ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
START
f0115313_1912452.jpg



2007年4月20日、無事TOUR初日を迎える事が出来ました。
会場に足を運んでくれるみんなと、密度の濃い時間を共有出来ればと
思っとります。


そんなこんなで初日を迎えたオレの愛機!!
信頼出来る、そして信用しているオレの愛すべき分身。
これからも宜しく頼むよ!!




まぁ、でもあれですな…、



見にくいかもしれないし、気付かれないかもしれないけど、
何だか細かいのが増えたね〜(苦笑)





いやいや、




この感じ、






自分的にはけっこう好きです(笑)








ドラム向かって右側、見慣れない楽器が増えたでしょ!?








えっ!?








分からない!?









………………………………………………、
















ライブに来い!!!!!!!!!!!!!!!!!











こちとら翌日、指と手のひらがパンパンに腫れちまったよ(泣笑)



















負けるなオレ……………………………。
by artschoolblog | 2007-04-28 19:12
 
FACTORY
f0115313_12491737.jpg

昨日放送のFACTORY見逃しました....
昨晩は焼酎で完全にイってましたね〜。
俺のケータイには司会者の吉村さんとのツーショット写真があるんさ。

CSでリピートあるみたいなので見逃した方は是非!!

今日はケンコー診断&スタヂオ。

剛史ウノ
by artschoolblog | 2007-04-25 12:59
 
にゃー
f0115313_134467.jpg

初日、下北沢シェルター終わりましたね。
アップライトベースの曲が増え緊張ビリビリでした。

そしてソールドアウト。

ありがとうございます。

旅が始まるのです。色々と。
みんなライブで待っとるよ〜。

宇野@低血圧
by artschoolblog | 2007-04-24 13:13
 
ツアー初日のhell
f0115313_1543980.jpg

下北沢シェルターにてツアー初日。


朝起きたら、なんか熱っぽいので熱を計ってみる。


38.5?


おや?

やべーやべー!!
取り合えず注射でも打ってもらわなーと病院をフラフラ探す。
12:30。
近くの内科に電話を片っ端からかけてみる。
『午後の診療は三時からですんで』ガチャ!!
病院て冷たい…。


そんで怪しげな女医の居る診療所にて点滴を受ける運びに。


なんか点滴にしちゃやけに痛いな…まあ良いや寝るか…。


起きて腕を見てびっくり!

倍以上に腫れ上がり、腕が上がんねぇ!!

おいおい、これじゃ右手でピッキングできねぇよ!!

女医
『あーあ、たまにあるんですよねぇ』

うっせー!ふざけんなボケ!!俺みたいに血管の浮いててヤセた男の腕、どうやったら針ミスるんじゃ!!


女医
『湿布して暖めたら腫れは引きますんでね』

仕方なく湿布をぐるぐる。腕パンパンで、時折激痛が走る。
薬局で湿布をもらってる時、隣りのおばちゃんが呟いた
『気の毒ね…もしおばちゃんの息子がこんな事になったらおばちゃんただじゃ済まさないわ』


おばちゃんの優しさに勇気を貰いながら(笑)
やり場の無い気持ち、しかし急がねばリハの時間に間に合わない…
悔しくてちょっと泣いた(笑)


シェルターに着いた。皆に見せたら全員ドン引き(笑)
そりゃ引くよ、俺が一番引いてる…。

最早、宇野ちゃんの腕より太くなっていた俺の腕。

このころにはもう熱の事なんて忘れていた。
テーピングとサポーターを巻いて、本番。
痛い…。ピッキングする度に痛い。
そして忘れていた熱が途中で蘇る。
頭クラクラ、もう何がなんだか記憶が無い…
精一杯。脳にシンバルやベース、ギターの音が突き刺さる感じだった。
俺の唄もコーラスもピッチ外しボロボロだっただろう…本当にすいません。

そしてなんとか終了。嫌な予感がしていた。死ぬ程気持ち悪い。タクシーで皆より先に家に帰った。


帰って体温計で熱を計ると40゜近くまで上がっていた…。


無理しすぎたのだろう。ポカリをガブ飲みして熱冷まし飲んで寝た。

…これぞhell。やっとhellらしいトピックが(笑)


体調管理は万全にします。まじですいませんでした!

写真はギターのボディにガスガス当たった俺の腫れた腕。今はもう普通の腕に戻りました。

あの女医、いつかぶっこ…めふん。

波乱の幕開けでした。気持ち入れ替えて頑張ります。


戸高賢史
by artschoolblog | 2007-04-22 02:05
 
baby machine
f0115313_19282976.jpg

お久しぶりです。
ツアーがもうすぐ始まるわけです。チケット一般はおとといくらいから?
是非遊びに来て下さい。きっと良き時間を共有できるはずーはずー。

スタジオにて櫻井氏が曲リストを紙に書き出した。

100曲以上あった笑

当然普段演らない様な曲も演るので、思い出さねば…。


今日はthis et alというイギリスのバンドのアルバムを聴いてます。変なバンドだがカッコいい。


天気も良いので散歩でもしよっかな。

でわ。


戸高
by artschoolblog | 2007-04-10 19:29