エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧  
通販開始しましたー  
冬コミのロム、本が快適本屋さんで通販開始しましたー
よろしくお願いします。
ホームページのトップから通販ページのバナークリックで詳細見てくださいー。
探せるようになってます。
ブログにはとりあえずリンクはっときます。よろしく…

http://bkmoon4.sakura.ne.jp/mobile/off/
[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-25 23:59
としまえん〜  
日曜日以降、寒すぎて冬眠したい感じです

としまえんは男子コスプレのレウ゛ィがいたんで、つい嬉しくてご一緒させて貰いました

また機会がありましたらよろしくです〜

080120_143718.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-24 18:38 | イベント
としまえん  
としまえん行ってきたけど寒かった!
震えすぎて筋肉痛気味です〜

自分らの写真を撮ってないんで、またプリクラを写メってみました

080121_230000.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-21 23:05 | イベント
明日の予定!  
雪は夜のようなので、明日はとしまえん行きますー
としまえんの真ん中にある芝生広場のあたりに一時半くらい目安に行こうかと思っております。
もし来る子いましたら、寒いので、防寒対策をしてきてね
ホカロン10個あってもいい感じです。


今日は早売りジャンプで祭ってました。うごあーーー。叫びたいこといっぱい!!!
Dグレもエーなんだけど、明日はまだ発売前にしか着てないスクアーロ10年後衣装と、ディーノで参ります。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-19 23:38 | イベント
日曜日はーーー  
久しぶりにとしまえん行こうかなと思っておりますが!
なんと、くもりのち雪!!!…雪???
なんだこの天気の悪さはーーーー

あと、本と、CDロムの通販はじまりそうです。
快適本屋さんで取り扱ってもらえることになりました。
取り扱い予定サークルにちゃんと入っていた。ヨカッター。
1通も通販がいかなかったら恥ずかしいので、なんか興味のある方、ご協力お願いしますーーー
愛の手をーーー
トップページの通販のバナークリックで快適本屋さんには飛べます!

ひたすら続けている携帯妄想劇場は、もう部屋から出ませんので!<どういうネタバレだ。
大人な展開をお待ちくださいませ。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-19 01:30
ジャスミン茶柱  
今日は仕事が早く引けたので、知り合いとお茶した。
ジャスミン茶を頼んで、まんま放置したら、ジャスミンとは思えない渋い茶になった揚げ句、茶柱まで出来た。
記念に撮ってみたり

080118_163419.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-18 19:45 | カイエプライベート
携帯変えた…  
正月から、携帯がフリーズしたり、突然電源が落ちて、また入ったりとか
やばい予感がしている内に、メールログが全て飛んだので
(全0件とかこわい表示が出て真っ白に)
痛い出費だけど携帯を変えたーー
SH905iの白っす。ドコモは高いよ…ウワーン。
しかし、薄くなって、すでに3回家に置き忘れるといいうポカをしました。
外に出てるときに携帯ないと、どーにも困るっす。
[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-17 00:28 | カイエプライベート
大阪食いだおれパート2  
今日はお楽しみで、リッツカールトン大阪のアフタヌーンティーセットを食べに行った〜

ここのスコーンにはたまらん!ウマー

あとシュークリームとかのクリーム系もたまらんでふ

080114_1115~01

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-14 22:08 | BKプライベート
帰ってきました  
一泊して東京帰ってきました!
あ〜大阪楽しかったです!

写メは大阪行くと必ず買っちゃう蓬莱のちまきと餃子

080114_213503.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-14 21:41 | カイエプライベート
今から食らうぜ!  
食いだおれで黒毛和牛すき焼き食べまーす!

実はマジな食事、今日の一食め……。

ハイなカイエと。

080113_203552.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2008-01-13 20:44 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム