エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
絵や、写真やお菓子  
来てくれるだけで嬉しいんで、ほんと差し入れは申し訳ないやら嬉しいやら…。
今、後ろでバビが手紙を読んでます(はよカイエと交代しろ〜)
カイエはコスチューマー的にものすごく嬉しい手紙もあったりして、むしろこちらこそ
元気を貰いました。いろんな写真の見方があるんだなぁとか、感想頂いてアイデアが浮かんだり
絵もらって、おお、こうなのねーーーとか思う部分もあったり。

あと前回のロムの感想もありがとうございます。
初めて作ったリボーンのロムBOOKの感想も嬉しかったですが、
これ以上のロケはできないと思いつめて作ったDグレBOOKの感想も熱くて!
実は、和風のDグレロケをやっていないので、和調でラビユウをやってみたいなぁ。

妄想劇場の感想も面白かった〜
案外毎日連載なのに感想が来ないので、やっと感想貰えた!わーい
日曜日から再開予定です<妄想劇場


080330_012307.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-30 02:28 | イベント
おつかれさま&ありがとう  
ラストにお手伝いしてくれたスタッフの皆様ありがとう。
前日までの事前の打ち合わせや、当日の設営や、進行など
とてもBKではやりきれませんでした。
打ち上げで、一人一人から、感想もらって、次(あるのか)の改善点や、よかった点
反省点などいろいろ話し合いました。


Bk017.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-30 02:04 | イベント
オフ会ラスト  
ラストの集合写真〜
みんなのカメラで撮れなくてごめんね。
また改めてサイトのレポでアップしますが、携帯版にしてみました。
またもやラスト着ぐるみ…(いつもこれだよー)
前日までの用意のどたばたぶりも含めて、いろいろ大変でしたが
終わるとなんかもっと遊びたかったなーーとか思います。

Bk018.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-30 01:51 | イベント
オフ会終了しましたー!  
本日のオフ会ありがとうございました!
本当に盛り上がってくれて、BKすごい楽しかったです、本当にありがとう!
参加者は80人近くで、会場は始まる前から熱気が〜(始まる前の設営は寒かったんですけど)
後からレポートをバビが書くと思うんですが、今は、カイエの後ろでみんなの手紙見て
絵や手紙にギャーギャーやってます。次の写メでおみやげ類をアップするね!
あ、バビが絵に興奮しすぎて鼻水吹いてる。ダメBだ〜

今日は一部トークショウ二部パフォーマンス&撮影会であっという間に時間が終わってしまいました。

始発で来た子、遠くは九州、四国、家族連れのみなさん、貴腐人、腐女子、腐男子(唯一一名だけど)参加者様もバラエティー豊かで当日ご挨拶を受けていろいろびっくり。
いろんな所で見ていただいて、BKオフに来たいと思っていただけて本当に幸せです。
これからもみなさんから元気を貰って、頑張ります〜


うおお、バビがひたすら後ろで手紙読んでる。はよ私も読みたい〜

画像は第一部トークショウ♪
コスプレや、BKのこと、妄想劇場の話などいろいろ・・・&一発目からのドボンゲームは爆笑だったね。
BKもびっくりだった!



BK 007n

[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-30 01:19 | イベント
BKオフ会席のクジについて♪  
☆明日の第6回BKオフ会は、今回は来てくれる皆のきっかけが
BKのコスプレ、タケノコワークスの作品、両方OKで超越された大人の貴腐人の
3パターンの方が参加してくれます。
席はお友達同士で来ても(今回一人参加さん多いのですが)
基本バラバラになってもらいますが、同じきっかけの人が近いほうがお話しやすいかもと
思いまして、3種類のクジを作りました。

跳ね馬(のつもり):タケノコワークス作品、ケータイ小説、DSXS愛、初参加者向き

(のつもり):BKコスプレ、コスプレイヤーさん、ぶっちゃけ常連向き

ハート:アダルト、大人の貴腐人様、カイエのマンガやバビのR18小説に引かない人向き

と、させていただきます。
もちろん目安ってことで何引いてもいいんだけどね♪
いちおう、BKはそういうつもりで席を準備したってことでよろしくvv
umasame01.jpg

 
[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-28 07:41 | バビプライベート
BKオフ会準備中♪  
☆バビです。ネットにPCでしっかり上がるの3日ぶり〜v
ケータイショートとパソコンのハードディスク破損が一気に来た揚句、
買ってきた新品プリンターには電源コードが入ってないという備品不備の
おまけつきで、丸々2日くらいドタバタしてしまいました〜。

ああ〜〜。もうオフ会前になんでこんなトラブル!!

オフ会参加申し込みしてくれた皆様、もしも自動返信が行ってない場合は

すぐにお問い合わせ下さい!! 


あと、会場が同人誌即売のオンリーイベントやったりするフロアを
まるごと借りたので、余裕がまだ少しありますvv
名刺はコピーでも平気だから、土曜の予定が急に空いた子とか、
なんとなくリボーン(Dグレもな♪)でムラムラ☆する腐女子な皆様vv
ぜひ参加してやって下さいvv 


今カイエが出し物に向けて鋭意あれこれ製作中です。
もちろんバビもパソコン復帰したから、スケジュール表とかいろいろ
アンチョコなどを作成しています♪

☆先週気が狂ったようにBKがもえたぎった「跳ね馬と鮫」の
拝聴会でもやりたいくらいだが、それは出来ないのでありません。
でもトークの話題にはしちゃうかもな〜。はぁはぁ……あれはイイぜーvv


☆データがぶっとんだ関係で毎日1日も休まず続いた
ディノスク妄想劇場もついに155話にして記録が切れて超悲しい(>_<)
つーか途中まで書いてた私のワードのフォルダ消失…うええ。
ま、負けないぜ!
また書くぞ、どうかあと50話くらいですがついてきてくれ!
クライマックス(BK的に)がんばって練ったラストなんでv

あ〜、エロも貴腐人の皆様からの希望が多いようならまた書きます。
9章ではちょっとストーリー急ぎたくて朝チュンにしたけど。ムフフ♪
[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-27 20:22 | BKプライベート
会場見に行った!  
大江戸線蔵前駅の隣くらいの勢いの会場でした。

春日通りと江戸通りの交差点からでかい看板見えます。

あと〜周り見た感じでは、お茶とか時間つぶす所はなさそう。コンビニしかなかった〜。

押せ押せで用意やってます!!もうあさってだヤバイ!!

080324_234340.jpg
大江戸線「蔵前(くらまえ)」駅のA6番出口左目の前だよ!
[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-27 19:00 | イベント
帰ってきた…  
フー、今帰宅です。
今日は伊藤健太郎君の劇団に衣装を届けた。

やっと今日でほとんどの衣装を納品終わり。(あと残り1着)
出るみんなをパート別にわけて、スカートの丈とか、靴とか、キャラのイメージや
演出の意図を聞きながらチェックして直して〜みたいなのをやっていたら
けっこう夜が遅かった。

そののち、食べに行きますか〜で30分のつもりがえんえん話こんでて、お開きになったのが
夜の1時半まわってた・・・。
斎賀みつきさんもいたけど途中抜け。明日早いそうで。
舞台も間近で、楽しそう!
チケットはもう少し残っているみたい。

http://homepage3.nifty.com/itokenhp/karasukai.htm
  HalftimeTheater
「からすがなくからかえろう」
です、よろしくね。

んで、別の話
バビのパソコンが1ヶ月くらい前から電源入れても1〜2時間くらい全然立ち上がらなくて、
どーしよーーとかぬかしていたんけど、やはりクラッシュしました。
妄想劇場、毎日更新でやっていたのに、クライマックスでいきなりストップは
痛いですが、しばらくお待ち下さい。すみません。

ここから後半のラストにかかってきます。で、ザンスクもディノスクも幸せな結末になります。
(もうラストは書き終わっているので)
毎日チマチマ書いてる話ですが、すでにライトノベル2巻分はあるらしい…(汗)
三ヶ月でライトノベル二巻分て、別の仕事してるのになんだバビそのハイペースと思いますが
萌えているときはこんなものです。頑張ります。
妄想劇場はひたすら毎日連載を目指してもう少し続きます〜
[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-27 02:46 | カイエプライベート
第6回BKオフ会申し込み開始♪  
3月29日(土)に開催するBKオフ会の
参加申し込み受付始めました〜〜!!
HPのトップや、ケータイサイトから申し込めます♪


常連の皆も、新規の子ももちろん気軽に
参加してくださいね♪
一人参加の子が多いです。
オフ会の中でみんな仲良しになってます。
大丈夫、初めてでも怖くないぜv(笑)

参加費用1000円は当日支払いです。
メルフォから申し込むと詳細が自動返信で届きます。
よく読んで申し込んでやってください♪

内容はBKと遊んでくれ〜なハチャメチャオフ会です。
同人誌即売会やコミケ、コスプレイベントで
たくさんお話出来ない分、
みんなとたくさん遊んでBK、

みんなのキラキラエネルギーをもらいたい!!

ぜひよろしくお願いします♪ 

サプライズ企画色々考えていますv

年に2回くらい(笑)のまるごとBKイベント!!!

今回も飛ばしていくよー!!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!!

☆追加事項☆
大人な皆様は、秘密のくじびきで大人席を用意します。
アダルティートークの出来る貴腐人で、私は大人です!!!という方は、ひみつくじを引いて下さい。
前日にブログと当日は受付で告知します。
前回も大人席は大変に腐乱したトークで浮いてました。
BKタケノコワークス同人誌で引かないレベルが大人クオリティです。よろしくお願いします
[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-18 02:46 | イベント
オフ会♪  
■第6回BKオフ会開催決定! 
3月29日(土)かやの木会館(都営地下鉄大江戸線 蔵前駅0分)13時〜17時予定♪
普段のイベントではゆっくりお話出来ない皆様とBKが遊んでもらう交流会です♪ お茶&お菓子つきv
BKのトークやパフォーマンスで一緒に盛り上がって下さいねv 一人参加の子大歓迎v 参加費1000円ですv

リボーンやDグレが大好き(もちろんジャンプ全般でも大丈夫!!!)
腐女子vvv友をたくさん作って楽しいオタクライフを満喫する時間です。

画像は無意味に今日買ったお菓子♪
綱あげ…ムハーン。
やはりツナはツナサンドが…ゲフゲフ…



080302_224531.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-03-02 23:11 | BKプライベート
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム