ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
何となく
何となく_f0115313_12483860.jpg



オレ、ツーリング中(笑
後ろで見とれる圧倒的(ちょっと苦笑

オレのマシン、格好いいだろ?
こいつとならどこまでも、どこへでも…。
もやもやした時は何も考えず、ただ走るのさ!!
アタマを空っぽにして身体の空気を入れ替えてやるんだ。










ハァ…………………………。










バカだねぇ、オレ………………。







まぁ、人生を豊かにするのはユーモアと多少のスリルですよ。


人の考え方なんて千差万別。
否定する事は簡単だ。
だが、認める事が大事。
今生きているという事は、巡り巡って生かされているという事。
それはすなわち、巡り巡って誰かを生かしているという事。


花には水を。
人には愛を。


2007年、不撓不屈で精進して参ります。



クソ、花粉症がツライぜ(泣
目ん玉を取り出して洗いたい気分だ。
鼻水・鼻づまりがひどくて、この時期はあまり味が分からん。


紫蘇をどうに使うのか教えてくれ…………………。



櫻井雄一
by artschoolblog | 2007-03-13 12:53
<< baby machine Flora >>