S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWS
LIVE情報
PROFILE
DISCOGRAPHY
SPECIAL
OFFICIAL SITE
【岩城文夏 携帯サイト】 岩城文夏 携帯サイト
最新のコメント
親子で漫才 : 岩城 文..
by モンクレール ダウン at 03:19
私この人と話した事ありま..
by たむこ at 12:47
セレブだってトキメキたい..
by 恋するセレブ at 18:11
今医療系フェチが急速に増..
by 包帯少女 at 11:42
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 14:57
こんなに苦しいなら巡り会..
by 出 会 い at 12:20
第71回 菊花賞 完全予..
by 菊花賞 at 17:51
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:07
海・山に囲まれ城下町も残..
by 津 出会い at 12:40
賢く利用すれば絶対お得な..
by ペニーオークション at 12:30
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
ブログ引越ししました♪
新しいブログはこちらです!今まで、こちらでの日記をご覧いただき、本当にありがとうございました。
これからは、新しいブログをよろしくお願い致します。

http://ccfumika.exblog.jp/
# by fumika_bjgirls | 2007-07-31 11:36 | Comments(24)
ライブ、新グループ名!!
昨日のライブにおいでくださった方々、いらっしゃれなくても応援してくださっていた方々、スタッフ、関係者の方々、心からお礼申し上げたいです。m(_ _)m

ありがとうございました!!

昨日は新曲4曲を初披露させていただき、グループ名の改名を発表させていただきました。

   「CHIX CHICKS」です(^^)V
   CHICKS って ひよこ・若い女の子の意味で、CHIXは6人のSIXにかけている造語です。

なにとぞ、新グループをよろしくお願い致します。皆で更にがんばっていきます!!

思い起こせば、3年前、高熱でふらふらしながらギターを背負い、受けに行った「原宿BJガールズ」のオーディション!!

メンバー5人は、そこに行かなければ、絶対知り合えなかったであろう個性豊かな5人です。


真由ちゃんは、頼りがいのある、キュートなリーダーです!

りぃ姉は、本当に楽しくて、ライブで見るとおりです(笑)いつも、笑いを運んできてくれます。
   
織田さんは、お洒落で、気遣いのできる子、ギャル系あねご肌が魅力です。

あかねちゃんは、そこに存在するだけで、おもしろい子、楽しい子です。

舞ちゃんは、あんなに小さいのに、バイタリティいっぱいで元気を貰えます。

こんなメンバーとグループでいられる幸せを感じつつ、ますます頑張っていきたいです。
よろしくお願い致します(^O^)

現実問題で、今日までの課題レポート、必死です…。
頑張ります!!
# by fumika_bjgirls | 2007-07-30 09:53 | Comments(2)
いよいよです♪
おはようございます!

BJガールズライブ、いよいよ今日になり、私は今もう電車で渋谷へ向かっていますよ(^^)

朝集合して、最後のリハーサルを行い、本番に控えます。

今回はオリジナル曲4曲の初披露ですし、無料音源もプレゼントされます。太っ腹でしょ~(笑)

ぜひ、いらして、ゲットして下さいね!

ダンスミュージックをはじめ、お楽しみに(^ー^)
では、EGGMANにて、16時にお会いしましょう(^O^)/
# by fumika_bjgirls | 2007-07-29 08:38 | Comments(1)
PROFILE

岩城文夏
1988年7月15日生まれ
蟹座、千葉県出身
159cm、O型

皆さんに一言
岩城文夏です。大学生になりました。
マリリン・モンローとほくろの位置が同じなのが密かな自慢だったりします。(笑)
明るく、ポジティブに、たくさんの人々に幸せを届けられるようなアーティストを目指してます!
応援よろしくお願いします!!

BJ Girlsメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
松原緋子のぐーたら日記 松原緋子オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
新!! かおりのくだらん日記 織田かおりオフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム