AYUMI HAMASAKIexcite
ExciteホームAYUMI HAMASAKI.exciteトップサイトマップ
ayumi hamasaki Special Site
TOP News Music download WallPaper '05 Tour Live Movie Tour Blog
仙台と言えば牛タンではなく...●●●●!?
今回は、仙台で食べた晩ご飯の話をしたいと思います。
仙台と言えば、みなさんご存じの通り牛タンですよね?
でも、それ以外にも美味しいモノがたくさんありますよね?
それに、美味しいお酒も...。という理由かは定かではありませんが、
地方最後の夜は、今までの労をねぎらう意味も込めて
食事+みんなで騒げるお店で行う事になりました。

と、ここまでできっとほとんどの人が、
《酒をつまみにツアーの思い出話をしたりするんだろうな》と
思うでしょう。が、そこはayu&スタッフのご一行。
仙台で迎えた《地方最後の宴》はナント!《コスプレパーティー》を
行う事なりました。男性スタッフは女装や歴史上の人物に。
また、女性スタッフはアイドル風のコスプレや着ぐるみを着て
パーティーはスタート!
中にはマツケンのコスプレをしたスタッフまでいて
(←翌日のライヴのMC部分でその時の写真を公開してました)
それぞれが超個性的な姿に。そんなスタッフたちの姿を見て
食&酒もそこそこにayuは大爆笑!していました。

全貌をお見せ出来ないのは非常に残念ですが、
その中から筆者とayuとの写真を掲載する事にしました。
このブログを初めて2ヶ月、始めて出た自分の写真が
コレでいいのかどうか?は悩むところですが、
《仮装パーティー》の雰囲気は伝わるのではないでしょうか?

次回は、代々木公演~最終日の打ち上げ風景の
事を書きたいと思います。乞うご期待!

★今回のフォトはこちら★
by ayutour | 2005-04-26 15:18
<< ツアー打ち上げ!! ファイナル... ついにファイナル!! >>


Category

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TOUR BLOG ライター
ミスターkaz
1999年にスタートしたayuのファンクラブTeam Ayuに関する撮影・編集・執筆を担当。ayuのファンクラブTeam Ayuの管理人。
Link

by ayutour

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2004 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム