ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
「宇野剛史と銅版画」
関東は雨。時速80kmで飛ばすダンプカーの大群にやられて水浸しです。ビニール傘で防御していたもののしょせんビニール。ダンプカーには負けます。
スピード、勢い、風圧どれを取っても一流。
自分の防御策の甘さと準備不足に後悔。
恐るべし幹線道路。
次戦はミリタリー・レインコートを使用予定。

先日、部屋で探し物をしていたら学生の頃に創った銅版画を発見。そこにはヒマワリ柄の帽子を被った笑顔のオッサンが彫られていてた。輪郭だけを丁寧に彫ってありかなりの二次元。奥行きのなさにびっくりだ。それに比べ「テュペロハニー」のジャケットは超立体的。作品を創る上で実物を手に取り肌で感じて描くみたいです。見習いたいものですね。

今年も日々発見の毎日でした。そして成長した1年でした。
残りの2006年も楽しんで過ごしますので宜しく。

次回は「宇野剛史と野菜農園」をお届けしたいと思います。

ではカウントダウンで会うだっちゃ★
「宇野剛史と銅版画」_f0115313_16255262.jpg

by artschoolblog | 2006-12-26 16:27
<< 肉祭り 24日 >>