エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
ギャフン  
渋滞に巻き込まれてやっと大阪駅に〜〜〜
ウガー

071130_184259.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-30 18:46 | BKプライベート
今週は  
大阪です
飛行機は一機まるごと丸ノ内なオヤジビジネスマンで満杯に激浮きBK。
段ボール箱の国内線は寒いぜB

071130_172553.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-30 17:41 | BKプライベート
今日も  
ひたすらページ組みしてます〜
ハァ〜、明日までに何とか〜〜

071128_172505.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-28 20:42 | カイエプライベート
あと1ヶ月でジャンフェスだ〜  
☆最近寒くて、うさぎ抱っこしっぱなしのバビっす。
毎回謝ってばかりけどさ、年末に差しかかって激烈忙しくなっています。
BK全然HPに現れずスマン(ーー;)
オカシイよ!  毎日ちっとも休んでないのに全てのスケジュールが遅れていく……。

ジャンフェスまでついに後一月になったけど、行くつもりの子たち、
皆、スペシャルステージ観覧席のハガキ出した?
少しでも目立つように、官製はがきのフチをカラーペンで囲ったり
ヘタクソな落書き入れたり、1枚1枚に凝ったことしてる私涙ぐましいぜ!!
ああ、当たって下さい〜!! ジャンフェスが3倍楽しくなるかどうかは
このステージチケットにかかってるうううう!!!



☆寒くなってきたけど街路樹の紅葉が美しくって、イタリア行きたくって
仕方無いです。ううう。

最近カイエとはイタリア行きたい〜ってそればっかだー。

ヨーロッパはね〜、墓地がすんげ〜素敵でさ、お墓にはたくさんの
嘆きの天使たちの彫像が立ってるんだよ。
古い墓地とか、廃墟になった霊園とか行くと、その壮絶な天使たちに
心が吸い込まれちゃうというかvvv枯葉に埋もれていたりすると最高に切ない!
最近嘆きの天使たちのプロの写真家の写真集も出るようになってメジャー化したけど、
10年くらい前から色々ヘタなりにそういう写真撮っています。

ANG81.1.jpg
こんな感じなんだよv 皆悲しそうなんだ
ANG61.1.jpg
嘆きまくり。しびれるううvvv 

今なら、コスとは言わないが背景にして自分の撮影もしたいけどな。
とにかくイタリアに旅行行くと観光はもういいんで、
チミトロモニュメンターレ(霊園)めぐりをしているへんな人となります。
(あとは美味いリストランテめぐりと買い物…ヨーロッパアンティークv)

jumeau1907-01.jpg
バビがひれ伏すアンティークの女王様の一人。でかいジュモウ様v
猛烈綺麗なグレーアイで、スクアーロと同じ。銀髪にしたいよ(アホ)


今ユーロ激高だけど、イタリア行きたい!!!
ロマーリオをゲットしたい!!!(意味不明)

うおおお、年末ジャンボ宝くじに夢をたくすぞおおお!!!
(抽選クジばっかりだな、オイ)

☆それから、BKどうにもDS妄想ノンストップで、ケータイサイトは
元気に更新中ですvv だんだん妄想が長編化してるけど、
よかったら、読んでやってください〜〜vv 
ついにディノスクの第3章だぜ〜!!

http://bkmoon4.sakura.ne.jp/mobile/


あと、カイエが超激烈ぶっとびモエモエフラッシュ第3弾を作りました。
XSなんでバビディーノはいませんが、とにかくモエる!!!
こっちはケータイからは見られないんでパソコンから見てね♪

http://bkmoon4.sakura.ne.jp/Re/flash/04.html
[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-22 16:40 | バビプライベート
自衛隊音楽まつり  
☆冬のお祭り、コミケに向けて色々動き出してる関係で
あちこち放置プレイで、イベントも休んでてスミマセン(~_~;)
コミケは無事にスペースが取れました。
もちろんDグレイマンの配置です〜vv 詳しくはまた後ほど♪

ああ!! 後はジャンフェスのDグレとリボーンの

スペシャルステージチケット!! 

きいいい!! 毎号ちゃんとハガキ出してるけどこればかりは当たる
確率は本当に低い!! 12月中旬に当選はがきは来るはずだけど、
もしもそのときチケットがダブって当たったっていう
超ラッキーで幸せな子がいたら、くじ運が悪いBKにお恵みを〜!!


☆そんなこんなで(?)何やってるんだBK?状態の昨今ですが〜。

071117_114512[1].jpg

先週末は、自衛隊音楽まつりという防衛省のイベントへ行って来た!!
どういうわけか、BKのオタク系の知り合いには自衛隊関係の人が多く、
こういう貴重なチケットをいただいたりするんだよね〜。
吹奏楽経験があるんで、超楽しく観てましたvvv

071117_113151[1].jpg

儀仗兵さんの知り合い〜。顔わからないから載せちゃえ!!
激烈カッコイイっす!!!

071117_113230[1].jpg

後方支援だったやはり儀仗兵さん。顔は隠したけどカッコイイんだよ〜〜vでもオタクです(笑)
[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-20 02:00 | BKプライベート
クリスマスだ〜  
もうクリスマスディスプレイばっかりだ〜〜
目先のイベントに振り回されてて、全然先みたいな話なのに〜〜

071116_161249.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-16 16:55 | カイエプライベート
アニメイト詣で  
池袋アニメイトに、バビと一緒に行ってグッズ買いあさりしてました〜〜

その帰りにリラックマの着ぐるみ発見!

071113_155028.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-13 17:28 | BKプライベート
カレーもんじゃ  
ウ゛ァリアーで製作中〜

キャバローネは全く何もしません!ヘナチョコ

071111_165843.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-11 17:49 | イベント
今日は  
イベント帰りはもんじゃ焼き〜
バビーノとユウスケザンザスはコーラで乾杯。なんか居酒屋ボス会談〜〜

071111_163654.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-11 17:48 | イベント
今日は  
また撮影です〜
イベントも行きたかったけど、この大雨じゃ、晴海行っても淋しかったろうからいいか(-.-;)

撮影グッズを家から持ち出したので、引越しみたいになっちゃった

今から南北線で目黒まで行きます

071110_113253.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-11-10 11:38 | BKプライベート
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム