エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS/B様編ためし読み  

BKオフィシャルモバイルサイト更新♪ブリキン学園ドリームSS
4月号更新しました!
携帯会員本来のシステムでは、名前を入力変換できます。
この後、主人公は恋愛モードに突入します。
17ロックユーの世界にどうぞ!

----------------***抜粋です~~***----------------


「ブリキン士官学校入学式 桜の花の満開の下
~BKオリジナルソング『17’ ROCK YOU!』の番外編~」

※物語に登場する仮名称「B」「K」は、BKがライブで歌い演じているキャラクターです。

また、この読み物には、ドリーム機能を使用しています。
名前を入れると、登場人物に自動変換します。
より楽しくご覧いただくために名前を記入して下さい。

●登場人物名(20字まで)
ヒロイン:名前
未記入の場合は"ユーキ"になります。



●Bバージョン

古めかしい石造りの校門をくぐると、桜吹雪が降りかかってきた。
私は大きく瞬きをしながら花散る先を見上げた。
「本当に見事に咲いたものね!」
校門わきで悠々と枝を張る立派な桜は、合格発表の日に固いつぼみがびっしりとついているのを見かけたが、そのときはただの黒い巨木だった。
けれども春爛漫の今、それは淡いピンクの花化粧に変わり、透き通るような花弁が私を歓迎するように舞い落ちてくる。
「……本当、夢みたい……これから3年間、ここが私が通う学校になるんだ」
降りしきる桜の中、私は目前で威圧するように構えている大きな伝統ある校舎をじっと見つめ、ごくりと息を飲んだ。


今日はブリキン士官学校の入学式だ
隣国と戦争が続く我が国では、この学園こそが将来出世の登竜門と誉れ高い。
歴史を誇る学校だけに昔ながらの貴族、有産階級の優遇があるけれど、もちろん私たち一般市民も受験をすることができる。超難関校に受かった私に家族や親戚は驚喜した。中学の仲間も半分驚きと…半分羨ましげに「がんばって!」と送り出してくれた。
――家族を含め、皆が驚くのは当たり前だった。
私は学校では目立たない存在で、親友と呼べる子もほとんどいなかったから。大勢の人前でしゃべったり、何かしたりするのは苦手で、賑やかな子の意見を聞く方が好きだったし、ずっと楽だった。もっと遠慮無く意見を言ったり、大きな声で笑ったりできたら楽しいだろうなと思ったことも時々はあった。だけど、勇気が出ないまま、中学を地味で手のかからない生徒として過ごして終わった……。

「……でも、今日から私、変わるんだから」
落ちてくる桜の花びらを掌に捕まえてお願いをしたら希望が叶うっておまじないがある。
(この学校で変われますように……)
私は決意を込めながら、ひらひらと舞う薄い小さな花弁を掴もうとした。


----------------------------------
そしてB様に会う主人公は…!




BKのオフィシャルモバイルサイト!

ブログ以上のBKのライブ他活動速報、待ち受け、着ボイス、ドリームSSなどv 特典盛りだくさんv

さらに、スペシャルプレゼント応募ができたり、
携帯会員さんのみの、ファンクラブイベント(ファンミーティング)があります。古いファンには懐かしい名刺交換会とかやっちゃうよ!
ぜひ、入会してBKともBKファミリーとも仲良しになろう♪

毎週配信のメルマガ、待ちうけ、あんまり役に立たない着ボイス(耳レイプとも言われてる)、ドリームSS(BKとウフフキャッキャ)、ファンミーティングなどなど、オフ会&コスプレROMの双方向進化系みたいなやつ目指してます。
オフ友作りに、ROMより面白く、毎月毎日携帯で楽しめるBKモバイル、よろしくお願いします~。



アクセス方法は以下です。
よろしくお願いします!!

■BKオフィシャルモバイルサイト
http://anime.mobile.excite.co.jp/bk/

・携帯の方はこちら
・パソコンの方はこちら
・メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→BKオフィシャルモバイルサイト


■次回ライブのお知らせ■
カイエのバースデー(5月3日)記念の特別ライブイベント♪

歌はもちろん、トークショウなどもある
イベント要素が強い楽しいライブにする予定です~vvv
ぜひカイエひいきの皆、参加してくれ!
バビと一緒にカイエを祝おう♪♪♪

BK-Brilliant Kingdom Anniversary Live
K-LOVE Special
2011年5月14日(土曜日)
Open 10:30 / Start 11:00 (昼開催)
場所:渋谷RUIDO K2
出演:BKブリリアントキングダム(ワンマンライブ)
チャージ:\2,000+1Drink/adv \2,500+1Drink/day
学割あり(学生証提示でチケット代半額)
*学生証提示で予約入場料が1000円になります。みんな学生証は忘れずに!

BKライブの予約フォームが出来ました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/737647e085921ここをクリックすると、チケット予約フォームに飛びます。
今回は予約した方がお安いので、みなさまよろしくお願いします~
by bkmoonbk | 2011-04-15 03:32
<< BKサークル出展のお知らせ BKオフィシャルモバイルサイト... >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム