エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧  
ゴスロリのちテニス  
今日は自宅目の前の後楽園コスプレフェスタを横目にゴスロリ関係のイベントに参加。
コスプレに限らず、お洋服を製作するサークルさんと、縫い物の話に熱中できて楽しかった!
コスチューマー根性が満足した後は、家帰ってのちテニスに行きました〜
肩が痛かったんでブンブンしてたら治った(コラ)

今から帰って早売りジャンプ買いに行く〜〜!

071028_212510.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-28 21:39 | カイエプライベート
脳内メーカー  
カイエのは激しく不本意な結果に終りました。
確かにコスプレ三昧で遊び呆けてるけど、遊ぶためには必死で働いているのにーー!!!
しかし目から見えているものが遊ぶじゃなくて ユウ なら完璧に当たってる!!!

2007y10m28d_103414732.jpg


↓にバービー月野も勝手に分析してみた

More
[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-28 00:06 | BKプライベート
台風〜  
別用でLaQuaに寄ったけど、今日はハロウィンコスプレフェスタのはずなのに誰もいない〜〜〜
さすがにこの雨じゃ、厳しいな〜

071027_154419.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-27 18:51 | カイエプライベート
撮影会速報  
スーツでラビユウvvv

IMG_1644.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-24 23:01 | BKプライベート
撮影会速報2  
ステンドグラスのある場所で撮影vvv
出来上がった画像があまりにベタすぎてなんとも・・・

IMG_0661.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-24 22:57 | BKプライベート
撮影画像速報ー  
冬のロム用に撮影なんぞをしている関係で、イベントではDグレやってないですが、撮影はガンガンやっとります。

懲りずにラビユウー
IMG_0349.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-24 22:54 | BKプライベート
10月21日としまえんレポ③BK編  
としまえんへ行くとコスプリが出来るんで、ついついプリにも
熱中してしまうBK。
そんなわけで、いっつもとしまえんって遊ぶ時間足りないんだよね。
早く行けばいいんだけどさ、BKのんびりしてるからなぁ。
プリはたくさん撮ったから12月のジャンフェスの会場内(屋内は
コス撮禁止。決められた館と館の間のコスプレ広場のみ可です)で
会った皆と交換希望です♪
去年は名刺も足りなかったけど、プリもあっという間だったんで
多めに作った。

とにかく気が付いたらとしまえんの画像がほとんど無かった。
たまたま通りかかった知り合いのカメラさんをつかまえて(笑)
撮ってもらった数枚だけアップしておきます〜♪
1021tbk-003.11.jpg

夕方だったんで画像が暗くて明るくしたらちょっと画像が荒れた。
ま〜いつもどおりのBKですな。DS仲間引き続き大募集!!

1021tbk13.11.jpg

(左)Tシャツの色が濃グレーなんだけど、一応原作のディーノの
Tシャツに近い柄をゲット♪ としまえんはタトウはシールでも禁止なので
へなちょこダメ馬のままです〜〜。
(右)昆虫館でカブトムシとか触れるイベントやってて巨大模型が
飾ってあった。で、戦う暗殺部隊のカイエ(笑)

1021tbk12.jpg

午後からお手伝いに来てくれた未来とゆんの♪
いつもありがと〜〜vv 中間試験がんばれ!!!

11月もCDロム撮影予定が入ってますが、
イベントもマメに出て行くつもりですv
ぜひ遊んでやってください〜〜vv モエ話に飢え飢えなんで!!
[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-23 23:56 | イベント
10月21日としまえんレポ②  
まだまだ素敵ゲスト様だよ♪(*^▽^*)

1021t-007.jpg

大好きモエっ子、トミィちゃんのチェルベッロ(美少女なのに仮面)と
ミルフィオーレ。やっぱこのコスプレめっさカッコイイよう!
ホワイトスペルとブラックスペルの集合とか見てみたいvv
チェルベッロは9代目直属のはずだったのに、ミルフィオーレに
くっついてるのはどういうことなのかも知りたいよねぇ。

1021t-008.jpg

ノア集合です♪
毎回感動なこのグループvv 今回はみんなばっちり顔を
塗ってやっててマジ半端無い!!! 本当はデビットとか
伯爵とかもそろってる予定だったとか。いやいや、4人でも
超迫力でしたvvO(≧∇≦)O


1021t-009.jpg

制服激似合いでカワユスな並盛〜vvv
BK、まじで並盛メンバー好きなんだよねぇ。(年齢、身長的に
コスプレ出来ないけど)ツナ総受け、山獄、絶賛推奨中ですが、
むろんディノツナ、スク山獄もモエモエです〜〜vvウヒvv

1021tbk05.1.jpg

ディノツナ&スク山してもらって大喜びの腐BKvv

1021tbk07.1.jpg

スク山を撮影するゴッキュンvv・・・もスクアーロに食われる!?

1021t-010.jpg

は〜、BKどこまでもDグレ病は深いですようう。
おしゃべりしているところに突撃すみませんm(・ω・m)ソーリィ
めっさ似合ってて感動な新団服3人♪
方舟編終了で教団での4人(ラビ込み)の日常が見たい!

1021t-011.2.jpg

ギャースlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
BK、DS推しですが、XSも当然愛してます!!(腐)
ゆりかごのときの2人すっごいイイよねぇ〜@@@@

1021tbk09.1.jpg

(左)カイエは実はSX! ザンザス好きすぎてザンザス受買ってる!(腐)
(右)へなちょこじゃないディーノだったら学生時代もDS出来たんだろうか!?
ダメ馬のまんまでもDS希望ですが!! SDもいいけど!!

うらやましさのあまりたくさん構ってもらいましたvv
ありがと〜vv

1021t-013.jpg

マ王集合の皆さん♪
これすごい〜〜vv ユーリがいっぱいでカワユス♪(笑)
カイエは超美形にしてお笑いなギュンターをやりたがっていた。
私はアニシナさんが超大好きです〜〜vvv

1021t-015.jpg

ブリーチ集合♪
BKオフ会でお手伝いをしてくれているじゃっきーさん@シロちゃん
あすかさん@乱菊さんと、いつもはティキコスされているカッコイイ春水♪
こなれた感じでまとまってます♪


1021t-014.11.jpg
BK激モエっ子〜姉妹vvv激似!!
扉アレンと、バレンタインリナリーですvv
絵どおりにティムを合成しようとしたんだけど、うまくいかなかった
ごめん〜〜(´A`。) いつもほんとカワユスでドキドキvvv

1021t-016.jpg

更衣室へ向かうギリギリで撮らせてもらったリボーン集合の皆さんvv
それぞれキャラのポーズが決まってます!!!!
大人リボーンがいるのがすごいよね♪

撮らせてくれた皆様本当にありがと〜ございましたvvv(*^。^*)
[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-23 23:50 | イベント
10月21日としまえんレポ①  
日曜日は久しぶりにとしまえんへ行きました。
本当に気持ちのいい秋晴れで遊園地でのコスプレは
とっても楽しかった〜〜☆☆☆
この日は他にもたくさんコスプレイベントがあったので
レイヤーさんはいつもよりは少なく感じたけど
合わせや集合しているレイヤーさんが多くて見ごたえあった♪



それでは素敵ゲスト様です〜vvv

1021t-001.jpg

アイシーです!!(興奮!!)
ちょ、すごすぎ!! あのデフォルメの髪型や体型を
きっちり再現してて感動しましたvv めっさスゲ〜!!
いつも撮らせてくれてありがと〜〜vv

1021t-002.jpg

花ざかりの君たちへのコスプレ♪
れいちゃんのキュアの予定表で集合予定入ってるのを見て
絶対撮りたいと思っていました(*^▽^*) すっごいうれし〜〜vvv
ご飯食べてるところに突撃してごめんね(~_~;) 

1021t-003.jpg

銀魂大集合です〜〜〜!!!
銀魂はコスプレらしいコスプレで集まるとど派手〜♪
万事屋、攘夷、真選組にまじって、マダオ。すごいイイv
主催さんはマダオさんだそうです(笑)

1021t-004.jpg

涼しくなってきたからDグレも結構見かけましたよ!
この2人半端無いです!! 髪型の再現もポーズも
完璧☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ BKもDグレはがんばって
やっていきたいので、会ったらぜひぜひよろしく〜〜vv

1021t-005.jpg

こちらはラビュウですよ〜vvv
すばるちゃんたちはモエっ子〜ラビュウ〜♪♪♪
゜+。:..:。+゜愛楽(*´∀`*)武勇゜+。:..:。+゜
Dグレ好きすぎるのでテンションあがりまくりで
落ち着いておしゃべり出来ないBKを許してくれ。
今週のジャンプは神だった!「馬鹿ウサギ!」「ユウ!!」だもんな♪

1021t-006.jpg
リボーン大集合〜〜〜vvv
これはすごい!! BK更衣室へ向かうときから気が付いて
絶対写真をお願いしたいと思っていました(*^ワ^*)
やっぱりツナと守護者がいるといいなぁ〜〜vvv
ディノスクはもちろんv学生DSもいてカワユスでしたvv
イーピン、ポイント高い!!

1021tbk01.1.jpg

ディーノとスクアーロの現在バージョン、学生バージョンのレイヤーさんが
いたので、遊んでもらったvvv 
父(BK)と息子たちって感じでほとんど家族の肖像のよう・・・(笑)


1021tbk04.jpg

むろん、ディノヒバも♪・・・と思ったらナッポーがくっついてた〜(笑)
[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-23 22:50 | イベント
可愛かった頃・・・  
のどかな秋の日差しにくつろぐウサギ〜♪
これでもニンジンもらってとても喜んでるんですvv
safakun-111.jpg


そのわきで今日も戦う文鳥戦士!!
shintaka-1.1.jpg

バビ家最凶文鳥シンパルス(奥)と対抗するタカノリイグナイテッド(手前)
ケンカしてるから画像ブレブレ(~_~;)
2羽ともそっくりになりました。模様も性格も。
若干シンのほうが凶暴だな、まだ。


今はすっかり気の強いオレ様文鳥になりはてたタカノリ(♀)も、
ヒナのときは無邪気で可愛かった…いや、今もバビにはかわい〜んですが!

↓ケータイがめずらしくて全然撮影にならない。ヒナ時期のタカノリ。
ウサギが我関せずで毛づくろいしてるのがポイント(笑)
(※注ケータイアクセスだと動画表示されないよ)



☆明日はコスプレイベント行きます〜。としまえんか晴海かは夜に
けいじばんでお知らせ♪
ローズマリー公園のハロウィーンも撮影にはすごくいいよねぇvvv
でもBKはとしまえんか、晴海〜。

としまえんになりました!
掲示板で確認してねー♪
[PR]
by bkmoonbk | 2007-10-20 16:11 | バビプライベート
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム