エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
やっと通販開始しました。コスプレロムです。  
す、すみません。
やっと夏のコスプレロムの通販を開始しました。
遅すぎるわ、ほとんど皆さんの手には渡っているかと思いますが、一応まだご要望ありましたら…と、ウィッグの華美さんのサイトで取り扱ってもらえることになりました。よろしくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/jeannette/bk-cd/
白骸のお試しCDロムの通販ページ
http://item.rakuten.co.jp/jeannette/bk-dvd/
ディノスクの通販ページ
BKオフ会のムービーなんかも入っているよ。ディノピョンとスクニャーロの衝撃再び♪参加者な皆様の声だのも入っているカオスロム
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-27 02:04 | BKプライベート
ペンギンのごはん  
水族館のレストランにペンギンの食事を体験できるメニューがありました。
見た感じは酒のつまみです。
しかしレストランは混んでいたんで入れなかった・・・。

080921_131021_convert_20080925024725.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-25 02:49 | BKプライベート
手芸に失敗  
080923_214010.jpg
オカダヤの売り場に行ったら、興味をそそるものがあったので買ってきました。
「パターンに合わせて簡単に出来る巻きバラシリーズ」
巻きバラ、クシュっと縫い縮めるコサージュ、等々3パターン。各500円くらい。
そして、早速説明書に合わせて作ってみたんだけど、撃沈しました。
もう物体として何を作ったのか分からない出来にガックシ。
時間返せーーー。

でも、こういう手でいろいろ細かく作るものが基本的に好きなのだー<カイエ
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-23 22:35 | イベント
9/21オフメールフォーム設置しました。  
水族館オフのメルフォ設置しました
携帯のトップ、タケノコトップ、掲示板から飛べます。

マジでゆるい会なんで、5人くらい来ればいいかなーって感じ。
というか、3日前に告知ってマジギリギリです。すみません。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-17 23:44 | イベント
訂正☆9/21水族館オフ  
台風を呼びそうだったんで、どうしようかと思っていたんだけど、大丈夫そうなので決行します。
バビハピバ水族館〜
マグロ(ツナ)を見てエンツィオ(カメ)見て、シャチショーでも見てこようという企画です。
激しくゆるいんで、何もしないでダラダラ歩いているだけな予感。
というわけで、ヒマな方いましたら、よろしくーー
9/21お昼〜夕方まで。
詳細申し込みフォーム設置します。

す、すみません。日にちを堂々とまちがえました。
9/21の日曜日です。よろしく
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-17 21:54 | イベント
イベント帰りに  
知り合いの人たちと飲み会しました。
刺身が思ったよりでかいのが来て、はしゃいでいるのはいいんだけど
酔っ払いすぎてやばかったから、顔はモザイクで。
(バビは飲むけど、カイエはあんま飲めないのに飲んじゃった。)
ハー、モエ話とか、ほんと楽しかった。
またよろしく♪>

DcvgjKeH.jpg

顔隠しても手がやたらデカイぜカイエ。
二人して、ド金髪だけど、あまりに双子と間違われるのでまた色違いにする予定。
何故かテニススクールでも、双子だの姉妹だのと間違われ気味〜赤の他人です(苦笑)
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-17 00:17 | イベント
秋のコス  
秋は早い〜。あっというう間に冬になりそうだけど、やっとこDグレの新新団服にとりかかれそう。
赤ラインが白なんじゃないかとか、生地の色はマジで黒なのかとか、ざんざん疑っていたんですが
自分の中で整理がついたんで、とっとと製作します。
11月の中〜末くらいにDグレオンリー撮影会も企画しているので、是非ご参加下さいませ。
そこまでには衣装が出来ていて、イベントにも出ているはず。

バビハピバ水族館、お問い合わせもらってます。
一週間前に詳細が返るメルフォ作ります。お待ち下さい。

10/12のリアルマフィアアフター飲み会はカイエは飲めないので、ただひたすらつまみを食べているだけかと。
ひたすらモエを語る会です。
同人だけじゃ足りないんで、相手してれる腐な大人(大貴腐人)募集な感じ。

10/19
リボーン撮影会
ディノスクまみれになりたいので、ディーノ、スクアーロ、もちボスも重点募集♪ボスはBKの怪しいザンザス大好きモエトークにつき合わされます。スクディノもオケな心のおおらかな方に是非☆
スクアーロ単体は激しく大歓迎です。チョー期待!よろしくお願いします。
ツナたんは、バビがひたすらツナ話をしたさそうなので構ってやってあげてください。カイエはスクツナ(カイエ大好きなんだなーースクツナ。)撮れればなんでもいい。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-12 22:39 | カイエプライベート
参加中!  
イベント参加中!(今は休憩中)
カレー祭は盛況でした。びっくり〜〜
コスプレを見たのが初めての子ばかりなのに、一緒に記念撮影してくれてます〜ハート
写メはカレーのボランティアスタッフ♪
080906_155925.jpg
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-06 17:24 | イベント
9月6日(土)各務原カレー祭 参加!  
☆今週末の土日、BKは岐阜県の各務原市(かかみがはらし)へ行きます♪

色々コスやってるけど、久し振りに「松本零士コスプレ隊」の招待イベントv


うちに遊びに来てくれている中高生にはなつかし系と言うより
さらにちょっとオールドな大人にとってのなつかし系
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」「千年女王」等など、
松本零士先生の作品をテーマとしたコスプレグループで、
普段のBKのコスプレ活動とは別に、オフィシャルの活動を
5人でやってます♪

前回のつるがのレポはココ↓観てね♪ 
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/bkmoon2/999/index.htm


☆今回は岐阜県各務原市の「各務原カレー祭2008」という
イベントへ参加してくるよ♪
このお祭りは、毎年各務原市の「各務原市民公園」で行われている
カレー祭に、今年は特別にコスプレショーがついたり、
他にも色々な企画がたくさんあって盛り上がりそうv

オフィシャルHPはこちら♪ 
http://kakamigahara-yeg.sakura.ne.jp/xoops/
(直リン許可済)

tirashi0905.jpg
なんかコスプレイベントかなり目玉イベントっぽい

オタクのお祭りじゃなくて、市民祭りで、
カレーライスを2008食無料配布もすごいけど
フリーマーケットや、空気ロケット制作体験教室や、
地元の学校のブラバン演奏とか、


そういうのの中に、普通にコスプレイベントがある! 

BKはステージにあがるけど、出演者っていうより
イベント参加者としてもとっても期待してるんだ。

よければ岐阜県近郊の皆様、ぶらっと遊びに来て下さい〜♪

久しぶりに(滅多にしない)女子コスのBKと会ってくれー。

ステージの他には、宇宙博物館がらみのブースで
撮影会をやっている予定ですvvv

それとBKも絶対食べるけど、カレー! 

マイスプーン持ってレッツらゴーだぜ♪ 

[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-05 02:38 | イベント
あと、先に告知(携帯読者お腐会と妄想劇場撮影会)  
9/21バビさん誕生日なんで無意味に水族館ツアー計画中
5人くらい集まればいいや。葛西臨海あたりです。
鮫とツナ(マグロ)とエンツィオ見に行く会。ついでにシャチショーとか見ちゃうぞ!

10/12リアルマフィアの後にお腐会をやろうかと。
ただ居酒屋で飲んだくれる会です。大人限定。
☆参加資格☆
携帯サイトもしくはタケノコワークスサイトを見ていらっしゃる方
妄想劇場の同人持っている方
ザンスク・ディノスク・白骸(+ツナ受)を語れる方
20歳以上限定です。
参加専用メルアド作ります。後日発表

10/19
リボーンコスプレ撮影会(妄想劇場ネタ含む)
スタジオ借ります。参加資格はリボーンコスプレ。
妄想劇場ネタも入れますので許せる方。
占い髑髏やオリキャラも立候補募集中。
参加者希望は専用メルアドで受け付けます。後日発表

11月頭
ヴァンパイア騎士撮影会/Dグレ撮影会(土日でやります。)
参加者希望掲示板作ります。

BKオフ会は、1月のお正月すぐを予定してます。
あけましてBK。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-09-03 22:54 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム