ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
f0115313_1394760.jpg




もうぼちぼち夏も終わりですな。
最近とんとご無沙汰な感じの櫻井です。
あまりマメではないもので…、
はい、すいません…。 


てなワケで、ツアー・レコーディング・ライジングに
凛として時雨との2マンも終わり、
あっっっっちゅ〜間に夏は終わりました。
『左ききのキキ』のジャケとDVDのジャケがUPされとりますが、
DVDのジャケ、オレの事はほっといてくれ!!(泣笑)




なにせ酒を飲んでの撮影だったもんで………………(苦笑)






うん、
外味と中味のギャップも楽しんで頂けたらと、
そんな事はオレの勝手な後付けであります。
けっこう気に入っているけどねオレ。
 

『左ききのキキ』はと申しますと、
良い意味でART-SCHOOLが持つ音楽の粗さと、
ポップさと、
何より初期衝動的な部分が良いバランスで音に出来たんではないかと
思っとります。
久しぶりの一発録りの曲もありやすぜ!!!!!


乞うご期待!!!!!!!!!!




櫻井雄一
by artschoolblog | 2007-08-29 01:41