The Diary Of  Lady B BECCA

The Diary Of  Lady B BECCAThe Diary Of  Lady B BECCA

Profile
BECCA BECCA

1989年5月9日生まれ、20歳。ロス在住(オレゴン州ポートランド出身)。

2歳の頃から自分を表現するために歌を歌いだす。その後、クワイアー(合唱団)等に参加して、自分が歌える機会を探しながら、10歳からギターを弾き始め、曲作りを開始。高校1年生の頃、夢への実現が始まる。「家族ぐるみで付き合いをしていた友人が、学校で歌っていたクワイアー(聖歌隊 /合唱団)でのパフォーマンスを録音してメレディス・ブルックス(Meredith Brooks)に渡したのがきっかけなの」(ベッカ)。
90年代、アラニスのライバルとして、“ビッチ”のヒットでマルチ・プラチナに輝いたアーティスト、ソングライターのメレディス・ブルックスは、ベッカの歌声を聴いて驚いた。「ベッカは強力な歌声の持ち主。その上、ソングライティングの能力も備えていることを知った時、私は彼女に大注目したのよ。」(メレディス) その後、ベッカは、14歳にして、ロスに移住し、メレディスと曲作りを開始する。そして、ライヴ活動を開始、17歳の時には、ライブでの口コミもあり、そのデモと彼女原作のコミック(「コミックスを通して私という人間と、私の音楽を表現したい。」(ベッカ))をのせた彼女のマイ・スペース・サイトが全米3位になるほどアクセスが殺到!

その噂とデモが衝撃的を呼び、ソニー・ミュージックと18歳にして契約。19歳でメジャー・デビュー!デビュー前にサマソニ08を満杯し、パフォーマンスは見た人全員が、絶賛!デビュー・シングル「I'm ALIVE!」(アニメ「黒執事」エンディング・テーマ)ヒットの中、08年11月、デビュー・アルバム「ALIVE!!」をリリース(オリコン洋楽アルバム週間初登場8位)。

同11月、ジャパン・ツアーを大成功に収める。09年日本を歌った「SHIBUYA」が配信リリースされ、動画サイトで初音ミクがカバーし、話題となる。9月には音楽Fes[LIVE for LOVE]への出演での来日も決定!

BENNIE KとBENNIE BECCAを結成し、デビューから1年、早くも2ndアルバムをリリース予定。

Links
Release Information

Best Album
『BEST』

2011.3.2発売
SICP-3023/¥2,520(税込)
この商品を購入する
  • [収録曲]

  • 1. I'm ALIVE!
    2. If U Could See Me Now
    3. Leave Me Alone
    / BENNIE BECCA
    4. Dreamer (English Ver.)
    / BENNIE BECCA
    5. SHIBUYA
    6. TURN TO STONE
    7. Lose You Now
    8. Perfect Me
    (Album version)
    9. Love Or Leave
    10.KAMINARI GIRL
    (English Ver.)
    / BENNIE BECCA
    11.How Will You Know
    12.Don't Save Me
    13.Guilty Pleasure
    14.Falling Down
    15.Kickin' & Screamin'
Music Clip「TURN TO STONE」
「I'm ALIVE!」
Music Clip視聴
<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カラフルタイツ発見

 
 皆さん、こんばんわ

 雨が降ったり、冷えたり、気温のアップダウンで風邪ひってる人が増えてますが
  
 皆さんは、平気でしょうか?

 その後、またBECCAからちょっと面白い写真とエピソードが届いたので

 ご報告しますね!

 【BECCAより↓】

 面白い事があったよ!

 引き出しの中に超カラフルなタイツを発見!

 そのタイツは14歳の時に買ったもの・・・w

 久しぶりに出してはいてみたら、なんとびっくり

 今の髪の毛の色と同じだったの~ウケる。 

 from Becca

 きっと「MI❤DO❤~RI~❤」って言ってますねw

 しかし、14歳の時に買ったタイツが今でもはけるなんて

 スタイルが変わってない証拠ですね…うらやましい。
 

 ちょっと写真が、逆光で分かりにくいのですが、噂のハデタイツはこちら↓

 
f0170412_19342779.jpg


 きっと次回もまた何かやってくれるんでしょうね。BECCA嬢。
 
 では、次の更新でまた面白ネタ!?いえ。近況をご報告ご期待下さい!


 
by beccachan | 2010-09-29 19:35 | スタッフ日記 | Comments(2)
パラパラとごめんなさ~い!

 前回から引き続きですが、先日の写真の日記を送ってきてくれたので

 やっと、本物の日記をお届けします><

 パラパラとごめんなさい!

 ↓ここからがBECCAの日記です!


 先日ロサンゼルスでは第2回目の「ファッション・ナイト・アウト」があって
 
 私は今年このイベントを初めて知ったんだ。

 間違いなくロスで楽しめる最高にクールなイベントだったよ!
 
 もともとは、友人でもあるオートマティック・ラブレターのメンバー達が
 
 シガーソン・モリソンという靴屋さんの裏庭でアコースティック・ライヴを
 
 やると聞いたのが、このイベントを知ったきっかけ。

 実はロサンゼルス中のいろんな人気ショップでパーティが開催してて
 
 お店がセールになる他にこういったパーティでは

 食事やカクテル、ギフトが用意されてたみたい。

 どのお店もシガーソン・モリソンのように

 店内ライヴやDJセットがあったり、デザイナーが

 自分のコレクションについて話に来てくれたりね!

 それから、ロデオ・ドライブには観覧車、屋台??

 ニセのパパラッチ・カメラマンによる写真撮影まであってビックリw!

 街がお祭りのようなカッコいい場所に一変して驚いちゃった!

 もう、凄く楽しかった!


 来年のFNO(ファッション・ナイト・アウト)が待ちきれない!


 This is the second year of LA's Fashion Night
 Out and the first year  I've ever heard of it.
 It is seriously the coolest thing LA has to offer!

 I found out about it because my friends Automatic Loveletter
 were to play an acoustic set in the backyard of the
 shoe store Sigerson Morrison.

 Turns out all of the hot shopping spots in and around
 Los Angeles were hosting parties at their stores,
 which may or may not include sales, free gifts, food, and cocktails.

  Some stores even had DJs do sets, in store performances
 (like Sigerson Morrison) as well as designers to
 come in and talk about their lines.
 
 Rodeo Drive actually had a ferris wheel, food trucks,
 and a fake paparazzi photo shoot,
 which was shocking to see such a classy place look like a carnival.
 It was a blast! I can't wait for FNO next year!


 
by beccachan | 2010-09-22 21:23 | 日記 | Comments(2)
日記の詳細が来ました!!

 皆さん、こんにちわ。

 最近の天候は不思議ですね…暑くなったり、寒くなったり
 
 お風邪などひかれないように気をつけて下さいね!

 さてさて、日本は3連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか??

 写真の詳細が届いたのですが、どうやらBECCA嬢もお出かけした様子で

 前回の予告?的な写真は、その時の1枚だったみたいです!

 今回の日記では、日記の詳細をお届けいたします!

 WARPED TOURで出会い、仲良くなったバンド

 「AUTOMATIC LOVELETTER」がロスのFASHION NIGHT OUTで

 パフォーマンスする事になり、遊びに行った時の写真だった様です!


 
f0170412_11343234.jpg
 
 ↑ で、この写真です。意味分からないですよね(笑)
  とっても有名かつ、大好きなチーズ屋さん(チーズ屋台)らしいです
  本当にファッションのイベントなのか…?

 
 
f0170412_11411157.jpg

 ↑ で、またこの写真。くどいようですが、ファッションのイベントで
  ライブを見に行ったと聞いてます(笑)
  しかし、カッコイイ車ですね~。
  BECCAがこんなの乗ってたら驚きますが…。


 
f0170412_1143097.jpg

 ↑ ハイ。また更に送られてきたのが観覧車。って状況を伝えたいのは
  しっかり伝わってきますよBECCA。海外のイベントは観覧車多いですね
  まさか観覧車の写真好き!?
  以前の日記にもたしか観覧車の写真があった気が…。


f0170412_11463977.jpg

↑ はぁ~良かった。やっとBECCAの写真がありました!
  皆さんにご注目いただきたいのは、前髪!すっごい短いっ(笑)ではなく
  編みこんであるの分かります?夏フェスで編み込みスタイルを気に入って
  現地でもやってもらってるみたいです!
 日米のMIXのファッションを楽しむBECCA


 っという事で、今回はロスで開催されたイベントに行って
 
 カッコイイ車、美味しい食べ物、可愛いファッション、素敵な観覧車…(笑)

 いやいや、沢山の刺激を受けてる様子のBECCA。

 これからはレコーディングに向けて準備と、国内外問わず「BECCA」の

 名前を知ってもらえるように引き続き、プロモーション!

 日本にまた来られる日まで、引き続き日記はUPしていきますね!

 では、では、今回はここまで! 次回更新まで~

 

  【お礼】
  メール、ブログ内コメントありがとうございます!
  皆さんからいただいたコメントはしっかりと拝見させていただいており
  BECCA&スタッフの活力とさせていただいております(涙)
  ファンレターも海外へお送りしておりますので、御安心下さいね!
  この場を借りて、BECCAの変わりにお礼させていただきます!
  引き続き、応援の程宜しくお願いします!(byBECCAスタッフ)
 
 
by beccachan | 2010-09-21 12:14 | スタッフ日記 | Comments(1)
予告編?なのでしょうか。。。。

 皆さん、こんにちは。

 最近のブログでお伝えしていた「暑いですね」のフレーズは

 使わなくて済むくらいとっても涼しい季節ですね

 さてさて、BECCAに様子を聞いたら、「最近の●●な話」的な感じで

 メールを送ってくれている様子ですが、詳細が分からないので

 現在問い合わせ中…。

 ってな訳で、今回はそのメールについていた不思議な写真を1枚を

 お届けいたします!


 ※正式にお伝えはできませんが、近いうちにBECCAちゃんスタジオ入ります!

  日本の皆さんに新曲をお届けできるのはいつ頃に奈だろうか。。。

  また決まったらご報告します!!


 
f0170412_15512578.jpg

 ↑この写真は…ってまた不思議な写真をどうも。詳細は次回更新で明かします。

  

  では、次回のブログでは詳細をUPしますので
もう少々お待ちくださいませっ!


 
  

 
 
by beccachan | 2010-09-17 16:26 | スタッフ日記 | Comments(3)
リクエストしてみました

 こんばんわ。

 ここ数日涼しいなぁと思っていたら、今日も暑いですね…。

 季節の変わりめなので、お風邪など気をつけてくださいね!

 どうやらLAは今もう夜は冬なみに寒い様子で、日本よりも先に秋に

 突入しているみたいです。。。。


 さて、さて、先日のブログ公開後メールや、ここのブログへ直接書き込みして

 いただいたりと、ご意見ありがとうございました!


 さっそく本人に「調子どう?」と言わんばかりに問い合わせ中。
 
 ①最近何してるの? ②変わった事ない? ③最近のお気に入りは?

 ④新曲作ってる?…etc

 写真一緒に近況報告されたし!!!っと。

 ①~③までの質問だと、単に実家の親ですね…w

 とにかく!また進捗とどきましたら、すぐにUPしますね!

 

 っという事で、まだ今日は届いてませんので、去年11月に来日した際の

 オフショットをUPしちゃいます♪


 
f0170412_216747.jpg
 

 ↑こちらのお店はBECCAのお気に入りのお見せでパルコや、ラフォーレにも
  入っているお店なんだけど分かりますか???
 BECCAの好きな「テントウムシ」のピアスや、ブローチや、可愛いアイテムが
 沢山あるんです!この日もBECCA嬢はピアス買ったっけ?



 今回は1枚しか写真ありませんが、進捗情報を一緒に待ちましょう!

 では、次回更新まで~


  
by beccachan | 2010-09-13 21:13 | スタッフ日記 | Comments(1)
帰国後のBECCAから・・・パート②

 皆さん、こんにちは。

 昨日に続いて、帰国後のBECCAから届いた写真パート②!

 どさっと送られてきた写真をお届けします!

 
f0170412_1627619.jpg

 ↑ニャー!!ってこれは、デトロイトの野球場にある観覧車らしいんですが
  子供用ですかね!?やや小さめ…でもデザインはカワイイですね!


 
f0170412_16451070.jpg

 ↑バッターのふり!?ですかね。BECCA運動音痴でなければいいけど…
  空振りしそうな感じですけども…


 
f0170412_16464412.jpg

 ↑ツアー中、日本デビュー間近のAUTOMATIC LOVELETTERと一緒♪
  テントもよーく見るとAUTOMATIC LOVELETTERの名前が…
  ボーカルのJulietとは大の仲良しになったそうな❤

 
f0170412_16523555.jpg

 ↑球場をバックにパシャリ♪
  皆さんお気付きでしょうか?BECCA嬢日焼けしてますw
  今回の夏フェスでも日焼けしましたが、冬になると雪ん子と同じくらいの白肌で
  「黒くならないから…」とは言うものの、肌、赤いですよ。BECCA嬢・・・


 
f0170412_16575353.jpg

 ↑ザ・アメリカ飯!って感じです。チリ&チーズですね♪
  これ美味しいんですけど、本当にハイカロリー…
  みんなでワイワイ食べたから安心。BECCA,1人で全部食べないでね!


f0170412_16595292.jpg

↑っと思ってたら、「私はコレを食べるよ!」っと言わんばかりにこのショット。
  こちらもハイカロリー風です;
  日本のフェスでケータリング種類の豊富さに喜んでた意味がわかりました…


 
f0170412_172443.jpg

 ↑「でも、大丈夫♪私は細いわよ!」という流れでしょうか??
  この写真どっかで見た事のあるような・・・
  歌を歌う為には体力が必要ですからね!
  これは、リハーサル中の1枚。きょとんとしてますね…w 


今回のメールではここまでの写真がバッっと送られてきました。
 
 最近の様子が分かるような写真があると良いですよね?皆さん。
 
 「BECCAに●●の様子を聞いて!」、「●●写真を見せて!」など
 メールorブログコメント枠に書いていただけたら、聞いてみようと思います…
 必ず採用できるかは保証できませんが、お願いだけしてみようかな…


 っという訳で、今回はこれにて閉店。
 次の写真がばっさり届く日を楽しみにしていてくださいね~

 では、皆さんのご意見もお待ちしております★
by beccachan | 2010-09-10 17:12 | スタッフ日記 | Comments(3)
帰国後のBECCAから・・・

 皆さん、こんにちは。

 台風が過ぎ、東京はすっかり秋の訪れを感じる今日この頃。

 BECCAから、WARPED TOUR こぼれネタ的なものと合わせて

 思い出と一緒に大量の写真が。。。

 BECCA,WARPED TOURの思い出をお伝えしますね!

 
 
f0170412_1511359.jpg

 ↑ オフ日に5月にあったナッシュヴィルの洪水をボランティア清掃した時の
  写真らしくBECCA居る場所わかりますか?(正解はこの日記の一番最後で)


 
f0170412_15164344.jpg

 ↑ツアーを後援していたモンスター社のご好意で
  カフェインを山ほど貰っちゃった!
  炎天下で一日中仕事する日は“Nitrous Monsters”があればバッチリ目が覚めるし
  エネルギー補充もばっちり~!って顔してますw
  がっつり宣伝ですねw(持って缶が栄養ドリンク♪)


 
f0170412_15194280.jpg

 ↑ミルウォーキー公演で見つけたBIGギタ-発見!
  日本にもありません大きい人形が看板になってるお店…
  自分は、ゴリラとか見たかなw



f0170412_15304950.jpg

↑可愛い女のがベッカステッカーを貼ってくれてます❤
  
 
 ※BECCAは今回自分でブースに立ち、チラシや、ステッカーを配ったり
  ライブの合間には宣伝活動も頑張ってました!

 
 
f0170412_1534173.jpg

 ↑こっちはカップル♪

 
f0170412_15372320.jpg

 ↑こんなところにまで貼ってもらったのか、自分で貼ったのか!??w


 
f0170412_15381972.jpg

 ↑そして、今度はBECCATシャツの上に蜂…。危ないお客さん

 
 
f0170412_15391162.jpg

 ↑こちらは、デトロイトメタルシティー★ではなく、デトロイト★失礼…
  このツアーは本当すごい。サーカスみたいですもんね。
  日本じゃできないなぁ~


 
f0170412_15421126.jpg

↑今回のツアーで沢山の場所まで安全に運転してくれたバスドライバーで
  BECCAお気に入りのドライバー”ボビーさん”❤



 こんな感じで、WARPED TOUR の思い出を送ってきてくれてますが
 あまりにも長いので、今回はここまでで!

 次回更新をお楽しみに♪


 あっ!正解ですが

 【答え】最前列の画面向かって中央よりやや左側にいます!
 
 あと、夏フェスブログで、BECCAが日本のモノで気に入り
大量買いしたものについても
 発表忘れてました><;  すみません

 【答え】汗ふきシート」
※特にひんやりするシートあるじゃないですか!アレ!です

  最初、暑いだろうと思いひとふきしてあげたら
 「なに!?!?超すーすーする!ヤバイ!」的な発言をし、ROCKINJAPAN,サマソニで
  大活躍した、汗ふきシート。

  大変お気にめしたそうで、大量買いしたとか、しないとか・・・・w


 では、では、今度こそ、次回更新をお楽しみに~♪
by beccachan | 2010-09-09 15:51 | スタッフ日記 | Comments(1)
BECCA夏フェス来日の裏側…その④帰国日

 皆さん、こんにちわ。

 9月にもなるのに、暑いですねぇ。。。。

 毎回冒頭のコメントが「暑い」というワードがはいっちゃいっます…(汗)

 さて、BECCAの日記もまだ届かないという事でw今回はいよいよ

 夏フェス来日の裏側最終回をお届けします。

 
今回は、特にプロモーションはなく、LIVEに集中した来日の為

 あっという間の日本滞在のBECCA嬢。

 毎度の事ながら時間があれば「お買いもの」をしたがるお年頃。

 っという事で、最終日は空港に行くまで少し時間がありましたので

 アメ村まわりをお買い物パトロール♪

 そして、あっという間に空港へ向かう時間。空港に着くなり

 最後の日本を満喫!?もしくわ疲れが溜まって▲×◎$?!?

 
f0170412_15492938.jpg

     (こんな事や・・・・)


 

 
f0170412_1550657.jpg

     (こんな事をしたりして、最後の日本を満喫?!?)



 という事で、今回の来日は最高のライブに、大勢の方に会えご満悦で帰国。

 次は、また新曲を持って帰ってきたいね!


 日本で待ってるよ!エンダ、日記もねw!


 
f0170412_15521066.jpg

     (では、ニホンノ・ミンナ・アリガト&マタネ❤)



 無事、帰国したBECCAでした。
 
 あとは、現地からの近況報告を待ちますか!

 では、次回の更新まで~

 
by beccachan | 2010-09-06 15:54 | スタッフ日記 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム