、客演、ジャンフェス、カウントダウン?とかなんかスケジュール過密で大丈夫か状態です。
もう若くないんだから、そんなに無理するとドーンと来るよーーーーとか茶化しましたが〜

ゴルフの話と、昔話で大盛り上がりをして、若い団員さんを置いてけぼり気味にしてしまいました。ゴメンネ…
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-28 01:07 | カイエプライベート
そういえば…の近況  
すっかり書くの忘れてた。
秋あたり、チラっと雑誌とか見ていたら、カイエが作ったものがあちこちの雑誌でモデルさんが使ってた。
雑誌から直接依頼が来るものもあるけど、スタイリストさんが持ち出しにしているものまでなると全然分からない。
オタクとは全く関係ないOL雑誌とかに突然載ってると驚く…

ついでに、テレビCMのやつとかもやっていたんだけど、オンエアも知らず、お茶の間でいきなり見てびっくりとか。おおう…もうオンエア終わったから、時効なので書いてみる。

コスプレは趣味でやっているけど、服とか小物作るのは好きすぎて、365日やってても飽きない〜
今年はDグレと、リボーンしか作らないで終わっちゃったけど、なんかこう…悩みぬいて息苦しいくらい難しいコスプレを作ってみたい時があります。
しかし衣装を作りたいものと好きなジャンルが最近はなかなか被らず。

衣装が全く関係ない所にモエ落ちていく感じで、Dグレオンリーの参加した人にはアホな妄想をさんざ聞いてもらいましたが
ジャンプの ト リ コ にプチモエしてて…あああーーーバカバカ。
テンション高くトリココについて語ってました。
絵がものすごいんだけど、見ているうちにだんだん良いように見えてくるんだこれが。
見て見てください。
でも、もう出てきてないんだな。ココが〜〜〜おーん。
トリコの2巻が神です。是非〜
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-25 18:30 | カイエプライベート
Dグレコスプレオンリーありがとうござさいました。  
無事に終わりました。Dグレコスプレオンリー
どこ見てもDグレコスだらけというのは非日常すぎてすごかった。

参加者様本当にありがとうございました。
告知がギリギリだったので、今度は余裕を持って告知したいと思います。

そしてBKもギリギリで衣装間に合わせました。何とかーー。
とりあえず写メですみません。

次のコスプレオンリーはヴァンパイア騎士コスプレオンリーです。
なんか、アニメもあるし、是非是非衣装をお持ちの方、遊びに来て下さいませ。

081122_172000.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-24 01:26 | イベント
今日はオカダヤに行ってきた  
今日は、細かいものを買い足す為に仕事の打ち合わせ終わってからオカダヤへ。
週末前なせいか、知り合いレイヤーさんと会いまくり。
みんな衣装製作に追い詰められていたり、カラコン買出しだったり。
最近は何はまってんの?とか、共通の知り合いレイヤーさんの消息など話したり…
コミケでまた会おうねーーとかが合言葉。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-21 01:05 | カイエの製作日記
今日は本当にすみませんでしたー  
衣装はこんな感じで出来たんですが…細かくいろいろ足りてないです。
パーツ多すぎでかなり苦闘しました。
ついでに、手で縫った場所が多いので、指が痛くて…おーん。

来週土曜日のDグレコスプレオンリーが初お披露目になっちゃった。

081117_003934.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-17 00:44 | カイエの製作日記
すみませ・・・  
絶対間に合うと思っていた生地を裁断ミスりました…汗。
ついでに雨なので、としまえんは行かない事にしました。ごめんなさい…。

生地を取り直して作っているので、衣装着た写メくらいは撮れるはず。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-16 11:58 | イベント
なんとか  
日曜日は一瞬だけとしまえん行きますが・・・一瞬で消えます。
くもりのち雨みたいだし、ほんとイベント行く日がついてないのが残念ですが!
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-15 23:54 | イベント
土曜日は無理ーーー  
予定では、としまえんという事になってましたが、土曜日は無理ーー。
とりあえず衣装作ります。ダメダメだ・・・・
[PR]
by bkmoonbk | 2008-11-15 00:35 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム