エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧  
BK-CD  
中身はこんな感じです!

あと、CDROMの内容も追加発表します
超ビックリなゲスト!!楽しみ〜
 特設ページへは、ここをクリック

070731_232529.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-31 23:34 | BKプライベート
7月29日(日) 晴海イベント画像 その2  
引き続き素敵ゲスト様です♪

長年の知り合いになる桐島美遊ちゃん(左)と華宮さくらちゃん(右)です♪
729-014.jpg

729-013.1.jpg

美遊ちゃんとはセラムンで、さくらちゃんとは犬夜叉で、
別々に仲良しになったんですが、このお二人も合わせする仲良しさん
だったんだな〜。レイヤー界って横つながりが色々(笑)
ひぐらしのなく頃にの美少女二人vv 
ほんとにかわいい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー〜

729-15.jpg

はるときの弁慶様ですvvv ネオロマ系は衣装に手間が超かかるのに
この出来♪ すごい良かった!!! 撮影お願いしたら、脱いでいた
マントもわざわざ持ってきてくれて着てくれましたvv 
本当にありがとうです(*^。^*) 中の出来も素晴らしかったんですよ☆☆

729-16.jpg

ツナと守護者集合です〜〜〜!!!
うお〜〜、20年後ランボとかもいてすごい〜〜@@@@
いいよね、大型あわせは見ていて楽しいですvv 

729-17.jpg

10年後のヒバリと獄寺♪ 美形に育った(もとから美形だけど)モエコンビです♪
中学2年生の10年後だから24歳はいいとして、もう成人してるディーノの10年後って
どんだけオヤジ!?ってちょっと不安だけど、私もやりたい〜vv

729-18.jpg

ザンスクでめっさ決まってるお二人です〜!!!
ヴァリアーはこだわりのある人が多いけれど、めちゃくちゃカッコイイです!!
キャラとすごく似てるメイク方法にも超感動vv

729-24.jpg

すんごく可愛くてカッコイイ並盛の5人です♪ 
5人ともキャラのイメージにあってて、撮らせてもらいたくて、
グループ撮影中おじゃましてしまいましたvv
でもホント素敵だよね〜〜vvv

729-25.jpg

スペシャルサンクスイラストのアレンとリナリーvv
そらの(アレン)と美夜子(リナリー)はこの格好とってもよく似合うね!!!
人気投票のときのメイドリナリーも待ってるぞ〜vv

729-26.jpg

凸凹の雅と石榴ちゃんのデスノvv 最近BKのツボキャラばっかり
やってくれてすごい嬉しいよう〜@@ 
ちゃんと死神の鎌も持っていたんだけど、風船いっぱいラブラブな場所で
撮らせてもらいましたvv 高校生月とミサミサvv カワユス♪

729-19.jpg

郁見ちゃん(浴衣ユウ)たちの和装ラビュウ♪
団服暑いし、こういうアレンジもありだと思う!! 
ユウは人気投票でも(トレカでも)着物着てるから設定どおりとして、
ここにもラビは甚平さんなんじゃないかと想像するレイヤーさんが(笑) 
カワイイ二人でしたvv
729-23.jpg

729-21.jpg

ラビ&ラビと神田&神田で撮らせてもらったら、父息子と、夫婦みたいに
なってしまった(笑) それ以前にフラッシュで飛びすぎたのを
補正出来無かった〜。ごめんなさい〜。

短時間しかいなかった割に結構しっかり遊んで来れたと思うんだけど、
これにて夏コミまではイベント行けるのか、ちょっと予定がつきません。
出来れば来週の晴海で、先週微妙すぎたウィッグとかを直した
リボーンをもう1回やりたいなとは思っていますが、今週の仕事と
夏コミ準備の進行次第なんで〜〜。直前にまた告知しますね〜!
撮らせてもらった皆様、遊んでくれた皆様、本当にありがと〜ございましたvv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-30 14:23 | イベント
7月29日(日)晴海イベント その1  
昨日は晴海のココフリというイベントでDグレコスをやってきました♪
グアム旅行の後は、ガンダムやリボーン初出しをやっていたから、
1ヶ月以上ぶりのDグレ♪ こんなにやらなかったのって珍しい。
気合が入っていて、ウィッグも綺麗に洗ってセットし直したり、
小槌を作り直したり、前日から超楽しみにしてたんだよ!!
ところが!!! 

やっちまった! 忘れ物〜!!!ギャ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

バビが大槌の柄のパイプを忘れてくるというポカをやり、
電車に乗ってしまってから気がついて、家に慌てて取りに帰るという・・・。
うごあ〜〜〜〜〜〜!! o(*≧д≦)o″))
カートにディズニーのバッグにショルダーを持ってる状態で、
自宅と駅往復のマラソンをしていきなり大汗かきました。
メイクもある程度やってあったのにドロドロ・・・うう。


そんなわけでまず予定よりBKは1時間も遅刻して、
(カイエは東京駅近いんでバビの忘れ物の連絡受けて自宅待機してた)、
タクシーで晴海に乗り付けると、昨日は軍艦が入港している日で、
軍艦マニア系の人たちと自衛官さんの交流でにぎわっていました。
そのためなのか、コスイベ自体はいつもより開放されているスペースが
少なくて外のスペースにも制限がありました。

それでも人は大入り! 大盛況のイベントでした! 

更衣室待ちの列もすごく長くて大変だった。
(スタッフさんの手際は悪くなかったんだけど)
先週のバンビーノも激混みでやたら並んだけど、早め早めの行動だったから
たっぷり遊べたんだよね。
今日は私の忘れ物から始まって、更衣室待機、会場が(通常より)
狭くて混みこみ(ーー;)
しかも晴れたり雨降ったりの変な天気で、雨になると皆屋内に避難するから、
一時的には本当に大混雑。
晴海は外出られないと、ダンパが無くても結構きつい場所です。
大槌もニ幻刀も狭い屋内では邪魔だったためにあまり持てなくて、
一体何のために家まで必死に忘れ物を取りに帰ったのやら???状態でした。

夕方からは雷雨で大雨洪水注意報も出ていたので、大荷物で土砂降りに
遭うのを避けたかったため早めに帰ることにしていたから、
余計今日は会場にいた時間が少なかったです。
うう〜。暑さにも湿気にも負けずにラビと神田やったのに、
短い時間で終了して超残念。
また自分たちのツーショとかも撮るの忘れちゃったしね。(~_~;)
729-00bkbk.jpg

↑無理やり感あふれる昨日のBKピックアップ(汗)

だけど短い時間でしたが、素敵ゲスト様はたくさん撮らせていただきましたvv

それではゲスト様写真を楽しんで下さい〜〜vvvv

729-001.jpg

729-002.jpg

まずはいつも撮らせてくれてありがとうの日番谷レイヤーさん、
暦華ちゃん(左)と小鳥ちゃん(右)♪
ホントに綺麗なレイヤーさんで美少女系もとっても似合いそうですが
見たことない(笑)
とにかくシロちゃんにかける暦華ちゃんの情熱は半端なく、
そこにBK激しく共感を覚えます!!
好きなキャラに変身するからコスプレって面白いんだしね!!
一緒に関西からやってきた小鳥ちゃんもすごく綺麗なレイヤーさんでした☆☆☆
729-003.jpg

身長差がこんだけある〜(笑) カイエすごく楽しそう!!
夏コミ後の関西イベントでは遊んでね〜〜vv

729-004.jpg

みゃいちゃんのアスランとお友達のりつかちゃんのキラですvv
これまたこだわりのガンダムレイヤーさんたち♪ 
ガンダムの色んなバージョン衣装とキャラをされていますvv
2ショだと雰囲気ムンムンですごいイイ!!

729-006.jpg

氷帝のトリシシ、ジロたんですvv(トリシシって1単語かって!?・・・そうなんだよ。バビ的に!)
テニプリは嫌いなキャラのほうが少ないんじゃないかと思うくらいで
BKも青学コスをやっていたけど、氷帝は特に好きvv
729-005.jpg

↑トリシシで撮らせてもらった一枚♪ムフフvvv
729-007.jpg

↑ジロちゃんはバビは同じテニスシューズ買ったくらい好きだった♪

リボーンは先週はオンリーだからもちろんだけど、
今週もオールジャンルだったのにとっても多かったです。
グループがたくさんいてうらやましかったvv
BKもリボーンはじめたけど、また主人公いないとわけわからない
キャラを選んじゃったしね。
729-008.jpg


ジャンル違いだけど、遊んでもらっちゃいました〜vvv 楽しかった!!
729-012.1.jpg

もう気分はディーノだったり骸だったり、意味不明な絡みなんだが
本人たちはすっごく楽しかったという・・・。
もうなんでもいいよ!! ほんとにありがと〜vv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-30 14:00 | イベント
タカノリ・イグナイテッド襲来!!  
はじめまして♪ 
バビ家にやってきたニューフェイス、

タカノリ・イグナイテッドです!!!!!!!!!

DVC00027.jpg


バビは手乗りブンチョウ飼育歴十数年の文鳥(っていうか小鳥全般)好き♪
今までペットショップ購入か自家製ばかりだったんだけど、
今回はじめて愛鳥家さんから譲り受けた♪
ずっと純白の白文鳥ばっかり飼ってきたバビ。
アスランさんとレイザクは混じり毛なく真っ白ですv
だけど2年前にあまりに美しくてシルバー文鳥のシンパルスを買ってしまった。
性格は暴君でわがままで文鳥の誰とも仲良くないけど、
シンはバビとは(気が向くと)大の仲良しなんさ。
このツンデレに魅了されまくりで、またシルバーをゲットしました♪
(本当の憧れはシナモンのうっすいクリーム文鳥なんだけどねぇ)
でも迎えに行った先の愛鳥家さんは
「それは個体の性格でシルバー文鳥全般の性格ではないですよ。
うちの子はおっとりしてますよ♪」とタカノリを手に乗せてくれました。

↓はタカノリの兄弟。お父さんが桜文鳥なので、桜ちゃんも2羽いました。
t-2.jpg


とにかくタカノリ、今度こそ男の子でありますように〜〜〜!!!!

文鳥のヒナはお医者さんでも器具を使わないとオスメスが一見ではわかりません。
だからこればっかりはカン。
シンパルスは異様に元気で根性の入った目つき(ヒナのときから
目つきが悪かった)をしているヒナだったので
「絶対コイツオス!」と思って買ったのに、凶暴なメスでした・・・。

タカノリは中ヒナで挿し餌が終わってしまっているので、
どうやってコミュニケをとろうかと思ったけど、掌で餌を与えたり、
林檎ジュースを与えたりしたらすぐ仲良くなりました。
警戒心ゼロだ。
愛鳥家さんに大事に育てられてきたから警戒心が無いんだなぁ。
目もまんまるですごい可愛い顔してます。(←バビ文鳥相がわかる)

↓挿し餌終わっててもまだヒナなのでご飯食べるとすぐ眠くなる。カワイイv
t-1.jpg


そんでもって、1日中ず〜っとチュンカチュンカ鳴いてる。(ーー;)

昨日は、心が狭くヒナにも容赦ない一撃を食らわすシンから
逃げ回って大変だった・・・。すぐにシンを隔離しましたが。
オスだったとしてもシンとのペアリングは無理かもなあ。うう。

t-3.jpg


↓いきなりタカノリを強く突いて攻撃したシン・・・
t-4.jpg


今年10歳のジジイだけど元気に歌って踊れる陽気なアスランさん。
神経質で臆病だけど、優しくて卵生みまくり(無精卵なんだが)のレイザク。
暴れ文鳥シンパルス。
素直で可愛いが鳴くの大好き、タカノリ・イグナイテッド。

バビ家の愉快な面々、皆仲が悪い。頼むから誰かカップルになってくれ!
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-25 23:42 | バビプライベート
バンビーノ5&コスディのいただきもの画像♪  
バンビーノでバビのディーノのピンショット撮り忘れた〜
と、ここで書いていたら画像をいただきましたv(*^▽^*)v

bb-001.jpg

エンツィオと一緒で顔がニヤけるバビ。
コイツ、すごい気持ちいいぬいぐるみなんでスリスリしまくってます。
しかし肩から落ちやすいから腹を改造予定♪(ただピンつけるだけだけどさ)

bb-03.jpg

腕にフォーカス写真♪ ぶっとい腕だ!マッスルバンザイ!!
イベントではほとんどジャケット(本物のイタリア軍の軍服なんだぜ)を
脱がなかったけど5箇所にタトウ。(見えないけど左肩にもあるからね)
タトウ用の転写シート結構高いのに1回ごとでもったいない(ーー;)


kk-001.jpg

カイエのピンショ♪ 後ろの映りこみもカッコイイよね。
最近カイエは尖塔型のものにやたら反応する。「槍にいい形だ!」って。
何本作る気だよ、オイ。
ちなみにカイエはこの槍「ムシバラス」と呼んでます。
わかる人だけわかって・・・古いぜ。

kk-03.jpg

パイナッポーなアホ毛(ナポ毛?)もバランス大変だった。
整えないとニワトリのとさかみたいに垂直に立つんだな、これが。
やや斜め後ろに向かってフッサ〜ラがナッポーの美学。

写真プレゼントありがとうございましたvvv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-25 22:05 | イベント
7月22日(日) バンビーノ&コスディ その3  
☆気合いれてバンビーノへ行ったんですが、根っからのオタクなBK!
同人誌即売会があればそっちに夢中で、コスプレゾーンにはすぐには行かず、
リボーンサークル700スペースをもれなく歩きまわり、同人誌ゲットしましたvvv
リボーンは知り合いの作家さんが少ないんですが、ジャンル変わっても
追いかけまわしてる(ストーカーかよ)
矮鶏屋敷http://chabo.x0.com/)のとぎやまことさんのスペースに、
グアムのおみやげを持って遊びに行き、しばらくぶりに歓談させてもらいました♪

超大好き!! とぎやさんvvヽ(愛´∀`愛)ノ

銀魂のコスプレはホントにとぎやさんの御本を見て決意したと言っても
過言じゃないですvvv
そんでもって今、ザンスクにメロメロなのもね〜vv 影響受けまくり♪
ぜひ皆様、見て下さい〜〜vv 猛烈美麗ですうううvv 
アンソロとかで知ってる人多いと思うけどv


☆そんなこんなで、同人誌買うことと、大混雑の中、皆とのコミュニケに夢中で…

BKツーショ撮り忘れました w( ̄Д ̄ w 
(バビ撮影なんでバビ単品も無ぇ)

ま、いっか。ツナいないと関連無いし。

というわけで、友達のレイヤーさんに遊んでもらった画像載せておきます。

r-001.jpg

まずはエンツィオ(+骸)♪ ゲロ可愛いぜ、オレのスポンジスッポンvv
(エンツィオ、友達のレイヤーか?)

r-005.jpg

r-004.jpg

つばさのツナとバビのディーノ♪ 身長差がたまらんvv
たれ目と笑顔が可愛いね♪ 兄弟弟子コンビ、モエますvv
お古(製作失敗した)鞭をゆずらねぇとな。

r-006.jpg

カイエの骸もツナとv
ちょっ、ツナ、きょどってるんだけど!!!!
まぁ骸×ツナで仲良し笑顔はありえないか〜。

r-007.jpg

ツナサンド♪と言いつつ、骸の一人勝ち♪
カイエ、ウキウキv ツナもヒバリもどっちもいただきま〜すvvってか(笑)

r-003.jpg

r-002.jpg

もちろん、分身(内臓?)髑髏タンとも一緒に撮る骸様vv 
美夜子(レイヤーさん名前)も初コスプレでしたv めちゃ可愛い〜〜@@

さてディノヒバ劇場〜〜vv パフパフvvv

r-008.jpg

もっと強くなってもらうぜ恭弥(バビ@ディーノ)
r-009.jpg

やだ(そらの@ヒバリ)

r-010.jpg

ホントは仲良し〜vv・・・ギャッ!


r-012.jpg

最後は、イベントが混雑していて、BKの貴重品管理やおつかいに行ってくれた
必殺お手伝い人、りあてぃ&零ちゃんと一緒にvv
まともな左2人と、アホ顔かます右2人・・・。
じゃっきーさん、あーやもさんきゅーな♪


☆お会いした皆様、リボーンコスだったのにDグレの名刺を
配ってしまいすみませんでした。
初コスなんでまだHPにリボーンは何もコンテンツも無く、
今後回転漢町にエントリーさせるジャンルかもまだわからないです〜(ーー;)
何しろまだヘタレで・・・もうちょっと改善と精進しないとなあ。
でも、イベントはすっごく楽しかったです(そんで暑かった!)♪
同人誌も山盛り買えたし、閉場ぎりぎりまで遊べて充実してましたvv

今日、筋肉痛で灰気味だけど、これからジャンプ買って読むぞうv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-23 16:10 | イベント
7月22日バンビーノ&コスデイ その2  
素敵ゲスト様その2(*^▽^*)

13.jpg

(左)スーツディーノさんと一緒♪ すごいカッコよかった!! 
  スーツだとほとんど見えないタトゥなのにちゃんと付けてて
  こだわりを感じますvv
(右)これまた家族の肖像っぽい可愛さがvvv(笑) 
  左は分身、右は兄弟弟子ペアv 
  (私信:星花、わざわざ祐未ちゃん呼んでくれてありがと〜)

13.1.jpg

(左)コードギアス〜〜@@@@ すっごい出来がよくてBK目が
  ハァトになりましたvv う〜、制服もいいけど、皇子服もイイv
  このペア超素敵vv
(右)神ちゃまかりんvv やっぱ美少女は心が潤う〜〜vvv 
  ドレスの出来にカイエもすっごく感心していたvv 
  ミヤコ、プリもありがとね〜v

13.3.jpg

(左)ラブレスですvv この3人ミニマムで可愛かった!! 
  BKと立ったらすごい身長差でシルバニアファミリーのような
  愛らしさがあったvv たくさん撮らせてくれてありがとねv
(右)ローゼンメイデンv ウィッグから衣装までホント完璧です〜vv 
  旭陽ちゃん(レイヤーさん名前)もコスプレによって雰囲気
  全然違うのがスバラシイvv



16.jpg

BKの関西のお友達ですvvv 毎回すごいパーフェクトでモエな
ブリーチvv どこをとっても素晴らしくて言うことが無いです! 
解像度落としたら、シロちゃんの緑の目がやや飛んじゃった。
ごめんなさい。でも雰囲気だけでもスゴイってわかるよねv
またがっつり撮らせて下さい〜〜〜。うお〜ん!!! 
もえる〜〜vvv

17.jpg

Dグレの有名さんグループで、BKも仲良くしてもらってる3人です。
(お休みのレイヤーさんもいた)
なんていうか、脳天にズガーンなヴァリアーvv 
BKもザンスクやりたかったけどお腹いっぱい!!!
ベルもゲロキュートvvv ふ〜〜@@@@

19.jpg

スーツ合わせの大型集合です!!!
めちゃくちゃ目だっていましたvv これだけの人数あつめて
あわせるのってすごく大変なのにそれぞれキャラ立ってて
ばっちりです!!!!!!! めちゃ感動しました〜☆☆☆
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-23 13:57 | イベント
7月22日(日)バンビーノ&コスデイ その1  
昨日のスタジオYOUの「バンビーノ5」、「コスディ」お疲れ様でした〜!
BKは一般参加で初めてREBORNオンリーへ行ったんだけど、
すんごい人が多くてへばりました。
開場の1時間半くらい前に行ったら、待っている間に
オクテン(西ホール屋外展示場)を埋めつくす待機列!
001.9.jpg

雨も降ったりやんだりで、不快指数200%!!
バビは、ディーノの唯一とも言える特徴タトゥが、水を使うシールタイプなんで、
更衣室じゃ出来なくて自宅で付けてたんですが、もちろん会場には
首から手の甲まで覆い隠して行ったから、コスプレをする前から、
ゆだって死ぬ思いをした〜!! ホント大変だった。うぬう。


しかしこれだけ参加者多いとコスプレも普段のイベントより
ずっとたくさんいて、素敵なコスさんが本当にいっぱいで素晴らしかったvv

それでは素敵なゲスト様から〜vv(BKも混じってますが)


01.jpg

メチャイケの了平です!! もうずっと乱魔ちゃん(レイヤーさんのお名前)は
リボーンの了平に力入れてやってますが、本当によく似合ってて
いつも感動ですv(*^。^*)

03.jpg

こちらはペンキ塗りオレンジつなぎの了平です!!!
この衣装汚しのこだわりスゴイ!
可愛いカッコイイやんちゃな雰囲気バッチリですvv(#^▽^#)

05.jpg

(左)ザンザスです!!!首周りの作りこみとかすごくてかっこよかった!!
 この髪型が女子で似合うのは大変だと思うのにとっても似合ってます〜!
(右)オレンジつなぎのツナとヒバリ♪ すごく可愛かったvv 
   髪型も完璧☆☆☆

06.1.jpg

(左)パイナッポー家、家族の肖像(笑) 素敵なスーツ骸様と髑髏タンに
  囲まれてカイエご機嫌♪
(右)とっても可愛い髑髏タンとツーショvv いいなあ、骸様オイシイ!

07.jpg

(左)イエ〜イ♪ 昔の師弟関係♪ イケてるWリボーンと一緒〜〜vv 
(右)ちょっ! この身長差たまりません!! 
   リボーンのレイヤーさんは可愛いカッコイイ系でホント素敵♪

10.jpg

(左)甚平イイ〜〜!! 夏には夏らしい衣装で涼しくコスプレvv
   しかも甚平だってちゃんと獄寺に見えてるし、ボムも装備♪ 
   すばらしい☆☆☆
(右)密かに大好きなバジルとツナ。超可愛くて修行中のシーンは
   ウハウハでしたvv ツーショなだけで幸せvv 
   それもとってもお似合いのお二人ですv

11.jpg

(左)山本とヒバリですvv すごいよ地毛でちゃんとキャラの髪型を
   表現していますv 身長差もばっちりでカッコイイ〜〜!!
(右)ツナと髑髏ちゃんvv う〜〜可愛いvv どっちもBKの
   モエキャラなんでたまらないです♪ 靴とか細部までこだわりがイイv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-23 13:23 | イベント
7月21日晴海  
日曜日のオンリーイベントで初出しは怖かったんで、
新しい衣装やウィッグの状態を見るだけのつもりで土曜に晴海へ
行ったんだけど、夏休み入ったためか土曜日でもレイヤーさんが
多くて、たくさん撮らせていただきました〜〜vvv

それでは素敵ゲスト様を堪能して下さい〜〜♪

まずは美少女から〜vv
001.1.jpg

(左)ハルヒですvv ポーズも決まってて可愛い〜♪
(右)クリーミィマミと魔女っこメグちゃんvv こりゃ懐かしい!!
 しかもどっちも完璧vv いつも撮らせてくれてありがとうね♪

004.jpg

(左)キリッとしてイイ感じvv リザは初コスだそうだけど
 そんな風に見えないです(*^。^*)
(右)マリ見ての制服は清楚ですごく好きvv とっても似合ってて
 可愛いですv

014.jpg

(左)ミランダ初出しだそうですv この土日はすごい蒸し暑かったのに
涼しげに立ってて素敵!エクソシスト魂を感じるねv
(右)○マですようvv 超可愛い&セクシーな二人!!! 
マニアックな例の孵化するハチまで〜(笑)

007.jpg

このガンダムすごすぎです!!!!!!!!!!!!
ZZ!!! 全部キャラと衣装のシチュエーションわかったら
相当なガンダムオタク♪ コスプレの真髄を見ました!!!!!!!!
皆さんめちゃ決まっています!! BKすごい勢いで撮りに行っちゃったよ!

006.1.jpg

(左)スーツあわせのディノヒバです(*^。^*) 超雰囲気あってるお二人で、
すごくイイ@@@@ むは〜んvvv
(右)Wヒバリがいる合わせの皆さんvv キャラかぶりしてても
それぞれキャラが立っててカッコイイ!!

009.jpg

これは大型集合です〜!! フウ太がいるところが骸編のストーリーを
感じさせてすごくイイ!!

012.jpg

ビアンキと一緒に撮らせてもらいました♪ 
ディーノ修行時代にビアンキとはさんざん会ってるしね♪
ポイズンクッキングが素晴らしくて、ちゃんと虫模型がケーキに
乗っていた〜〜〜〜!!! 愛だ!


013.jpg

(左)ケガしまくりの可愛い恭弥とvv ディノヒバさせてもらいましたvv
(右)これまた血まみれのヒバリとツナです! 
 バトル漫画だからこういうのもありだよねvイケてる〜〜!!

015.jpg

こちらも大型あわせです!! すごいよ守護者が全員そろってるうううう!!
完璧なあわせで超イイ〜〜〜〜vvv 感動しました♪

016.jpg

ツーショでわけてしまいましたが、4人組のDグレです♪
暑いのにがんばってるDグレレイヤーさんを見るとほんと応援したい!!
出来も完璧ですね〜〜〜@@@@


018.jpg

こちらの4人もお友達同士でした♪
ザンスクも山獄も相当にすごい!!! こだわりもなりきりも半端じゃないです!!
全員美人さんですし(*^。^*)

020.jpg

ひぐらしの鳴く頃にですvv 学生服とウィッグのあわせって意外と難しいのに
すんなりかぶってて、しかも可愛いカッコイイ! うらやましい@@@@

021.jpg

022.jpg

黒曜中学の3人vvv 京華ちゃん(城島犬コス)とはコスジャンルが
結構一緒なのに、イベントではすれ違いばかりだったけど、
この日は偶然リボーンで一緒だったvv しかも黒曜中学なので
ロンリー骸様のカイエ大喜び〜!! 一緒まじって得意げ(笑)

023.1.jpg

私も兄弟(キャラがよくかぶる)ショットをv

撮らせてくださった皆様、本当にありがとうございました〜〜vv


カイエケータイで撮らせて頂いたガンダム種のヒロイン集合!
あああ〜アスランで入りたい!
是非とも逆ハーレムお願いします

ShowLetter18.jpg

[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-23 02:37 | イベント
初出し練習!  
素敵なゲスト様にもたくさん写真を撮らせてもらったのですが、
今日衣装で不具合のあった部分等を細かい直しとかしていたら
時間が無くなっちゃったんで、
とりあえず明日のためにBKだけ先行アップしておきます。

ゲロ微妙だよ〜(ー△ー;)


だけど、今日BKがわからない人がいたので、明日のイベントに
来てくれる子たちのためにね。こんな感じだったってことで・・・。

bk-1.jpg

bk-5.1.jpg

bk-2.jpg

bk-3.jpg

なんか恥ずかしい。画像後で消すかも。とりあえず、こんな感じになりましたってことです。

今日の素敵ゲスト様は、明日の分とあわせてアップさせていただきますね♪
撮らせていただいた皆様、ちょっとだけお待ちをvvv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-22 01:49 | イベント
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム